アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ルテインプラス 5mg 60粒
ルテインプラス 5mg 60粒

ルテインプラス 5mg 60粒

メーカー Schiff
外語名 Lutein(60tab) 12403 11036

ルテインプラス 5mg 60粒

star3.50(2件の口コミ)

¥2,260¥2,660

販売を終了致しました。

メーカー Schiff
外語名 Lutein(60tab) 12403 11036

商品説明

瞳の抗酸化サポートに期待のルテイン+ビタミン・ミネラル
 クリアな視界をサポート、疲れ目やドライアイのためのアイケア成分として人気を集めている「ルテインプラス」。パソコン作業などで目を酷使する機会が多い現代人に欠かせない、瞳のための栄養サプリメントです。

ルテインは、緑黄色野菜などに含まれているカルテノイドの一種。私たちの体内にも存在していて、特に目の中で大切な役割があります。ルテインのもつ“光をさえぎる”、“酸化(サビ)から守る”の二つの働きで、目をダメージから守り、はっきりと映像をとらえることができるようにサポートしてくれます。現在、眼精疲労や視力の低下が問題となっているアメリカでは、食品から補いきれないルテインをサプリメントでとることがすすめられています。

本品は、このルテインを1錠に5mg配合。さらに、一緒に摂ることで、より健康サポートに期待のゼアキサンチン、抗酸化サポートとして瞳をケアするビタミン、ミネラルを配合しました。毎日忙しく頑張る疲れ目のサポートに、ぜひお役立てください。

内容量

60粒 (60日分)

使用方法

1日1粒を食事と一緒にお飲みください。

注意

お子様の手の届かない場所で保管してください。
ふたをしっかり閉めて、涼しい乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンA(ベータカロチン100%)5,000IU
ビタミンC(アスコルビン酸)60mg
ビタミンE(d-アルファトコフェリルアセテート)30IU
亜鉛(酸化亜鉛)15mg
(酸化第二銅)1mg
ルテイン5mg
ゼアキサンチン1mg
【その他の成分】
セルロース、デキストロース、ゼラチン、スクロース、コーティング(デキストリン、二酸化チタン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリエチレングリコール、ソイレシチン、カラメル、デキストロース、リボフラビン)、コーンスターチ、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

Rei(39歳・女性)

star飲み続けてみましたが

少しは視力が良くなったような気はしましたが、
そんなに効果は長続きしませんでした。
慣れてしまったのでしょうか?
なので、しばらく止めてまた気が向いた時に飲もうかとも考えています。

投稿日:2013.04.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rei(39歳・女性)

star視力が少し鮮明に☆

もともと視力は良かったのですが、
パソコンなど見る機会が増え、仕事上でも目を使うので
徐々に視力が低下したようです。
テレビの文字もハッキリしなくなってきたなぁ~と思ったので
こちらのサプリメントを注文してみました。

飲み始めて数週間したときに気付いたのですが、
文字が少し鮮明に見えてくるようになりました。
ただ金額に応じての効果と言えば?と思いますので、
☆-1といたしました。

飲んでいるサプリが多いので、こちらの単価がもう少し安くなるといいなぁ~♪

投稿日:2013.02.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >