サプリメントの口コミ
デザイナーのためパソコンワークが多く、同じ姿勢は良くないとはわかっていても集中してしまうのがこの仕事の悩み。まだ効果はわかりませんが検証したいと思います。
投稿日:2016.06.25
ブルーマウンテン (51歳・女性)
スキンケア&アンチエイジング系はかなりの商品を試しています。がやはり速攻効果と救世主になるのはこの商品です。高いけどしょうがないなー。
投稿日:2016.06.25
ブルーマウンテン (51歳・女性)
皆さんの口コミで興味を持って購入しましたが、惜しみなくたっぷり使えるし飽きないいい匂い!
リピートします。季節を問わず使えるところも気に入っています。
投稿日:2016.06.25
ブルーマウンテン (51歳・女性)
痩せるために買わせていただきました。リポ酸と一緒に飲んでいます。どちらが効いているのかわかりませんが 飲んだ日と飲まない日は違うような気がします。
投稿日:2016.06.24
ぽんた (60歳・男性)
白髪が増えてきたのと 年々髪のボリュームがなくなってきているので 他の方のレビューをみて 買わせていただきました。先日ふと前髪を上げてみたら 黒い薄い毛がちらほら。効果ありです。
投稿日:2016.06.24
ぽんた (60歳・男性)
気に入っていたラベンダーオイルのクレンジングがなくなったようなので、こちらを買ってみました。爽やかな香りで、とてもよいです。 アイメークもキレイに落ちます。 夏に向かって買って良かったです。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
最近お肌の調子が良いのはこれを飲み始めたからでしょうか。 なんとなくちりめんじわが減ったような。 夜寝る前にDAME入のクリームも塗っています。 シワがこれ以上増えないといいな。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
もう何度もリピートしています。たぶんお肌ににもよろしいし 足首を骨折、手術して以来 このようなサプリは必要と思います。3種のコラーゲンが入っているものはなかなか見当たりません。
投稿日:2016.06.23
これがないと (71歳・女性)
中年ですが、何とかすっきりと引き締まった体型になりたくて飲んでいます。
飲んでいなかったら、お腹がぶよぶよしていたと思います。
だからやめられない・・・。
投稿日:2016.06.23
頑張れ花子! (56歳・女性)
薄毛と白髪が気になって飲み始めましたが、思いの他効果を感じています。
シャンプーや育毛剤は高いですが、これってお財布に優しいのでお得感があります。
投稿日:2016.06.23
頑張れ花子! (56歳・女性)
体を、錆びさせたくないので、こちらを続けて飲んでいます。サプリを他にも飲んでいますので、やめることもありますが、しばらくすると、再び戻ってきてしまいます。コスパもよいですし、続けやすいサプリです。」
投稿日:2016.06.23
オリーブ (62歳・女性)
こちらのアミノ酸は、今の私の生活に使いやすく、体の疲労感の回復も早い感じがしますので、気に入っています。また、今、欠品中ですので、早く入るといいなあ。
投稿日:2016.06.23
オリーブ (62歳・女性)
男性機能が年々衰えていくこともあって、この手のサプリはいくつか試してみていますが、ほとんど効果無しでがっかりな結果が多いのですが、このスティールリビドーは一味違った効果がありました。
まず最初のチェックとしては男性特有の朝に元気があるかということですが、2~3日目くらいから効果は実感。
性的興奮も段々高まる傾向にあります。ただ、いざという時に4粒と書いてあったので試してみると、血流は高まるのですが思いっきりのぼせてしまいました。
もともとヨヒンベや高麗人参を飲んだときのような独特な熱が出るような感じですね。体質的に頭に血が上りやすい傾向があるため下半身よりも脳の血流に行っているのかもしれません。
性的な効果という意味では量を加減してもう少し続けてみる必要がありますが、一度に4粒は私のような体質ではちょっと量が多いかもしれません。
逆に脳の活性化や集中力アップなどの方が効果的になるかも?
投稿日:2016.06.23
ハック (51歳・男性)
口コミと値段で購入しました。
ビタミンCの含有量が多いということと値段で買いました。
粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが
値段を考えるといいと思います☆
投稿日:2016.06.22
コスメ (56歳・女性)
慣れるまで美味しくないかもしれませんが、最初はリンゴジュースを少し入れて飲んだりしましたが長く飲んでると水だけで美味しいです。病気を寄せ付けません。
投稿日:2016.06.22
きなこ (52歳・男性)
当方、50後半で普段はDHEA,MACA、を飲んでおります。
朝、就寝前に2錠を飲み、1か月が経ちましたが、
少し効いたように感じますの、これからも飲み続けたいと考えてます。
投稿日:2016.06.22
50歳後半 (56歳・男性)
購入前、かなり悩みました。洗うだけで本当に効果があるの??と。
とにかく一度使ってみようと注文してみました。
正直、疑ってごめんなさい!です。青いメロンのような草のような香りも大好きです。
ほんの少量でも十分泡立つので、なかなか減りません。また購入します。
投稿日:2016.06.22
マッシュ (52歳・女性)
50歳を過ぎ、男性ホルモン(テストステロン)減少に悩んでいました。SAPOOのメールでテストステロンアップを知り、早速試して見ました。
結果:使用前の遊離テストステロン量8.5pg/mL→15日服用にて8.7pg/mL ネーミングから期待していましたが、ホルモン量の目立った増加はありませんでした。DHEAの方がテストステロンは増加する印象です。
体感・感想など:
黒とベージュのツートンカラーのカプセルが目をひくパッケージに期待が高まります。ボトルをあけてびっくり。長さ2.7cm×太さ8mmの巨大なカプセルがごろごろと入っています。しかも1日量は3カプセル!飲めるか不安でしたが、角がなくて、つるっとしているので案外するっと飲めました。
飲み始めて1週間程度、大きな変化は感じませんでしたが、次第にエロ系の視覚刺激に下半身が熱くなる、若かりし頃のあの感覚がすこし甦ってきたようです。それほど衰えていなかったせいか、実際の硬度・持続力にはそれほど変化は感じませんでした。
普段から筋トレはしていますが、筋肉の肥大具合は明らかに良いような印象でした。
服用後10日を過ぎるあたりから、軽いめまいを覚えるようになってきました。なんとか15日までは1日3カプセルで継続しましたが、16日目からは1日1カプセルに減量したところめまいは無くなりました。日本人にはアメリカ人と同じ量は多すぎるのかもしれません。
今回短期間では、テストステロン量はわずかに増加しただけで、ただでさえ薄くなってきている頭頂部がさらに薄くなることはありませんでしたが、心配なのは長期に飲み続け、テストステロンが本当に増えた場合の、薄毛と前立腺癌の可能性です。50歳を過ぎた男性が服用するときには、年に1回は前立腺癌の検査は必要かもしれません。
投稿日:2016.06.21
かわうそ (51歳・男性)
実感が有った感じです。
届いたその瞬間に飲んだ時はマカの様に(物によるけど)身体が熱くなったりは無かったですが、2粒目をその日の寝る前に飲むと眠れなくなるくらい効果(影響?)が出て、その後は飲み方の通りに朝と午後に飲んでみました。
身体の変化の1つに、以前傷めてずっと凝り固まっていた左肩の筋が3日目くらいから楽になったと言うのも助かりました。
もう一つの飲み方、いざという時の1時間前に4粒、を試したところ、感度が良くなる、は本当でした。
飲み続けてみたいと思う一本です。
投稿日:2016.06.21
あこ丸 (54歳・女性)
期待して飲んでみましたが、飲むと夜眠れなくなったり動機がしたりして体質に合わないみたいでした。10日ほど飲んで我慢ができなくなってやめてしまいました。少しやせてきたかな?と思えるところだったので残念でした
投稿日:2016.06.20
スポック (52歳・男性)
石鹸のような爽やかな香りです。
天然ハーブ成分のティーツリーの香りでしょうか
刺激も無く、塗ったところはスベスベの感触になります。
優れた殺菌パワーで細菌の繁殖をガードしてくれるし、天然成分が安心です。
何と言っても大容量で、毎日使っても中々減りそうにありません。
コスパが良すぎです(笑)
投稿日:2016.06.20
麦茶 (55歳・女性)
バランスザイムと共に服用中。
ダイエットもですが年々歳を重ねるうちに減ってく酵素ってのが良い感じ。
代謝アップしてるのかバランスザイムと共に服用しお腹の調子が良い感じです。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
これを飲み始めてから毎日お腹の調子が良い感じ…。
これからも続けたいと思います。
チョット贅沢言えば女性に必要な成分が入っていたらもっと良いかな。
投稿日:2016.06.20
ニャン子 (50歳・女性)
サプーさんとお付き合いし始めたときから、このビタンミン剤とはお付き合いしてます。
こちらと出会ってからは、他のビタミン剤を買う気になれません。
すべてのサプリにビタミン剤は必須!
一緒に飲んで、効果アップを狙います。
投稿日:2016.06.20
のんちゃん (50歳・女性)
2本飲み終わって、少し小顔効果も出てきた気がします。
朝飲んでますが、仕事の効率も飲み始める前よりもよくなっています。
また、リピートする予定です。
投稿日:2016.06.20
のんちゃん (50歳・女性)
あれ、それ、言うのが少なくなったかもしれません。
これ以外にも、飲んでいるので、これだけのこうかなのか分からず★3つしました。
でも、まだリピートしてみます。
母にものませようかと思います。
投稿日:2016.06.20
のんちゃん (50歳・女性)
今もオーブリーオーガニクスのシャンプーを使っていますが、
この製品も凄くいいです!
オーブリーに似ていると思います。
安心・安全な製品です!
使う度に癒される感じです。
市販の合成洗剤の製品を使っている方はおそらく最初は変な感じがすると思います。
”経皮毒”を知ったら怖くて市販の商品は絶対使えません・・・
この製品はずっと使い続けていきたいと思います!
投稿日:2016.06.19
オーガニックneco (50歳・男性)
ホメオパシー療法の製品との事で期待していたのですが、いまいち私はよく分かりませんでした・・・
香りが苦手な方はしないので良いと思いますが、私的には香りがあってもいいと思います。
使っていいと思いますが、何か足りない感じがします・・・
投稿日:2016.06.19
オーガニックneco (50歳・男性)
使い初めはどうかなぁと思いましたが、使っていくうちに良さが分かります。
銀イオン・アルミニウムフリーみたいなので、安心して使えます。
また、この量でこの価格も良心的でお気に入りです!
投稿日:2016.06.19
オーガニックneco (50歳・男性)
なんども購入しています。私の体はビタミンBが不足するのか、疲れたらビタミンBをとると、調子が良くなります。きらして、しばらくすると調子が悪くなり、いろいろ考えるとビタミンBを摂取してないことに気が付きます。容量など詳しくわかりませんが、飲むと調子が良いのでずっと続ける予定です。
投稿日:2016.06.19
コスメ (56歳・女性)
普段汗かきで、背中や胸など、体に大量の汗をかきます。が、ある時突然食事中、汗が頭から出てきて、止まりませんでした。ホットフラッシュです。その日から頭や顔に汗が吹き出し、今までとは違う汗で、辛いとき、こちらを購入しのんでみました。
すぐに効果はでました。頭や顔の汗が出なくなりました。気分的にもよくなり、飲んだら違いがわかります!粒も飲みやすく、とてもいい商品です。
投稿日:2016.06.19
コスメ (56歳・女性)
理由はわかりませんが風邪からすごい咳でなかなか止まらなかった時に口コミを見て購入。その時はひどくてなにをしても止まりませんでした。
でも少しマシだったような気が、、、軽い咳なら効くかもしれません。
投稿日:2016.06.19
コスメ (56歳・女性)
関節の痛み対策に飲んでいたのですが、いつの間にか、肌の調子がとてもよくなっていますよ。はりが出てきます。お肌にも体にも効果ありのサプリは本当に助かります。
投稿日:2016.06.19
オリーブ (62歳・女性)
これがない毎日は考えられないです。朝にこれを飲んで、今日も頑張ろうと思い、寝る前には ピュアザイムさんありがとうといった感じで飲み終え、就寝につきます。
投稿日:2016.06.19
オリーブ (62歳・女性)
50代半ばのメタボの夫に筋肉が少しでもつけばと思い、モニター参加しました。「疲れにくくなってきた」と効果はありそうですが、半月飲み続けたあとの職場の健康診断で、LDLコレステロール値がものすごく高くなり、医師から「投薬治療が必要」と言われてしまいました。
もともとコレステロール値が高めの方は避けたほうが無難です。
投稿日:2016.06.19
よしつま (50歳・女性)
以前からカリウム不足は間違いないと思い薬局やらドラッグストアーも何軒も回ってカリウム単体の商品を探したが扱いなしの一言でしたそんなに意識して取らなくてもいい栄養素である事は承知していたのですが元々味の濃いものが好きで野菜はほとんど食べないそれに血圧も高い腎臓系も家系的に弱いし、仕事上大量に汗もかくしで、絶対不足している確信がありました飲み続けて数ヶ月経ちました改善された症状を参考になればと思い報告します まぶたのはれ・だるさ・足のむくみ・尿量の増加・就寝中のふくらはぎのつり・けいれん・まぶたのピクピク・いらいら・それから皮膚表面の違和感(何か虫が這っているような感覚)それから血圧の安定 単品ではなく何品か組合わせての結果ですが、その中でもカリウムの存在が郡を抜いているのは確かだと思います。
投稿日:2016.06.18
あきさみよー (62歳・男性)
ビタミンCはやはり欠かせません半年ぐらい飲むのを無意識のうちに止めていましたそのせいか殆んど風邪等ひいた事がないのに最近になって鼻かぜを引いてしまい考えてみたら飲んでいない状態でした。いろんな要因が重なったんだと思いますが一番の原因はCだと思い再度飲み始めていますこのビタミンCのいいとこは、C独特あの強い酸味を感じたりすることありません相変わらず粒は少し大きめですがわずかに表面にぬめりをコーティングしてあるので容易に飲み込めますそれに飲んだ時の翌日疲労度が全然違いますまたこのCはアスコルビン酸ナトリウムが多いなか カルシウムなので塩分が気になる方また制限をうけている方にはおすすめです。
投稿日:2016.06.18
あきさみよー (62歳・男性)
当方はアレルギー体質なのでこの類のサプリは副作用が出るものが多いいが、本製品に関して今のところ特にそのような現象無しで精力アップの効果が出ていると思います。
投稿日:2016.06.17
マフィア (66歳・男性)
ロールタイプで使いやすい。香もさわやかで嫌いではないです。
つけた瞬間は冷っとしてきもちいい。
でもなんとなくピリピリしました。赤みは出なかったしすぐに収まったけど
最初はドキッとしました。
もう少し様子を見ながら続けてみようと思います。
投稿日:2016.06.17
junpeimama (50歳・女性)
肝臓の数値が本当によくなりました。
タウリンとミルクシスルも合わせて飲んでいますのでどれがどのように作用したのかわかりませんが、疲れもたまりませんでした。
投稿日:2016.06.17
のんのん (60歳・女性)
前にも書きましたが・・タウリンとこの商品のおかげで脂肪肝の数値が改善されました。
お酒を飲んでも前みたいにヘロヘロ~にならないのはミルクシスルのおかげかもしれません。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
一つで結構長い間持ちました。
これからの季節には少しべたべた感が出るかと思い
今回は購入はしてませんが秋口にもしあればリピートしたいと思える商品でした。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
昨年の夏から悩んでいました手のシミ・・・。
コツコツと塗り続けて6個目となりました。
今年の夏はきれいになった素肌で過ごせそうです。
本当にうれしかったです。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
こちらの商品ほかの方も書かれていますが即効性があると思いました。
本当にドライアイの症状がよくなりました(^^♪
もうなくなりましたのでリピート注文します。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
1日2錠を服用し始めて20日間くらいの感想です。
最近、疲れがなかなか取れなくて、その解消になればとモニターしました。
20日くらい経っての感想は、なんとなく効いているのかな?
といった感じです。
もう少し飲み続ければ効果がはっきりするのかもしれません。
投稿日:2016.06.16
Kiripon (56歳・男性)
一度飲んで症状が落ち着いたのでしばらく間が空いたら、また頭がカーッとすることがあり
やはり継続は力なり…とうことでリピートしました。
しばらくお付き合いすることになりそうです。
投稿日:2016.06.16
MIRO (55歳・女性)
シャワーの後にこのボディーローションを塗るとなんとも言えない良い香りに包まれます。 とても使い易いポンプから出てくるローションは乳液みたいで硬すぎず柔らかすぎずよく伸びます。勿論100%植物オイルで安心して使えます。夏に向けてこの香りは本当におすすめです。
投稿日:2016.06.15
これがないと (71歳・女性)
睡眠薬に頼らずメラトニンを10数年飲んでいますなんの変化副作用もありません少しでも長く寝たい方にはこのタイプがおすすめです初めての方は半分位からはじめてみたらどうでしょう。その日によってですが半分でも十分効いてくれます。
投稿日:2016.06.15
あきさみよー (62歳・男性)
この商品の処方そのものが男性自身のために作られたようなもの 先ず朝食後1カプセル夕食後に2カプセルを服用変化を感じたのは4日目の朝方いつものように尿意で目が覚め男性ならわかると思うのですが、尿意と共に一時的に元気になる現象ですがこれは本物ではありません排尿後にいつものような状態に戻ると思いきやその日は終わってもそのまんま状態!その後二度寝したので息子がその後どうなったかはわかりません多分独りで暫く起きていたんでしょう。その証拠に翌日からちょっとした刺激でも反応するようになりました60過ぎているじいさんでも確かな効果を確認・実感しています若い方なら尚更でしょう。
効果は100点近いけど・・・うーん?もう少し低価格だといいのですが、考えてみます。
投稿日:2016.06.15
あきさみよー (62歳・男性)
腰痛で悩んでいる知り合いにプレゼントしたところ以前は朝起きる時に痛みで起きるのがつらいとの事だったのですが、鎮痛剤ほどではないがすこし起きるのが楽になったという事で今回リピートさせていただきました。
投稿日:2016.06.15
あきさみよー (62歳・男性)
50半ばになって、体形維持をはかるため、筋トレしながらDHEAを今まで使用してましたが、これはホルモン系なので他にいいものがないかと、思っていたところにモニターに当選したので切り替えてみました。活力は維持できてますし、独り者なのになぜかその気になるという感じで、ちょっといい感じです。この年になるとちょっとの違いがうれしいものです。ホルモン系でもないので安心して利用させてもらってます。
投稿日:2016.06.15
おじマッチョ (54歳・男性)
当方55歳、身長172cm・体重65kgの中年体型の男子です。
お恥ずかしい話ですが、50歳を過ぎてから勃起力もかなり落ち、硬くはなるも一時的ですぐに硬度を失うような感じで、肝心な時にちょっと気持ちが途切れたりしますと中折れ状態で復元までに時間を要するような状態です。
こちらの商品を試す前にトンカットアリ濃縮エキス 30錠を一ヶ月飲んでいました。
しばらく置いてカツアバパワーマックスを試しました。
トンカットアリ、カツアバどちらもちょっとした刺激でも勃起しやすくなりました。
今まで少なかった朝勃ちが毎朝のようにあり効果を実感しております。
どちらも今のところ勃起の硬度は上がった感じはしますが、勃起の持続力はそれほど変わらないかなぁ。
それでも射精時の快感は上がった感じがします。
両商品を比べてみまして、飲み始めて早くから効果の出るのがトンカットアリ、漢方薬のような感じに効いて来るのがカツアバという感じがしました。
トンカットアリのほうは飲み続けていますと若干血圧が上がる感じでした。
心臓に何か疾患のある方はカツアバのほうが良いような気がします。
ただ、こちらの商品はカプセルが縦23mm強、横8mmと大きいので飲みにくさはあります。
あと食後、しばらく時間が経った後などに飲みますと胸やけがありました。
食後すぐに、のほうが良いのかもしれません。
こちらの商品。もうしばらく続けて効果を試したいと思いますがご参考になれば。
投稿日:2016.06.15
コモシン (55歳・男性)
漢方薬のような成分であり、服用も(漢方と同様に)空腹時にのむサプリメントです。
1箇月位のんでおりますが、疲れにくくなったような気がします。
急激に何かの変化を求めるものでなく、体質改善のためのサプリメントと思います。
投稿日:2016.06.15
ひぽ太郎 (55歳・男性)
冬の間、子供たちにオヤツよー、と言って食べさせてました。
風邪対策です。
普通に美味しいグミなので、文句もなく食べていました。
また風邪の季節になったら食べさせます。
投稿日:2016.06.14
もみこ (50歳・女性)
年中、仕事で汗をかくのですが、夏は特に辛い季節です。
デリケートゾーンも蒸れてしまう感じなので買ってみましたが、これはいい!
デリケートゾーンだけでなく、身体の汗がたまるところにつけておくと、かなりのさらさら感が持続します!
香りも優しくて、私にはすごくいい商品です。
投稿日:2016.06.14
もみこ (50歳・女性)
腋臭のひどい高校生の息子のために購入。
スゴいです!!
これを使いだしてから、全く汗臭くなくなりました!
余りの効果に、本人含め家族はびっくりです。
最初少しピリピリするといってましたが、今は慣れたそうです。
絶対リピします!
投稿日:2016.06.14
もみこ (50歳・女性)
しっかりスタイルをキープできる製品です。
柔らかい髪質の方に向いているかと思います。
しいて言えば、内容量がもう少し多くてもいいのかと思います。
投稿日:2016.06.13
オーガニックneco (50歳・男性)
コリや痛みにかなり効果があると思います。
私は気になりませんが、匂いに敏感な方はおそらく遠慮するのではないかと思います。
日本の同類の製品に比べれば抜群にいいと思います。
安心・安全な製品だと思います。
投稿日:2016.06.13
オーガニックneco (50歳・男性)
こちらのビタミンCはこのお値段でこれだけ良いお肌にしてくれるなんて、びっくりです。これで二本目ですが、すでに変化をはっきり感じます。嬉しいです。
投稿日:2016.06.13
オリーブ (62歳・女性)
日本で販売されている栄養ドリンクにはイカリ草が入っているのは比較的に少なく、入っていても量がすくないですが、この商品はイカリ草の内容量が多く、その分、効き目もハッキリしています。私は精力増強のためにためしましたが、今は手放せない一品です。
投稿日:2016.06.12
Yuken (64歳・男性)
爪を使うと、ひっくり返ったり、割れたり、そんなことが全然なくなりました。髪も前頭部がハゲかかっていたのですが、おかげで何の悩みもなくなりました。もう、ずっと飲んでいます。
投稿日:2016.06.11
こひりの (50歳・男性)
局所的な効果はありますが、副作用なのか寒気のため鳥肌がたち、普通にはいられない状態になります。人によってなのかも知れませんが死ぬまでとは言わずとも、つらいです。ネットで調べたところ日本では認可されていない成分を含むようです。
投稿日:2016.06.11
こひりの (50歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。