まこやん(32歳・男性)
starビオチン 5mg 100カプセル
色んなサプリを同時に飲み始めたので、これだけのせいかわかりませんが
健康になってきたと思います
投稿日:2012.08.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
wildrose(35歳・女性)
star肌荒れに
金属アレルギーになって目の周りに湿疹がでて、急いで購入しました。飲んだ翌日からだいぶ効果あったので、これから切らさないようにしたいです。
投稿日:2012.08.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダメ人間(27歳・女性)
star湿疹
ビタミンCとLシステインも一緒に飲んでいます。
肌のハリがでて頬の高いところのキメが27年間で
1番綺麗です。
投稿日:2012.08.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんじゅ(40歳・女性)
star毎日
欠かさず飲んでます。もう何本目でしょうか…耐えずブツブツに悩まされていますが、大きく化膿する事はなくなりました。
あと、疲れにも効いているような気がします。
投稿日:2012.08.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えりか(22歳・女性)
star爪の伸びが早くなる!
ダイエットをして栄養のバランスが崩れたのか、爪がぼこぼこになってしまった時期があったのですがビオチンを飲みはじめてから爪の伸びが早くなったしまた平らな爪がはえてくるようになりました!
髪の毛も前より早く伸びるようになってきたような?
一番は肌に効いてほしいところなのですが、ニキビができにくくなってきたような感じはしますがまだ目立つのがぽつぽつできてしまうので、継続して様子をみたいです。
投稿日:2012.08.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
黒ニャン(46歳・女性)
star効果あり
吹き出物がでてとコレを飲むと、治りが早い!本当に皮膚に効くんだと実感している。リピします。
投稿日:2012.08.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テオ(32歳・男性)
starリピート
髪やツメの伸びが早くなるように感じます。
それとニキビの治りも早いように思います。
投稿日:2012.08.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nontan(36歳・女性)
star口内炎予防
飲み忘れるとすぐまたできてしまうので手放せません・・・
投稿日:2012.07.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(36歳・女性)
starつるつる
身体がつるつるです。他のサプリも摂取してるので相乗効果かもしれませんが、とても嬉しいです。粒も小さく飲みやすいです。続けていきたいです。
投稿日:2012.07.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みみ(40歳・女性)
starよい
とても、よいです!!!! また購!!入したいと思います
投稿日:2012.07.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モコちゃん(51歳・女性)
starまだ使いはじめ
まだよくわかりませんが、気長に試してみます。
投稿日:2012.07.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ffhuhu(21歳・男性)
starいい
よかったです。また使ってみたいと思います
投稿日:2012.07.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちこちゃん(52歳・女性)
starリーズナブル!
他社に比べて、成分が同量なのに、価格が安い。
しかも、到着も早いので、断然サプーさんにします。
投稿日:2012.07.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
rumichitela(43歳・女性)
starオススメ!
いつも肌がキレイと褒められてます!
きっと、このサプリのおかげかな?
食生活も睡眠も大事ですが、プラスこのビオチン!
オススメです!
投稿日:2012.07.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
rumichitela(43歳・女性)
starいいよ!
ストレスをためてしまう私・・・
肌荒れも悩む所・・・
そんな時このサプリを発見。
安心してるせいか(笑)
良くなってる気がしますよー
投稿日:2012.07.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sai(37歳・男性)
star髪質改善
飲み始めて半年目。
皮膚の再生力は凄く早いですね、あと髪の質が改善した様です。
これからもリピート決定です。
投稿日:2012.07.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はんかぬ(20歳・男性)
star今一ヶ月!
ずっと大人ニキビに悩まされてきました。まだくっきりとした効果はわかりませんが、なんとなく出来づらくなってきているような気がします☆
コストパフォーマンスも良いし、これから使い続けていきたいです(・∀・)
投稿日:2012.07.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリーングリーン(41歳・女性)
star今回は
効果ありでした。髪に艶が!
ちゃんと夜と朝に1粒づつ飲むと実感できました。
投稿日:2012.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ネコチッチ(25歳・女性)
starアトピー
アトピー改善のために一日三回食後に飲んでいます。
続けて効果の出るものだと思うので気長に続けようと思います。
カプセルは小さくて飲みやすいです。
投稿日:2012.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
KS15(38歳・女性)
star肌によさそうなので
ビオチンは肌のトラブルにいいときいて飲み始めました。
なんとなく調子が良い気がしますが、これといって変化は感じられません。
投稿日:2012.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タカ(36歳・男性)
star何が効いているのか・・・
他のビタミンと一緒に飲んでいるので、どれが効いているのか・・・ ただ、体調は良いです。
投稿日:2012.07.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みほん(24歳・女性)
starよかった。
すごくよかったです。絶対リピートしましす。大容量で全身に使っています。お肌のキメがきれいになってきました。
投稿日:2012.07.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kuu(60歳・女性)
star手湿疹
急激な症状の変化はありませんが、気長に服用するつもりです。夏のエアコンは大敵。
投稿日:2012.07.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
meisan(36歳・女性)
star手放せないです。
もう何個めになるかわかりませんが、もう手放せないサプリとなりました。
これだけはずっと続けていきたいです!
投稿日:2012.07.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
O(48歳・女性)
star髪にいい?
40代ですが、どこの美容院に行っても髪のつや、さらさら感に驚かれます。
このおかげかも?
投稿日:2012.07.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぷ(41歳・女性)
star何度も
もう何度もリピートしてます^^
これがないと本当に困ります。
投稿日:2012.07.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
m0_0m(48歳・女性)
star痛んだ髪に
カラーリングやパーマなどで痛んだ髪にいいです。痛んではいても枝毛になったりしません。
こちらのサプリのお陰かな、と思っています。髪にコシもでてツヤツヤです。
投稿日:2012.07.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
himemario(28歳・女性)
star調子がいい!!
肌トラブルが減りました!!最近は爪も強くなってきました。髪の傷みも美容院に行くたびに少なくなってきていると褒められます笑。手放せません!!
投稿日:2012.07.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特命係長(41歳・男性)
starビオチン
初めまして、リピートを繰り返してます。
効果は、分かりませんが大変良い商品な
ので、続けて行きたいと思います。
宜しく
投稿日:2012.07.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミサキ(43歳・女性)
star皮膚のトラブルに
皮膚のトラブルにきいてるって、ロコミでみたので、
ためしに買いました
投稿日:2012.07.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。