ダイエットサポートの口コミ
このサプリメントを飲むと、すぐに胃の辺りから熱くなってくるのを感じました。まだ、体重にへの変化はわかりませんが、とりあえず頑固な冷えが改善しました。
投稿日:2010.03.12
はち (26歳・女性)
他のものも併用しているため、わかりませんが、一応飲んでいる期間に手あれの症状がなくなっていたようです。
飲まなくなってからまた手先が荒れてきているので、また他のものも含めて、ガンマリノレン酸を試してみたいと思います。
投稿日:2010.03.10
どり (38歳・女性)
口コミでみて購入し飲んでますが・・たいして効果が無いような・・まだまだ1週間程度ですが。
むくみも朝起きたらなっている時もあるし
代謝も良くなっているのかは実感できないし・・・
わからない??のが今の感じです
飲み終えてからまた感想を書きたいとおもいます。
投稿日:2010.03.09
たまちゃん (44歳・女性)
スームーズ取り寄せも出来たし、見た目大きかったので飲みづらいと思いましたが、のど越しもよくすんなり飲めました。また、日本のサプリは値が高いので、長続きしそうにありませんが、こちらのオメガフィシュオイル60でしたら金額てきに長いお付き合いが出来そうです。
投稿日:2010.03.08
ぱんち (47歳・男性)
本日よりメタボスピードを飲み始めました。
スタート時を忘れないように口コミ投稿しました。
私の場合、朝からコーヒーを飲むとトイレの回数が多い為に最近は飲まないようにしてましたがメタボスピードも口コミ通り、利尿作用があり、飲んだ1時間後ぐらいから30分おきにトイレに行ってます。
食欲はまだわからないけど、期待を込めて★3つから口コミをスタートして効果をみて再度、口コミ予定です。
投稿日:2010.03.06
メタボまっしぐら (48歳・女性)
若いときから便秘気味でした。毎日ヨーグルトを大量に食べたり、運動を激しくしたりと努力をしてみても、やはり、便秘気味。どうしたらよいものかと考えていたら、このサプリを発見。
早々飲み始めると、最初の1週間ほどは何も変化なし。
しかし、2週間ほどすると、なんと、なんと、バナナ3本ほどの快便が毎日出てくるではありませんか。お腹すっきり、また、ガス(おなら)の回数が減り、腸がきれいになったように思います。
腸が整ったためか、美肌になったようです。
化粧ののりが良い、この一言につきます。
これから、花粉症の季節ですが、このサプリで乗り切れるのではないかと思っております。
投稿日:2010.03.03
オラウータンの友人 (52歳・女性)
飲んだほうが便秘解消にはいいと思います
特にお腹痛くなったりはしませんでした
私には効くときもあれば効かないときもありましたが…
お腹ぽっこりには効果なかったですw
投稿日:2010.03.03
Pnat (37歳・女性)
最初は1日1回の服用でしたが、いまいち効果がなかったので1日2回に増やして1ヶ月くらいです。
便通はほぼ毎日になって効果が現れてきたかなぁ といった感じ。
だけどむくみにはなかなか効果を感じられませんし、冷えも良くなりません。私には合わないのかもしれません。
お手ごろ価格なので合えば嬉しかったのですが・・・
長く続けないほうがよいみたいなので、リピはしないと思います。
投稿日:2010.03.01
ぽち2 (37歳・女性)
年齢的に、筋力が落ちてきているので、トレーニングをしながら飲めば筋力アップが出来るのではないかと思い飲み始めました。効果のほどは、まだわかりませんが、このサプリの一粒が大きい上に、一日に1回4錠を3回飲むことに、ストレスを感じます。気にしないと言う人もいるのかもしれませんが、日本人には、ちょっと大きすぎるような気がします。とにかく頑張って飲み続けてみます。これで効果があると良いのですが・・また効果があるようなら、また書き込みします。
投稿日:2010.03.01
hiroki3 (48歳・男性)
周りの人に異常と言われる程トイレの回数が少ない私。
当然夕方には足のむくみが半端なくなります。
が、これを飲んだら日に何回もトイレに行くように!
足のむくみが改善されたのかは不明ですが(太いから)トイレの回数が増えてなんだか健康になった気がするので☆4つ!
投稿日:2010.03.01
さば姫 (35歳・女性)
というより、今の体重で平均体重より6キロほど下回っているので効かなかったのかもしれませんが、おなかの辺りが気になるので、そこを減らしたかったのですが
変りませんでした。ただ、仕事を辞めてほとんど運動していないのに体重が増えないのが効いてるということなのかもしれません。短期間で体重を落とす、という薬は他のものもいろいろ試しましたが、効いたことがないので体に合わないのかもしれません。
投稿日:2010.02.28
櫻井 (36歳・女性)
オメガ3の商品たくさんあるので、どれがいいのかわからず色々と試してみてます。他のサプリも摂ってるせいもかもしれませんが、ニキビができにくくなりました。今の食生活では魚を食べる機会が少ないので継続して補っていきたいと思います。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
冷え性の影響なのか起床時は上半身、デスクワーク後の夕方には下半身にムクミを感じる辛い毎日…。
何か良いサプリは無いものかとサプーでこの商品を見付け早速購入!!
飲み始めて1ヶ月程経過していますが、ムクミがかなり軽減しています!!
生理前などのムクミやすい時期もムクミが減り精神面でも助けられています。
食後に1粒飲むだけという手軽さもお気に入り♪
日々の生活に無くてはならないサプリとなりました!!
投稿日:2010.02.15
tamuo (31歳・女性)

star8回目
履歴をみたら8回りぴしてました。
今まで気分が悪くなるだけで合わないものばかりでしたが、これだけはちゃんと食欲も抑えられ、ジョギングと合わせてたら体重も数キロ減りました。が。
とうとう効きが悪くなってきました、体が慣れたのかもしれませんね。
卒業するかあと1回か悩めるところです。
投稿日:2010.02.13
mi (38歳・女性)
ダイエット中なのですが、最高のサポーターに出会えたという感じ。
L-カルニチンと合わせて飲んでるのですが、
運動前に飲むと汗の量がハンパネー気がします。
これだけの効果ではないかもしれませんが、現在ウエスト-14センチ達成しております!
それにサプーさんは荷物の手配なども本当に親切かつ迅速に対応してくださるので安心して注文できます。
投稿日:2010.02.10
夢夢子 (32歳・女性)
定期的に行っている血液検査で、以前は甘いものや脂っこいものを食べる機会が多かった時は顕著にコレステロール値が高かったのですが、飲み始めてからコレステロール値がずっと正常値です。
血流改善の目的だったのですが、思わぬところに効果を感じています。
投稿日:2010.01.29
あいっち (38歳・女性)
約1ヶ月間、朝出かける前に1個飲んでいます。
脂肪が燃焼しているとか痩せたとかはないです。
ただ、体が温かくなっているのか?毎年必ず【ばばシャツ】を着ているのに今年は着ていません。
寒くないです。
投稿日:2010.01.27
ちくわ (41歳・女性)
これで3本目です。
かなり効果あります!!
途中から1日に4錠飲みだしたのですが、デットクス効果なのか便の量も増え、身体に湿疹が出たこともありました。
しばらくしてウソのように体調がよくなり、また1錠に戻しても体調はかわらずいいです。
がんばって腸内環境を整えたいです。
投稿日:2010.01.24
たかちゃん (39歳・女性)
冬はコイツでスリミング効果と保湿効果のWを狙ってます。他につけなくてもいいコッテリ具合です。夏はまだ未使用なのでベタベタするかも??と心配です。スリミング効果は・・・まあ塗らないより全然良いです!
投稿日:2010.01.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
去年10月頃から真面目に使い始めました。初購入はもう何年も前で。2本目ですが最初、夏→クリーム重いなあ・・冬→冷た! と使わず。当時はなんとか体型維持できていたのでほったらかし。
でもその後転職や加齢や(悲)で体重は増加するしダイエットも上手くいかないし。で。真剣に使い始めたところ。
食事に気を使いつつ毎日ではないものの簡単なストレッチも取り入れながらコツコツ使い続けたところ
口コミで読んだように少しずつですが確実にボトムのサイズが落ちて、おおスゴイ!
特にストレッチなしのデニム。って体型・体重の変化が出ますよね。が入るようになって。テンション↑今更ながら効果を実感。
高い物もそうでない物もこの手のものは色々使ってきましたが、ハッキリ効果が実感できたのは初めてで、すごい!
ですが・・★3つにしたのは口コミを見ていると使用をやめるとサイズが戻ってしまうようなので。それが不安。その後の維持効果もあるならば★5にしたいです。
あと、この香り私は好きですが香水も好きで付けたいので、無香料かつ引き締まった後の維持効果もあれば最高なのに。
とは効果とコスパの素晴らしさに対して求め過ぎですかね。。
でもダイエット停滞期のやる気維持や引き締めにはすごくいいと思いました。
なんだかんだ効果を実感しているので3本目のリピを考え中。というか、たぶんしますW
投稿日:2010.01.10
hana (34歳・女性)
もともと痩せ形の体型なのですが、体重の増減が激しく、便秘気味なため購入しました。
夕食後飲むと、お腹の中がグルグル、や、ボコっなどの音がして「消化を促進してくれているのかも・・・」と思わせてくれます。
肝心なお通じは、腹痛は無く、出る時は沢山出てくれている気がするのですが、多少の残便感はありました。
また、毎日出るということも無く、1週間に1回程出ない時もあります。
個人的にはアルティメイトクレンズのほうが残便間が無く、毎朝お通じがきていたので身体にあっていたようです。
リリースザイムは、それほど便秘のひどくない方や、食事を毎食しっかり摂られる方などにはもっと効果が出ている気がします。
ただ、お値段もお手頃だったので購入に後悔はないです。
(でもリピートはないかな)
投稿日:2010.01.08
まりー (24歳・女性)
今回はこちらとは別の酵素サプリを購入予定ですが、(色々とお試し中なので。)こちらは先ずたっぷりの量ですから無くなるまでは「飲み続ける」という事が自然に出来ました。サプリは毎日の食事のように続けることが一番かと・・・。
投稿日:2010.01.05
奏ちゃん (43歳・女性)
現在までに試した酵素サプリの中ではこちらが一番良かったような・・・腸の働きが活発になっているのが私にも分かります。もっと言ってしまえば、おなら(ごめんなさい・・・)の回数がとても増えました。
投稿日:2010.01.05
奏ちゃん (43歳・女性)
15種類のデトックス成分が凝縮されているという事で、あれこれと悩まずにデトックスはこちらで・・・と思っていましたが販売中止なってしまったようですね。
投稿日:2010.01.05
奏ちゃん (43歳・女性)
初めは1錠だけだったせいか、全く効かなかったです。2錠飲むようになって、朝は必ずお通じがあります。
若干、ゆるいので朝のリズムができたら1錠にもどします。
2錠を飲み始めて2日目から毎日快調なのでこのまま様子をみたいので★4つです。
効き目からいったら5つでもいいんですけど。
と書いたのですが、2週間経過したら効かなくなりました。とても残念ですが、★は減らします。
投稿日:2010.01.04
ずーずー (45歳・女性)
安心感が違います
アミラーゼ抑制とキトサンで脂肪のダブルカットで嬉しいです
飲み方は、ゆっくり食事をとるときは
食前15分前ほどに1粒・食前に1粒という感じで飲んでます
さっと済ませるときは、15分~20分前に2粒
軽い暴食しても出すもんさえ出せてれば太らない♪
とにかく食べることが大好きな私には嬉しい
投稿日:2010.01.03
ぽぽ (21歳・女性)
すぐに変化があるような種類のサプリではないのだと思います。
続けていても体感的には変化を感じるのも難しいのかもしれません。
健康体でない方が健康診断の血液検査の結果がよくなった。とかでよさがわかるのかも
しれないですね??
ただ、今はやっぱり日々の食事でお魚を採るようにしよう。と思う方が先決カナ?という感じになりました(笑)
投稿日:2009.12.27
ピーナッツ (47歳・女性)
お腹がゆるくなりすぎました。
どちらかといえば便秘気味なんですが、これはゆるすぎてすっきりしません。
酵素系のサプリのほうが、便秘が解消されたように思います。
投稿日:2009.12.24
焼蘭 (35歳・女性)
私の場合、月に1本の割合で使用しています。5本目の注文になりますが徐々に効いてきてると実感しています。即効性はありませんが長く続けていけば確実だと思います
投稿日:2009.12.21
イエロー (48歳・女性)
まず、注意!なんですが、サプーさんの用法の通り備え付けのスプーン2杯だと14日分ありません。
備え付けのスプーンには50ccと書いてあったので、たぶん1杯弱(45cc)を2杯で1回分です。
そして内容は、本当に腹持ちがよく、パワーも出るし、3食これでもいけるんじゃないかと思うくらい良かったです。
おすすめです。
また絶対リピします☆
投稿日:2009.12.21
イズミ (32歳・女性)
カンジダ膣炎を8月に初めて発症しました。
別に痒くもなんともなかったのですが、おりものが気になりだしました。病院に行き、その時は治ったのですが、生理の度に調子が悪くなりました。
病院の薬は、常習すると元来の菌まで殺してしまうと聞いたため、通うのをためらっていましたが、そんな時こちらを知りました。
早速夜飲んで寝たところ、次の日にはおりものがさらっと変化していました!
症状がひどくないのでなんともいえないですが、即効性があるのでためらっている方にはお勧めです!
投稿日:2009.12.17
焼蘭 (35歳・女性)
一時期、異常な過食ばかりしている時期がありまして
その時に飲んでいましたが・・・
そこまで酷い太り方をしなかったので、コレのおかげではないかと思っています!
今は食べ過ぎた時などに飲むようにしています♪
投稿日:2009.12.15
シル (29歳・女性)
今まで他の腸の働きを改善するサプリを取ってましたが、なかなかいい効果が得られずジプシー状態でした。
このサイトの「ダイジェスティトール」をこの前に試していましたがそちらでは改善できず。
でも、これを飲み始めて約半月。
私のベストは3粒づつですが、食事をシッカリとれば翌日、朝・夕と2回反応がある事があります。
かなり頑固な方で、1週間に一度反応があるかどうかという体質で、薬で癖づけしたくなく、ギリギリまで下剤は頼らずに。。とやっていました。
食品から取ろうと、プルーンやヨーグルト、納豆、寒天等、いろいろ試しましたが自分の体に何が足りないのか分からないまま。
苦しくなると今まで下剤を使用して急激なスッキリ感を味わってきましたが、それに比べると、自然なお通じなので、それほどのスッキリ感はありません。
それと比べると「今日の分はここまで?」と感じます。
でも、これが毎日、いいリズムで続けば、軽い感覚が通常のものとなっていくんだろう、と思っています。
でも一定期間以上の服用は駄目とあるので、その後、どうしようか、と考えています。
リズムが整ってくれば、前の体調では改善が見られなかった「ダイジェスティトール」でもいい反応が見られるか、期待したいと思います。
投稿日:2009.12.15
riko (38歳・女性)
他社さんで購入していましたが、コチラで半額以下で購入できるのでのりかえです。
下剤みたいに急な腹痛は全く無く、穏やかにきます。量も結構出る(すみません・・・)ので、今ではなくてはならないものになってます。
投稿日:2009.12.15
まさときょう (33歳・女性)
以前、別のアルファリポイック酸入りのサプリを飲んで肌がきれいになったのを思い出し購入してみました。
2か月近くたった今、明らかに肌が変わってきている気がします。ダイエットの効果は期待していなかったのですが、痩せやすくなって感激☆カルニチンと併用すればもっと効果大かも♪
投稿日:2009.12.13
daisy (40歳・女性)
1瓶飲み終えてリピートです。
ですが、これといって目に見えた体に変化はありません。
代謝が悪いので、気休め程度に飲んでますが無いと無いで不安です。
多分、これからも飲み続けるんじゃないでしょうか。
投稿日:2009.12.09
うさこ (33歳・女性)
お通じにも効いていたように感じたんですが、最近はあまり効いてるんだかどうか分からなくなってきました・・・。
ずっと、飲み続けているので体がこのサプリに無反応になってしまったのかなぁと思います。(そんなことが実際にあるかどうかは分かりませんが・・・)
一回、別のサプリを飲んでしばらくしたらまた飲もうかなと思います。
まだ、試したことがないとゆ~人にはおすすめです!!
投稿日:2009.12.09
もも (31歳・女性)

star全くでした
期待して購入した製品ですが、効果のほうは残念ながらさっぱり。
私には合わなかったようです。
バイオペリンと併用して2ヶ月使用しました。
途中からはサプリの量も増やして試したのだけれど、体重はまったく変わりませんでした。
私に合わないのか、飲み始めてしばらくしたら食事の後に「強烈な吐き気」を感じるようになりました。
仕事が忙しかったかなと思い、病院に行きましたがとくに臨床的所見はなし。
サプリメントのことを話すと、一度やめてみてくださいといわれ、やめると4日ほどで症状はおさまりました。
再チャレンジと思い、もう一度飲んでみたらまた吐き気が復活して断念です。
投稿日:2009.12.08
りんりん (33歳・女性)

star物足りない
賛否両論分かれる品だと思います。私にはあまり効きませんでした。これまで、スーパークレンズ又はアルティメイトを使用していましたが、長期服用は良くないとの事で、こちらを試しました。すっきり感は全くなく、常に残便感があります。コロコロしたうさ糞が出れば、まだ良い方です。全く効かないので、増量したり、時間帯を変えたり、色々試しています。アルティメイトやスーパークレンズでは、お腹の凹み感が実感できましたが、こちらはむしろぽっこりお腹になります。
ただ、一つ効果が実感できたのは消化酵素の働きです。空腹感があるので、消化に関しては良く効いていると思います。
投稿日:2009.12.04
drastic (37歳・女性)
まずこの粒の大きさに驚きました。
まるで駄菓子のラムネみたい・・・。
飲み始めたのは夏ごろなんですが代謝がよくなったかなって感じがします。
電車の中でも1人汗かいててこれはカルニチンのせいなのか・・・?と
ただこれ、溶けるので持ち運びが不便です。
夏はもちろん冬でも表面がべたべたしてきます。
投稿日:2009.12.02
まりんこ (23歳・女性)
夜に飲むと、翌日の午前中に便意が訪れます。すっかりそのリズムが整ったので、毎日スッキリです。
ただ、ハーブほど強力ではないので、飲みすぎた翌日、食べすぎた翌日はなかなか便意がこなくて、お腹が張っている感じは続きますね。自分が悪いのですが(^^;)
また、腸の中でガスが動いている感じや、おなら(失礼)も出るようになったので、体がデトックスされてる!という感じがして、気持ちいいです。
ウェスト周りがすっきりしたような…♪うれしいです。
投稿日:2009.12.02
揚げパンダ (26歳・女性)
飲んで1~2時間するとお手洗いに行きたくなります(笑
初日からわかりやすい利尿効果でした。
夜寝る前にのんじゃうと夜中起きちゃうのでちょっとだけ注意かも…
投稿日:2009.12.02
ゆう (27歳・女性)
便秘がちだったので、色々なサプリを試してみたりしてこちらの口コミが高かったので購入してみました。
どっさりというわけではありませんが毎朝すっきり出ました。
毎日続けていたんですが、腰回りが痩せました。
最初はこのサプリのおかげかどうかわからなかったし別に気にせずのんでいたんですが、、、お休み期間に入ったとたん、食生活は変わらないはずなのに気がつけばまたもや便秘&腰回りに肉が・・・
やはり飲んでいないとダメそうです。。。
手放せません!
2種類飲まなければならないので最初は少し面倒かもしれませんが、効く方多いと思いますよ。
投稿日:2009.11.25
まりー (24歳・女性)
ピンクの小粒系統と比較すると、自分の力で出す感覚の自然なお通じ。
漢方薬に歯磨き粉をMIXしたような香りで
大粒のため、 1日計12錠の摂取(私の場合)はチョット億劫でした。
効果は良いです!体の中の不要物を洗いざらい排出する気分。
これがファイバー系??すごい!お腹が薄くなりました。
細めの方などは、これを飲むだけで、ひとまわり
スリムなお腹周り、腰回りになると思います。
小さい粒にして、1日数粒で済むようなものをぜひ商品開発してほしい!商品です。
従来の便秘薬で感じられなかったデトックス効果
お腹まわりが1サイズダウンとなりましたので
効果はリピしたいほど気に入ってます。
が、粒の大きさ 摂取量の多さでマイナス1
投稿日:2009.11.16
**コスメサプリ好き** (35歳・女性)
冷え性がちょっと改善されたような気がします。
運動の前に飲むと良いとレビューにあったのでやってみたところ確かに発汗量が増えていました。
体重については、服用をきちんと続けていた時は増減がなくあまり分からなかったのですが、しばらくめんどくさくて忘れてしまっていたら寒くなってきたのもあって代謝が落ちたのか2~3キロも太ってしまいました。
お肌にも良いとの事なのでまた継続して飲もうと思います。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
お風呂上がりに(時間のあるときだけなのですが)ゆっくりマッサージしながらスリスリしています。香りに癒されています。量もたっぷり!まだまだ使えます。
投稿日:2009.11.11
ちゅら (42歳・女性)
口コミで、評価が高かったので購入しました。
しかし、私の場合、皆さんのように目立った効果はまだありません。年齢もあるのでしょうか・・・汗
脂肪もかなり頑固みたいで^^;
ボトルは大きく、簡単には無くならない量なので、気長に続けたいと思います。
投稿日:2009.11.10
ポンポン (43歳・女性)
一人暮らしで、魚不足を解消するために購入しました。
一粒でフィッシュオイルを1000mg採れるというのにひかれました。粒が大きくて、飲み込むのが少し大変かもしれませんが、たっぷりの水で飲めば大丈夫です、レモンの香りがするのは日本のフィッシュオイルのサプリメントではあまり見ないので、ちょっと気に入っています。
投稿日:2009.11.09
きらら (24歳・女性)

star現状維持ですが・・
服用した後、多少の吐き気が起きる事がありますが、辛抱して飲み続けています。私はどうしても拘りがあるので、これを飲まないといけない的な思考回路の持ち主でして・・。でもその為か何とか体重現状維持できています。
投稿日:2009.11.09
なおまる (45歳・女性)
3本目です。
大きいカプセルですが、
スルンと飲めます。
効果のほうは、少々暴飲した日があっても
体にそれほど影響しなくなりました。
(とはいっても、意識して気をつけなきゃだめですw)
投稿日:2009.11.08
わ (28歳・女性)
皆さんの評価は高いようですが、
私は毎日もみこんでいないせいか
セルライトの減少など 際立った効果は感じていません。
ただ湯上りのボディークリームとしてはGood☆
投稿日:2009.11.07
mouton (30歳・女性)

star3~4本目
食欲減っても元気でいられるので、私には合ってるみたいです。
ただやっぱり飲み続けると耐性ができてくるのか、効かなくなります。
しばらく休むとまた効くようにはなりますが。
なので使い方も考えないとなーと思います。
投稿日:2009.11.07
rio (23歳・女性)
かなりノビが良く、べたべたせず、超潤います。
香りも良くてマッサージが楽しくなる感じ。
なので続けられるのかな?
毎日お風呂上がりに塗り塗り♪
力を込めてリンパを意識しながらマッサージしていると
むくみが解消されてラインがすっきりします!
投稿日:2009.11.05
cocoko (25歳・女性)
私よりも夫の方がハマっています。しばらくコレをきらしてしまっていて、近所で買える日本でも有名なメーカーの食物繊維サプリを購入して摂取していましたが、やっぱりアルティメイトクレンズの様な効果が無いと、購入をずっとせがまれていました。夫は本当に便秘症で、普段の食事も気をつけるようにはしてるのですが、それでも2~3日に1度とかなようですが、アルティメイトクレンズを摂取していると、毎日快調らしいです。いい加減オーダーしなきゃと思っていたのですが、つい忘れてしまっていて、先ほど夫から再度言われましたので、忘れないうちにオーダーしました。今から夫は楽しみにしています。
投稿日:2009.11.04
HmDc (34歳・女性)
よくデザートビュッフェとか行っちゃうので、罪悪感を少しでも減らしたくて飲んでます。
安いし、一粒の大きさが(海外のサプリにしては)小さめなので飲みやすいですよ。
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)
またまたリピート注文です。
やっぱりこれを飲んでると自然な(←これが重要)お通じがあって欠かすことができません。
不自然に痛くなって無理やり出すっていうのではないのがホントにいいです。
このまま効果が続きますように。
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)

starスベスベ
評価が高かったので購入しました。
夏以外はすごい乾燥肌ですが、塗るとスベスベになります。自分の肌じゃないみたいです。
細くなったという感じはないのですが
コスパがいいので気長に使っていこうと思っています。
投稿日:2009.10.30
ケイ (32歳・女性)

starむくみの悩み
普段から立ち仕事が多く夕方から足裏、ふくらはぎとむくみとだるさに悩んでいます。1瓶は試してみようと購入しました。経過は良い感じです。
特にふくらはぎの浮腫が改善されたてきたように思います。
でも塩分の多い食事をした日にはやはりむくんでしまいます。
食事も気を付けたほうが良いのですね。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
届いてみてビックリ!噂どおりの大きさで、確かにコストパフォーマンスは素晴らしいですね。固めのテクスチャーでしっかりと力を入れてマッサージできるのでコレは効きそうです!お風呂上りに毎日マッサージをし、ぷよぷよだったボディが翌朝ぴんっと引き締まるのを感じます。外国製っぽい匂いは確かにありますが、私はこの手の香りは嫌いじゃないです☆3週間で目に見える変化があるとの事で、楽しみながら続けたいと思います。肌がとってもしっとりするので、保湿クリームとしてはもう既に大満足です☆
投稿日:2009.10.29
Karin (23歳・女性)
合成成分、着色料などが入った入浴剤は言うまでもなく、お湯だけのお風呂にも、もう入れません。
身体の汚れだけではなく、心の汚れまで落としてくれそうな安心感(原材料)と香りには本当に癒されます♪
投稿日:2009.10.28
ふじこ (40歳・女性)
最近、夜に飲むのを忘れてサボっていました。
やはり夜飲むと、翌朝のハリが違いますね…
お肌にもバストにも大切な成長ホルモン。
頑張っていっぱい作りたいと思います。
投稿日:2009.10.28
ルルる (31歳・女性)
隣の奥さんに頼まれて、旦那さんのメタボ対策として購入しました。今日手渡して、飲み方や内容などの説明をしました。大変期待してましたので、効果があるといいなと思っています。
投稿日:2009.10.26
kozo100 (56歳・男性)
隣の奥さんに頼まれて、旦那さんのメタボ対策として購入しました。今日手渡して、飲み方や内容などの説明をしました。大変期待してましたので、効果があるといいなと思っています。
投稿日:2009.10.26
kozo100 (56歳・男性)
なんだか少し細くなったかも??
時々、マッサージするという程度ですが、それでも効果あるみたいです。
匂いは個人差があるようですが、たくさん使っていると私はキツく感じます。
何とも言えない微妙な香り・・・ラベンダー系やローズ系だと癒されて嬉しいのですが・・・。
マッサージする習慣がないので、つい面倒になってしまいますが頑張って続けたいと思います。
投稿日:2009.10.26
y.f.mari (38歳・女性)

starすべすべに
主に二の腕・ふくらはぎ・お腹に塗っています。
1回の使用で3プッシュぐらい
たくさん入っているので気にせず使えます。
1か月ぐらい使用してまだ残っています。
肌が柔らかくすべすべになったような気がします。
お風呂上がりに塗ってマッサージして
ふくらはぎがサイズダウンしました。
継続していきたいです。
投稿日:2009.10.26
naaoo (26歳・女性)
この類のサプリやお薬は飲む量とタイミングを計るのが難しいです。私の場合、夕方と就寝前の2回、各3錠ずつで翌日には効いています。しかし、翌日の午前中から午後にかけてトイレに行きたくなるので、外出中だったり、職場環境でトイレに行けない人は難しいです。朝、晩に分けて飲むと、一日中、トイレの心配をしなくてはいけないので、もっと大変でした。
穏やかで自然な感じで効くのは◎なのですが、できたら1回で済ませられるものの方がベターです。
投稿日:2009.10.22
drastic (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。