アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

m0_0m(48歳・女性)

starお肌の為に

肌荒れに悩んで購入しましたが、いい感じになってきました。髪にもいいようで美容師さんもビックリする位です。肌にも髪にもいいサプリです。

投稿日:2012.05.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まゆ(41歳・女性)

star必需品

ビオチンを飲むようになって皮膚のアレルギーが
すっかり無くなり今では手放せないサプリです。

投稿日:2012.05.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ももんが(35歳・女性)

starリピート

これをさぼると、顔周りにニキビができます。毎日呑まないと駄目ですね。

投稿日:2012.05.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たかぴー(51歳・女性)

starリピです

毎度お世話になっています
お肌にいい感じなので続けています

投稿日:2012.05.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あにゃにゃ(24歳・女性)

starいい

なんどもリピートしてます

肌の回復力がちがいます

投稿日:2012.05.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエト子(23歳・女性)

star肌荒れに

いろいろ併用しているので、飲み忘れも多く、これがきいているのかわかりませんが、
最近前ほど大人にきびもできなくなったし、にきびあとも薄くなってきました。
粒が小さくて飲みやすいです。

投稿日:2012.05.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

kuu(60歳・女性)

star気長に服用します~

処方薬のムコスタを服用しているせいか、最初ほど劇的な効果が出ていません。
甥からの報告ですが、アトピーのかゆみが和らぎステロイド焼けの黒ずんだ皮膚も白さを
取り戻しつつあると喜んでいました。

投稿日:2012.05.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なな(31歳・女性)

starシステインと一緒に

システインを飲んでいるので一緒に飲んでいます
効果はあまりわかりません

投稿日:2012.05.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セブン(35歳・男性)

starなかなか

とても効果があった…!と、実感できるようなことはないのですがなんとなく調子はいいような気がします。もう少し使い続けてみたいと思います

投稿日:2012.05.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダンボ(32歳・女性)

star乾燥肌に

妊娠中から体全体が乾燥して
痒くて痒くてたまらなかったのですが
これを飲み始めてから治まってきました!

投稿日:2012.05.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

michaeljake(53歳・女性)

starこれも必需品です。

何年か前 原因不明の湿疹やかゆみに悩まされ、飲み始めてから もう何個目でしょうか?
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.05.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のん(30歳・女性)

starなんとなく

効果はあんまりわかんないけど、不安なんで飲んでます。

投稿日:2012.05.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みや(26歳・女性)

star髪の毛が

髪の毛がつるつるになりました。まだ続けようと思っています

投稿日:2012.05.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あみる(39歳・女性)

star続けてます

2回目の購入です。
お肌トラブルを防ぐために内服してます。
実際、時々はブツと小さいものができますが大きくならず
治ってます。
ビオチンを内服しているかどうかは定かではありませんが
やめるのが怖い気がして続けてます。
一度やめてみて効果を試した方がいいのかな?とも思ったりしますね。

投稿日:2012.05.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まこ(34歳・女性)

starリピート

飲み続けてしばらくたちますが、以前に比べて体調不良が顔(皮膚)に出ることが減ったような気がします。

投稿日:2012.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

meisan(36歳・女性)

starお気に入りです。

これを飲み始めてから肌の調子がとても良いです。
もう手放せなくなりました。

投稿日:2012.05.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

niko(12歳・男性)

starお肌のために。

お肌のためにと買いましたが、口内炎の治りが早い気がします。
とってもお勧めです。

投稿日:2012.05.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ショコラ(48歳・女性)

starリピートです

爪や髪の毛が伸びるのが早い気がします。
しっかりとした爪になった気もします。

投稿日:2012.05.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケイ(33歳・女性)

starリピート

飲んでると肌が潤ってて良いです。

水仕事が多いので、前は指先がカサカサしてましたが、今は潤っててすべすべです♪

投稿日:2012.05.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くぅちゃん♪(36歳・女性)

starつるつる♪

もう何度もリピートしています♪
これを飲むと、やっぱりお肌の表面や髪の毛がツルツルになります!
切らすのが怖くて、これからもずっとリピし続けると思います^^

投稿日:2012.05.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

cham(30歳・女性)

starリピート!

いいです☆
これを飲み出してから肌が荒れにくくなりました。
主人も一緒に飲んでます。

投稿日:2012.05.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆっきぃ(34歳・女性)

star良い!

少なくなってくると、不安になるくらい欠かせませ~ん><

投稿日:2012.05.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サフィニア(32歳・女性)

star安心

飲み続けているので、飲まなくなったときの状態を忘れましたが、とにかく安心です

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

skjk(32歳・女性)

starリピです

これ飲んでいるとお肌の調子がいいです。あと髪質が全然違います。これからも飲み続けたい。

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あいっち(40歳・女性)

starリピです

何回かリピしています。
劇的な効果ではないけど、飲み忘れると肌の乾燥がひどくなる気がします。
体が全体的に乾燥するタイプなので、ビオチンは必須です。

投稿日:2012.05.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みはる(37歳・女性)

star続けたいと思います

吹き出物など皮膚トラブルが絶えないので購入しました。

夜、ビタミンCウィズローズヒップ 1000mgと一緒に飲んでいます。

なんとなく、飲む前より皮膚トラブルは少なくなったように思えます。

爪や髪にも良い効果が期待できるようなので、続けてみようと思ってます。

投稿日:2012.05.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マリ(31歳・女性)

starトラブルがなくなった

肌トラブルが全くなくなりました。価格も安いのでおすすめです!

投稿日:2012.05.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マリ(31歳・女性)

star良い!

髪と爪が早く伸びます。肌の調子もいいです。

投稿日:2012.05.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

猫大好き(55歳・女性)

star肌と髪

ずっと飲んでいます。
髪は抜け毛が減りました。
肌荒れがずいぶんとましになりました。

投稿日:2012.05.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミミノ(58歳・女性)

starずっと続けています

髪の為にずっと続けて使用しています。髪のつやが失われる時もあるのですが、使い続けないともっと髪質が悪くなってしまうと思って続けています。

投稿日:2012.04.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,081~4,110件 / 5,454件