めめめ(33歳・女性)
star大人ニキビに効いた
顎あたりにできる
しつこい大人ニキビに効きました。
紫っぽくなるほど
しつこいニキビでしたが
最近出なくなりました。
嬉しい限りです。
投稿日:2012.04.28
himemario(27歳・女性)
starお守りサプリメント。
無いと不安です。吹き出物の出現率もこのサプリメントを飲み始めてから減りました。できても治りが早いです。ずっと使い続けたいです!!
投稿日:2012.04.26
くり(37歳・女性)
starやっぱいいかも
以前使ってみたときは、特になんの変化も感じられず、
別に飲んでも飲まなくても一緒かなあ・・という気がして1本で辞めてしまったのですが、
最近肌荒れが出ていたのと、髪を早く伸ばしたいなあ、と思ったのでリピしてみました。
そしたら、お肌(とくにキメが)目に見えて整ってきた気がします。
これ系は特にトラブルがない時は、効果を感じにくいのかもしれません。
これからはちょっと続けてみようかと思います。
投稿日:2012.04.25
cyako(29歳・女性)
star口内炎が・・・
飲み忘れると、口内炎が出来てしまいますが、
飲むと1~2日で治っちゃいます♪
最近お肌が・・・って時は、
2粒寝る前に飲むようにしています。
投稿日:2012.04.24
地黒婦人(25歳・女性)
star皮膚のために
きれいなお肌のためにと飲み始めました。
まず爪、髪の伸びが早くなります。そしていつの間にか、目の周りの謎のプツプツが減って来たように思います。
後は傷の治りも早いような・・・
とりあえず継続してみます。
投稿日:2012.04.23
まこやん(31歳・男性)
starビオチン 5mg 100カプセル
毎日いろいろなサプリを摂っているので一つ一つの効果はよくわかりませんが、
コスパがいいので続けていきます。
投稿日:2012.04.18
あき(28歳・女性)
star何度も購入しています
もう何度もリピートしています。
これを飲んだ日と飲まない日とでは、お肌の調子が全然異なります!
髪の毛の痛みも解消されるし、いいことづくしです。
投稿日:2012.04.18
やまもんど(39歳・女性)
star続けます
就寝前に1カプセル飲んでいますが、パーマともともとの細くて枝毛がちだった髪の毛が元気になって少しコシが強くなった気がします。
手の荒れもひどかったですが、依然と何も変えていなかったのにこれを飲んでから、手荒れが気にならなくなりました。
投稿日:2012.04.15
jzx(48歳・男性)
star薄毛対策として
薄くなってきた頭髪に対しての効果を期待して、3か月服用しています。服用しているのはこれだけではありませんが、抜け毛が少なくなり、効果が出てきたように感じます。継続します。
投稿日:2012.04.08
toto(38歳・女性)
starなんとなくいいかも
小さくて飲みやすいカプセルです。
肌への効果はまだ実感ありませんが、つめがつやっとして強くなっている気がします。
髪もつやが出てきたように思います。
継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2012.04.08
mizu(36歳・女性)
star手荒れ
冬と限らず手にピシピシひび割れができて何年も苦しんでいましたが飲み始めてから気がつくとなくなっていました。美肌の為に購入したのに手荒れが治りました。だから肌にも効いているんだろうと思います。
投稿日:2012.04.08
たくみん(26歳・男性)
star髪や爪がツヤツヤに
パサパサした髪を何とかしたくてヘアケアもしてみましたが、
もっと内面から出来るサプリがあるのかな?と探していたら
ビオチンがいいとの多くの口コミを発見して私もトライしてみました。
飲み始めて1ヶ月が経ちました。
ホント、髪が潤ってきているのがわかります!
手触りが全然違います!
コンディショナーのせいだけではない、髪の芯から違ってきています。
沢山のアホ毛も落ち着いてきているし、髪の伸びるのが早い(笑)。
前髪だからとても分かりやすいのもあるかもしれませんが。
あと爪がツヤツヤ綺麗なんです!
なんだろ、このツヤツヤ感(笑)って感じ。
この歳になってからツヤツヤって嬉しい☆☆☆
このサプリは小さくて飲みやすいのがいいですね。
絶対リピします!もうあと残り僅かになってきましたので早速・・・!
投稿日:2012.04.08
たくみん(26歳・男性)
star抜け毛
最近抜け毛が減ったような気がします。
ただ、これの他にも飲んでるサプリもあるしビオチンシャンプーも使ってるのでどれが効いてるのか分かりませんが・・・。
でもコスパいいし、小さくて飲みやすいのでこれからも続けます。
投稿日:2012.04.07
たくみん(26歳・男性)
starやめられません
もう何か月も飲み続けていますが、肌と髪の調子は絶好調です。
食べ物でも摂取できるようですがこれを飲まないとちょっと不安です。
投稿日:2012.04.07
かぽん(31歳・女性)
starやめられません
もう何か月も飲み続けていますが、肌と髪の調子は絶好調です。
食べ物でも摂取できるようですがこれを飲まないとちょっと不安です。
投稿日:2012.04.07
チョコ(39歳・女性)
star乾燥知らず
毎年冬場は頬がかさつき粉が吹きオイルやワセリンでしのいでましたがこの冬は安定してました。髪のツヤもこれのおかげかも知れません。
投稿日:2012.04.05
ひな(44歳・女性)
star髪の毛が元気になりました。
四個めのリピートです。
40すぎてから、薄毛に悩んで
口コミを信じて購入してます。
年齢の割に髪の毛が元気になったようです。
よその店より、価格も安くていいですよ。
投稿日:2012.04.03

