ビタミンサプリメントの口コミ
効いてます!。。主人には。私には、まだ。。ですが、明らかに効いている主人の肌を見ていると、あきらめられないですね^^;毛穴がきゅーっと小さくなってつやが出てます。うらやましいです。
投稿日:2009.11.30
みかん (37歳・女性)
違う会社のビオチンを飲み続けていましたがちょっと浮気をしてコチラを購入。今まで飲用していた物より錠剤が小さく飲みやすいです。価格も安いですしこっちに乗り換えようと思います。
投稿日:2009.11.25
ぬっく (35歳・女性)
肌トラブルよりも、髪の毛が早く伸びるようになったなぁと実感しています。
また1カプセルで良いので、コストパフォーマンスが非常に高くて、またリピートしたいです。
投稿日:2009.11.24
にゃんこ (35歳・女性)

star風邪知らず☆
ここ数ヶ月、仕事が忙しくて食生活がかなり不規則になっていたので、こちらを試してみました。運動はほとんどしておらず、特に生活リズムが変わったわけじゃないのに、これを飲み始めてから、風邪にかかりにくくなった気がします。毎年この時期辺り、寒くなってくると必ず風邪を引いて数日ダウンすることが多かったのに、今年は周りが風邪をひいて休んでる傍ら、一人元気に働けていたので、もしかして栄養バランスがとれてるおかげかな?と。なので、極力きちんとした食事をとろうとしてますが、たまにバランスが崩れちゃったなぁ~ってときでも、これを飲んでると体調を崩すことが無いので、私にはかなり心強い味方です(^^)b
投稿日:2009.11.24
macky (31歳・女性)
しみ、そばかすが気になっていたので購入してみました。朝食後と夕食後に1カプセルずつ飲んでいます。これを飲み始めてすごくうれしかったのが、吹き出物がでなくなったことですp(>u<)q ビタミンCの抗酸化作用?のおかげか、これを飲み始めてから、赤い吹き出物に悩まされなくなって、肌がきれいになりました!あと、これだけたくさん入っているので、毎日惜しげなく飲めるのも続けられる秘訣だと思います。カプセルはアメリカサイズでちょっと大きめですが、私はなれてきてすぐ飲み込めるようになりました。これがなくなったら、ここのセールで買ったビタミンCの他のサプリも試してみて、こっちがよければまた戻ってこようと思います!!
投稿日:2009.11.24
macky (31歳・女性)
なんとなく髪がツヤツヤしてきたような・・・?この商品の口コミの評価の高さにつられて購入しました。もっと飲んでみないとわからないのかもしれません。でもコストパフォーマンスは良いし、1錠がとっても小さい(日本製のサプリより小さい!)ので飲みやすいです。しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2009.11.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
カプセルなのにどうしてこんなすっぱいんだろう、と思っていたら、いくつかカプセルが破けていました。
全てわかってて購入してるので何とも言えませんが、一度に1000mg摂取しても水溶性のビタミンはすぐに出て行ってしまいすよね。で、カプセルが大きくて飲みづらいので、中身を出して2回にわけて飲んだりする方がよいかも、と思います。
値段は安いですよね。なんだかんだ言いながら、またリピートするかもしれません。
投稿日:2009.11.23
はっち (31歳・女性)
口コミにつられて購入しちゃいました。
年齢とともに肌のガサガサや吹き出物が
気になっていたのですが、これ飲んだら
朝のくすみがとれたみたいです。
今後の活躍に期待です。
投稿日:2009.11.20
ルルる (31歳・女性)
他の方の口コミを見て気になり購入し使用してます。そんなに劇的な変化はないのですが、肌がしっとりするのと、にきびの治りが早いような気がします。最近は使わないと物足りない感じです。
投稿日:2009.11.15
グリーングリーン (38歳・女性)
たくさん入っていて安いです。ただし、カプセルは超ビッグサイズなのでたくさんのお水がないと喉に引っかかってしまうことも。大きな錠剤苦手な人や体系が小さな方で食道が細い方には、飲み込むのがかなりしんどいと思います。
他にもVCのサプリを摂取しているので効果はきちんと分かりませんが、ローズヒップが入っているのは私が知る限りこの商品以外ないです。
まだたくさんあるのでゆっくり飲みます。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
届いてびっくり 想像以上に量が多いです。って、
250カプセルと記載されてるんだけど、それでも
大量に感じます。
とりあえず、ビタミンCは毎日採りたいので、これは
ホント助かります。
投稿日:2009.11.07
かかぁママ (37歳・女性)
現在飲み続けて3ボトル目です。
劇的にというわけではありませんが、吹き出物が減ってきましたし、大きな肌トラブルが起きなくなりました。
あと、髪の毛にツヤが出てきました。
今後もリピートしたいと思っています。
投稿日:2009.11.05
あり☆ (33歳・女性)
あまりに大きな容量にびっくりしました。そして、かなり日もちします。
朝晩1錠づつ飲んで1ヶ月くらいですが、頬のシミが半分くらいの大きさになり、薄くなりました。
Lシステインとの併用のおかげもあると思いますが、どちらもリピートします。
ビオチンも購入したので、これで大人ニキビとニキビ跡を撃退したいと思います~
投稿日:2009.10.31
dontacos (37歳・女性)
使い始めて10日くらいですが、なんか私に合ってる気がします。
すこしお腹周りが小さくなったかも?
一粒が大きいので錠剤を噛んでから水で飲んでいますが
野菜?とかとても天然ぽい味と匂いがして身体に効きそうです。もうすこし続けて効果が上がればまたこちらでお知らせします。
投稿日:2009.10.24
やんきち (38歳・女性)
相方がこの頃変な吹き出物が、私も吹き出物が出来るので飲むと安心次の日には軽くなっている・・・なんか魔法です。
大人にきびなんか本当に怖くないっす。
肌のきめもなんか良い感じな気がしますwww
投稿日:2009.10.23
おきみどん555 (39歳・女性)
量が少なかったので、もう少しつずけてみたかった。気のせいかもしれないけど、夜早くねむくなってしまうような気がします。でも次回は別のやつでくらべてみるつもりです。
投稿日:2009.10.13
たこぴ (32歳・女性)
カプセルは小さいですし、1日1錠でいいので、飲みやすいのですが、効果が実感できません。
同時に
GABA(ギャバ) 500mg
レッドクローバー 430mg
も飲んでいたせいだと思うのですが、ニキビがどーんと増えて!!
とりあえず、GABAとレッドクローバーを止めてこのビオチンだけにして、もうしばらく飲み続けてみます。
投稿日:2009.10.12
くるぅ (35歳・女性)
飲み続けています。今まではNOW社のものを飲んでいたのですが、パッケージが好みという理由でこちらに乗り換えました(笑)こちらに変えてからはまだ日が浅いので、効果の程はリピートの際にクチコミします。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
アトピー体質なので肌のためにと思い購入しました。
真面目に毎日2カプセル飲みました。
気がつくとジェルネイルでボロボロになっていた爪の根元から今までにない健康そうな爪が顔を出してきています。
髪の毛も以前は痛んでパサパサでウネウネしていたのですが最近なんだかまとまりが良く艶も出てきています。肌の方は若干よくなったかなぐらいですがもう少し続けてみようと思います。
もちろんリピで!
投稿日:2009.10.03
JJ (35歳・女性)
皆さんの口コミを参考に購入しました。
年齢とともに毛穴の開きやお肌の張りの低下に老化を実感していましたが、ビオチンを内服しだしてからは、ニキビ(吹き出物!?)も減ったし、若かりし頃のようにお肌に張りが出てきた気がします。
リピします。
投稿日:2009.10.02
輝きをもう一度☆ (34歳・女性)
1日2カプセル飲み始めて、10日ほどしか経っていませんが、一緒に購入したブロッチースキンのおかげなのか、これのおかげなのかは解りませんが、毛穴が少し小さくなり、シミもほんの少し薄くなった気がします。外国のサプリを飲み慣れているので、カプセルの大きさはまったく気になりませんでした。大容量で格安なので、たぶんリピすると思います。
投稿日:2009.09.29
ことら (37歳・女性)
サプーさんで一番最初に購入したサプリ。
ケースがとっても大きくてびっくり。かなりお得だと思います。
カプセルも大きいですが、タテに飲むコツを覚えれば大丈夫でした。
毛穴が目立つのが悩みなので、効くといいなぁと思って半分くらいまで飲みました。
今のところ毛穴はあまり効果が感じられません・・・が、全体的に顔が白くなった気がします。
まだまだ残っているので、がんばって続けてみます!
投稿日:2009.09.26
ちゃこ (31歳・女性)
朝晩1錠ずつ飲み続けてもうすぐ1年になります。
5個目も残り少なくなってきました。
これほど効果が実感できるサプリメントは他にないのでは?と思うほどで、もう手放せません。
投稿日:2009.09.24
かめしゃん (35歳・女性)

star美味しい!
1パックにミカンの形をしたグミが3個入っています。味が心配でしたが果汁グミみたいに美味しいです。
おやつ感覚で美容のお手入れができるのは嬉しいです。
投稿日:2009.09.23
ぬっく (35歳・女性)
肌荒れが治った~
ビタミンCのサプリとの合わせわざでしたが、ビオチンも絶対一役買っているはず。
お安いですし、もう1年以上続けて飲んでるお気に入りサプリの1つです。
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
1日寝不足しただけでも、吹き出物できます。
美白とか他の効果もあまり感じないような。。。
通っている皮膚科で処方されるビタミン達に切り替えます。だって1ヶ月分で1000円程。ビタミンB、C、Dの3種類をだしてくれてこの値段です。
こちらの商品はリピなしの方向で。
投稿日:2009.09.14
まる (33歳・女性)
お徳用を知らずにこちらを購入してしまいました。良いと分かっていたのであわてて250カプセルを追加しました。続ければとても効果があると思います。
投稿日:2009.09.12
あんじゅ (37歳・女性)
最初、90カプセルを購入し、続いてお徳用を購入しました。ローズヒップはもともと好きなのできっと効くだろうと思っていました。小鼻の周りの毛穴は確かに小さくなりつつあります。
投稿日:2009.09.12
あんじゅ (37歳・女性)
飲み続けて1ヶ月経ってから気づいたのですが、とても弱い私の爪が厚くなっていました。
お風呂上りに必ず蕁麻疹がでて、就寝時まで消えなかったのですが、それもなくなりました。
これらは明らかに、このビオチンのおかげだと思います!
投稿日:2009.09.10
バリボン (33歳・女性)
おばはんになったら今度は老廃物でニキビ・・・
なんてこったと思って色々とケアはしてましたけど、なかなか結果が付いて来ない。
そうしたらこの商品が目に入ってきた訳で、普通基本ケアも手抜きになってしまう事がありますが、ビオチンがあると思ったら安心感が違います。
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
このサプリを飲みはじめて1ヶ月半ぐらいでしみが薄くなり、顔に飛んだ天ぷら油でのやけど後も今ではわかりにくいぐらいの薄さになり、子供たちもびっくりするぐらいです。今まで色々なサプリを飲んで試しましたが、このサプリの効き目に驚くばかりです。またリピしたいです。
投稿日:2009.08.27
リッキーブルー (34歳・女性)
飲み始めてからしばらくは特に目立って効果は感じなかったのですが、最近になって感じたことが・・・。
生理前に肌荒れがひどいのですが、これを飲んでいるおかげか、いつもの肌荒れほどじゃなく済みました。
容量も多いし、飲んでいて損はない商品だと思います。肌全般に期待して継続していきたいと思います。
投稿日:2009.08.26
バリボン (33歳・女性)
ホカの物と飲んでますので、こちらのサプリだけの効き目としての実感がわかりません。
でも、なんらかの効果があると期待しています。
サプーさんの商品で、よく一日一粒というのを購入しています、少ない量で一日分っていうのはとても続けやすいです。
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
化粧品がいっぱいあって何をつけていいかわからなくなる時、とりま~すぐ寝たい時に。。。。化粧水の後にこのクリームをグリグリ~と塗るだけ!wおすすめします!
投稿日:2009.08.21
さえこ (32歳・女性)
セールでお安かったのでお試し購入でした。
最近骨(歯など)の脆さが気になるので(笑)、対策になると思って飲み始めました。
錠剤でニオイもなく飲みやすいです。
ビタミンD3はカルシウムの吸収を高めたり、ある記事では癌の発症率を下げる効果もあるらしいと読んだことがあります。
それで飲み始めました。
正直、物凄い歯が頑丈になっただとか特に意識してはいませんが、食事だけでは補えきれない栄養素だと思うので続けていきたいと思います。
投稿日:2009.08.18
pikaneko (36歳・女性)
この量でこのお値段なら格安だと思います。ただ、ビタミンCに関しては、私的にはあまり摂取できていないのでは…と思いました。なので★3つとさせていただきました。
投稿日:2009.08.17
さっぽん (37歳・女性)
飲んでいるとなんとなく安心なので続けています。
たくさん入っていてこのお値段というのもうれしい!
2ヶ月で気付いた変化といえば、髪が強くなったような気がします。
投稿日:2009.08.14
豆柴 (30歳・女性)
女の人にとって葉酸は大事な栄養なので、
リピートして飲んでいます。
特に体が変化しているとかの実感はないのですが、
なんだかいいような気がします。
カプセルが小さいので、飲みやすいですよ。
投稿日:2009.08.11
ルルる (31歳・女性)
消えた(嬉)
以前は別メーカーのトローチタイプを飲んでましたが、
口コミのよさにこっちを試してみることに。
私はわりとアメリカサプリに慣れていて大きめの粒でも
フツーに飲み込めるのですが、これは本当に粒が小さーくて
サプリ初めての方にもお勧めですね。
私くらいになると、1粒じゃ物足りない?なんて思い、
2~3粒一気に飲みそうになるのをこらえています。
投稿日:2009.08.11
ルルる (31歳・女性)
劇的に感じた効果はあったわけではないので、
よくはわからなかったです。
ただ、飲み始めて暫くして、
髪をいつも結んでいるのですが、
短いのがたくさんぴんぴんはねるように出てるのが
目だって、短いままで伸びないので、
中途半端だったため、なんだろこれって
思っていたのですが、もしかすると、
ビオチン効果で、新しい髪が生えていたのかな~
と思っています。
髪の毛を少しでも増やしたいと思っている人には
いいサプリなのかな?^^;
可もなく不可もなくって感じなので、☆3つで。
投稿日:2009.08.06
みゆみゆ (37歳・女性)
届いて箱を開けると瓶の大きさにびっくりし、中身の大きさにもビックリ(* *)飲みにくいです…
が、効果はありますねぇ☆
飲み始めて10日くらい経った頃からなんだか肌がしっとり+すべすべな感じに!!
触り心地が良くて、自分でも思わず触っちゃうくらいです。
旅行に行って、日焼止めは塗ってましたがやっぱり少し焼けちゃったんですけど、戻るのが早い気もしてます。
毛穴がちっちゃくならないか期待してますが、口コミを読んでると、毛穴にはローズヒップ入りのほうがいいみたいですね(- -)
1日一粒で済むのは楽ちんなのですが、もう少し粒がちっちゃくなってくれると嬉しいです。
今度は500mgのにしようかと思ってますが、なにせ6ヶ月分あるので頑張って飲み込み続けます!
投稿日:2009.08.04
ぽち2 (37歳・女性)
吹き出物を何とかしたくて購入しましたが、残念ながら吹き出物には効果はありませんでした。人によるみたいですね…。でも髪がツルツルになって伸びるのが早くなりました。と同時にムダ毛の成長も早くなったので処理が大変です(^_^;)吹き出物には効かなかったので★4つです。
投稿日:2009.08.02
とも (35歳・女性)
皆さんの口コミ評価が高かったので購入してみました。カプセルが小さくて飲みやすいです。
効果も少しずつですが出てきました。生理前の異常な肌荒れが軽減されたのと、髪の毛に寝ぐせがつかなくなりました。口コミに期待しすぎていたせいか、劇的な変化ではなかったのでとりあえず★4つ。今後も継続して様子みます♪
投稿日:2009.08.01
バリボン (33歳・女性)
1日1粒なので、続けて飲みやすいし肌がなんだか明るくなった気がしました。また、ビタミンCの持続性があることに満足しています。これからも続けていきたいです。
投稿日:2009.07.28
なっぴー (31歳・女性)
受胎してから2~4週間ぐらいまでの細胞分裂が活発な胎児期に葉酸が不足すると、無脳症や神経管閉鎖障害による病気がおこるリスクが高くなるそうでその予防のために飲みはじめました。
まだ妊娠にいたっていませんがこのまま続けていこうと思っています。
投稿日:2009.07.27
yoochan-naochan (34歳・女性)
ほかのサプリを併用してるので、なんとも言えないけど、肌の質が変わったと感じる。見た目は、そんなに変化はないかもしれないけど、体全体が潤ってる感じです。飲み始めて2週間くらいなんですが、一番に変わったって感じたのが、自分が自分を触った時の感触です。
ついこの間まで、肌に潤いがなくがさがさというか・・・。これからが楽しみです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)

star。。。
葉酸って普段どんな食事から摂取できるのか、あまりわからなかったので、購入してみました
年齢と共に老化ばかりしてしまうので、少しでも体の中から生まれ変わってくれることを期待しつつ。。。
続けられる金額に感謝です。。
投稿日:2009.07.23
脳トレ (38歳・女性)
肝臓&ストレスのケアにと購入しました。
1日1錠で良いので楽だし今の所毎日続いてます。
ケアしておけば悪くならないと思うので、効果がわかるまで続けてみようと思います(^^)
投稿日:2009.07.04
まる (35歳・女性)
長年悩まされていた肌あれ
何を使っても、何を飲んでもダメだったのにビオチン
飲み始めて1週間ぐらいですごく肌がマシに!
自分でも驚いてます!
これからも飲み続けたいです!!!
投稿日:2009.06.14
ぷ (38歳・女性)
量が多く安い。Lしステインと併用中。
めだった効き目は感じられないが、やはり肌がなんとなく白くなった気がする。
にきび跡に効いてくれることに期待したい。
投稿日:2009.06.12
どもども (30歳・女性)
受胎してから2~4週間ぐらいまでの細胞分裂が活発な胎児期に葉酸が不足すると、無脳症や神経管閉鎖障害による病気がおこるリスクが高くなるそうでその予防のために飲みはじめました。
まだ妊娠にいたっていませんがこのまま続けていこうと思っています。
投稿日:2009.06.03
yoochan-naochan (34歳・女性)
このビオチンは以前は他ショップさんで購入していました。
単価がサプーさんよりお安かったからです。
でもサプーさんでいろいろ購入するので、どうせならと今回からビオチンも注文することにしました。
これを飲んだから劇的に肌や髪に変化が見られるというのはあまり実感がないのですが、でも確かに髪にツヤが出てきたり、指の通りが良くなっている気がします。
ちなみにこれで3本目となります。
コスパもいいので肌と髪のためにこれからも続けたいです。
投稿日:2009.06.02
pikaneko (36歳・女性)
アトピーではないのですが、顔も身体も頭皮も粘膜も、皮全体が弱いので
内側から改善できないかな、と思いこちらを飲み始めました。夜1日一錠です。
飲み始めてまだ3週間ですが、今の所目に見えた変化はなく、即効性は感じられていません。
肌のくすみは少しとれてきていますが、それは併用している
ビタミンCウィズローズヒップとNアセチルシステインによるものの気がします。
1瓶気長にのんで、何か効果があったら再びお知らせしたいと思います。
投稿日:2009.05.30
dona (36歳・女性)
シミとくすみ、毛穴対策に夜一錠ずつ飲んでいます。
Nアセチルシステイン600mgと併用してます。
寝る直前に飲むと胃に負担を感じる感じがするので、こちらはなるべく夕食後に飲むようにしてます。
飲み始めてまだ3週間ですが、朝起きた時に鏡をみると
顔のくすみが以前よりマシな気がします。
海外のサプリって日本のと違って効果が実感できるのですね。ちょっとびっくり。
ビタミンCは体内にとどまらないようだし、
この大容量カプセルを朝晩に半分ずつに分けたいとも思ってしまいますが
一日一回の方が飲み忘れずに済むかな。
たっぷり入っているので、気長に続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.30
dona (36歳・女性)
しばらく忘れていて飲んでいなかったのですが、
肌荒れが気になりだして・・・。
思い出して飲み始めたら、落ち着いてきました。
やっぱり効果あるようです
投稿日:2009.05.19
みや (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。