もも(30歳・女性)
star調子いいです。
ビオチンを飲んでいるとお肌の調子がとってもいいです。
切れた時に痛感します。
投稿日:2012.07.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tomeko(58歳・女性)
starこれだけは
買い続けると思います。体にダメージが残るようなトレーニングの後にオススメです。
投稿日:2012.07.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tomeko(58歳・女性)
starこれはやっぱり
欠かせません。お守りのような感じで常備しています。
投稿日:2012.07.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tomeko(58歳・女性)
star欠かせない
現在常飲はしていませんが、トラブルの際には必ず飲んでいます。
投稿日:2012.07.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トモリン(29歳・女性)
star何回目かな?
もう何回リピートしているかわからないけど
効果があるのでやめられません!
白髪が少なくなりましたよ!
投稿日:2012.07.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トモリン(29歳・女性)
starこれは!!
これの効果はたまげました!
髪の毛が元気になりました
投稿日:2012.07.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kadoya(40歳・男性)
star肌の調子がいい
肌のトラブルが減りました。口の周りの小さなニキビができなくなりました。
投稿日:2012.07.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
IPC(42歳・女性)
star飲んでいますが
肌状態がとてもよくなった…!というような実感がわかないので
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももんが(35歳・女性)
starこれがないと
これを飲むのを忘れると、すぐ身体に出ます。これは、美肌のためにも飲み続けないと・・。
投稿日:2012.07.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みみ(40歳・女性)
staryoi
なんども、購入しています!! とても良いです!!!
投稿日:2012.07.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マリ(31歳・女性)
starもう何度も
リピートしてます。これが無いと落ち着きません!
投稿日:2012.07.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょぼ(42歳・女性)
star目に見えて変化しました!
みなさまの評判を聞いて(安価なこともあって)半信半疑で始めて見たのですが、、、、
びっくり!!!
二週間経たないくらいから、髪の毛がつやっつやに☆
友人からもなんかシャンプー変えた?(はやりのノンシリコンに)っていわれましたよ♪
安くて、一日の摂取量もたったの一錠で、継続しやすいところもきにいりました
投稿日:2012.07.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くり(37歳・女性)
star髪の毛がすごい
一番初めにつかった時は、特に効果も感じられず、使わなくなってしまったのですが、
前回久々にリピートしてみたら、今度は良かったです。
肌の調子も安定して、ものすごく調子が良いとまではいかないまでも、
荒れたり、悪くなることもありません。
でもとにかく髪の毛の伸びるスピードがはやいです。
早く伸ばしたい人にはオススメかもしれません。
投稿日:2012.07.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
micho☆彡(48歳・女性)
star飲まないと良さがわかる
飲んでも飲まなくても変化ないような・・ と思って中断していましたが、単なる飲み忘れではなく、週単位で飲まないと肌荒れなどが気になり出します。
中断していたので、今は1日2回飲んじゃってますが、2週間くらいしたら1日1回に戻そうと思っています。
投稿日:2012.06.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまま(44歳・女性)
star肌荒れに効果
クチコミを見て購入。確かに、肌荒れには効果がある。にきびに悩んでいたけど、目立たなくなった感じ。
投稿日:2012.06.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sachikunn(50歳・男性)
starうーん
髪にいいということで購入。
ちょっと薄毛になってきたので、期待しています。
投稿日:2012.06.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽっぽ(50歳・女性)
starまだ効果はかんじてませんが
まだはっきりとした効果は感じていませんが口コミも良いので
暫く続けてみようと思います。
投稿日:2012.06.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がじゅまる(32歳・男性)
star肌の調子が良くなる
ヘビロテ中のサプリです。
辛い料理を食べても下痢しない大丈夫な体になります。
投稿日:2012.06.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sana(32歳・女性)
starやはり、効いている
サボって、再びのリピートです。
ここ最近、肌の調子がよい、髪きれいといわれます。
やっぱ必要だわ
投稿日:2012.06.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
shele(34歳・女性)
star髪がツヤツヤ♪
以前、肌が綺麗になればと購入しましたが
肌より、髪にとても効果があったため
リピートしました。
久々にリピートしたところ
飲み始めて3週間くらいで
髪がさらさら、ツヤツヤに♪♪
美容院を変えて、カラーで
髪が傷んでいたのですが、
天使の輪ができました☆
肌への効果は正直わかりませんが
髪への効果を考えると☆5個では足りません!
投稿日:2012.06.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピーチ姫(28歳・女性)
starリピート
これは毎回必ず購入します!飲むようになってからニキビも減ったし、何よりお値段が安く買いやすいです。
投稿日:2012.06.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぽ(39歳・女性)
star肌トラブル解消のため
敏感で肌トラブルがおこり易いので購入してみました。
爪と髪が早く伸びる気がします。肌はまだ実感がありませんが期待しています。
投稿日:2012.06.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Y・A (26歳・男性)
starこれは本物
これは本物です!飲んで朝おきれば効果がわかります。みなさん是非!
投稿日:2012.06.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
WAY(60歳・女性)
star定番
肌・髪・の健康の為に毎日必要なサプリです。
投稿日:2012.06.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地黒婦人(26歳・女性)
star爪、肌に
口コミを読んでなんとなく購入したビオチンですが・・・
肌と爪の状態が確実によくなってきています。
これからも続けていきたいのでリピします!
投稿日:2012.06.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨティ(32歳・女性)
starすぐに
飲んで数日、すぐに効果が出ました!
正直、口コミはいいですが期待せずに購入しました。
なのでこの効果にはビックリしてます。
続けたいと思います。
投稿日:2012.06.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽんた(56歳・男性)
starいい
手のひらにぽつぽつ皮剥けできてくると ビオチンを思い出して飲みます。効きます。確実に!
投稿日:2012.06.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MM(45歳・女性)
star良いです
飲むと肌がなめらかになります。飲み始めてすぐ効果がはっきりわかります。
ずっとリピートし続けます!
投稿日:2012.06.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かーたん(44歳・女性)
starこれはいい!
寝る前に、一粒飲んでいます
しばらく飲んでたら、明らかにお肌つるつる
粒が小さくストレスなく飲める点もいいです
投稿日:2012.06.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。