サプリメントの口コミ
髪や肌に良いということで摂取し始めました。劇的にという変化は判りませんが、肌荒れしにくくなったような気がします。引き続き継続するつもりです。
投稿日:2020.02.21
ほっとこーひー (68歳・女性)
いつも粉末のフィッシュコラーゲンを飲み物に溶かして飲んでいたのですが、飲みにくく効果もあまり感じられなかったのでこちらを購入しました、すこし粒が大きめですが粉末よりも飲みやすく、翌日の肌の調子がいいような気がします。
投稿日:2020.02.19
choko (50歳・女性)
女性ホルモンの乱れから顔に湿疹が出て数年辛い思いをしました。
ナチュラルホルモンの本を読んで注文致しました。
1カ月後から髪の毛が増えてきました。
肌も艶が出て今では毎日1日2回塗っています。
自分の体調などと見合わせて使っています。
本当に有り難うございました。
投稿日:2020.02.19
ノン☆ (51歳・女性)
ティートゥリーとシナモンの殺菌作用は知っていましたので、メディカルの精油をたまに歯磨き粉に混ぜて磨いたりしてましたが、
こちらを知って買ってみました。すごくスッキリします。アーユルヴェータの歯磨き粉も気に入ってるので、こちらは職場用に使用します。
投稿日:2020.02.19
パタコ (55歳・女性)
毎回欠かさず注文。予算を抑えるため今回は初めてサイズの小さいものを注文しました。
コスパは少し悪くなりますが、切れると困るので。それぐらいこれに変わるものはないと思って飲んでます。
投稿日:2020.02.18
くじら (56歳・女性)
ナイアシンフラッシュがかなり花粉症対策に効いてる気がします。また、女性で冷えからくると思われる手の甲の痛みが、コレを飲むようになってから全くなくなりました。最初はカプセルを半分に割って1日1カプセルでしたが、ここ2ヶ月は朝1カプセル、夜1カプセル飲んでます。最初は少ない量でもナイアシンフラッシュがありましたが、今はほとんどありません。慣れるに従い服用する量を上げていけばよいと思います。オススメです。
投稿日:2020.02.15
リコ (53歳・女性)
安くて、使いやすくて、、本当にいいんです〜
今では口コミレビューが増えていますね。私がはじめに購入した頃はほんの数件のレビューだけでした。今は344件のレビュー。
綺麗にお化粧が落ちて潤いもあるし。。
投稿日:2020.02.13
ミミノ (66歳・女性)
これまで何年もSwansonのビタミンCを気に入って摂取して来ましたが、販売終了!
残念です。でこちらを試してみる事に。
タイムリリースが他のビタミンCと違う部分なので、期待して摂取してみます。
投稿日:2020.02.13
ミミノ (66歳・女性)
ここ数年年齢的なものなのか、夜中になっても寝付けず
寝れても1時間以内に目を覚ますことの繰り返しで
夜中に眠れないのはとても苦痛でしたので
マイスリーを服用していました。
ですが飲み続けていると認知症の発症を早めてしまう事や
1日ずっと頭がぼうっとしたりと不安になり何とかして
薬をやめたくてこちらを試したところ1時間前後ぐらいで
眠気を感じ就寝できるようになりました。
ただ夜中に何度も目が覚めてというのはあまり変わりませんが
これでマイスリーを服用せずに過ごせれば有難いです。
ただし寝る前に飲食すると全く効果が感じられず
3、4時間ほど空腹でないと眠気は起こりません。
でもこれからもリピートしていこうと思います。
投稿日:2020.02.13
elle (51歳・女性)
更年期症状が酷くなり動悸が酷くなったりしましたパニック障害のような感じでした。効果は劇的にわかりませんが口にいれていると安心します。グミのような肝油ドロップのような食感です。持ち歩きに便利なのでカバンに入れて持ち歩いています。以前、別の店舗で購入していましたがこちらで見つけて購入。
投稿日:2020.02.11
たま (55歳・女性)
2度目の購入です。お値段安くてこの容量は他にないかと。
私的にはかなりオススメ。
お風呂あがりにお腹やお肉タップリのところをマッサージしています。お腹、効いてます!
投稿日:2020.02.10
美翆 (54歳・女性)
スクラブの粒はやさしく
マッサージするようにスクラブするととても気持ちいいです。週に一度か二度使っています。
洗い上がりはしっとりしてつっぱらないです!
投稿日:2020.02.08
ラルゴ (54歳・女性)
爪の強化の為に ビオチンと一緒に購入しましたが こっちのシリカの方が効いているんではないかと思います。吹き出物も 気にしていませんでしたが そういえば 出てません。リピです
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
2本目になります。目的は爪の強化。ちょっと伸びると2枚爪になってしまって 何か良いのはないかと こちらにたどりつきました。私の場合は わかりやすいくらい 爪が厚くなり丈夫になりました。恩恵として手肌がスベスベ かかとツルツルな感触になりました。1回に4本買い込んでしまいました。
投稿日:2020.02.08
sumi (55歳・女性)
飲み初めてひと月、ビタミンCやEが配合されているので、
もう少し飲み続けて見ようと思います。
サプーさんお奨めのサプリは、いつも良い結果がありますので
期待してもう少し飲み続けてい行きます。
投稿日:2020.02.08
新浦 きょうこ (71歳・女性)
飲み始めた頃はシナモンが毛細血管に良いと聞いたので摂っていましたが、最近では糖質対策も兼ね摂るようにしております。
血糖値はそれほど高くないのですが、糖質過多にならないように続けようと思います。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
粒が大きいですが、飲みやすいです。
コレステロール値が高いので、長い間続けております。年々若干ですが数値はさがっております。欠かせないサプリです。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
疲れ対策に主人と共にお世話になっています。
年齢的に日々の疲れがなかなか取れず、こちらを摂ると朝のだるさが軽減します。
ホットフラッシュ対策にもなっており、大変助かっております。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
お肌と血流改善の為に摂っています。
いつもだと口廻り等カサカサになる時期ですが、これのおかげか?カサカサは免れております。足の冷えも以前よりはひどくないようです。 免疫対策にもEは欠かせないので続けたいです。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
リピートです。旦那は髭剃り用に、自分はボディシェ-ビング用に使用しております。
乾燥した季節でも肌荒れはしていないようです。
1回使用するのに少量で十分なのでかなり持ちは良く、香りもお気に入りなのでまたリピすると思います。
投稿日:2020.02.07
ma (50歳・女性)
まだ飲みだしてから日にちがたっていませんが、期待してます。
それは、日中のだるさをあまり感じなくなりましたから。
皆さんおすすめ、これからはコエンザイムとカルニチンと一緒に飲んで結果を見ようと思います。
投稿日:2020.02.05
ブリット (54歳・女性)
やはり、リピートしてます。
エスター c の化粧水のかわりにずっとリピート。
他の物を試そうかな?と思いながらもリピート。
かもなく不可もなくなのですが、とりあえずリピート。
投稿日:2020.02.04
ガーデニア (50歳・女性)
お風呂あがりに、最初にスプレーしておきます。
髪の毛にも使い続けてます。
ドライヤーのあと、サラサになります。
香りは、もう少し何とかなりそうな気もするけど、自然ぽいローズなのでこれでヨシでしょう。
(^^)
投稿日:2020.02.04
ガーデニア (50歳・女性)
旅行等、突然の出来事が起こりそうなときには必ず持ってます。
娘ちゃんは、テストなどで色々使ってるみたいです。
緊張もほぐれますし、使用しててもクセにもならず安心です。
心の安心に必ず常備です。
投稿日:2020.02.04
ガーデニア (50歳・女性)
禁煙外来に通い始め、たばこを吸いたいときの衝動を抑えられるかと購入してみました。禁煙でイライラするときに飲んだりしていますが、特に効果は感じません。
投稿日:2020.02.03
まる (52歳・女性)
このクロレラを飲み始めて、花粉症対策の、他のサプリを飲まないことが、かなり多くなりました。
四季のうち、スリーシーズンくらいは、かなり重症の花粉症に苦しんでいたのですが、最近忘れていて、他の人の症状を見て思い出す感じです。
投稿日:2020.02.03
もみこ (54歳・女性)
もう飲み始めて2年になります。
ストレスや老化で頭が働かない、停止している気がしていました。
物忘れも多くなり、鬱っぽくなり、片付けも上手くできなくて。
怖くなりいろいろ調べてDMAEにたどりつきました。
普通になりました(笑)。
活動的にもなりましたし、前向きになってきていると思います。
ずっと続けていきたいサプリです。
投稿日:2020.02.02
mamarin (61歳・女性)
ビタミンCはいくつか試してみましたが、これが何といっても安くて効果がある気がします。
睡眠不足でも翌朝スッキリ起きれるし、
自分ではわかりませんが、他人から肌がきれいと度々言われるようになりました。
続けやすいお値段なのでリピートします。
投稿日:2020.02.01
パタコ (55歳・女性)
風邪対策にエルダーベリー製品を探していて、エキナセアも免疫力アップに良いと今回 初めて知りました。W効果が期待されますが味が薄めなので、クコの実やザボン,スターフルーツ,イチジク等ドライフルーツとブレンドして楽しんでいます。(蜂蜜を加えるより美味しい)薄い一煎目は起き抜けの白湯代わりに、濃くなったら お弁当に持たせて、冷めても美味しいので夏はアイスにしても…
投稿日:2020.01.31
ソラニアコガレテ (56歳・女性)
何回リピートしたか忘れました。欠かせないサプリです。
どうしても睡眠不足になりがちなので必要なのですが、この間人から「目が赤いですよ。」と言われたので心配になりました。このサプリがあうと思っているのは自分だけかなぁ。
投稿日:2020.01.29
ブリット (54歳・女性)
何回リピートしたでしょうか。
正直リップクリームとしてはあまり潤いがもちません。
朝のお化粧前に目元口元に塗り、あとは必要に応じてお化粧の上からひと塗り、という風に使っています。良い感じです。
投稿日:2020.01.29
ブリット (54歳・女性)
飲んでる時は痩せた?ときかれたから顔がすっきりしてたのかも……体重は1キロぐらいしか減らなかったです。ちょっと続けるにはお値段が高いなあ。
投稿日:2020.01.28
おくるちゅう (54歳・女性)
ストレスや疲れが重なって免疫力が落ちるとヘルペスができていたので
ヘルペスにも育毛にも効果があると聞いたこちらを購入。
服用して3ビン目。ヘルペスもすっかり影を潜め
年齢とともにだんだん薄くなってきた前髪が
少しずつ増えてきて両方に効果があり喜んでいました。
ところが最近上あごの皮がよくむけるようになり口内炎に。
以前こちらのページで副作用の口コミをみていたので
もしや…と服用をやめたとたんに口内炎は回復へ。
残念!私には合わなかったようです。
投稿日:2020.01.27
honey373 (61歳・女性)
浮腫対策でブッチャーズブルームを飲んでましたが、夜中に脚がつるようになりカリウム不足か?と思い購入しました。寝る前に1錠飲むようにしてます。脚のつりは無くなりました。
投稿日:2020.01.26
にまめ (51歳・女性)
あくまでも個人の感想ですが 皺があさくなるように思います 手も綺麗になったようにかんじました もう何回もリピートしていますがなくなると不安なのでおおめに注文しています
投稿日:2020.01.26
Flower ちゃん (66歳・女性)
以前こちらで購入した他のビタミンB(錠剤)を飲んでいましたが、少し時間が経つと湿気でにおいが臭くて飲めませんでした。
このB100コンプレックスタイムリリースは、臭いも気にならないので飲みやすいです。
朝食後に他の種類のサプリと一緒に飲んでいます。とても調子が良いです。
投稿日:2020.01.25
sato〜 (51歳・女性)
良いレビューがたくさんありましたので、気になり使い始めました。
何本も使いましたが、今のところまだ効果感じられません。
それでも安心して使える商品だと思いますので続けています。
サイズが大きく安いので良いのですが、どちらかというと私は小さいサイズが好みです。
投稿日:2020.01.23
ロス大好き (51歳・女性)
肌のリフトアップと殺菌効果に惹かれて使ってみようと思いました。
レモンの良い香りで泡立ちも良くしっとり肌になります。
若々しいお肌になったような気がします。
投稿日:2020.01.23
ロス大好き (51歳・女性)
これ、最初はサンプルで当選し飲ませていただいておりました。
飲んで感想を書かないとと思ってがんばって飲みましたが
すっごく粒が大きいうえにすごい6粒とか飲まないといけないので・・・
しかし飲むと、肌がつやつや若返り、髪までツヤツヤ、
5~10歳くらい若返れそうですが・・・
飲みにくいんです。
最後かみ砕いて小さくして飲んでたんですが
これのせいか?ほかの原因か?
胃が痛くなったのでやめてしまいました。
なので継続がなかなかできないので辛いですが
とても良い商品です!
(粒の大きさで飲めないためマイナス1)
投稿日:2020.01.21
コスメ (60歳・女性)
私は化粧品にはうるさくて、値段が安い➔良くないと感じてしまいます。
皆様の口コミを参考にしてイチかバチか注文してみました!
使った感想は・・・
良かったです。
お肌がつるつるになりました。
普段あまりクリームを使わないので、「毎日使って肌がこうなりました~!」とは
言えないのですが、
良かったと実感できました。
皆さんがおっしゃっているガラスの破片みたいなのはありました。
それをよけて使っていましたのであまりきにならなかったですが、
ないほうが言いっっちゃいいですね。
投稿日:2020.01.21
コスメ (60歳・女性)
レモンのとても良い香りで目覚めるというか元気が出てきます。
こってりなクリームで、髪がしっとりツヤがでます。
シリーズのシャンプーの使い心地が良くないのでリピートはしないです。
投稿日:2020.01.21
ロス大好き (51歳・女性)
物凄く便秘体質でしたが、こちらの商品は私にとってかかせないものになりました。
私は夕飯の前に飲むのですが翌朝にはこれでもかというくらい出ます。
一つ難点は朝一回スッキリ出たあとにもトイレに行きたくなる事ですね。
おかげで体重が減りました。
投稿日:2020.01.20
うらん (50歳・女性)
あっという間になくなってしまった感じです。ストレスフルな生活には必要なサプリだと思います。効果が分からないままだけれど続けないよりは続けたほうがいいかな。
投稿日:2020.01.20
花衣 (51歳・女性)
最近髪質が悪くなってきたので購入しました。
飲みきりましたが変化なく
とは言え髪は一か月に1㎝程しか伸びないので
変化がでるはずもなく続けるか迷ったのですが
ビタミンB群のサプリで必要な分が補えるので
そちらに変更します。
投稿日:2020.01.19
コハク (50歳・女性)
初めてです。
コラーゲンと共に飲んでいますが
少し、肌にハリが出てきてる様な気がします。
海外ではコラーゲンよりMSMが重視されているので
コラーゲンがなくなったらMSM単品で続けるつもりです。
投稿日:2020.01.19
コハク (50歳・女性)
お粉とブラシが一体化しているので、簡単に使えて外出先でもささっと使えます。
ナチュラルで綺麗な肌になります。ブラシがもう少し柔らかければ良かったなと思うのと、蓋がうまく閉まらないのが残念です。でもこの形かなり気にいってます。
投稿日:2020.01.18
ロス大好き (51歳・女性)
美白と二日酔い対策に再購入しようと思いましたが、残念ながら欠品中でした。
前記の効果もさることながら、これを飲用するになってからは風邪をひきにくくなった
気もします。
投稿日:2020.01.17
SINOA (52歳・女性)
肝数値が悪いので、なんとかしたくてミルクシスルをチョイス。その際にミルクシスルに合わせて飲む方が効果があるという口コミをみて、合わせて購入しました。ひと月ほどでだるさが抜けて、ずいぶん動けるようになりました。高血圧でもあるので、そちらにも効果があればいいなと思います。
投稿日:2020.01.15
ピンエン (50歳・女性)
初めて利用しました。まだ1週間ほどですが、顔を撫でた時の手触りがとてもスムーズになりました。また心なしか、目元のたるみもすっきりしたような気がします。クリーム系のべたつく化粧品がとても苦手だったのですが、こちらはつけてすぐになじんでさらっとなり、べたつきません。乾燥して白くなる口元のかさつきも1日で消えました。しばらく使ってみようとおもいます。
投稿日:2020.01.15
ピンエン (50歳・女性)
γーGTP3桁の女です。
健康診断に行ったら、ミルクシスルを飲んでたのに思ったより数値が良くありませんでした。
こんなことは今までなかったのに、なぜだろう?、と考えてましたが私最近タウリンを摂ってなかったんですね。
サプーさんのタウリンはカプセルが大きくて、いつもカプセル外して飲んでたんです。
めんどくさいなー、と思ってて(失礼)
そしたら別のサイトで粉だけのタウリンが売っていたのでそちらを購入しました。
が!しかし粉って分量難しくて、結局飲まず終い(>_<)
以前タウリンだけでもダメでした。(私は)
私にはミルクシスル+タウリンがあってるようです。
投稿日:2020.01.12
haru** (53歳・女性)
口内炎やお肌のためにB群は必要です
以前は他のメーカーのビタミンB群を飲んでいましたが、タブレットも大きく匂いがきつくてとても飲みにくかったので、こちらのカプセルに変えてみました
カプセルは大きめですが、匂いや味は以前のタブレットより飲みやすいです
もう少し小さいカプセルならもっといいのになぁ・・
投稿日:2020.01.10
プリッツ (53歳・女性)
リピートです
まず香りがとてもいい香りで癒されます
顔にも身体にもシュッシュッと惜しみなく使っています
一番良かったのは髪の毛につけてドライヤーで乾かすとしっとりします
朝の寝クセ直しにもとってもいいです!
今回も2本まとめ買いしました!
投稿日:2020.01.10
プリッツ (53歳・女性)
久しぶりのリピートです
最近、顔のたるみが顕著に表れてきて困っています
少しでも良くなればとRリポ酸と一緒に朝の空腹時に飲んでいます
効果はまだわかりません
投稿日:2020.01.10
プリッツ (53歳・女性)
マグネシウムはお通じに良いので購入しました
ドラックストアで買うより、こちらの方がお安いです
私の場合は朝食前1錠・夕食後2錠で翌朝に出ます
ただスッキリと全部出た感はありません
下剤に頼らず、少しでも出るだけでもありがたいです
投稿日:2020.01.10
プリッツ (53歳・女性)
女性ホルモンの減少でさまざまなトラブルが出るようになり更年期対策に何が良いか探していました。これを飲み始めてから、イライラがなくなり疲れにくくなりました。
投稿日:2020.01.08
トトマル (53歳・女性)
肌のくすみにハッキリ効果がありました。即効性もあります。他には髪のツヤも出てきたと思います。これ一本でさまざまな悩みを改善してくれそう。お金に余裕があれば続けたいです。
投稿日:2020.01.08
トトマル (53歳・女性)
髪の薄毛に効くという口コミが多かったので、藁にもすがる思いで試してみました。まだ実感はありませんが、確かに抜け毛は減っていたと思います。もう少し続けて飲んで様子をみます。
投稿日:2020.01.08
トトマル (53歳・女性)
友人の勧めで飲み始めました。フェースラインのもたつきがマシになります。全体的にもリフトアップしているのを実感します。切らせられないものになりました。
投稿日:2020.01.08
トトマル (53歳・女性)
コラーゲンは豚由来が多いけれど、一度はまったことのある美容系サプリメントが海洋性コラーゲンを勧めていたことから、コラーゲンはフィッシュ系にしています。お値段と含有量で折り合うこちらを最近愛用いています。
投稿日:2020.01.07
はち (56歳・女性)
普段魚より肉派な生活なので食後にフィッシュオイルか寝る前に飲んでみました。
更年期で太りやすくなっているのにコレストロールを下げてくれる効果があるのか
一時期より痩せて体重をキープ出来ています。
投稿日:2020.01.07
ドリー (50歳・女性)
更年期で太りやすくなった事と健康に良いオイルで料理して、少しでもダイエット出来らたらと思い購入。美味しく頂きました。
量も多いのでコスパ良いですね。
投稿日:2020.01.07
ドリー (50歳・女性)
とりあえず
皆様おっしゃっているとおり
排便の色が緑になり驚きました。
体を通っているなーとおもいますがとりわけ匂いの変化はまだわからないので
もう少し続けて見ようと思います。
投稿日:2020.01.05
M (51歳・女性)
年齢的にも、しぼんで下がってきてて
気にもしないくらいになってましたが。。
久々にマッサージしてみようと思いました。
柔らかくなって女性であることを思い出しました(笑)
投稿日:2020.01.04
りょう (50歳・女性)
シミが出来易く、あちこちシミのある顔なので、評判の良いこちらを試しに購入しました。1瓶使い終わりそうなので再購入です。シミが薄くなって来たので続けるつもりです。
投稿日:2020.01.04
ちびママ (61歳・女性)
花粉やハウスダストなどがあり薬では一時的なのでこちらのサプリメントを飲み始めました。まだ一週間ぐらいですが良い感じです。このまま飲み続けていきたいです
投稿日:2020.01.02
アスハル (52歳・女性)
とても優しい香りに癒されます。
サプーさんはとても安いのでまとめて買って
贅沢に使用しています。
しっとりとした洗い上がりで満足しています。
投稿日:2020.01.02
にゃんきち (51歳・女性)
年齢のせいか季節のせいか、パサつきが気になるようになりました。
つばき油入りトリートメントやオイルなどいろいろ試してみましたが、潤いを通りこしてベタついてしまい・・・。
口コミの良かったこちらを購入。
きちんと潤うのにベタつかない。サラッとしているのにパサパサしない。
いいぞ、これ♪
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
5ヶ月飲んでみましたがこれと言った変化は無かったです。
口コミは良かったので期待していたのですが私には効果がありませんでした。
菌なので人によって相性があるのでしょうね。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
便秘でも下痢体質でもないですが、免疫機能向上などのため腸内環境を良くしようと購入。
便通には変化なし、他もこれといった変化はないですがとりあえずしばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
肝臓の値が悪いと言われていたころ、すごく体が重くだるい感じに
悩まされていました。飲み始めて、しばらくしたら身体が軽くなりました。
ミルクシスルと両方飲んでいるので効果がどちらなのかはわかりませんが
タウリンは血圧低下も期待して飲んでいます。
投稿日:2019.12.25
ピンエン (50歳・女性)
数年前から肝臓の数値が悪くて、だるくて仕方のない毎日でしたが
こちらを飲むようになって、劇的に体がかるくなりました。
医師に進められた運動もだんだんできるようになり、プラスのスパイラルです!
投稿日:2019.12.25
ピンエン (50歳・女性)
さっぱりしたタイプなので、セット前の髪につけています。髪用とは違って顔にかかっても安心で、ずっと使ってます。髪に艶もでるしベタつきもなく、私は手放せないです。
投稿日:2019.12.25
まあ (56歳・女性)
コレステロール値が高く青魚が苦手なためこちらを摂っています。
若干ではありますが、年々数値が下がってきています。
粒は大きめですが、のみやすいです。
これからも続けようと思います。
投稿日:2019.12.21
ma (50歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。