飲んでますが、あまり効果を実感できませんが、とりあえず一瓶飲みきります。
投稿日:2015.02.21
ぷんた (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、再購入です。
体調管理しています。
続けたいと思います。
投稿日:2015.02.21
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、再購入です。
体調管理しています。
続けたいと思います。
投稿日:2015.02.21
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、再購入です。
体調管理しています。
続けたいと思います。
投稿日:2015.02.21
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを止めると太り始めたので、再開します。
投稿日:2015.02.20
あら (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エラスチンコラーゲンファーミングジェルと、アサイーのサプリを購入していて効果があるので,、口コミを信じてたのんでみました。
効果が出たらまた報告します。
投稿日:2015.02.20
kekochan (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットしたくて飲んでいますが、効果はまだ出ていません。
投稿日:2015.02.19
ミク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと暑くなります。なので寝てる時に目がさめるので、困ります。
なので飲む時間を変えて、ジム前とかにしようかなと。
まだ何か変化とか、感じていません。それでつい、飲み忘れます。
投稿日:2015.02.19
pink (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時は分からなかったのですが、切れて飲まなくなったら少し太り出しました。恐らく効いていたんだと思います。
投稿日:2015.02.18
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリを試した中で、このサプリが一番効果がありました。
元気を底上げしてくれるような感じが大好きです。
効果を狙って、またリピートします。
投稿日:2015.02.18
くきこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝中、汗が出やすくなったりします。
代謝アップに一役かってくれている気がします。
投稿日:2015.02.18
くきこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用で飲んでいます。
明らかな効果は実感できなかったかも。続けると違うのかもしれません・・・。
投稿日:2015.02.18
くきこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと馬力があがる気がします。
あると心強いサプリです。
投稿日:2015.02.18
くきこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲む手軽さから購入したけれど
ほぼ効果 わからずでした。
投稿日:2015.02.18
どんぐり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて20日前後かな?
まだ実感は沸いてきませんね〜。
リピはかなり迷いますね。
投稿日:2015.02.18
ステ (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとアルファリポ酸と
セットで飲み始めて2ヶ月が経ちました(^^)
最初の2週間でメキメキと効果が出始めて、
気になっていたお腹周りが、キュッと引き締まりました。
特に横っ腹等が顕著で、自分でも驚っきです(*´∀`)
ただ自分は、他人様よりも体格が大きいので、
そういう意味では、もう少し効き目があると嬉しいなぁと
思ったのも確かですので、次回は200mgのものに
変更しようかと思っています。
これ自体はとっても良いサプリメントですよん( ・`ω・´)
投稿日:2015.02.17
ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ2瓶目なのでまだ分からないけどいい気がする!続けたい!
投稿日:2015.02.17
anmo (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざっくりですがなんかいい!
信じています!笑
投稿日:2015.02.17
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ単体で摂取するよりも、Lカルチニンと共に摂ったほうが美容と痩身には効果が見られる気がします。欠かせないサプリになりました。
投稿日:2015.02.17
むーむー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動するとすごい汗がでます。
代謝もよくなるような気がします。
投稿日:2015.02.16
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイー取りたければこれですね。
私は食後に一粒1日2回とってます。
痩せはしませんが、お通じとか良いですね。
そしてアサイーダイエットより、こちらの方が合ってました。
投稿日:2015.02.16
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは他のメーカーに浮気することなくずっと飲み続けているサプリの1つです。
歳を重ねるごとにサプリの効果を実感しています。
オレンジ色のソフトジェルカプセルなので飲みやすく、ほかのサプリと混同することもないので助かります。
投稿日:2015.02.15
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪燃焼効果に期待しましたが全く分からずでした。。
投稿日:2015.02.15
ぱんな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年か前に飲んでいて、しばらくやめていたのですが、
飲んでいたころの調子の良さが忘れられず再び購入することにしました。
太りにくさへの効果はまだ実感できていないので、
ダイエットサポートにも効果を発揮してくれるといいな♪
投稿日:2015.02.15
つぼみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入しています。
リセットするのにちょうどいいです。
投稿日:2015.02.14
みぎー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みおえてとくに効果は実感できませんでした。
投稿日:2015.02.14
みぎー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則な生活なのでタイムリリースは有難いです。
色々なメーカーさんのを試してますがしばらくは之をリピします。
投稿日:2015.02.14
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化は特に感じられませんでした。
リピは迷っています。
投稿日:2015.02.14
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってしまうのがコレ。いまいちわからない。なのに買ってしまいます。寝てるうちに・・てのが魅力的なんですがね。
投稿日:2015.02.13
子ネコのたまちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少の暴飲暴食も安心していられる、頼りになるサプリです。
毎晩続けています。
投稿日:2015.02.12
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価が高いのを見て購入。
初めて飲みました。
なんとなくですけど朝すっきり起きられる気がします。
けど、夕食から4時間後に飲むのがなかなか難しいな~。
再購入するかは1本飲みきって様子見てからにします。
投稿日:2015.02.12
ぽんた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは体に良いそうなので期待しています。
投稿日:2015.02.12
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいカプセルです。
アンチオキシダントと言うことで、抗メタボ対策で飲んでいます。
お肌の調子もいいです。
投稿日:2015.02.11
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のリコピンは高いのですが、サプーさんのリコピンは他より安く購入できますので飲んでいます。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノ酸なので次の日の疲れを残さないために飲んでいます。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は頼まれて購入。自分でも飲んでいますが。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今後のために飲んでいます。今は分かりませんが。
投稿日:2015.02.11
hachi (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動時に飲んで大変気に入ってるのですが、お値段が少し高い気がします。
少し休んでまた購入してみようと思います。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に運動するときに飲んでます。
心なしか汗をかく量が増えた気がして何かが燃焼してる気がするので続けようと思います。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もはや習慣となっています。飲まなくなると不安なのでこれからも続けます。
投稿日:2015.02.10
dontacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミやしわが改善されたかどうかはまだよくわかりませんが、もうしばらく様子をみようと思います。
投稿日:2015.02.10
さい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に、アミノ酸を飲むのと飲まないのでは、翌日の
体重が違う様な気がします
投稿日:2015.02.10
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安く買えたので飲んでみました。効果は感じなかったので残念です。
投稿日:2015.02.10
アラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーのを飲んでいましたが、こちらのほうが安いので飲んでみました。効果はよく分からないので、前のものに戻します
投稿日:2015.02.10
アラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと、太ってくるので欠かせません。
投稿日:2015.02.10
アラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日欠かさず飲んでいます。いろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.02.09
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分の欲しい成分がしっかり入っていて、飲み始めはあまり効果を感じませんでしたが、続けていくうちに、疲れにくくなりました。
投稿日:2015.02.08
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が良くなったと思います、これからも続けていこうと思っています
投稿日:2015.02.07
朝 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が荒れていたので購入しました
ベースを整えて、後は自分で出来るケアもすれば十分だと思います
投稿日:2015.02.07
朝 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために買ったけれど
いびきにもきくって本当?
顎が小さく、でも、扁桃腺が大きい、やせ形なのに、いびきをかいているらしい私。
美容には継続使用が必要だけれど、
いびきにもいいと聴くと、もう少し試そうかな!と意欲が出てくる。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が優しい。
ビタミンCも入っているし。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは、スーパー。
美容・健康の上でも、摂取していきたいですね。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の商品に浮気しそうになりますが、やっぱり
400mgとゆう成分に惹かれ、毎月こちらを注文。
ヒアルロン酸・ビタミンCと一緒に飲んでます。
張りキープの為に継続します。
投稿日:2015.02.07
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果ねらってコラーゲンと一緒に飲んでます。
なぜかウ○チが臭くなる。。。色もすごい。
相乗効果があるかどうかは、正直よくわかりません。
でもほかにも良い成分が配合されてるので、お買い得感があります。
投稿日:2015.02.06
かおにゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メール問い合わせで、体質や今まで飲んできたサプリなど詳しく相談したらこちらとコロンケアが良いとアドバイスしてもらってから、リピです♪
投稿日:2015.02.06
クレア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子が良いです。ダイエット目的で購入したので、そちらの効果を期待しているのですが、なかなか…笑。サプリを飲んだだけじゃ痩せるわけはありませんよね笑。ただ、肌にはとてもいいので、続けたいと思います。
投稿日:2015.02.06
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ってたよりも、飲んでるからといって何の変わりもなく
リピはなしの予定です。
投稿日:2015.02.05
natsu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんが書かれているような効果はまだ感じられませんが、
続けてみたいと思います。
投稿日:2015.02.03
ポム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から購入していましたが欠かさず飲んでいるようにも見えなかったので、無くなってもそのままにしていました。要らないかなと思っていましたが、やはり必要らしいです。飲まないと効いていたと気付くと言っています。またリピートします。
投稿日:2015.02.03
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットと美肌効果 両方に効果があるし 3ヶ月分なのでコスパてきにも素晴らしいてす
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一つ目なので継続すれば分からないのですが 効果はよく分かりませんでした
投稿日:2015.02.03
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみましたが、続けないと効果がわからないのかな。
投稿日:2015.02.02
ゴマ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にどのように効いているのか、分かりませんが。。
なんとなく良い感じがしているので、リピートしています。
投稿日:2015.02.02
はな (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは好きで結構リピしていました。でも、もう少しお安いといいですね。
投稿日:2015.02.02
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に旦那が気に入って注文を頼まれます。すっきり起きれると言っています。
投稿日:2015.02.02
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポより、効果がありました。飲んだあとは少し家事をして体を動かすだけで熱く燃焼してるようです!
投稿日:2015.02.02
リー博士 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで寝ると、朝すっきりです。疲れが残ってません。
投稿日:2015.02.01
キティ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。肌のキメが整ってきた様な気がします。まだまだ続けていきたいです。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用開始から4ヶ月目になりました。毎日1粒ずつ飲んでます。最近になって、体重が少し減りました!
とにかく減らない体重が悩みでしたが、この変化にかなり喜んでます。
このサプリだけの効果かは分かりませんが、まだまだ続けたくなりました。
投稿日:2015.02.01
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝スッキリ元気に動けるそうです。
1年以上リピートです。
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分では飲んだ事はないんですが、飲むと朝のスッキリ感が違うようです。
投稿日:2015.02.01
mon (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が上がって残念ですが、ないと不安なので買ってます。飲みやすいサイズです。
投稿日:2015.02.01
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのためにLカルニチンと一緒に。
以前からドラッグストアなどで市販されているものを
飲んでいましたが、こちらをお試し。
違いがよくわからず、
手に入れやすい市販のものに戻ります。
投稿日:2015.01.30
いなほみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ1~2カ月ほどスーパーアミノナイトをのんでないのですが、途端に洋ナシ体型です。来月の健康診断でメタボでひっかかりそうです・・・。こんなに体型に違いがでてくるものなんでしょうか?
投稿日:2015.01.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備です。痩せたい時だけではなく、アミノ酸不足を感じた時やビタミンB6も入っているので肌ケアにも飲んでいます。
投稿日:2015.01.29
mari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に運動していませんが、太らないし、体重は変わらなくても、体が引き締まって引き締まってきました。これからも続けたいと思います。
投稿日:2015.01.28
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、欠かさず飲んでます。劇的な効果は感じませんが、良い商品だと思う。
投稿日:2015.01.28
助蔵 (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにと思いましたがその辺の効果はよく分かりません。でも飲んで寝るようなてから朝から身体が動きます。身体の調子はいい感じなので続けたいです。
投稿日:2015.01.28
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスを考えるとこの品か?
投稿日:2015.01.28
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを夜飲むと飲まないとだと疲れの残り具合が違う感じがします。
リピート買いしてます。
投稿日:2015.01.27
aya (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻もCoQ10と一緒に飲み始めました。
効き目は良いみたいですよ。
投稿日:2015.01.27
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用中。血行がよくなったと思います。飲みやすく、安さ◎!!
投稿日:2015.01.27
ケースン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかと比べて安いので購入。
カルニチンと相性が良いということで購入!飲みやすいです。
投稿日:2015.01.27
ケースン (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常のCOQ10から還元型に変えてみました。金額は高めだが効果を期待してに見続けていこうかと思います。
投稿日:2015.01.27
ぶらいあん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて1週間ぐたらい経ちましたが、まだ効果のほどはよく分かりません。
肌は以前よりきめが細かくなりましたが、一緒に飲んでいるビオチンのおかげかと
思ったり。
また、報告しますね。
~後日~
少し経つと顔にものすごいニキビができ始めました。
DHEAのせいかと思っていましたが、やめても治らず
コエンザイムをやめてみると徐々に治ってきました。
私には合わなかったようで残念です。
投稿日:2015.01.26
ゆみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返り。。。自分自身も卵子も若返ればと始めました。
効果の程はまだわかりませんが、(いくつか飲んでいるので)
主人に最近血色が良くなったと言われました♪
まずは一歩かな?
投稿日:2015.01.26
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用に期待☆☆
妊活に良いものは何でも試したく、
現在3つ目リピートします!
投稿日:2015.01.26
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなり、肌や目がイキイキしたようになりました。カルニチンと飲んでます。
投稿日:2015.01.25
エミネム (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルチニと一緒にのんでます♪
いい感じです!
もう少し様子をみてみます
投稿日:2015.01.25
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノより、粒が小さいので飲みやすいですが、やっぱりスーパーにします。
投稿日:2015.01.24
ノートン (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで寝ると次の日元気にすごせる気がします。
投稿日:2015.01.24
ノートン (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング対策で飲みました。
コエンザイムとカルニチンも一緒です。
効果はありますが、3つ飲むのが少し大変です。
投稿日:2015.01.23
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも、燃焼してほしくて、お守り代わりで飲んでます。
なくなると、不安になります。
投稿日:2015.01.23
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりませんが、効果があるといいと期待しています。
投稿日:2015.01.23
mkumi3 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングを狙って飲んでます。
これとリポ酸とカルニチンをセットで。
アンチエイジングには効いてます。
ただ3つ飲むのはきついなぁというだけです。
投稿日:2015.01.23
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、1ヶ月なので、よく分からないですが、体重が1キロ減りました♡
なかなか減らなかった体重が減ってたので、嬉しい♡
投稿日:2015.01.23
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ムダなくエネルギー代謝をサポートって、魅力的(o^^o)と購入しましたが、就寝4時間前に必ず飲めていないため、効果がわかっていません。
1瓶なくなるまでは、頑張ってみます。
目に見えた効果でなくても、変化があれば、コメントを更新します。
投稿日:2015.01.22
いちの (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。