毎日仕事で一日中動いてはいますが、こちらを愛用してから暴食した時も太る事もなく体力も維持できている様に思っています。
投稿日:2015.05.26
ガーデン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むのをきっかけにお菓子をやめたこともありますが、ウエストまわりがすっきりしてきたように思います。
まだまだ続けます!
投稿日:2015.05.26
シマウマ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クマが薄くなるのでリピしています。飲みやすい大きさで、ソフトジェルなのでツルンと入ります。
投稿日:2015.05.26
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々調べてここに辿り着きました・・・
変化はわかりませんが期待を込めて・・・
投稿日:2015.05.26
なちゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値の安定の為に購入してます。
効果があるかわかりませんが、飲むと安心します。
投稿日:2015.05.26
なちゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると顔色が良くなりました。ビタミンcとの相乗効果もあると思います。
投稿日:2015.05.25
ポケモン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、肌の調子がいいようなきがします。
投稿日:2015.05.25
choko (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後4時間あけて・・・が難しいので、本来の効果が感じられていないかも。
そういう意味では使いにくいです。
投稿日:2015.05.24
あしたも元気 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても飲みやすく肌に良い感じがします。値段もそんなに高くないので続けていきたいです。
投稿日:2015.05.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てはじめて購入です。いろいろ試しています。体の中からの良い変化に期待です。よければリピします!
投稿日:2015.05.22
ココナッツ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てはじめて購入しました。コスパもいいししばらく飲んでみようと思います。なにかしらの効果が感じられたらいいな。。
投稿日:2015.05.22
ココナッツ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの補助的に使いはじめましたが皮膚がいい感じに引き締まってみえます。
投稿日:2015.05.21
マル (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて、購入しました。美肌作りにと思って飲みましたが、効果はなかったようです。
投稿日:2015.05.21
aji (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌作りで購入しました。思ったほどの効果はありませんでした。
投稿日:2015.05.21
aji (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりませんが、期待を込めてもう少し飲んでみようと思ってます。
投稿日:2015.05.21
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤も小さくて、飲みやすいです。
色々飲み合わせてしまっているので、効果は良くわかりませんが、抗酸化作用を期待して手離せません!
たぶんこれからもリピートします。
投稿日:2015.05.21
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ見て買いましたが
効果はまだわかりません。
劇的な変化が起こればリピします。
投稿日:2015.05.21
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む時間の調整が難しく、飲めない日も多かったです。
そのためか効果は感じなかったです。
投稿日:2015.05.20
ms.ms (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切ってみましたが、私は効果は感じられませんでした。
投稿日:2015.05.20
perin (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいるのですが最近は停滞気味、体重は減らないけど飲んでいないと増えちゃうので良いのかも。
投稿日:2015.05.19
ぱんだ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よる寝る前にとっていますが、翌朝の調子とかが違います。
最初αリポイックを飲んで効果がすごい!と思ったのですが、
それに比べればゆるやかです。でもこれで十分かな、という気がします。
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんと、サプリメントで目元に効くのはこれの他出会った事無いです。
飲んでるときと飲んでないときは全然違います。
ブルーベリーとかみたいに目が疲れない、とかではなく、
目の下のたるみとかに効く感じです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きたときの体の軽さが違います。
ちゃんと抗酸化してくれてる実感があります。
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんな効果があるようですが、
私は目の下のクマ対策に飲んでいます。
飲んでるときと飲んでないときの、目元のどんより感が全然違います。
特に目の下のたるみに効いてると思います!
投稿日:2015.05.18
くり (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。
健康のために続けて行こうと思います。
投稿日:2015.05.18
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。
健康のために続けて行こうと思います。
投稿日:2015.05.18
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか塩辛みたいなにおいで、ちょっとテンションが下がります。効果はまだよく分からないです
投稿日:2015.05.17
コロスケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも何度となくリピートしてます。目覚めがいいのは確実です。それと飲まなくなった時体重が増えたのでこれが効いてるのかな?と思い復活させました。
投稿日:2015.05.17
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せる効果期待して飲んだところ、何回試しても寝つきが悪くなりました。私には合わなかったかも。勿体ないので朝から飲んでますが、痩せません。
投稿日:2015.05.17
おおばっち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボスピードと併用して飲んでました。
暴飲暴食し過ぎなのでまずは、そこを少しは改善しないとサプリだけでは難しいかな。
投稿日:2015.05.17
ぶう。 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートさせて頂いてます。飲んでいると安心します。
投稿日:2015.05.17
KUMIKO (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には良くも悪くも、特に何の変化もありませんでした
投稿日:2015.05.17
ab (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に買いました。
効能的に、強く実感出来るものではないので、効能を信じて続けると良いのでは?と思います。
投稿日:2015.05.16
super mint (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効能的に、効果を強く実感出来るものではないのですが、信じて飲み続けていこうと思います。
投稿日:2015.05.16
super mint (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝カルニチンとセットで飲んでいます。
毎朝、食事の1時間前に飲むのが習慣で、その後は、新陳代謝が良くなったと実感していますし、発汗作用もあると思います。
太りにくい体質になったように感じているので、今後もリピートしていきます。
投稿日:2015.05.16
たむ~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝カルニチンとアルファリポ酸とセットで飲んでいます。
毎朝、食事の1時間前に飲むのが習慣で、その後は、新陳代謝が良くなったと実感していますし、発汗作用もあると思います。
太りにくい体質になったように感じているので、今後もリピートしていきます。
投稿日:2015.05.16
たむ~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本目を飲んだ際は、朝の目覚めに感動しましたが、2本目に入った途端に、うーーーーーん。私が疲れているだけかな。。
投稿日:2015.05.16
ハナノア (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスのことを考えてこの品にしました。
投稿日:2015.05.15
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用して1ヶ月…あまり変化がありません(^-^;
もう少し続けたら効果がわかるのかな?
投稿日:2015.05.15
てんてん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのと飲まないのではここがちがう!と、いうわけではありませんが?美容の為に飲み続けています。
投稿日:2015.05.15
むーむー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きくて飲みにくいという難点がありますが、寝る前に飲んでたらちゃんと痩せました!
代謝が上がったせいだと思いますが、やっぱりアミノ酸は大事ですね
投稿日:2015.05.14
tokyo jo (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近仕事が忙しかったこともあり、届いてからも、忘れてばかりでなかなか飲めず・・・
皆様の口コミで、食前30分ということを初めて知りました(>_<)
身体のサビを取るということなので、忘れずに続けたいです・・・
飲んだり飲まなかったりしてしまったので、効果がはっきり感じられません。
最近子どもの肌がボロボロしてきたので、子どもに飲ませてから、またクチコミしようと思います。
投稿日:2015.05.14
寝付きの悪いママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ期間が短いせいか、これといった効果はないですが、
スプラウトは良いと思うので
この先に期待してます。
ただ一粒が大きいので、飲むのに苦労するのが
難点です。
投稿日:2015.05.14
けいちー。 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲用して長い期間がありますが、疲れにくく愛用し続けています。
投稿日:2015.05.12
ken&ko (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、購入しましたが、効き目があらわれるのは、
個人差があるようですね。
ゆっくり試している最中ですので、リピは考え中です。
投稿日:2015.05.12
りょう (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
6瓶くらいリピしてます
なんだか、あると体重キープはできるような
気します
投稿日:2015.05.12
ゆーみん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三週間程の短い期間ですので、当然急激な変化はありませんが、身体が軽くなってる感じがします。色々身体にいいものを探してるので、次回候補・・といった所でしょうか。
投稿日:2015.05.12
くま (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な夏に向けて、できる限り体調を整えようと思っています。
投稿日:2015.05.12
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めの為まだ効果らしい物はありませんが、私は就寝前に服用しています。
まずは一本飲みきってみます。
投稿日:2015.05.12
かなりあ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グッスリ寝れます。成長ホルモンも出てたらもっとよいのですが。
投稿日:2015.05.12
むにゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング効果があるとのことで1ヶ月飲んでみましたが、これといった劇的な効果はすぐにでてはいません。
他の方は疲れを感じなくなったとかもあるようでしたが、それもとくに感じられず…。
長期に、渡って飲み続けたときに同年代と差がでるのかもしれない…と期待を込めて続けていくしかないのかな…。
飲みにくいこともないので続けていって効果があればまた口コミを書こうと思います。
投稿日:2015.05.11
ぢゃいこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的だったのですが、それよりも睡眠の深さと、目覚めの良さにやみつきになってしまいました。
ダイエットにも効いてくれたらこれほど嬉しいことはないのですが
運動もしながら地道に頑張ります。
これからも続けます。
投稿日:2015.05.11
dontacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ日と飲まない日の疲れ方が違います。
投稿日:2015.05.11
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛、抜け毛が気になっているので、ヘアケア系のサプリは興味があります。
こちらは、液体なので、すぐに吸収されそうでいい感じです。
投稿日:2015.05.11
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌、身体のアイチエイジングやダイエットに!
他、サプリと一緒に採っています
投稿日:2015.05.11
& (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が内側からふっくらします。
まだ一週間ですが、会社の飲み会のオール明けでも元気でしたw
プロリンは特に脂肪燃焼を助ける効果だったり、リジンもダイエット効果があるので、これからも続けたいところ☆
投稿日:2015.05.11
ぽち子 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きたら一杯のお水と一緒に飲みます。家を出る前にお通じがありとってもいい感じ。ずっとリピートしてますが、値段がどんどん高くなっていくのが気がかり。。効果は★5ですが、その点で★3です。
投稿日:2015.05.11
る (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回は外の方も書かれてる通り守れませんが朝と夜に飲む様にしましたら1瓶飲み終わる頃に効果を感じ始めました。 一錠が大きいですが内容が充実してる感じで好感が持てますし 副作用等もまったく感じませんでした。
投稿日:2015.05.10
茶柴 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつまでも若々しくいれるのはサプリの効果も
大きいなと実感出来るサプリの一つ。
今後もビタミンCやコラーゲンと併用して若さ
キープに努めます。
投稿日:2015.05.10
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間も汗をかくほど熱いです。その成果体重は増えません。目覚めもスッキリして調子がよいです。
投稿日:2015.05.10
あこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしばらくすると一気に眠くなり、ぐっすり眠れます。目覚めがすっきり、ただ寝汗がすごいです。寝ている間も代謝がよくなっているんだと感じます。体重も増えません。
投稿日:2015.05.10
あこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝がよくなるのを感じ、また購入しました。肌の透明感も増したように感じます!
投稿日:2015.05.10
あこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、ほかでコエンザイムサプリを買っていましたが、こちらの方が安く、続けられそうです。
肌がきめこまやかになります。
投稿日:2015.05.10
ai (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
だいたい寝る前にカルニチンのQ10と一緒に。
寝汗がスゴイです。
投稿日:2015.05.09
akkiy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで寝ると次の日元気にすごせる気がします。成長ホルモン分泌の為のみます!
投稿日:2015.05.09
ノートン (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し高価ですが、効果を期待して飲んでいます。
投稿日:2015.05.09
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に服用してから少し腹筋やストレッチをします。足先から温かくなるように思います。代謝が良くなってるのかな?大きな体重の変化はありませんが、続ければ効きそうな気がします。
投稿日:2015.05.09
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて半月です。正直まだよくわからないです。
他のアンチエイジングのサプリを止めて、これ一本で試しました。
最初はニキビができたり、痒くなったりしましたが、それを乗り越えたところです。
タルミが一番気になるのですが、その改善はまだみられません。
この半月、仕事がすごく忙しかったこともあり、睡眠不足になったりしたのでよけい効果があらわれにくいのかもしれません。
最低一ヶ月は飲み続けないといけないかもですね。
即効性はないようですので、続けてみて様子をみたいと思います。
即効性があるのもかえって怖いですから。
粒はカプセルでよくある形状ですので飲みやすいです。
投稿日:2015.05.09
Daisy (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日遅れてしまいました。
毎日寝るのが遅くなってしまうんですが、肌の調子も良く次の日まであまり疲れが残らなくなったような気がします。
ただ、夜は飲むのをわすれないんですが、朝は忙しく飲むのを忘れてしまうことが良くありました。
カプセルは大きさも良く飲みやすかったです。
サプリメントは続けることで効果があるので検討してみたいと思います。
投稿日:2015.05.09
青ちゃん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が下がってきたので寝る前にLカルニチン系のサプリと合わせて飲んでます♪
続けていこうと思います♪
投稿日:2015.05.08
クレア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC、ビオチンと共に飲んで3週間くらい経ちました。正直ハッキリとした変化はあまり感じませんが、疲れにくくなったような気がします。美容効果を期待してもう少し飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.08
shin (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング、免疫力up、、、
わたくしが一番気になるテーマを兼ね備えているサプリ。
効果が実感できたら、価格もお手頃なので、リピートしやすい!コスパ抜群!!
ということで、現在使用中でございます。
季節の変わり目ですが、なんとなく、体調がいい気もします(^^)
引き続き、使用したいと思います。
投稿日:2015.05.08
ゆーみー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返りに期待して、飲み始めました。
まもなく1本飲み終わるところです。
飲み始めて変わった所は、
ここ数か月、朝起きるのが辛かったのですが、
普通に起きられるようになりました。
変わらない生活をしているので、
サプリの効果ではないかと思います。
1日5カプセルですが、朝と夜に分けて飲んでいるので
さほど、苦痛に感じず飲めています。
投稿日:2015.05.08
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間くらいで色々飲んでるので効果は分かりませんが、何となくハリがでたような気がします。期待を込めてこの評価です。
投稿日:2015.05.07
でんでん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してから約2週間ですが、あまり大きな変化は感じられません。
が、何となく朝の目覚めが薬を飲む前と比べ良くなっているように思います。
子供が4人もいるので、日々時間に追われ、じっくり効果を感じる余裕は
ありませんが、疲れが取れているように思います。
他のサプリメントも飲んだりしていますが、
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.05.07
ハッピー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが取れますね。かかしたくない一品です。でも夫婦でのむとすぐなくなってしまいます。
投稿日:2015.05.07
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に加圧式筋トレを始めましたが、このところ体重が増えやすく体脂肪も増えぎみでした。そこで筋トレの効果を上げようとのみ始めて約3週間経ちましたが体重は増えにくくなりました。飲んで筋トレをすると汗をかきやすく新陳代謝が良くなる気がします。
ただ、カプセルが大きく飲みにくいのと、寝る前にコップ一杯の水で飲むと夜中に何度もトイレに行くのでちょっと大変です。
飲む時間を変えるなどの工夫が必要ですが、効果が減ってもいけないと思い、考え中です。
投稿日:2015.05.07
がんぼ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ日は少しお腹が痛くなりました。
ですが、効果は確実にあります!
汗もかきやすくなり、見た目も変化しました!
投稿日:2015.05.07
さー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用しましたが、しばらく絶不調だった胃腸の調子が良くなり。
自然と肌の調子も良くなっている気がします!
一日複数回飲む、ということがなかなか徹底できていないのですが・・、
ちゃんとできていれば、効果はさらに感じられるかもしれません。
投稿日:2015.05.07
JUN (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜のスプラウトが免疫力を上げるということで
サラダとしてよく食べていたのですが、
手軽にサプリメントで試してみようと思いました。
食前30分前に飲むというタイミングがなかなかつかめず
昼食と夕食の間の時間、気が付いたときに飲んでいました。
飲む前と比べ、朝の目覚めがよくすっきりと起きられるよう
になった気がします。
もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2015.05.07
蘭 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年から加圧を始めて筋力アップするよう励んでますが、プロテインと一緒にこちらのアミノ酸を摂取して効率的に運動が出来てるなと、まだ何となくですが感じます。
汗も多く出ますし、トレーニングした後の疲れが次の日に残らなくなりました。
これからも続けていこうと思います。
投稿日:2015.05.07
ちょこちっぷ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬から春にかけて身体が重く疲れがとれにくいため、代謝アップのためにこのサプリを試してみました。
現在1ヶ月程経過していますが、運動なしで寝る前に服用していても何も変化を感じられませんでしたが、運動を始めてみると代謝がアップしているようで、汗の量が増えたと感じます。
連休があったのでストレスも軽減された事もありますが、今後も運動と合わせて続けていこうと思います。
体質改善はサプリだけでは難しいのだと思います。
運動後の疲れを軽減させてくれるものとして考えようと思います。
サプリ自体が大きいので、一度に何粒も飲むにはストレスを感じます。
投稿日:2015.05.07
ちーぶー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるので、これがきいている!というのは分からないけど、きいていると信じてリピ
投稿日:2015.05.07
reina (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初めての利用になります。
当方、生活習慣病が気になりはじめる歳で、アンチエイジングに興味があるため摂取を初めてみました。
この製品、「抗酸化」を謳っているようですが、これが具体的にどう生活に影響を与えるのか全く前知識がない状態で始めています。
まず錠剤ですが、他のサプリメントと比較して小さめのカプセルなので、とても飲みやすいです。
一日の摂取量は5カプセルとしか記載がなかったため、毎日寝る前に5カプセルまとめて飲むようにしました。
始めて2週間くらい経ったあたりでレポしています。
正直、劇的な違いとまではいかないものの、目の疲れや肌のハリなどに変化があるように感じています。
もう少し続けていけば、メタボなどの改善効果も得られるのではという期待もあり、しばらくは続けていこうと思っています。
他のサプリにも言えることですが、食事療法、生活習慣、適度な運用などと併用することにより効果が高まるものだと思います。
何よりも、継続が大事ですね。
投稿日:2015.05.07
ゆん (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代半ばになり、朝の顔と夕方の顔が違うことに気づき、これは何とかしなければ!とアンチエイジング目的で購入。
一番驚いたのが、くすみの改善でした。
普段日焼け止めを使っているのですが、どうも肌より白いタイプで首と顔の色の違いが気になっていました。
1瓶使い終わった今、「あれ?日焼け止めが浮いてない」と気づき、肌がワントーン明るくなっているようです。
そして酷かった眼精疲労が気にならない程度。
劇的に変わるサプリというわけではありませんが、少しづつ肌と体を改善してもらっている気がします。
ベースサプリとして常備していたい品ですね。
投稿日:2015.05.07
でこでこでこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸は前に他のメーカーを飲んでましたが
いまいち効果がなかったので
サプーさんの物を買ってみました。
効果があればまた買います。
投稿日:2015.05.07
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
約、一か月この商品を試させて頂きました。
ほかのサプリとの併用ですが、その中でもこれを飲んでいるときの方が、顔のほてりと
むくみが取れてきた気がします。年齢的な全身に出るダメージを緩和、コントロールが
体の中からできるのであれば、この商品はこれからも試したいと思いました。
ゆっくりですが、自分には効果があったと思います。
投稿日:2015.05.07
モモタ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から気になっていたレスベラロトロール。抗酸化に期待して!
飲み始めてまだ、一ヶ月なので劇的ではないですが、一番は
目の疲れ具合が変わってきたかな?
カプセルが大きめなので、少しのみ辛いので星3つです。
もう暫く続ければ、アンチエイジングにも期待できるかな?
投稿日:2015.05.06
てみ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくシミが薄くなってきたような気がします。
一番改善されたのは便です。
いつもウサギのフンみたいな硬くてコロコロした便が多かったんですがサプリを飲み始めてからバナナ状の便が出るようになったのです。もうすぐ健康診断なのですが、コレステロール値が高いのでこのサプリで少しでも改善されればいいなぁ。
投稿日:2015.05.06
ちょこちゃんママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ブドウと同じくポリフェノールを多く含むアサイードリンクを飲んだ翌日は実感レベルでもはっきりとわかるぐらい目覚めがよく1日疲れずらさを感じており、ただ毎日ドリンクを購入するのはちょっと経済的に厳しいなぁと思っていた際にこちらのサプリとの出会いがありました。自然由来というところにも惹かれるところがあり。
結論からするとアサイードリンクほどの実感は得られませんでした。ただし1日にかさむ費用に対する効果を考慮すると妥当なラインではないでしょうか。
継続していけばレスベラトロールの効果によって商品説明にあるようなメタボや血管の健康についても実感を得られるのではないかと思います。
投稿日:2015.05.06
シェイエス (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢も20台の時と違って疲れが出やすくなる時期に入り酸化を防ぐ目的で使いました。
なんとなく元気に動ける感じがします。
比較的遅くに寝たり動き回っても飲んでいたら少し元気になることと肌も比較的元気そうな感じでした。
ただ難点は少し大きめだということ。勢いよく飲む必要があります。
でもそれを補って余りある効果があると思います。
投稿日:2015.05.06
Kitty-starfish (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンが卵子の老化防止になると聞いて飲み始めました。
まだ2週間くらいなので効果はわかりませんが、もう少し続けてみようと思います。
カプセルは海外のものにしては大きすぎず、飲みやすかったです。
投稿日:2015.05.06
moto (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっとリピしています、これはかかせません。
投稿日:2015.05.06
choko (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性で、手足がすぐ冷たくなってしまうのが、これを飲んでからなくなりました。
あと、数字的な変化はないですが、顔が引き締まったのか、よく「痩せた?」と聞かれます。
投稿日:2015.05.06
かんかん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。