アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

shele(35歳・女性)

star効果が出るサプリ♪

肌というよりは、
「髪がサラサラ・ツヤツヤになるサプリ」
として購入しています。

口コミでも髪の調子がいいと書かれている方が
多いので、友人に髪用に良いサプリとして
プレゼント用に購入しました♪

2~3週間後に友人に感想を訊いてみたいと
思います。

投稿日:2012.09.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ららるる(26歳・女性)

star

海外サプリメントは初めてなのですが
すぐに届いたし品質も良さそうなので安心しました。

投稿日:2012.08.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

えりか(22歳・女性)

star細胞が生まれ変わってる??

リピートです^^

肌がきれいになればと飲んでいるのですが、顔の大人ニキビはなかなかしつこく撲滅とまではいっていません。
ですが!気になっていた背中のニキビは気付いたら全然なくなっていました!!!

そして前回の口コミでも書いたのですが、爪や髪の伸びが早くなりました。
爪はぼこぼこしてない平らで丈夫な状態で伸びてくれるので、きれいな長さを保てています。折れにくく割れにくくなりました!

髪に関しても、今ぱっつんから前髪を伸ばし中なのですが伸びるのが早いおかげでかなりストレスが軽減されますw
しかもめーっちゃつやつやなんです!!ビオチンを飲み始めてから伸びてきた部分は本当にさらさらつやつやで、カラーをしても綺麗な状態をキープできてます!


というわけでもちろん継続します!

投稿日:2012.08.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっぴーたーん(28歳・女性)

starにきびに

飲んで1週間ですが
肌調子いいです!
がんばって続けて飲みます。

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あみる(40歳・女性)

star飲みやすい

小さくて飲みやすい。
たくさん入ってるしお買い得。
なんんどもリピートしてます。

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラビット(32歳・男性)

star良かったです

皮膚の弱い方にはお勧めです^^
毛髪もしっかりとしてきたように思います。

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

bibi(36歳・女性)

starやっぱり

髪がつやつやになるんですよね、これ。
あと生理前に必ずと言っていいほど口内炎ができるのですが、
できにくくなったかもです。

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のっぽん(37歳・女性)

starやっぱりこれに落ち着くのね。

もうビオチン無しには考えられない生活になりました(笑)
初めは興味で・・・今は必須サプリ。
私にはツメや髪の毛がツヤツヤになったという嬉しさもありますが、
何より!!肩こりが解消されているので本当に助かっています!!

末梢神経の修復にも役立つようなので、
これが私にはドンピシャ!
コスパもいいし、小さくてとても飲みやすい。
本当にありがたいサプリです。

これからもずっと愛用していきます★

投稿日:2012.08.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

michaeljake(53歳・女性)

starこれも必需品です。

肌のために・・・もういくつ目でしょう?

原因不明の肌トラブルも今はありません。

ずっととり続けたいです。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

xelloss(22歳・女性)

star効いていると思います。

肌が吹き出物で荒れていたのですが、
収まってきました。
手荒れも収まってきて驚いています。
何よりカプセルサイズが飲み安くて助かってます。
100カプセルもあるし、1日1錠で約3カ月以上でこのお値段ならとてもお得です。
なくなったらまた購入しようと思います。

投稿日:2012.08.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

(41歳・女性)

starないと困ります。

ずっとリピートしてます。
わたしのお守り的サプリメント。
髪の毛の伸びも速い???

投稿日:2012.08.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふう(39歳・女性)

star大人ニキビが解消されました。

生理前後に出来ていた赤いニキビに悩まされていたのですが、
飲み始めてから、数が減りました。

投稿日:2012.08.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ケイ(33歳・女性)

star効いている

かと思います。

アレルギーの愛犬にも与えているのですが、

良くなってきました。

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミミノ(59歳・女性)

starずっとリピート

これもずっとリピートしているサプリです。
最初に摂った時は、髪が即違いました。
今は違いがわからなくなっていますが、、
続けていますし、これからも続けるつもりです。

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にょこ(45歳・女性)

starリピします

飲み始めてから調子がいいように思います。
飲みつづけたいです

投稿日:2012.08.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yuzu.(26歳・女性)

starにきびに。

vita-kが一番だけど、ニキビ治療に使っています。ビオチンとポーリング。
飲んでいたら安心できる。

投稿日:2012.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mizu(36歳・女性)

starごわごわ手が。

乾燥でカサカサしていた手がツヤツヤに潤っています。ずっと飲用しています。

投稿日:2012.08.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セブン(36歳・男性)

starなかなか

何回かリピートしています。
効果を期待していますが、なんとなく感じられるくらいです。
他のものも飲んでいるのでどれが効いているかわかりませんが
飲み始めてから体調は良くなりましてた。

投稿日:2012.08.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ロッタ(41歳・女性)

star良い感じ

肌も髪もつやつやしてます。
化粧品で外からのケアより内側からは何か効いてるって感じでよいです。

投稿日:2012.08.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

husahusa(32歳・女性)

starいい感じ

朝、夜粒ずつ飲んでいます。
翌朝の肌のはりがいいような・・感じがします。
続けてみます。

投稿日:2012.08.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みも(37歳・女性)

star飲みやすい

サプーさんのカプセルは大きくて飲み込みにくいのが多かったのですが、
このカプセルは小さくてとても飲みやすいです!
効果もすごく出ています。

投稿日:2012.08.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みも(37歳・女性)

starやめられません。

何度もリピートしています。
お肌の調子の悪い日に飲んでから寝ると、翌朝少しましになっています。

投稿日:2012.08.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mmakky(39歳・女性)

star何度もリピートしています

血流がよくなり、皮膚トラブルがでなくなりました。何度もリピートしています。

投稿日:2012.08.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さえこ(35歳・女性)

star肌が良くなる

もう永遠にリピしますわ。。。絶対効いてる感があるから。

投稿日:2012.08.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みゆきち(39歳・女性)

starつやつや

髪がとてもつやつやになります。みなさんと同じですが、爪と髪の伸びが速くなります。

投稿日:2012.08.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルーク(46歳・女性)

star髪によい

髪の毛に良いようで、飲み続けています。飲み忘れていると、なんとなく調子が良くない気がします。

投稿日:2012.08.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主婦(49歳・女性)

starみんなで

高校生の男の子も気にいっていて。ビオチンないから注文しておいてと。旦那も同様。家族から身内 年齢性別問わず、皆のお気に入り。

投稿日:2012.08.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆみ(49歳・女性)

starいいです

もう何度もリピートしています。髪の毛が丈夫になりました。

投稿日:2012.08.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特命係長(41歳・男性)

starビオチン

初めまして、毎回購入しています。

健康のために、これからも頑張りたいと

思います。

投稿日:2012.08.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

cyako(29歳・女性)

starなくてはならない!

かれこれ(たしか)4本目の購入。

たまに飲み忘れちゃう日がありますが、
飲まないと、なんだかお肌が荒れている気がします。

今まで、サプリメントは飲み忘れて、そのまま飲まない・・・
ということばかりでしたが、サプーさんの商品は、
なんだかなんだでお世話になりっぱなしです。

特に、ビオチンは、粒が小さくて飲みやすいから
続けていられるのかな~。

投稿日:2012.08.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,961~3,990件 / 5,454件