MSMソープ 85g

MSMソープ 85g
商品名
MSMソープ 85g
メーカー
At Last Naturals
外語名
Born Again MSM Herbal Soap 3 oz 14881
価格(pt)
796 円(7pt)

(21件の口コミ)

お気に入りへ保存

カートに入れる


コラーゲン、エラスチンの生成をサポートするMSMソープ

ハリ、うるおいを与えて、洗う度にキメ細かいツルツル肌へと導いてくれる「MSMソープ」。ニキビや炎症などの肌荒れサポートに、注目を集めている話題の“硫黄”成分配合の美肌石鹸です。
MSMとは、もともと痛みのサポートに利用されていた硫黄の一種。関節をいたわる成分として知られていましたが、近年、肌を構成するコラーゲンやエラスチンの生成を助けることが分かり、アメリカでは美肌をサポートする成分として注目を集めています。
肌の不純物を取り除き、うるおいを甦らせることで、肌質を徐々に柔らかくサポートしてくれる本品。キメ細かい肌質が手に入ると、たくさんの人々から支持を集めています。
内容量 85g
成分 アロエベラジェル、ピュアMSMカモミールエキス、カレンデュラエキス、ビタミンAビタミンCビタミンE、天然植物性石鹸生地(オレンジエッセンシャルオイル)
用法 顔と体を濡らして、ブラシや指、スポンジ、洗顔クロスなどを用いて、やさしく円を描くようにマッサージしながら泡立ててください。よりよい結果を出すために、洗い流す前に60〜90秒間、泡を肌に浸透させてください。
注意 すべて天然成分を使用しているため、商品によって若干色が異なることがございます。
※ 商品のパッケージに書かれた用法・容量・成分・注意の和訳を掲載しています。

この商品と一緒に買われている商品


この商品の口コミ

この商品に対する口コミ 21件全部見る

評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順
投稿者:hiropu(47歳・女性) 投稿日:2010.01.19
洗顔用
とても気持ちいいです。
手で泡立てて、顔にのせて少しマッサージしてます。
ほんわか暖かくなる感じで洗いあがりは、つるって感じです。
香りもさわやかです。
1人が参考になったと回答
投稿者:コロ(34歳・女性) 投稿日:2010.06.19
良い
あたたかな泡に包まれる感じでさっぱり潤う良い石鹸です
チュウブだったらもっと良いなぁと
0人が参考になったと回答
投稿者:ぺけぺけみき(48歳・女性) 投稿日:2009.11.29
とても気に入ってます
パラベンなどのはいっている物を使用すると、肌に赤みがでてしまうのですが、このソープはそのような成分が入っていないので試しに使ってみました。
固めの石鹸で、泡立ネットを使用するととても細かい泡ができます。オレンジオイル配合でほのかな香りも爽やかに感じます。パッケージに60〜90秒ほど肌に留めると良いと書いてあったので、ゆっくりマッサージするよう洗顔しています。MSMは温泉成分みたいなので肌が落ち着いてきて、トラブルも今のところありません。
0人が参考になったと回答
この商品に対する口コミ 21件全部見る

最新のサプリメントの口コミ