アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

デトックスティー 20ティーバッグ
デトックスティー 20ティーバッグ

デトックスティー 20ティーバッグ

メーカー TRIPLE LEAF TEA
外語名 DETOX TEA (20bags) 24279

デトックスティー 20ティーバッグ

¥1,000

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー TRIPLE LEAF TEA
外語名 DETOX TEA (20bags) 24279

この商品について質問する

商品説明

溜め込んだものをスッキリ、体の中からキレイをサポートするハーブティー
【こんな方におすすめ】
・日常的にスッキリしたい方
・ハーブティーで毎日を健やかにしたい方
・サプリで出すことに抵抗がある方

「デトックスティー」は溜め込んだもののスッキリをお手伝いしてくれます。相乗効果のあるハーブを合わせることで健康的な毎日をサポートするハーブティーです。

ダンデライオンの葉には水分バランスをサポートする役割があり、ため込んだものにアプローチします。また、サイリウムには植物繊維が豊富に含まれており水分を含むと膨張するため、お腹のスッキリサプリにもよく使われています。このような体のすっきりにかかわる数種類のハーブをバランスよくブレンド。

本品は様々なお茶を世界に送り出すTRIPLE LEAF TEA社が開発しました。中国の伝統的なハーブを取り入れています。酸素漂白ティーバッグを使用しており、箱は再生板紙と生分解性インクで作られている地球にやさしい製品です。日常的にスッキリしたい方や、ハーブティーで毎日を健やかにしたい方におすすめのすっきりハーブティーです。

内容量

20ティーバッグ

使用方法

ティーバッグに1カップの熱湯を注ぎます。
10〜15分以上浸してください。
ティーバッグをカップの中で優しく絞ります。
カップに入れたままお飲みください。
毎日1~2カップお飲みください。

より強力にしたい場合は2杯お飲みになり、必要に応じて追加をお飲みください。
または、ティーバッグ数個を3杯分の水に浸し、温めてから1杯以上お飲みください。
必要に応じて、一日中繰り返してください。

こちらのティーバッグは繰り返しハーブ成分を抽出できます。
お好みで、レモンとはちみつ、またはお好みの甘味料を加えてみてください。

注意

このお茶は、妊娠中または授乳中の母親による使用はお勧めできません。
妊娠中または授乳中の場合は、使用する前にまず医療従事者に相談してください。

当店では酸素漂白ティーバッグを使用しております。
当社の箱は再生板紙と生分解性インクで作られています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ティーバッグ中

レッドクローバー(花)
ダンデライオン(葉)
サイリウム(葉)
ジンジャー(根)
フォーチ(根)
スキサンドラ(果実)
バードック(根)
レンゲ(根)
リシマキア(根)
クズ(プエラリア) (根)
ペパーミント(葉)
シナモン(樹皮)
イサティス(根葉)
ソロモンアザラシ(根茎)
ウキクサ(根)
リコリス(根)
【その他の成分】
天然レモンフレーバー、天然柑橘系フレーバー

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >