アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ダメ人間(28歳・女性)

starビオチン

これは欠かせないです。朝晩飲んでます。
小さくて飲みやすいし、これからもリピしていきます。

投稿日:2012.09.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がちゃぴん(27歳・女性)

starお肌にいいです

これがあると、安心シリーズです(笑)
爪や髪にもいいし、気がついたときに
1.2粒のみます。

投稿日:2012.09.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まかろん(27歳・女性)

starビオチン

季節の変わり目に肌が荒れるのが悩みで、ビオチンが肌にいいということを聞きましたが、食べ物から摂取しにくいとのことで、サプリを購入してみました。
結果は、確かに肌が丈夫になった気がします!
同時にヨガなどを始めたので、相乗効果かもしれませんが。。。
しばらく続けてもようと思います。

投稿日:2012.09.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くろ(31歳・女性)

star飲みやすい

海外のものはだいたい粒が大きくて飲むのに苦労するのですが、これは粒がすごく小さくて飲みやすい!それだけで星5つです。

投稿日:2012.09.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hanahana(39歳・女性)

star続けています

コスパは最高です。もともと肌トラブルは無いので、劇的な効果は実感ありませんが、とても安定してるので、これから使っていきたいです。

投稿日:2012.09.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチーズ(36歳・男性)

star驚きです!

サプリを飲んで間がないのにも関わらず早速、効果が出ました。髪の毛の潤い感が本当に凄いです。たかがサプリだと思っていましたが、実感をするとこのような考えは吹っ飛びました。これから継続していきたいと思います。

投稿日:2012.09.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

kuu(60歳・女性)

star湿疹

急激な症状の変化はありませんが、気長に服用するつもりです。

投稿日:2012.09.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルイ(52歳・女性)

star手と髪質が変わりました。

お目当ての商品+買い物金額調整のために購入したのですが、良かったです。
他の人の口コミで、「髪がしっとりとなった。」と見ていたのですが、シャンプー後に濡れた髪につけるトリートメントを切らしてしまい使っていないのに、髪の毛がしっとりしているのがわかりました。
あと、少したってから気付いたのですが、夏でもハンドクリームが欠かせないのに、はっと気が付いたら何日も使っていませんでした。体全体のカサカサ感が解消されたような気がします。

投稿日:2012.09.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

sana(33歳・女性)

star常備さぷり

ないとやっぱり調子悪い?かな~
ぐらいなんですけど。
他も飲んでいるもので、効果はわからず精神安定剤のような(笑)?

投稿日:2012.09.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

chihiro(28歳・女性)

star小粒で飲みやすい♪

二の腕のぶつぶつでずっと悩み続けてたのにこちらを飲み始めてから少しマシになりました。爪も割れにくく、丈夫になったし。ずっと飲み続けようと思います。

投稿日:2012.09.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまこ(33歳・女性)

starまつげが伸びました

髪の毛がサラサラになったらいいなと思い購入しました。
髪の毛は天使の輪ができるようなってきました。
1日2回飲んだ方が私は髪のまとまりが良かったように思います。

ただ私は睫毛に1番効果があったように思います。
睫毛パーマで傷んで睫毛の半分近くの毛が切れたり抜けたりしてしまっていたのですが、こちらを飲んで1カ月位で睫毛が復活しました。

このまま睫毛が丈夫になってくれる事を期待して今後もリピートしたいと思います。

もちろん皆さんが書かれている通り肌にも効果ありますよ。
つるつるのすべすべになりました。

投稿日:2012.09.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きゃさりん(45歳・女性)

starずっと続けています

にきびの悪化防止に飲み始めたのですが髪の毛がハリとツヤが出てきてびっくり。肝心のニキビ悪化防止のほうはあまり効果がありませんが続けています

投稿日:2012.09.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がじゅまる(32歳・男性)

starうーん。

ヘビーローテーションで注文のたびに購入しています。やっほい。

投稿日:2012.09.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽぽ(39歳・女性)

star口コミを見て

このサプリを飲み始めてかから髪の毛がさらさらつるつるです。切れ毛もなくなりました。

投稿日:2012.09.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆうすけ(36歳・女性)

star3つめです

これを飲まないと2、3日で特に手の皮膚がカサカサしてきます。
夏でも手荒れのひどい私には必需品です。

投稿日:2012.09.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オードリー(39歳・女性)

star値段

とにかく安くてずっと続けられる。他のサプリとも併用していますが、肌トラブルはまずないです。

投稿日:2012.09.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yuzu.(26歳・女性)

starお肌ケアに欠かせない

現在、ニキビのできやすいお肌のために

朝晩、
☆ポーリング博士のビタミンサプリ
☆ビオチン

朝のみ
☆ビタミンC with ローズヒップ

を服用中。


ビオチンはここのサプリに出会う前から皮膚科の病院でも処方してもらっていました。
ニキビによく効くのです。

サプーさんは含有量が多く、お値段も良心的なので助かっています^^☆
もう26歳になるのに、サプリなしでは常にニキビに悩まされていますが、上記のサプリで抑えられています。

にきびに困っている方は、ビオチンを一度試してみてもよいと思います!ポーリング博士のビタミンサプリとの併用がおすすめです!!

投稿日:2012.09.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メイママ(41歳・女性)

star必需品です。

もう何回目かのリピートですが、飲むのと飲まないのとでは肌調子が全然違うので、今後も続けて行きたいです。

投稿日:2012.09.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かず(41歳・男性)

star髪つやつや

これとシステインお同時に飲んでいます。
明らかに髪がつやつやになりました。
肌もきれいになったような気がします。
リピ決定です。

投稿日:2012.09.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ペコゆき(54歳・女性)

star続けたい商品です。

髪の毛、肌の艶が、違うような気がします。

投稿日:2012.09.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぴょんぴょん(44歳・女性)

star髪の毛しっとり

リピートして毎日かかさず飲んでおります
1日1カプセルですが、確実に効果が出ています
枝毛をみなくなったのもビオチンのおかげだと思います
小さくて飲みやすいのもいいですね

投稿日:2012.09.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チョコ(48歳・女性)

star手放せません!

リピ決定です。
主人と一緒に飲んでます。
もっと、サプリのこと知っておけばよかった…!
今からでも遅くない、続けます!

投稿日:2012.09.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

sana(33歳・女性)

starひっす?

アトピーのため飲んでいます。
気長にいきまっす。

髪は綺麗かな~?

投稿日:2012.09.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ペコゆき(54歳・女性)

star定番です。

リピート商品の定番になっています。肌の状態、髪の毛と調子が、とてもいいです。

投稿日:2012.09.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タロイモ(52歳・男性)

star爪が丈夫になりました

亜鉛と一緒に飲んでます。
すぐ割れていた爪が丈夫になりました。
続けたいと思います。

投稿日:2012.09.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くり(37歳・女性)

star安心感

他にも色々なサプリを飲んでいるので、
これが効いているのかはイマイチわかっていません。
でも、なんとなく調子が良いし、飲んでると安心します。

確実にいえるのは、とにかく髪の毛と爪が伸びるのが早いです。

投稿日:2012.09.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地黒婦人(26歳・女性)

star二枚爪に

爪が脆く、すぐに割れやすいのが悩みでしたが、こちらを飲み始めてからはほとんどそんなことがなくなりました。
また、指先の逆剥けは全くと言っていいほどなくなり、ゴム手袋なしで快適に家事ができるようになりました。
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.09.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネコロジー(32歳・女性)

star髪伸びます

ちょっと面倒くさくて飲み忘れていたのですが、
久々に飲み始めてみるとやっぱり髪伸びますね
冬に向けて腰まで伸ばすつもりなので、また続けます

投稿日:2012.09.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みぽ(31歳・女性)

starつやつや

ビオチンのせいか、、、ただのてかりなのか、、
やたら、つやつやテカテカしてます。
もう少し様子みます。

投稿日:2012.09.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽち(40歳・男性)

star手荒れに

手荒れがひどかったので続けてます。良い状態です。

投稿日:2012.09.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,931~3,960件 / 5,454件