ねねちゃん(46歳・男性)
star肌の調子がいい
これを飲み始めてから、肌の調子が整ってきています。このまま継続していきます。
投稿日:2012.06.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこ(34歳・女性)
starないと心配
継続して飲んでますが、調子がいいので
飲まなくなるのがちょっと不安。
ということでリピートしてます。
投稿日:2012.06.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんご(20歳・女性)
starリピ
肌の調子がすごくよくなりました*これは手放せないです!
投稿日:2012.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこ(34歳・女性)
star髪ですね
皮膚トラブルも以前より少なくなった感じはしますが、
パーマもカラーもしてるのに、あまり髪が傷んでないかも。
おかげでパーマのもちもいいようです。
投稿日:2012.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さくら(35歳・女性)
star代理購入
代理購入です。
私自身と使ってますが、おすすめですよ。
投稿日:2012.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さくら(35歳・女性)
star髪がキレイになりますよ(^^ゞ
髪がキレイになります。
(肩した20センチ位)
カラーも、パーマもしてるのに
担当の美容師さんは、凄いケアをしてるって
いうけど、シャンプーとリンスだけで
トリートメントすらしてないのに。
ビオチンのおかげです。
美容師さんに、
勧めたのに信じてくれなくて
悲しくなりました。
投稿日:2012.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぷるる(38歳・女性)
starすぐに効果を感じました!
飲んですぐ手がツルツルになって驚いています
体中の肌のケアは難しいのでサプリで目に見える効果は嬉しいです!
飲み始めて1カ月が経ちましたが、今後は白髪にも効果があると嬉しいです
投稿日:2012.06.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kandk(33歳・女性)
star髪がつやつや
手荒れ対策に買ったのですが、それよりも髪に効果が出た気がします。
投稿日:2012.06.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんころあん(44歳・男性)
star艶が
これを飲んでいると本当に肌の調子がいいです。飲み続けます。
投稿日:2012.06.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんころあん(44歳・男性)
star髪も肌も
髪も肌も爪もつやつやになります。有難いです。
投稿日:2012.06.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
marco(35歳・女性)
starやっぱり
飲まなくなると肌が荒れちゃうので、効いてると思います。
コスパも良いのでリピートします。
投稿日:2012.06.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エア(27歳・女性)
starときどき
肌の調子が悪いときに飲んでいます。
明らかに効果があった感覚はありませんが、
肌トラブルに良いと聞くので、続けたいです
投稿日:2012.06.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オードリー(39歳・女性)
star安くて
本当に安くて、錠剤も小さくて、よいサプリです。
投稿日:2012.06.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酔いどれ(39歳・女性)
star髪がつやつや
レビュー通りお肌より髪の毛に良い感じです。
飲んでた時は艶があったけど、なくなって飲まなくなったら
アホ毛が増えたような気がします。
コスパも良いのでリピします。
投稿日:2012.06.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももりりママ(39歳・女性)
star白髪予防に
のんでいます。アラフォーですが白髪がまだありません。これを飲んでいるおかげです。髪の毛もサラサラつるつるです。
投稿日:2012.06.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロッタ(40歳・女性)
starツルツル
あまり聞いたことのないサプリメントだったのですが、売れ筋ランキングの高さと口コミでの評価の高さを見て購入 安かったので、お試しの感じで 飲んで数日で何か全身がスベスベ柔らかくなってる感じが
美肌系サプリ飲んでなかったので、きっとこれの効果かと
こんなに即効性があるならと、すぐに他のサプリを物色して追加注文しました。
スタッフの方に今飲んでるものと飲み合わせの良さそうなものは?とご相談させていただいたら親切にご回答くださったので更に追加するつもりです。
投稿日:2012.06.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バリボン(35歳・女性)
starリピート
常備薬です。サプリの中で1番長く続けています。
投稿日:2012.06.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぺギペギ(39歳・女性)
star肌荒れ改善目的
肌荒れ改善目的で、購入してみました。
こちらのサプリの他に3つ(ブッチャーズブルーム・フェヌグリークシード・L-システイン)のサプリを買って、同時に飲み始めました。元気も出て、体力が出てきて、肌も調子が良くなって…「最近私元気だな…どうしたんだろう」と思っていたら、なんとなく飲んでいたサプリのおかげかも!思いました。肌の調子が良くなったのは、おそらくこのサプリの効果だと思います。
投稿日:2012.06.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフィ(35歳・女性)
star期待してます。
ビオチンは欠かさず飲んでいます。
お肌に良いということですが、私には爪に効いているような気がします。
睫にも効いてくれないかと期待してます。
もちろんお肌にもです!
投稿日:2012.06.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこやん(32歳・男性)
starビオチン 5mg 100カプセル
毎日飲んでます。他にもたくさんのビタミン剤を飲んでいるので、これ自体がどう効いてるかはわかりませんが、体に良いと信じて飲んでいます。
投稿日:2012.06.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんじゅ(40歳・女性)
starこちらと
ビタミンCローズヒップは定番です。
なくなってくると焦ってしまうほど、食事の一部になってます。
投稿日:2012.06.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Julia(32歳・女性)
starいい感じ
毎朝食事後に飲みます。
普段疲れた時とか、生理前とか、二、三個はぶつぶつでるんですが、ビオチンが飲んだら、
出なくなった。
肌もつるつる、調子がいいです。
値段も手ごろだし、三か月以上飲めるし、コストパフォーマンスが最高です。
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆみ(49歳・女性)
star続けています
とてもいいので続けています。髪にいいです。
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tocosu_8(29歳・女性)
star母の白髪が!
黒くなった!!
母自身が驚いています、毎朝鏡を見て。
もちろん再注文、ぽち!
投稿日:2012.06.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tablo(38歳・女性)
star必須!!
髪にかなりイイです。
吹き出物も軽減しています。
投稿日:2012.06.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nontan(36歳・女性)
star美肌に♪
これを飲みだしてから生理前でも吹き出物が出なくなりました!
投稿日:2012.06.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆうすけ(36歳・女性)
star凄すぎます
飲んだ日の夜、髪の毛を洗ったのに、整髪料が落ちていないのかと思った程髪の毛がしっとりしていました。これは驚き。
もともとは手湿疹のためでしたが髪の毛の方が顕著でした。でも手湿疹にもかなり効いています。
今は朝夜1粒ずつ飲んでいます。こんな効果があってしかも安い。嬉しい驚きです。
投稿日:2012.06.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
haduru(37歳・女性)
starこれはいいです。
寝る前に一錠飲んでいます。
爪が割れることやささくれがなくなりました。
髪については今のところ、変化はありませんが、
数か月後が楽しみですね。
値段も良心的なのでコスパ的には良いです。
今飲んでいるものがなくなればリピートすると思います。
投稿日:2012.05.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(36歳・女性)
starシステインと
一緒に飲んでます。爪が弱いのですが今の所効果はありません。髪は少し艶が出てきた気がします。もう少し様子をみます。
投稿日:2012.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プチママ(34歳・女性)
starリピートです。
唇の荒れがなくなったのが驚きでした。リップクリームを塗らなくても全然気になりません。今後も飲み続けると思います。
投稿日:2012.05.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。