健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。
投稿日:2014.12.24
ぱんだ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ないと無理です!お取り扱い中止だけにはならないように…笑
投稿日:2014.12.24
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常にリピート。なくてはならないさぷりめんとです。マストアイテムです。
投稿日:2014.12.24
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が一緒なのが良い。マストアイテムです。常にリピート。
投稿日:2014.12.24
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合、期待し過ぎたのかまったく交換は無かったです。
投稿日:2014.12.24
sumi (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしにはそこまで効果は感じられませんでした
投稿日:2014.12.23
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは体と肌に良いので家族で飲んでいます。アサイーのドリンクを買うより値段もそんなに高くないのでリピートしていきます。
投稿日:2014.12.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても飲みやすく肌に良い感じがします。値段もそんなに高くないので続けていきたいです。
投稿日:2014.12.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過食気味な時でも、これを飲んでいると体重が増えずらい様です。最近あまり動かない事が多いので体重が少し増えているので、他のサプリメントもプラスして様子を見ようと思います。
投稿日:2014.12.22
ガーデン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日スマホの時間長くて目の充血、一日目から効いてます。
投稿日:2014.12.21
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型維持には欠かせない強い味方です。続けます。
投稿日:2014.12.21
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、疲れ方が違う様な気がします。
投稿日:2014.12.20
choko (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストック用に購入したのですが、サビ取り系と飲み合わると悪効果と最近ネットで見かけてしまいました。ハリに効くサプリは何かしら飲みたいので、サプーさんに相談してみようと思います。
投稿日:2014.12.20
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子がすごく良いです。使い続けています。リピします。
投稿日:2014.12.20
家猫 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のほうれい線が少し良くなったような気がします。他に足や肩、わき腹の乾燥にも良いみたいです。去年より良いです。
投稿日:2014.12.19
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くて、酸っぱくて、とてもおいしいです。 ちょっと甘い物が欲しいと、口淋しくなった時に、これを水に溶かして飲むと(ほんの一口ですが)何となく 良い物を体に入れているという満足感があり、甘い物を取った時の罪悪感がうすくなります。
抗酸化のベリー類が粉末になっているので、きっと体によいのでしょう。 お砂糖がほんの少し入っていますが。
お肌が綺麗になったとか、そのようなことはまだ飲み始めてから日が浅いので言えませんが
ヨーグルトに混ぜてもおいしくいただけました。
投稿日:2014.12.19
これがないと (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何か、最近心臓の辺りがドキドキしたりして不安でしたので、購入しました。
以前よりは心臓の辺りの変な感じはしなくなりました。ごく軽度な違和感程度なら、確かに効果あると思います。
投稿日:2014.12.19
vie (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップされていると信じ飲んでいます。飲み始めて体重の増減はそんなにありませんが、飲んでなければ、増・増・増・増・・・になっているのでしょうか。
そうだとしたら・・・恐いよぉ~
投稿日:2014.12.19
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子いいような?
酵素は今いろいろ出ているのでいろいろ試してみたいと思ってます。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重増えませんし、朝すっきりおきれます!
投稿日:2014.12.18
ラニママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日おきに飲んでいます。
ダイエットに効果は感じられません。
目に見えないところで効いているのかもしれませんが・・・・・
でも、肌はいつもすべすべです。
健康の為に続けようと思います。
投稿日:2014.12.18
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となくリピート。
合わないのは直ぐに変化が出て分かりやすいけれど、変化がないと分かりにくい。
㎎も多ければ良いわけではないのでしょうが、、、。
投稿日:2014.12.17
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入してます。
他のメーカーに変えも違いが分からないので、つい同じのを購入してしまいます。
良くも悪くもなく、安定の品。
投稿日:2014.12.17
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果の程は分かりません。
とびとびでリピしてると駄目かもしれないです。
やっぱり継続しないと効果は分からないです。
投稿日:2014.12.17
メイママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LカルニチンとコエンザイムQ10と一緒に毎朝飲んでいます。
年末の忘年会シーズンで飲み会が多いですが、それほど体重は増加していません。
投稿日:2014.12.16
ゲスト (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回2回目です。これを飲みはじめて、朝起きた時に顔がイキイキしてます。体重減少はないですが沢山食べても増える事が以前よりなくなりました。良い効果が多いのですが、私は少し足がむくみはじめたので違うもので探してみます。
投稿日:2014.12.16
エミネム (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用の高いベリーが沢山配合され、美容と健康にすごく良いとおもいます。野菜ジュースにベリーパウダーをミックスしたり、シリアル入りのヨーグルトにまぜたりしていますが、ベリー特有の酸味がないので食べやすいです。色々なものにまぜているとすぐに無くなってしまいそうなのでマイナス1にしました。
投稿日:2014.12.16
k (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は90粒のものを買ってましたがお高いのでこちらに変えました。
こちらはこちらで良さそうなのでこちらをリピしようと思います。
ただ、これを飲むと尿の臭いが変わります。
投稿日:2014.12.16
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきり言って、効いてるのか効いてないのか、さっぱり分かりません(苦笑)でも継続することが大事なのかな?と思い、なんとなく止められずに飲み続けています。でもあと少し続けて、やっぱり効果が感じられなかったら止めると思います。
投稿日:2014.12.16
ネロりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスを考えるとこの品でしょうね。
投稿日:2014.12.15
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスを考えるとこの品でしょうね。
投稿日:2014.12.15
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために始めましたが体重にはまったく変化なし、ただ寝つきが良くなった気がします。食後4時間空けて飲むのがちょっと大変です。
投稿日:2014.12.15
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜にのむのをついつい忘れてしまうので、朝に飲めるものだともっと良かったかなぁと思います。
投稿日:2014.12.15
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間に代謝アップ。太りにくくなりましたが、効果的にはバイオペリんと同じ感じ。バイオペリンの方が お安いので、そちらに変えました。
投稿日:2014.12.15
かしこん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が良くわかりませんでした。お値段も高めなので、リピートはないです。
投稿日:2014.12.15
かしこん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果はわかりませんが、これを飲むと少し食欲が減る気がします。
投稿日:2014.12.14
みなみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがいいのかわまだ飲み始めてたってないので微妙ですが、よくたべるのにあまり太りません٩(ˊᗜˋ*)وそして、便通もいいのでようすみてよければまたリピートしようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
投稿日:2014.12.14
anmo (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日PCに向かっているので購入してみました。
アサイー成分も摂ってみたかったのでこのコスパなら満足です。
投稿日:2014.12.13
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽にアサイーが取れるので嬉しいです。
リピートしたいサプリの一つです。
投稿日:2014.12.12
ruru (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いですね。
バストアップ目的で購入しましたが、以外にも体がスッキリスリムになってきました。
バストアップは、他のものに期待するとしてダイエット目的でしばらく続けます。
投稿日:2014.12.12
スー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3年ほど前に他社のアサイーを使用していたときには
みるみるうちにお腹回りが絞れ
血圧もすぐに下がった経験があります。
今回もその効果を期待し購入しましたが、
特に何の変化もなく、取っても取らなくても
一緒のような気がしました。
逆になぜ他社(秘)の製品があれだけ効果が出たのかわかりません。
投稿日:2014.12.12
あい上お (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のためにビタミンCは欠かさず飲むようにしています。
投稿日:2014.12.11
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでたのが欠品のため、こちらを購入しました。サイズが小さいので効果ぎ変わらなければこちらの方が良いかな?
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでたのが欠品してたのでこちらに乗り換え。
効果の違いは不明ですが、粒が小さいのでこちらのほうがいいかも。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この季節、肌が乾燥してかゆくなります。私の場合特に足と腰付近。それが飲み始めてから和らぎました。続けようと思います。
投稿日:2014.12.11
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もしかしたら、量はアメリカ人向き?日本人向きではないかもしれない?少し多いような気がします。
ただ健康診断の結果がまだなので、その結果をみて続けるかやめるか決めます。
ただ、悪い商品ではありません。
投稿日:2014.12.10
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩忘れず飲んで三本目です。
少しずつ身体が引き締まってきたかな?希望的観測ですが笑
毎日とはいきませんが、お風呂でなるべくリンパマッサージもするようにしています。
これで食事制限でもすればぐんぐん効果が出るのでしょうけれど、ストイックになりすぎるとある日突然やる気を失い、リバウンドまっしぐら…
そんな自分の性格が分かってきたので無理せずいきます!
投稿日:2014.12.10
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本サプリとして購入しました。
短期での劇的な変化はないとは思いますが、継続して飲んでいこうと思っています。
投稿日:2014.12.10
mkmk (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10は、肌の質感が変わるし
自分的にとても合うサプリなので期待。
まだ飲んで2週間くらいなので実感はないけど
肌は調子がいい
肌より、卵子ちゃんの老化を食い止めたい~
具体的にいい結果がわかったらまたレビュります。
投稿日:2014.12.08
チャーミィ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のリポイック酸サプリを飲んでみて、今回こちらを購入しました。
サイズは小さく飲みやすいです。
効果の程は、毎朝朝食前に飲んでみましたが特に可もなく不可もなくといった印象です。
投稿日:2014.12.08
perin (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントに比べて、粒が特に大きいとは思わないのですが、なぜか胸にいつまでも残った感じがあり、しゃっくりが止まらなくなります。家族はそんなことなく私だけですが、何回チャレンジしてもそうなってしまいます。成分が魅力的なので残念です。
投稿日:2014.12.07
あも (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルはかなり大き目だけど効果抜群!
ヒアルロン酸・ビタミンCと一緒に
飲んでます。
投稿日:2014.12.07
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一緒に朝飲んでいます。
効果は分かりませんが、カルニチンとリポ酸は続けたいサプリなので、これからもよろしくお願いします。
投稿日:2014.12.06
パン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回×2サプーで購入しています。
今回もリピートしました。
投稿日:2014.12.06
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から実感しているので60錠にしたかったのですが、品切れなので今回はこっちを買いました。日本で売っているのと違いイタドリ由来ですが私には十分です。
投稿日:2014.12.06
TARI (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです‼︎肌もツルツルしてきました。○ァーマネックスのを以前は飲んでたのですが、高くて毎月購入するのが大変だったので、助かってます!
投稿日:2014.12.05
belle (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキサンチンは国内大手メーカーの物を飲んでいましたが、効果が実感出来ないままやめました。
こちらを始めて数日たちますが、いいかもしれないと実感しています。続けてみないと分かりませんが、よかったらリピートしたいと思います。
投稿日:2014.12.05
シナモンロール (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安です。これからもリピートします
投稿日:2014.12.04
dontacos (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もはや習慣ですね。無いと不安です。これからも続けます
投稿日:2014.12.04
dontacos (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私ではなく母が愛飲しています。
もう1年ぐらいは飲んでるでしょうか。
肌にハリがでて、若返る感じがするそうです。
確かに肌にツヤが出たような気がします。
投稿日:2014.12.04
yuri (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親用にリピです。
喜んで飲んでますが、効果はよくわかりません。
投稿日:2014.12.04
nuts (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食、夕食の30分前に飲んでいます。これを飲むとご飯を食べたあとでもすぐお腹が減ります。消化されているからかなと思います。
投稿日:2014.12.03
マロン (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気な体を目指して飲んでいます。
価格がお手頃なので続けてみます。
投稿日:2014.12.03
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気分なのかもしれませんが
リピ決定です。
なんとなくですが体調いいです。
投稿日:2014.12.03
小倉あん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回初めて購入して良さそうなのでしばらく飲み続けていこうと思っています。カプセルが大きくて飲みづらいのがちょっと嫌ですが・・・
投稿日:2014.12.02
skjk (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを読んで、購入しました。
主に、妻と娘が飲んでいますが、まだよく効果がわからないようです。
ですが、サプーの口コミは信用できるものばかりなので、
続けていきたいと言っています。
多分、3ヶ月くらいして効果がわかるものなんでしょう。
リピしたいと思います。
投稿日:2014.12.02
りょう (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからず。やはり、仕事が遅く、寝るまでの間に空腹4時間が作れないせいでしょう。
投稿日:2014.12.02
kirara (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後4時間空けて、就寝前に飲む と書かれていますが、
4時間空けるのが無理な時も多くて。
寝る前だとついつい飲み忘れる事もあって。。。
私がいけないのですが、効果がどう出ているかはイマイチ分からず。
リピするかは考え中です。
投稿日:2014.12.01
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は実感していないのでもう少し続けてみます
投稿日:2014.12.01
wakana (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アスタキチンサンを摂りたくて購入
安いしルテインまで入ってるのでこれからのためにもリピ決定です
投稿日:2014.12.01
wakana (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで安心保険ダイエットサプリ
効果はどうなのかイマイチわかりません
投稿日:2014.12.01
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつか飲んでいるサプリがありますが、
主人はこれは欠かせないと何度も注文しています。
調子がいいようです。
投稿日:2014.12.01
smile (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスが良いので選択しました。結果は飲んでみてです。
投稿日:2014.11.30
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスが良いので選択しました。結果は飲んでみてです。
投稿日:2014.11.30
ネム (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10と一緒に飲んでいます。自分にはこのペアが一番合っています。もしかしたら顔の「シワ」少しよくなったかもしれない。
投稿日:2014.11.30
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。自分ではこのペアが合っています。
投稿日:2014.11.30
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり、肌にも脳にも良いみたいです。昨日の夜は仕事で一時間しか寝ていません。でも頭は動いています。続けようと思います。
投稿日:2014.11.30
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも若返り効果があればとサプーさんで、
妊活に有効だと言われるサプリを試しています。
まだ効果実感はわかりませんが、リピしていきます!
投稿日:2014.11.27
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも効果があればとサプーさんで、
妊活に有効だと言われるサプリを試しています。
まだ効果実感はわかりませんが、リピしていきます!
投稿日:2014.11.27
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はストロングではないものを使用して効果あり。今回 再度ダイエットするためカルニチンと同時購入。
投稿日:2014.11.27
ハナハナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くてはならない存在。一度痩せた体重をキープ中。
投稿日:2014.11.27
ハナハナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入しましたが、体重は全く減りませんでした。効果のある人が羨ましい。リピはないです。
投稿日:2014.11.26
おおばっち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲むようにしています。汗をよくかくようになりました。なぜか甘いものを食べた後にこれを飲むと胃からかーっと熱くなります。
投稿日:2014.11.26
マロン (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝血糖値をはかっています。
下がりましたね!すごいと思います。
投稿日:2014.11.26
KUMIKO (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルチニンと一緒がいいみたいなので
一緒にのんでみると
Lカルチニンだけよりも一緒のほうが
汗のでかたが違います!
このまま続けてみますに
投稿日:2014.11.26
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてすぐにカルニチン、アルファリポ酸、CoQ10と合わせて飲んでいます。
その後、15~20分くらい運動しています(毎日はやってません)
少し運動しただけで『暑っ~』と思えるくらい新陳代謝が良くなったと感じます。
投稿日:2014.11.25
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに落ちてきた代謝を上げるため、再開しました。
2本目の途中ですが、肌の調子が良好です。
減量効果にも期待しています
投稿日:2014.11.25
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入です。口コミを見ての購入です。よければりピです!
投稿日:2014.11.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間程してから、何だか手足が常にポカポカしてきました。
微熱が続いてるのかな?と思っていましたが、体温が1.5度程平均的に上がりました!
今では風邪を引くことなく、冷え性も解消されました。
投稿日:2014.11.25
みどりちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが気になりましたが、粒は小さく飲みやすかったです。
この時期乾燥で肌が荒れやすいのですが、まだ気にならないので効いてるのかな…
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.11.24
nao+ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ効果はわかりませんが、お安いので毎日飲んでいます。
投稿日:2014.11.24
ビタミン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このアルファリポ酸+CoQ10+Lカルニチン+7ケトを朝に飲んで仕事(配達業)をすると2ヵ月で5kg減量しました。
他の人が寒いと震えているのに、私だけ汗をかいています。
価格的にも安価でとても助かっています。
投稿日:2014.11.23
ぽんぽん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間程 切れて使用出来なかったことがありました。
布団について 眠りの浅さに 不安になりました。
ウトウトと寝ては、いるものの 翌朝、疲れが取れてなく
もともと 睡眠時間が少ないので コレを飲むと
短い時間でも良い睡眠が取れてとても助かります。
睡眠導入剤でもいいのですが 病気に行くことを
考えたらコスパもいいので助かってます。
投稿日:2014.11.23
はなはな (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないでは、朝の寝起きのスッキリ感が違うと思います。
投稿日:2014.11.22
CHANMI (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。