アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ジョイント・サポート 60カプセル
ジョイント・サポート 60カプセル

ジョイント・サポート 60カプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Joints(60cap) 79260 10827

ジョイント・サポート 60カプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥3,220

販売を終了致しました。

メーカー Nature’s Way
外語名 Joints(60cap) 79260 10827

商品説明

年齢に負けない丈夫なふしぶしを応援する人気のフォーミュラ
 すこやかな関節をサポート、年齢に負けない丈夫なふしぶしのサポートに人気の「ジョイント・サポート」。関節のトラブルに期待を集める各種成分をバランスよく配合、段差の気にならないイキイキとしたライフスタイルを応援してくれるメーカー独自の関節フォーミュラです。

成分には、軟骨の働きをサポートすることから関節作りに欠かせないグルコサミンをはじめ、関節炎の強力なサポーターとして愛用者を増やしているボスウェリアなど、計6種の成分をバランスよく配合。成分のひとつひとつの働きが、十分に引き出されるよう商品開発がなされています。

体内に取り込まれた栄養分がぐんぐん入り、すこやかな軟骨、関節まわりをサポートすることで、アクティブな毎日を応援してくれる本品。毎日のヘルスケアサポートにぜひ、お役立てください。

内容量

60カプセル(10日分)

使用方法

1日2回、1回3カプセルを食事と一緒にお飲みください。

注意

血小板を凝集させる働きを持つ薬(アスピリン、ワーファリン、NSAIDsなど)を飲んでいる方や消化性潰瘍のような出血障害を持っている方は、グレープシードを飲まれる前に必ず医師に相談してください。
セーフティーシールが破損していたり、ない場合は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

亜鉛7.5mg、1mg、マンガン5mg、グルコサミン塩酸塩(エビ、カニ、ロブスター)750mg、ボスウェリア(粘液)300mg、ネトル(根)250mg、濃縮アルファルファ(葉)125mg、ワイルドヤム(根)75mg、Tru-OPCs(グレープシードエキス)48mg、ゼラチン(カプセル)、キビ、ステアリン酸マグネシウム

関連カテゴリ

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

しなもん(32歳・女性)

starすぐに効果は出ないのか

毎日のジョギングのせいか膝に少し違和感が出てきたので、飲み始めてみました。関節系のサプリは初めて飲みます。
まだ2週間なので効果は感じられないけれど、心なしか冬特有のきしみ感はなくなってきました。
飲み終わるころにまたレポします。

投稿日:2009.02.16

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >