さくら(36歳・女性)
starおすすめです
切れてしまうと心配になります。
いつもお世話になってます
髪がキレイになるので気に入ってます。
投稿日:2012.10.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マリ(31歳・女性)
starいつも
とてもお世話になっています。手放せません。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キューピー(39歳・女性)
starもう欠かせません。
疲れたり、外食が続くとすぐに吹き出物が出来るのですが、
これを飲んでから、よほどの事が無いと出来ません。
もう手放せません。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キューピー(39歳・女性)
starこれがないと
ぶつぶつが出来始めます。
無くてはならないものになってます。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チチ(41歳・女性)
star髪がツヤツヤ
これがないと困ります。リピしまくりです。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チチ(41歳・女性)
star髪に良い
夫婦共々気に入っています。髪がツヤツヤ、ハリも出てきますよ~。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
elza(50歳・女性)
starこれも常備
あたり前のように飲んでいます。
きらすと、髪がパサつきます。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チチ(41歳・女性)
star髪に良い!
髪がツヤツヤになりますよ! お勧めです。
投稿日:2012.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nontan(37歳・女性)
star口内炎予防
口内炎ができやすいので飲んでいます。これを飲んでいる時はできても治りが早いです。
投稿日:2012.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yk(24歳・女性)
starなくてはならないもの
NOビオチンNOライフ、ってくらい重宝してます。
髪も肌もつるつるです。
投稿日:2012.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yk(24歳・女性)
starつるつる
一番初めに感じたのは、髪の毛のつるつる具合です。
もちろん、肌にも効きます。もともとアトピー体質の肌がこれでつるつるになり感動です。
一生手放せません。
投稿日:2012.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひーちゃん(23歳・女性)
starリピート
何度もリピートしてます!
これがないとだめです!
投稿日:2012.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラムピ(29歳・女性)
star肌キレイ!
飲み始めてまだ1~2週間。彼と一緒に寝る前に飲んでいます。
効果はテキメンで毛穴が小さくなり、手指のささくれも緩和されました。
わたしよりも彼の方が普段簡単なお手入れなせいか効果が著しいです。
日々、お手入れ後の肌がモチモチになっているのがわかるのでリピ決定です!
投稿日:2012.10.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キューピー(39歳・女性)
star欠かせません。
2年くらい飲み続けています。
先日、バタバタしていて飲み忘れていて、生理前という事もあり、
吹き出物が大量に出来てしまいました。
ちゃんと、飲まないとダメですね・・・
投稿日:2012.10.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mmakky(40歳・女性)
star必須サプリです!
何度もリピートしてます。これがないとまぶたがかゆくなるので私には必須のサプリとなってます!粒も小さくて飲みやすいです。
投稿日:2012.10.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LINDA(28歳・女性)
starこれは
もう手放せないかも、、、
肌の調子が確実によくなってると思います!
投稿日:2012.09.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わかめ(33歳・女性)
star美肌になりたい
カプセルが小さくて飲みやすい!!
長持ちするのに安い!!
美肌になれたらいいな。
投稿日:2012.09.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆん(35歳・女性)
star美容に
髪や肌に良いというコメントを見て購入しました。
まだ飲み始めたばかりですが、何となくお肌に効いているようです。
投稿日:2012.09.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勿忘草(38歳・女性)
starなんとなく
肌がなめらかになってきたようです。
これからが楽しみです☆
投稿日:2012.09.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浦和(32歳・男性)
star最高
かなりの期間を空けていましたが、肌に影響がありました。反省。
投稿日:2012.09.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みさ(35歳・女性)
starツルツル
お肌がツルツルになりました
二の腕にあったぶつふつがなくなったのはびっくり
これはリピします
投稿日:2012.09.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
skjk(32歳・女性)
starリピ
もう何度となくリピしています。お肌のために飲んでます。髪の毛もふんわり柔らかくなりますよ。
投稿日:2012.09.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
kirin(38歳・男性)
starはじめて購入しました。
爪が伸びるのが早くなった気がします。あと、艶々になりました。
投稿日:2012.09.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
htnc(33歳・女性)
star髪のツヤがすごい!
髪のツヤを何人もから褒められるようになりました。確かにツヤッツヤ!
かなり不規則な生活をしてますが、原因と言ったらビオチンを飲み初めたことくらいしかないので。またリピします!
投稿日:2012.09.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちぃ(34歳・女性)
starL-システインと♪
お肌トラブルが気になりL-システインを購入。同時に飲めばなお良いとのクチコミを見て同時購入しました。髪に艶がでて良かったです。
投稿日:2012.09.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ケイ(33歳・女性)
star飲んでると
ニキビとかデキにくいですね♪
愛犬にも与えてますが、効いているようでアレルギーで抜けた毛が生えて来ました!
投稿日:2012.09.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリ(42歳・女性)
star効果てきめん☆彡
かなり大きめの後に残りやすい火傷がずいぶんと薄くなりました。
きっとビオチンのおかげだと思います♪
投稿日:2012.09.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
marco(35歳・女性)
star調子良い
飲まなくなると肌が荒れちゃうので、効いてると思います。
コスパも良いのでリピートします。
投稿日:2012.09.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酔いどれ(39歳・女性)
star手放せません!
もう4~5回リピートしてます。
お肌にも良いし、髪の毛にも良いので続けています。
コスパが良いのも魅力です。
投稿日:2012.09.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。