アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これを飲み出してから代謝が良くなったのか、冷え性が大分軽減されました。あと、普段あまり汗をかかないのですが、運動前に飲むとどっと汗が出て、後がスッキリします。夜もぐっすり眠れる様になりました。

投稿日:2015.05.06

キャラ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年還暦、60歳を迎えました。まだ気持ちは若いつもりなのですが、ここ2、3年どうも他の同年齢の人より肌や目などの身体的な老化(酸化)が少し早いのではないかと感じたのがこのサプリを試してみようと思ったきっかけです。
服用し始めてまだ瓶に少し残っています。サプリ、特にこういった抗酸化作用のものなどは、服用してすぐに効果が実感できるものではないと思いますが、目の下のたるみや小じわが改善されてきたように思われます。
カプセルが小さく飲みやすいですし、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2015.05.06

Hiro (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

激しい運動ではないけれど、今日は動くぞ、というときにも飲むようにしました。
少し汗をいつもよりかいたような気がします。
続ければそれなりに効果がありそうです

投稿日:2015.05.06

きれ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に、法令線が目立ってきました。顔筋ストレッチも一生懸命やっていましたが、
それだけではなかなか効果も?という感じで。他社のアミノ酸を購入しようか迷っていました。
体重は変わっていないのですが、GWに帰省すると、母に痩せた?頬がシュッとしてる・・と言われ、実は自分でも最近、前ほど法令線が気にならなくなっていたのですが、気のせいかと思っていました。コラーゲン生成のおかげでしょうか?

あと、他にビオチンも飲んでいるのでどちらが効いているのかわかりませんが、顔も身体じゅうも何やらすべすべ?もちもち?しっとり?なんだか触りごこちが良くて・・

あと、ストレスの多い生活をしているので、抗酸化パワーにも期待しています。

大きいタブレットは飲みにくいので-★私は、なんとか詰まらせずに飲んでますが。

投稿日:2015.05.06

マシマロちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものごとく、身体の調子が良いのでひき続き購入します。

投稿日:2015.05.06

どみ (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでますが、その他のサプリも飲んでるので変化がわからない。
また購入してみようと思います。

投稿日:2015.05.06

どみ (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてレスベラトロールアンティオキシダントをためしました。他にもサプリを取っているので、ハッキリした効果は何とも言えませんが、なんだか頭がスッキリしているような気がします。体が錆びないことが大事なので、いいサプリだと思います。容器の蓋を開けるとほのかにブドウの香りがするのも、間違いなくブドウから作られていると確信できて安心です。

投稿日:2015.05.06

Indy (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間位してから少し肌にハリが出てきたかな?という感じがします。空のカプセルが3粒程ありましたが想定の範囲内です。品質はアメリカなので国産より良いです。

投稿日:2015.05.06

ray (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約ひと月程 試してみましたが、正直効果の程は、
よくわかりません。それまでとっていたサプリメント
を、やめてこれだけにしてみましたが、肌状態も体調も
悪くなることは、ありませんでしたが、驚くほどの
変化もありませんでした。ひと月なので当然ですが。
お手頃な価格なら続けてみたい品物でした。

投稿日:2015.05.06

まーの (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングを目的に飲みました。
飲み始めはもちろん分かりませんが、段々疲れにくくなり、
朝起きるのが、いつもより楽になっている気がします。

投稿日:2015.05.06

まいち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、飲み始めて2週間程なので効果のほどはよくわかりませんが、
スキンエターナル・ヒアルロンサンも飲んでいるのでどちらが効いているのか
相乗効果なのか、肌のハリは以前より良くなっているような気がします。
また、投稿します。

投稿日:2015.05.06

sennjya (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れるような気がします。
就寝前に250mlの水と一緒に飲むと、どうしても夜中にトイレに起きますので、運動前と食間に飲むようにしてます。

投稿日:2015.05.06

yamameayu (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌日1kg減りびっくりしました。その後もどんどん痩せるとかはまだないですが、太らないので効果があるのだと思います。寝る前に飲むだけだし、空腹時に飲むとのことでこのサプリを飲みたいがために夕食の量も調節するようになりました(笑)なくなったらまた注文したいと思います♪

投稿日:2015.05.06

ちい (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング効果の高いレベストラールより期待できそうというので試してみました。まだ1月弱なので効果は正直わかりません。
それなので星は3つです。継続して飲むのにも価格がお手頃で嬉しいですね(^-^)

投稿日:2015.05.06

バジルのママ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月なのでまだ変化はありませんので星2つです。続けることが大事なので10年後の自分のために飲んでいこうと思います。

投稿日:2015.05.06

かのん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で始めましたが、
体よりも肌のほうに効果があるのかな?と思いました。
他にもサプリを摂っているので単独の効果かどうかはわかりませんが、
肌の調子はいいです。

小粒のジェルカプセルなのでつるんと飲みやすいですし、
1日1粒でいいところもお気に入りです。

アスタキサンチンには眼精疲労の回復や
自律神経を整えるはたらきもあるらしいので、
そちらの効果も期待しています。

投稿日:2015.05.06

ぴよ子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アスタキサンチンは老化を防ぐと聞いて、そろそろ肌の衰えがくるかなとおびえはじめていたので(36歳です)試してみようと思いました。
飲みはじめて3日くらいでなぜかお腹をこわし…
サプリのせいではないと思いますが一応いったん飲むのをやめました。
3日してからまた飲み始めましたが、次はお腹をこわすことはなく。一週間程飲みました。
眼の疲れにもいいとのことで、なんとなく目が楽に開くようになった感覚がありました。同時に頭もすっきりしたような。
肝心の肌の変化はあまり感じられなかったのですが、飲み続けると変化があるかもしれないですね。
飲みきってからリピートしようか考えようと思います。

投稿日:2015.05.06

あいっと (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻に就寝前に飲んでもらって2週間程経過したところで、「今の季節(5月初旬)だと熱くなって眠れない・・・冬だったらよかったのに・・・」という感想で、代謝のアップ効果は実感できているようなのですが、時期が悪かったようです。

投稿日:2015.05.06

nyankororo (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、体力の低下が著しかったのですが飲み始めてから疲れがとれやすくなったのを実感しています。
錠剤も普通に飲めますしね

投稿日:2015.05.06

ライドオンタイム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて20日くらい経過しました。
正直言って1ヶ月足らずでは効果はまったく分かりません。

年齢31歳で、アンチエイジングを本気で考え出す時期にきました。
以前からレスベラトロールには興味があって摂取してみたいとおもっていましたが、
効果が無いという記事もあり迷っていました。
このプテロスチルベンという成分はレスベラトロールよりも吸収率がよく、効果を発揮する期間が長いということで、紫外線の多いこの時期に、期待して飲んでいますが、効果が分かるのはまだ先かなという感じです。

その他にコエンザイムQ10といっしょにココナッツオイルと同時に摂取しています。
脂溶性ということなので、オイルといっしょに飲んだ方がより吸収率がいいかなと。

しばらく期待して飲み続けます。

投稿日:2015.05.05

まめこ31 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

産後太り解消目的で、カルチニン、CoQ10、CLAと一緒に服用。
まだ始めたばかりで効果は出ていませんが、期待。

投稿日:2015.05.05

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から興味のあったレスベラトロール。初めて購入し、ドキドキしながら服用。いつも体調を見ながら、少しづつ飲むので、今回も1日の2粒~1粒といった感じで始めました。
 偶然かもしれませんが、夜に飲むと寝つきが悪い気がします。で、朝寝起きが悪いかというとそういった感じでもない。元気になる感じです。なので、最近は夜に飲むことはせず、朝起きてから飲むようにしています。
 それと驚いたのは、全く食事制限をしていないのに体重が減り始めたこと。ついつい食べ過ぎて、なかなか1キロ、2キロが痩せられないのですが、1週間ほどで気付くと1.5キロほど減っていました。肌の方にも期待したいところですが、そちらについては効果はまだ感じられていません。ちょっとにきびっぽいものが出やすい気がするので、今も規定量よりも少なめで服用中です。
 

投稿日:2015.05.05

とらちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて1ヶ月に満たないので
本当の効果はまだ感じていませんが、
飲み始める前と今とで変わったことは
寝起きが良くなったこと(笑)
貧血体質で朝が本当に辛い私には嬉しいことです。

投稿日:2015.05.05

ケイト (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳になり次女から少しでも若くいて!とせがまれ・・・
初めて飲んでみましたが、まだ効果は実感できてはいませんが。
続けて飲んでみたいと思います。
肌やらへの効果も期待して

投稿日:2015.05.05

心の旅 (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に体力面、精神面で衰えを感じていたが、飲み始めてから2週間あまり、体力面では特にサポートされているのを感じる。
精神的な面は今一歩かもしれないが、身体面がサポートされると精神的にも楽になるので、その面でも力を結果的に発揮している。
お勧めです。

投稿日:2015.05.05

りゅうじゅ (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

追記です。

このサプリを飲む前からコラーゲン(サプリ)を3g摂取しており、肌への即効性の効果はコラーゲンのサプリで実感しておりました。
なので、あまり変化は期待できないかな~と思っていましたが、1日4錠摂取を1か月程続けていたら肌に変化が見られました。
一番の変化は口元です。
口元の周りがかなりふっくらしてきて、口をすぼめた時の縦シワが改善されました。
また、肌の潤いも実感できるようになりました。

---------
アミノ酸の中でも、コラーゲン生成に効果のあると言われている2大成分。
プロリンはさらに、角質層保湿、コラーゲンの修復の効果もあるとのこと。
リジンは育毛・発毛効果もあるとのこと。
髪の毛には困っていないけれど、肌のインナードライや加齢による肌の衰えを改善したくて、このサプリを試してみました。

最初の1週間は朝・夜に1錠ずつ摂取しましたが、効果は分かりませんでした。
その後、朝・夜に2錠ずつ摂取しましたが、やはり効果は分かりませんでした。
普段からタンパク質の摂取量が少ないので、1日1gずつの摂取では実感できるほどの効果が出ないのかな・・・。
まだ試して1か月も経っていないので、もう少し試してみようと思っています。

投稿日:2015.05.05

まぁ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントを飲み慣れてきて気になり始めたのが、その吸収率。どんなに頑張って飲んでも吸収されずに体外に出てしまったら意味が無いので、吸収されやすいという説明に惹かれて試しました。
飲み始めて1週間では、コレッという具体的な実感はまだないので☆3つです。

投稿日:2015.05.04

むに (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効いている気がします。
飲まないよりはいいかなと

投稿日:2015.05.04

ちぃ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかな?
あまりよくわからなかった。。

投稿日:2015.05.04

ちぃ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで、「わぁっ!!!」ってわかるほどではないですが
なんとなく疲れ顔が軽減されます。
お守りみたいに持ってると安心します(笑)

投稿日:2015.05.04

m.a.s. (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて1年位ですが、日々の実感は無いけれど、同年代の人より肌艶が良いようで、実年齢言うと驚かれます。効果が出ているようです。

投稿日:2015.05.04

GoMaLevi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカ人の友人からプロリン&リジンがいいと言われてサプリを探していました。
ダントツの含有量で飲み始めました。顔は以前と比べて肌がしっとり、もっちりしてきた
気がします。またスネやかがとのカサカサが気にならなくなってきました。サプリのサイズはアメリカサイズで最初は驚きましたが、3日目ぐらいからコツを覚えました。やはり飲み続けないとと実感しています。50歳を前によい商品に出会えました!

投稿日:2015.05.04

きみどりみどり (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと一緒に飲んでます。
過食するのですが、このサプリのおかげなのか
太りません。
しばらく続けてみます(^^)

投稿日:2015.05.04

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから数週間経ちました。
他に色々と飲んでるからこれだけじゃないかも知れませんが、肌がプリプリとしてきたような。肌の色が明るくなったたように見えます。
もうしばらく飲んでみて様子を見てみようと思います。
☆は期待を込めて(^^)

投稿日:2015.05.04

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々飲み忘れが有るのでタイムリリースは有難いです。
普通のよりも安心。

投稿日:2015.05.03

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残業と寝不足で、肌荒れやたるみがいっきに進行した感じがしていました。お手入れしててもなかなか回復しなくなってきましたが、サプリ飲み始めてしばらくすると輪郭がスッキリしてきた感じがしました。
生活の改善はまだまだできないので、サプリとお手入れを続けて行こうと思います。

投稿日:2015.05.03

キョンママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

兎に角代謝が良くなってちょっとしたストレッチも筋肉を意識しながらすると汗のかきかたも違います。

投稿日:2015.05.03

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然と体重がへり、しかも疲れがでなくなりました。

投稿日:2015.05.03

はるまま (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ半分くらい残ってますが
前よりハリがある気がします♪
継続して結果がもっと出れば
リピします!

投稿日:2015.05.03

あき (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間。
運動を始めたいタイミングで、飲み始めました。
長らくぐうたらした生活をしていたので、
飲んで運動した時と飲まずに運動した時とを比べていませんが、
筋力トレーニング後の疲労が少なくすんでいる気がします。

筋肉は簡単につくものではないので、
しばらく継続してみたいと思います。

期待を込めて、星4つ、です。

投稿日:2015.05.03

さよ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 高齢者になり疲労がなかなかとれなくなったので服用を始めた。
 現在、2週間の服用であるがウオーキングなどの運動の疲れも軽くなり、また、日々の疲労の回復力も少し出できた感じです。

投稿日:2015.05.03

TATSU (78歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後以外には、運動後に飲むようにしています。運動後の酸化ストレスが無くなる様に期待してます。合わせて抗酸化パワーでアンチエイジングに期待でリピしようと思っています。

投稿日:2015.05.03

BP (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がみられませんでした。個人差があるのでしょう。リピはないです。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで飲みましたが、余り効果がわかりませんでした。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1本目で引き締め効果はあるようなないような...ですが、目覚めはとってもスッキリします。効果が出そうなので、もう1本飲んでみようと思います。

投稿日:2015.05.03

おれんじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく続けています。でもこれを飲んでいると朝の目覚めがいいのとお通じもよくなった気がします。体重とかは全然減りません。

投稿日:2015.05.02

skjk (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終えて、少しですがお肌の張りがでてきたような気がします。はっきりとはわかりませんが目の疲れも軽減したような感じです。もともとアスタキチンサンといえば鮭や蟹などに含まれる赤い抗酸化作用が良いと知り飲んでみました。もう少し続けると効果がもっとわかりそうです。

投稿日:2015.05.02

ジョンボン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳を超えると気になることがいろいろと増え、あれこれといろんなサプリに手を出してしまいますが、やっぱり抗酸化は基本かなと思い試してみました。
ボトルの中の匂いを嗅いでみるとほんのりブドウの香りがします。日本のお薬と同じくらいのサイズのカプセルで飲みやすいです。
飲み始めてまだ2週間ですが、顔色がくすみにくくなった気がします。

投稿日:2015.05.02

ピースケ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

NHKの番組で、昔、老化防止の3つの方法が放映されました。

1.食事制限で、寿命を伸ばす。ネズミの実験では、長生きするそうです。
2.運動して、太らない体調を維持する。健康的ですが、努力が大切です。
3.レスベラトロールを飲む。簡便そうです。

それで、レスベラトロールを飲みました。
今までは、運動していたのですが、この1カ月ぐらい、デスクワークが多く、ジョギングが、できませんでした。ふつうは、1か月も、運動しないと、肩こりがひどくなります。
このひと月、以前と変わったことは、7ppm水素水と、このレスベラトロールを飲んでおり、どちらが効いたのか、定かではありませんが、運動していないのに、コンディションが良いようです。
どちらかだけで、調べたらよかったのですが、今言えることは、このようなことです。

運動を継続できない時、良い方法かもしれません。

投稿日:2015.05.02

haru (73歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスやガン予防にもなるという点で
スーパースプラウトが以前から気になっていたので飲んでみました。

食前30分もしくは食後3時間に飲むようなので
毎朝、昼食前に各3錠と飲む時間を決めて規則正しく続けいた所、
まず、便通がよくなりました!
そして浮腫みにくくなった気がします。

しばらく経ってから気づいたのですが、睡眠は深く、朝はパッチリ目が覚めて
倦怠感がなくなっていました!
いつもは会社のお昼休みにお昼寝しないと辛かったのが
お昼寝なしでも午後も元気に過ごしています。

アンチエイジングへの期待も込めてしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2015.05.02

めろんぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスと体質改善&ダイエットのため減食、スーパースプラウト120錠を1日6錠服用し腸内環境の改善に成功、筋肉柔軟運動能力向上で快適に毎日がおくれています。

投稿日:2015.05.02

ショウパパ (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてのアスタキサンチンです。45歳を過ぎてアンチエイジング対策にと考えていましたが、肌の変化というより、私には生理前のイライラや体の不調がまったく出ないのに驚きました。そんな効果もあるのかしら?もう少し続けてみたいです。

投稿日:2015.05.02

ぱーこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々はアメリカに住む息子が女房に贈ってくれた各種のサプリの中で、メラトニン、ピオチン、GABA、Lシステインはサプーさんで継続購入しLシステインは今も飲み続けています。今回、飲み始めて20余りが過ぎましたが毎朝服用している動悸を抑える安定剤を飲まない日が増えました・・・体調が非常に良いので、先日、早速4瓶注文しました。サプーさんありがとうございました。

投稿日:2015.05.02

とっちゃん (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガン予防や抗酸化作用というのはなかなか証明するのが難しいですが
肝臓に良いと聞いているので少し期待しています。
このサプリのおかげかは不明ですがこれを飲んでから悪酔いはまだ経験していま
せん。

投稿日:2015.05.02

ヤマケン (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代半ばになり、最近気になることは疲れやすくなったことや皮膚の感じが変わってきたな…と。
最近サプリメントを全然のんでいなかったのですが、粒が小さく白いカプセルなのですが すごく飲みやすく一錠で済むので 気に入ってます。
長く飲んでないのでまだわからないのですが今の所、肌が少しツルツルする気がします。
他には飲んでないのでこれのおかげなのかなー?
ダイエットもしているので代謝をアップも期待したいところですが体重などの変化はとくにありません。
サプリメントを上手に取り入れて生活していければと思います。

投稿日:2015.05.02

ゆゆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「免疫パワーに働きかける」ことと、フルーツサプリメントというのに興味を持ち飲んでみました。
なんとなく、マンゴスチンが美容や健康にいいことは知っていましたが、詳しくは知らず、免疫力低下が気になっていた私にはぴったりに思えたんです。

効果はまだはっきりとはわかりませんが、お肌に透明感が出てきたように思います。
でもサプリは続けてこそなので、せっかく興味をもったマンゴスチン、長く続けてみたいと思っています。
サプリの大きさは大きすぎず、続けやすいサイズです。

最近牛乳を控え、代わりに豆乳を摂るようになったため、カルシウム摂取の少なさが気になっていたのですが、こちらのサプリはカルシウムも配合されていたので、それも嬉しい点でした♪

投稿日:2015.05.02

めろん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に3〜4粒飲んでますが、下半身に汗をかきます。
なんとなく肌の調子もいいような気がします!

投稿日:2015.05.01

pee (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れもとれて、視力も上がる感じです。
寝る前に飲むと寝れなくなるので、それほどの効果があると思いました。
続けようと思います。

投稿日:2015.05.01

CAD (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒にとるようにしています。
合わせての効果か、飲まない時期は体重が少し増えたのでまた飲み始めました。
飲みやすい大きさです。

投稿日:2015.05.01

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEA25mgとビオチンも飲んでいるので正直これ単体の効果が
どうかは分かりませんが、疲れにくくいつも元気です。

お肌の初期老化に利くのか試したく飲んでおりますが、今のところ
1瓶だけでは分からないのが本音です。

サプリとはいえ、飲み合わせもありますから私は夜にだけプテロチルベン
とビオチンを飲んでおります。朝にDHEAといった感じ。

もう少し(あと2ヶ月くらい)継続しようか考え中ですが
抗酸化作用としては食べ物から摂るよりもお手軽に摂取できるので
お奨めですね。アンチエイジングに関しては・・・う~んまだ分からない。

投稿日:2015.05.01

yu7star (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂り始めて1か月半ですが、まだどう効いているのかわかりません。
アスタキサンチンのサプリは必要だと思いますので、他のメーカー商品も含めてリピートを検討します。

投稿日:2015.05.01

ヒロ (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

将来の病気予防で飲み始めました。コスパもいいしリピ決定です。

投稿日:2015.05.01

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

坑酸化パワー、悪玉コレステロールに働くということに惹かれて試したくなりました。肌の方は、心なしかくすみが改善されてきたような気がします。
それより嬉しかったことは、辛い疲れが軽減したこと。このレスベラトロールを飲み始めてしばらくしたら、体が軽くなっているのを実感しました。これからも続けて飲んでいきたい商品です。

投稿日:2015.05.01

トトマル (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトカプセルなので飲みやすかったです。
効果は正直まだわかりませんが、肌のくすみが取れたような気がします。

投稿日:2015.05.01

KAI (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年ほど前から続けて行っている食事管理のせいで
この季節は花粉黄砂にほとんど影響を受けない状態になりました。
小学生のころから花粉症で鼻水肌荒れなどひどかったのですが
今年は本当に快適でした。
ですからこの体調が良い状態でサプリ単体での効果かどうかは判別できかねます。
またアンチエイジング効果やダイエット効果について
肌については1か月ではわかりません。
ダイエット効果はかなりトレーニングや有酸素運動、食事管理も
しっかり行ってきましたがあと2キロが落とせずに四苦八苦状態です。
サプリの効果に期待したいところですがいまのところ変化はありません。

投稿日:2015.05.01

RB (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて試しました!
カプセルもさほど大きくなく、飲みやすかったです。
飲んでから身体の調子もよく、あまり疲れなくなった感じがありました!

投稿日:2015.05.01

やんやん (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち即効的なものは感じません。
しかし継続して感じるものなので、しばらく様子を見ながらとってみます。
よいサプリの組み合わせなどあれば教えていただきたいです。

投稿日:2015.05.01

あずき (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方成分クコの実を手軽にとれるのはうれしいです。続けます。

投稿日:2015.05.01

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いてから1日3〜5カプセルを集中的にのんでみました。まだ日数が浅いので目に見える変化や実感はないのですが、小粒でのみやすく、成分も信頼出来ますので続けてみようと思います。

投稿日:2015.05.01

サプリンセス (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんのレビューが良かったので使ってみましたが、私には効果がなかったような・・・・
飲みはじめて1ヶ月弱ですが強いて言えば、体がポカポカするようなしないような。
飲みきって調子が違うようならまた購入してみようかな・・

投稿日:2015.05.01

れいちゃんこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50歳も半ばを過ぎると、気持ちは若い時のつもりなのに鏡の中の自分はどうも違う
そんな時目にしたのがアスタキサンチンです。最新アンチエイジングと言う文字に惹かれ飲んでみました。感想は?と言われるとう~んちょっとわからなかったかな?
きっともっと続ければいいのかもです。

投稿日:2015.05.01

ごん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムへ行く時に試そうと思いながら 持って出るのを忘れてしまうので
まだ効果が感じられないですが、今後効果が出たらまた投稿しようと思っています。
ただ、粒が大きく飲む量が多いので、飲むのに多少ストレスかかります。

投稿日:2015.05.01

くきお (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃は食べても太らない今考えると羨ましい体質でしたが、最近は順調に増量中でした。
そんな時、テレビでアミノ酸ダイエットなるものを知り試してみたのです。
朝に2錠、就寝前に2錠ずつ飲み、ウォーキングや、スクワットを少しする程度でしたが、
体重は飲み始めてから増えていません。1キロ位しか減ってもいませんが…
もう少し続けると効果が出るのではないかと期待しつつ今日も飲みました。

投稿日:2015.05.01

ゆっちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから一週間くらいです。
ソフトカプセルなので飲みやすくて続けられそう!
はっきりは分からないけど飲みだしてから調子が良くなってきました!

投稿日:2015.05.01

やこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛の緩和に期待して飲み始めました。
飲み始めて半月ぐらいです。
が、1日5個飲まなければいけないところを3個ぐらいしか飲まなかったり忘れてしまったり…
そのため、まだよくわかりません。
パインパークはとても効いていた気がします。
これからに期待します。
また報告します。

投稿日:2015.05.01

おゆりんこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間です。
まだ目立った効果は実感してません。
ですが朝が苦でない様な気がしてます。
もう少し続けてみます。

投稿日:2015.05.01

taro (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。切れると旦那が注文してくれとせがみます

投稿日:2015.05.01

にゃんきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめたばかりです。飲み続けてみようと思います。

投稿日:2015.04.30

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。3年くらい全く体重が増えないです。

投稿日:2015.04.30

マリ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10、カルニチンとともにお守りサプリです。
続けて飲み忘れると朝起きるのが辛いので、やめられません。

投稿日:2015.04.30

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から試してみたいと思ってました。

この前の健康診断で体内年齢が55歳と出て(20歳上・・・)ショックでアンチエイジングに本格的に取り組まなくてはと思っていたタイミングだったので飛びつきました。

飲み始めてわりとすぐに体が軽く感じられるようになり、肌もなんとなく明るくなったような気がします。私は効果を感じられました。

他にも試したいサプリはいろいろあるのですが、このサプリもまたリピートしたいなと思っています。

ありがとうございました。

投稿日:2015.04.30

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年アレルギーと思われる症状が現れるようになり、いろいろ試してはいるのでが、いまいち効果を実感できませんでした。
アントラーベルベットも10日ほどのんでみましたがあまり実感がありませんでしたので
いろいろ調べてみて、高麗人参とあわせ飲みを試してみることにしました。
結果私の場合何故なのかりませんが、目のかゆみがおさまり鼻水が軽減しました。
わたしに合ってるのかもしれません。

投稿日:2015.04.30

たなこまま (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大食いな為、少しでもダイエット効果を期待して飲んでます。
他にもダイエットサプリを飲んでるため、はっきりとはわかりませんが、人より食べるのによく太らないね、と驚かれることもあるので、
最低でも維持できてるようです。

投稿日:2015.04.29

くらりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守り代わりに飲んでいます。
以前は他のものを飲んでいましたが、効果は変わらないような感じですので、今後もリピートしたいと思っています。

投稿日:2015.04.29

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回かのリピートです。
体重維持のために飲んでいます。

投稿日:2015.04.29

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めは効果を感じることができましたが、今はそうでもないです。
でも体重維持のために飲んでいます。

投稿日:2015.04.29

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単品での服用では効果はわかりませんでしたが、CoQ10などと一緒に飲んでいます。
少し元気がでるような感じがしますので、続けています。

投稿日:2015.04.29

はな (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、飲みはじめて1ヶ月ほどですが、肌のたるみや、透明感など全体的に若返ったような感じがします!化粧ののりも最近良いです!ただ、他にもビタミンCや、アミノ酸等のサプリも同時に飲んでいるので、どのサプリが効いているのかはわかりませんが。
ただ、マンゴスチンの抗酸化作用は調べれば調べるほど素晴らしい様なので、これからも続けていきます!
サプリの大きさも、程よく飲みやすい大きさです。見た目も、他のに比べてイカにもサプリ!ではなく、素朴な感じでマンゴスチンそのものから作ってるんだなぁ。という感じです。

投稿日:2015.04.29

はなちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。
薄毛の為に飲んでいて少し増えた気がするのでこれが無いと不安になります(笑)

投稿日:2015.04.29

AAA (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、髪にハリがなくなり…分け目などが、気になるようになったので、飲み始めました。
まだ、髪に実感はないですが、肌や体調が、飲み始めてから、良くなりました。
これから、しばらく続けてみようと思います!

投稿日:2015.04.29

ロッタ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がスッキリします。
子供と近所を散歩してるだけで汗をかきます。
軽い運動を組み合わせると体力がつくかもしれませんね。
まだ使用して一週間なのでわかる効果はこれぐらいです。
体重ごとに飲む量が書いてあったので安心して飲めました。
もう少し様子をみます!

投稿日:2015.04.29

ケロック (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
目立った効果は感じられませんが、飲み続ければ10年、20年先に効いてくると思うので、しばらく続けようと思います。

投稿日:2015.04.29

ゲスト (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると馬力がでるような気がします。
ないと不安になるお守り的存在です。

投稿日:2015.04.28

くきこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日数が短いのではっきりと分かる事まだ無いのですが
疲れが余り残らないのと目覚めが良くなった気がします。

投稿日:2015.04.28

みっちゃま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用、若々しさキープと言う言葉に惹かれ使用。まだ使い始めたばかりで何とも言えませんが、なんとなく肌が滑らかになってきたような...?
一瓶終わったころには実感が湧くんじゃないかしら...と、期待してます。
アンチエイジングのために頑張って続けます!

投稿日:2015.04.28

mimi (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳を過ぎたあたりから、疲れやすく免疫力も落ちてきたのか口唇ヘルペスの再発を繰り返していました。酷い時は2週間に1回くらいの割合で再発していて、とても憂鬱だったのでなんとか免疫力を上げるサプリを探していました。これを飲み始めてから、疲れにくくなり口唇ヘルペスもまだ1度も再発していません。L-リジンと併用しているので、マンゴスチンだけの効果かどうかは不明ですが、疲労が蓄積しにくくなったのは実感しています。

投稿日:2015.04.28

meluco (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用が、気になりお肌にも。。と期待して

いままでブドウ葉のハーブティー飲んだりしてなんとなく興味深いはありましたが、、手軽にサプリメントなら継続できそうです。ベジカプセルなので安心ですし!大きさもよし。

トラブルが少し出てた肌が落ち着いたのと、むくみも良くなった気がします。エイジングケアは、続けてこそなのでこれからが楽しみですね❗

投稿日:2015.04.28

アブー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過去にエステで勧められて購入したことがあって。1瓶、1万はしたと思います。
いろんなサプリがあるけど、これひとつでいいわよ!
と言われたのを覚えてます。時を経て、今こそアンチエイジングに必要な時!
と思い、購入させていただきました。
取り急ぎ感じたのが、疲労回復。週末が近づくにつれて体が重くなり眼精疲労も…。
そんな毎日でカフェイン入りのエナジードリンクにお世話になってばかりでしたが、そういえば、ここ最近飲んでない。体が軽い♪
体づくりの基礎に。健康維持に。
ベーシックなサプリとして、ありかと思います!

投稿日:2015.04.28

aska (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートで購入しました。
毎晩、相乗効果を期待して、ビタミンCと一緒に飲んでいます。

投稿日:2015.04.28

ゲスト (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。ダイエットに効いてるのかはよくわかりませんが、
コエンザイムとともに飲むのをやめると顔色が悪くなったりします。
続けるかどうかは検討中。

投稿日:2015.04.28

ケロリン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

11,301~11,400件 / 17,573件