ダイエット目的で飲み始めましたが、しばらく飲むのをやめてたら
なんとなく顔の艶が悪くなっているような気がしました。
水分調節をしてくれているんでしょうか。。。
ダイエットに効いてるのかはよくわかりません。
投稿日:2015.04.28
ケロリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲みはじめて一週間経ちませんが、飲んだ後に寝ると身体がいつもより熱くなっているのがわかりました。
生理前の体重増加もなかったのでこのサプリのおかげかと思います。
投稿日:2015.04.28
美女丸 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
用法の通り1日3回、2〜3錠というのはなかなか大変です。
ですがその代わり朝起きた時の身体の軽さは凄いです。
身体の奥からスッキリしているような。
ヨガも毎日やっているので相乗効果もあるかも。
飲み忘れて寝る前だけでも効果があります。
追加:
私はタバコを吸うのですが、いつも吸いすぎた次の日は目の奥に何か住んでるんじゃないかと思うようなゴロゴロ感があり笑
でも驚いたことにサプリを飲むとそのゴロゴロ感が全く無いのです。
つまりタバコの活性酸素を除去してくれているのでは、と考えています
投稿日:2015.04.28
オイル大好き (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽にサプリで抗酸化作用が得られたらと興味をもちました。カプセルもそこまでおおきすぎないので苦になりません。まだのみはじめたばかりで効果を感じることはありませんが、残りまだ半分を飲み続け、何かしら良い実感が得られることを期待します!
投稿日:2015.04.27
dct (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンと言えば、化粧品にも使われている成分で美白に良いというイメージがありました。私は10代の頃からシミ・ソバカスがひどく、ずっと悩んでいました。
これまで色々な化粧品を使ってきましたが一向に薄くなる気配もなく、エステサロンのケアで多少薄くなってきたかな、と思っていたところでした。
これまで美白サプリは試したことがありませんでしたが、ビオチンやDMAEで驚くほど肌の状態が改善したので、併用してアスタキサンチンも試してみようと思いました。
もうすぐ1瓶飲み終わるところですが、肌の調子もますますいい感じです。全体的にトーンが上がり、ソバカスも少し薄くなっているような気もします。
また、人から目や身体の疲労にも良いと聞きましたが、確かにそう言われてみれば、長時間PCで作業をしても、以前より楽だと気づきました。
値段も日本で買うよりずいぶん安いので、お勧めかもしれません。
投稿日:2015.04.27
ももちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくですが、いい感じがしますので続けてます。飲みやすいです。
投稿日:2015.04.27
バナナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品到着後、サプーさんより効果的な飲み方のメールがきたので、それを参考に飲み始めました。運動は就寝前に軽めに5分程度しかしないので「運動しない日は4~6粒」ということだったのでとりあえず就寝前の空腹時に4粒づつ飲みました。それから10日・・・。
特に変わりなし。変わりなしという事は飲む前と現在の体重の増減や、体の部分的な変化等は無いということです。
今日からは少し強めの運動をしてみて、また結果を投稿しようと思っています。
ただ結構粒が大きく飲む量が多いので、毎日飲み続けるのに多少ストレスかかります。
あまり変化がないようなら以前飲んでたオメガ3がよかったのでまたそれにしようかな・・・。
投稿日:2015.04.27
マキ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用してから寝ると、寝ている間に汗をかきやすくなるような気がしました。
投稿日:2015.04.26
小澤 (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶飲みましたが、他のサプリに興味があるのていったんお休みします。また戻るかもしれません。確かに太りにくいサプリでした。
投稿日:2015.04.25
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めで効果は不明ですが、楽しみにしています。
投稿日:2015.04.25
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリといっしょに飲んでいるので、これのみの効果は分かりにくいですがないと不安なのでリピートしてしまいます
投稿日:2015.04.25
おーだま (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近肌の衰えが気になり、職業柄、目も酷使するため、肌と目に、ついでに脳にも良いとのことなので購入してみました。
カプセルの外見ですが、海外製サプリにありがちな巨大カプセルではなく大豆ほどの大きさで飲みやすいです。夕食後に毎日飲んでいます。飲み始めて2週間ほどなのでまだ効果のほどはわかりませんが、日々の目の疲れが低減したような気もします。
価格はけして安くはありませんが、肌、脳、目に良いとのことなので、複数のサプリを飲むことを考えれば、これ一つでサポートできるのでむしろ割安ではないかと思います。
残念なところは国内メーカーのものに比べてアスタキサンチンの含有量が少なめのところですが、あまり高濃度のものをいきなりとるのもどうかと思うので、まずはこちらをしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.25
白黒ラムネ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいカプセルです。
10日程飲み続けていますが、今のところ、即効性より今後に期待といった感じです。
最後まで続けてみます。
投稿日:2015.04.25
でもまあいいじゃん (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近肌のハリのなさを感じるようになり、特に春になると紫外線、花粉か黄砂の影響で、乾燥と肌荒れが酷くなり、このままでは老化真っしぐらの気がしていました。
このサプリのアスタキサンチンは、アンチエイジングに効果があるとのことで、1ボトル飲み終えましたが、何となく前より肌がしっとりしてハリも出てきたような気がしますし、目の疲れもあまり感じないようにも思いますので、暫くリピして飲んでみたいと思います。
投稿日:2015.04.24
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに実感するのは、難しい商品なのかもしれません。
体調を良くするには腸内環境を良くするのが一番と聞いて、これを試してみました。
善玉菌や酵素が良いバランスで腸内にないと脳の働きまで悪くなるとのことなので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.24
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間以上寝る前に飲んでますが、お~!!というような変化まだありません。
投稿日:2015.04.24
ちゃーちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間に代謝アップに惹かれ、飲んでみました。
何となくの感触ですが、運動前に飲んでから運動すると疲れにくいというか、運動後は多少引き締まった様な感じはします。
寝る前の空腹時に服用とありますが、夕飯を食べてから就寝まで時間が少なく空腹になる前に飲んでしまっているからか、運動前に飲むよりは効果は感じていませんが、寝ている間、体は温かです。
服用してもうすぐ2週間ですが、体重変化はありません。便秘がちな私ですが、便通にも特に変化はありません。
あと、カプセルが少し大きめなので、飲む時にしっかりと水分を取らないと喉に引っ掛かる感じがしました。
投稿日:2015.04.24
haru (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてから10日程経って、ふと鏡に映る自分の肌を見ると変化が。
肌荒れが収まり、つるっとしているのです。
心なしか、色も白くなっている気がする…
これは期待が持てますね!
残りのカプセルは20日分。
飲み終える時の肌が気になります!
現段階でもおすすめできる一品です。
投稿日:2015.04.24
セロリ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして飲んでいましたが、しばらく飲んでいませんでした。するとブクブクと太ってる!!少々食べ過ぎてもこのサプリを飲んでいると太らないので、また買わないとと思っているところです。カプセルが大きいのが大丈夫ならオススメです♪
投稿日:2015.04.23
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて買った時はカプセルの大きさにまずびっくり。調子が悪い日は飲み込みずらいぐらいです。でも慣れれば平気になりますよ。これを飲んでいると肌の調子が良いのと、痩せるというよりたくさん食べた日も体重が増えにくいと思います。最近食欲がありすぎるのでまた買おうかなと思っています。
投稿日:2015.04.23
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若々しさを感じる肌と体つくりに興味があり飲み始めました。毎日のジョギングとこのサプリで若々しさキ-プできたらと思っていますが、実感するにはもう少し続けようと思います。他にもサプリを飲んでいたので飲み合わせも気になりましたが、カスタマ-センタ-の方にお聞きして安心して利用できました。効果期待大です。
投稿日:2015.04.23
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若々しい肌と体作りにと購入しました。飲みやすいソフトカプセルが気に入りました。他にヒアルロン酸なども飲んでいますが、肌の調子も上がった気がします。
投稿日:2015.04.23
きらら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいですよ^^これからもまたつかいます!!!
投稿日:2015.04.23
ぴの (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。これからもまた使います!!!
投稿日:2015.04.23
ぴの (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋疲労が、飲まない場合に比べて少なく朝の目覚めがよくなった。もう少しのみつづけていきたいとおもいます!
投稿日:2015.04.23
いぶ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10日程飲ました.確かに、よくなります。もうしばらく、様子を見たいと思います
投稿日:2015.04.22
健 (64歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1週間、朝洗顔後の肌触りがとってもツルツルになりました。もともとかなりの乾燥肌でアレルギー体質ですから、季節によって肌が荒れやすく、乾燥して粉をふくこともありました。また30半ばということもありハリもうるおいも低下しているようです。春先は花粉症の時期というのもあり、とくに不調が続いてしまうのですが、飲み始めて肌の調子が良いことに気がつきました。アレルギーにも良いと聞いていたので、飲んでみようとおもったのですが、アレルギーには効いているか分かりません。何かでビタミンB群と一緒にとったほうが良いと聞いたので、一緒に飲んでいます。しばらく続けてみて、調子が良さそう状態が続くようならリピしたいと思います!
投稿日:2015.04.22
しんけんさね (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンは、エビやカニ、サケなどの海の生き物に豊富に含まれている赤色色素で、ベータカロチンなどと同じカルテノイドのひとつ。体のサビのもと (活性酸素)に働きかける抗酸化パワーに優れており、若々しい素肌とボディづくりに注目されている成分です。また他の抗酸化成分が入り込むことができない 目や脳にまでしっかりと届いてパワーを発揮してくれる数少ない成分として知られており、疲れ目サポートや脳のアンチエイジングにも期待が寄せられています。
この記事の疲れ目サポートと脳のアンチエイジングの文字に魅かれて試しています。
1日2回、1カプセルずつ食事と一緒に飲むので手間はかかりません。
3日目くらいに目の潤い感が変わってきたような気がします。
引き続きお試ししてみます!
投稿日:2015.04.22
めめめ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢が気になりだし、ドライアイも酷かったので気になりためしてみました!ドライアイへの効果は分かりませんが、お肌の調子がよくなりました☆
もう少し続けてみたいと思います?
投稿日:2015.04.21
あみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いびきが酷く、睡眠時無呼吸症候群のようなので・・・
深い眠りに縁がないのですが・・・
これを服用すると、ぐっすり眠れた感がありますので続けたいと思える商品です。
投稿日:2015.04.21
ロコ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも夕食の後に飲んでますが、3日目位から目覚めがスッキリしている様に思う。
まだ一週間ぐらいなので、本当の良さを実感できていないのかもしれないが、続けてみたい気がするサプリです。
投稿日:2015.04.20
GENKI-G3 (66歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あっという間に1ビン飲んでしまいました。眼精疲労と脳にいい!なんて、すごく理想的。もちろん美容にも期待しています。
ほかにも美肌用は飲んでいるので、まだ即効的な効果はわかりませんので、★3つ。期待値こめてます。
投稿日:2015.04.20
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもヒアルロン酸とかたくさん肌のために飲んでいます。どこまで、肌が元気になるか、挑戦です。高いけれど、3カ月は続けてみるつもり。
投稿日:2015.04.20
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10を初めて購入。1瓶飲みきってみたものの即効性は正直感じられませんでしたが、じんわり効いてくるものなのかもしれません。今度は還元型CoQ10を試してみようと思います。
投稿日:2015.04.20
まりあ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代後半を過ぎた頃から急激に顔のたるみが気になりだしました。
水素水の機械を購入して飲んでみたりと
色々試していますが、今はまだ効果を感じていません。
プテロスチルベンは初めて耳にしましたが、効果内容を見て、飲んでみることにしました。
他にLシステイン・アルファーリポ酸・酵素・コラーゲン・プラセンタも
同時にとっています。
飲む量が多くて大変ですが効果が出ることを期待して続けてみます。
投稿日:2015.04.20
うきわちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きいいです
規定量は4錠と言うことですが、そのまま飲むと夜中にトイレに行きたくなるので半量に減らしています。慢性的な睡眠不足ですが、なんとか乗り切れているのは、これのおかげかなぁ…。
投稿日:2015.04.20
るる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味で37歳にもなるのに吹き出物で悩んでいました。飲み始めて1週間ですが、なんとなく便通もよくなり、なにより吹き出物が新しいものができてきていません。私は薬を飲むのが苦手でカプセル5個は少し苦しいですが、アンチエイジングという言葉を信じて頑張って飲み続けます。
投稿日:2015.04.20
まりこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは効果がわかりませんでしたが、お酒を飲んでも徐々に朝起きるのが楽になり、目覚ましを5時にセットしても普通に起きれるようになりました。飲むことによって体が爽快になりストレスがなくなってきたので体重も維持できているような気がします。続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2015.04.20
MKサプ (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ飲んでいるので効果はよくわかりませんが安いですし続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内サプリよりもコスパが良く、気軽に続けられるのが良いです
投稿日:2015.04.19
あき (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化パワーと透明感のある美肌へという所にひかれて購入しました。まだ、今のところ、変化を感じませんが老化予防には必要だと思いますので、続けようとおもいます。
投稿日:2015.04.19
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から、ポリフェノールを摂りたいと思っていたので、このサプリを飲むことにしました。アンチエイジングに期待をして、飲み始めましたが、最初に効果的だったのは、便通です。
不規則気味な便通が、規則正しくなり思わぬ効果に喜んでいます。
しみの改善は、飲み始めて1週間なので、まだよくわかりませんが、乾燥肌がしっとりしてきたようにも、感じます。
カプセルは透明で中味がみえるところも、良いと思います。
海外のサプリですが、溶けやすく飲みやすい大きさです。
これからの効果に期待して、飲んでいこうと思います。
投稿日:2015.04.17
ウサギぐみ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。
投稿日:2015.04.17
みさ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみ、にきび跡が薄くなった気がします。
リピートしたいです。
投稿日:2015.04.17
サプリ好き (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入って使っています。効果ありでお勧めします。
投稿日:2015.04.17
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶では、効果がなくて悩んだのですが継続で試したところ効果が・・・、今回リピートしました。
投稿日:2015.04.16
kekochan (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった変化は今のとこ感じません。
継続して変化を確認中。
投稿日:2015.04.16
ヨッシー (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のrリポも含めて、長いこと続けていました。
Lカルニチンと一緒に摂ると、代謝アップを実感できます。
投稿日:2015.04.15
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
王道サプリですね、夫婦で欠かさず飲んでいます。これからも続けていきます。
投稿日:2015.04.15
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず夫婦で飲んでいます。疲れにくくなったと思います。これからも続けていきます。
投稿日:2015.04.15
まとまと (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコに惹かれて購入しましたが私にはあいませんでした。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の方が効果がありました。
こちらは再購入しないと思います。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合いませんでした。
ザクロの方が効果がありました。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の方が私には効果がありました。
再購入はしません。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一錠で長持ちします。
代謝がよくなる感じで汗をかきやすくなります。
ずっとのんでます。
投稿日:2015.04.14
ふうきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていますが効果があるかどうかはなぞです。
投稿日:2015.04.14
コンコン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミネラルは不足しているようなので買ってみました。まだ抗酸化はされているかはわかりませんが、続けていこうと思います。
投稿日:2015.04.12
黒ニャン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりませんが、飲まないよりはいいのかなぁって感じです。
投稿日:2015.04.11
ちぃ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハリには最適サプリです♪
コラーゲンサプリと一緒に飲んでます。
投稿日:2015.04.11
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きの状態が良くなったのは確かだと思います。ほかの事はまだよくわかりません。もう少し、続けないとだめですね。
投稿日:2015.04.11
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング用として寝る前1錠飲んでいます。効果は実感しています。
投稿日:2015.04.11
ゆたんぽ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きが良いです。やっぱりアミノ酸は効果あります。
投稿日:2015.04.09
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで100mgの方を購入していたのですが、値段も余り変わらないので120㎎のほうを購入してみました。
ソフトカプセルだったのがカプセルになったのでカプセルがくっつかないのが良い。
20㎎の差がどんな物なのかは分からないけれど期待しています。
投稿日:2015.04.08
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、品切れにしないでほしい。ビタミンCだけでなく、様々よい成分が入っているから。値段も安い。
投稿日:2015.04.08
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために購入しました。
少しは効果があったような…また使って更に効果を実感したい商品です。
投稿日:2015.04.08
ゆいこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む時と飲まない時とで、明確な差を感じられてはいませんが
もう少し続けてみます。
投稿日:2015.04.08
ゆん (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化パワーを信じて飲用しています。高価なのが難点。
投稿日:2015.04.07
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーさんで購入しています。
健康にいいので続けて行こうと思います。
投稿日:2015.04.07
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてから、特に運動をしていなくても、体重増加することなく過ごせています。基礎代謝が上がっていると思うので、運動と併用したら、もっと効果がありそうです。
投稿日:2015.04.07
nonta (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を感じるようになり、飲み始めました・・・
年よりは若く見られるような気がします。
とりあえず、もう少し飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.04.07
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の中がサビないよう酵素は毎日飲んでます。
投稿日:2015.04.07
ひめこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットサポートとして取り入れています
代謝アップ効果を感じています!
美肌維持にも期待!
投稿日:2015.04.06
& (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから肌の調子が良い感じがしますの
投稿日:2015.04.05
K (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルチンのサプリはあまり見かけないので助かります。
投稿日:2015.04.05
K (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとダメです!!一生ものです!!
投稿日:2015.04.05
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日の元気に。睡眠がしっかりとれるようになって、眠りが深くなりました。眠りが浅い私にはすごく嬉しい商品です。
投稿日:2015.04.03
リー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝もスッキリ目覚められて、一日元気に過ごせるようになった。このサプリは、すごくよいです!
投稿日:2015.04.03
リー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、私は効果があまりわからなかったです。
投稿日:2015.04.03
リー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりよく分かりませんでした。しばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2015.04.03
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな効能を感じています。
しばらくは、続けたいです。
投稿日:2015.04.03
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パン大好きな私には、必須サプリメントです。
投稿日:2015.04.03
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると旦那に催促されます。寝ざめがすごく良いですね。
投稿日:2015.04.01
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一か月程度続けていますが、まだ目に見えた効果は感じられていません。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.01
ゆん (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュが酷いようで、購入してみました。
次は、ホルモン系のサプリも試してみたいと思います。
投稿日:2015.03.31
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子が大きなトラブルなく過ごせているのでいいと思いリピートしてます。
投稿日:2015.03.31
ken&ko (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に摂取すると1日の疲れが格段に違います
デスクワークのみの方にならこれだけで他のサプリは不要かもしれません
リピートします
投稿日:2015.03.31
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はちょっと高いと思ったのですが、120錠で4ヶ月もつと考えたら決して高くないですね。クオリティーが高いです。これを飲み始めて体調がとてもいいです。肌にもハリとつやが出てきました。
錠剤はちょっと臭いが気になるので、次回は、カプセルを試してみようと思います。
母は臭いも気にならないようで若さの源と喜んでいます。
投稿日:2015.03.31
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでないとやっぱり体重増える気がして、リピートです。
肌調子も良くなる気がします。
投稿日:2015.03.30
あこ野 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
途中、お休みして、また飲み始めましたが、
効果が良くわかりません。
投稿日:2015.03.29
さすけ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
規定量だとあまり効果を感じられず・・
朝晩2回飲むと肌がつるつるしていい感じです。
投稿日:2015.03.29
チャム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにいいかと飲み始めましたがその辺の効果はよく分かりません。でも飲んでいると目覚めはとてもよくて何故かお通じもいい感じになったと思います。
投稿日:2015.03.29
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買った当時、夏バテしてたのですが、
3日で効果を実感しました!
買う前は、イタドリだからどうかな~?とか思ったけど、
大丈夫でした。
投稿日:2015.03.28
アリエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸も飲んでいます。朝、就寝前の2カプセル飲む事が多いです。今の私の体に必要な気がしているので、よほどの事がない限り続けたいです。日焼け対策にもとてもよいです。気がつくと、黒くひどくなった肌を元に戻すのが早くなっています。
投稿日:2015.03.28
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲んで寝ると肌が綺麗になるような気がします。
体の調子も良いような。
もう少し安ければいいのにな・・・
投稿日:2015.03.27
おゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ、飲み切りましたが、正直なところまた変化は感じていません。サプーさんのいろんなサプリにお世話になっているので、効果がわからなくなっているのかもしれません。
漢方的なサプリですから続けないと顕著な効果は感じられないのかもしれません。少なくともなんらかの不調とか、ネガティブな効果はないので安心ではあります。
投稿日:2015.03.26
赤毛のアン (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りのサプリです。これがなくなったら怖いというくらい。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいなかった時に体重がじわじわ増加したので、また飲み始めました。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期飲んでいなかったその間にじわじわ体重が上がったのでまた飲み始めました。目覚めが良くなるといえばそうなのですが、大分早くに目が覚める事があります。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、甘いものが大好きなのでダイエット効果を期待して飲んでます。
投稿日:2015.03.26
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはバストアップと無駄な脂肪を減らす効果に期待して注文しました。バストアップ目的では、ボロンとプエラリアクリームとの併用です。脂肪燃焼ダイエット目的では、オルニチンとの併用です。
期待して星五つ!
注文3/24
発送メール3/25
変化がありましたら追記します。
投稿日:2015.03.26
こびんちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。