手術をしても部分的な失明になってしまったり、症状が進んでいくと失明する恐れのある加齢黄斑変性になってしまい、とても悩んでいました。
そして黄斑の回復にはカロテンがいいと友人が教えてくれたのでサプーさんのサプリメントにお世話になることにしました。
そしてビックリしているのが、飲み始めてたった1週間で視界の歪みが改善されてきたことです。そしてそれからも毎日視界の歪みが少しずつ改善されてきています。
併用しているのはサプーさんのルテイン 20mg 60カプセル、レシチン 1200mg 200ソフトジェルカプセル、亜鉛 50mg 60錠です。
日本で売られている黄斑変性に効くとうたわれているサプリは同じような成分が入っていて一か月分で23000円なので、効果を考えてみてもサプーさんのサプリのほうが断然コストパフォーマンスがよいです。
お財布にも、そして目にも優しいサプーさんのサプリにとても助けられています。本当にありがとうございます。
投稿日:2010.11.20
スターアニス (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて1,2週間ですが、
肌がきれいになった気がします。
寝起きの顔のべたつきもなくなったし、
肌荒れが少なくなり、ツルツルしてるような・・・
とりあえず、リピートしてみます♪
投稿日:2010.11.19
はな (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のためにいいよ、ときいてビオチンを飲み続けて3年くらいになります。
もともと色白ではありますが、30代後半で保ち続けているのはこのおかげです。
投稿日:2010.11.19
いちご夏 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしました。
飲まないと、髪のくせが強く出てしまうので
ずーっと飲み続けています。
肌の調子いい感じです♪
投稿日:2010.11.19
ハナ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さい粒で、飲みやすかったです(^O^)/
投稿日:2010.11.19
うさぎぐみ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物が悩みで飲み始めました。
吹き出物には、いまいち効果が分かりませんが、髪の毛にはいいみたいです。普段、ぱさぱさとした髪質なのですが、髪の毛がきれいだね。と生まれて初めて言われました。
確かに、以前はお風呂上がりに髪の毛にオイルをつけないと翌朝、大変なことになっていましたが、ビオチンを飲み始めてから、オイルをつけなくてもまとまっています。とても嬉しいです。
投稿日:2010.11.18
Momo (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡がきれいになれば・・・と思い飲んでいます。
1瓶飲み終えましたが、まだよくわかりません。
次回は他のビタミンCで試してみようと思います。
投稿日:2010.11.18
Momo (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにあった人に、色白くなったね、といわれました。この1000mg量のおかげだと思います。化粧品はつけた部分だけですが、サプリは全身に作用しますものね!
この価格と内容量、ほんと嬉しいです。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れを感じた時に、ビオチンの飲み忘れに気づきます。3日間忘れると疲れの残る状態になります。肌の状態や目の疲れ具合、髪の手触りなど、すべてに大事なビオチンです。小さいのでのみ易いのも好きです。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒でカプセルも小さいので飲みやすいので続けてます。
特に肌トラブルがないので効果があるのかなぁ・・・
投稿日:2010.11.18
うさぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったよりたくさん入っていてとてもお得感がありました。
投稿日:2010.11.18
うさぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価の良さに期待して購入しました!
粒の大きさは大きいですが、慣れればなんとか飲み込めます。まさにアメリカサイズですね。
1日2粒でもうそろそろ飲み終わりますが、効果のほどは?です。
毛穴が小さくなったり、色が白くなったりなど口コミに書いてあったような効果は私には感じられませんでした。
半分くらい飲み終わったころからすっぱいような臭いがして来ましたがそのまま飲み続けてました。
良かったのかな・・・?
投稿日:2010.11.18
MARU48 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高評価につられ購入。
毛穴、シミなど改善できればと期待して飲んでましたが、よくわかりませんでした。
量が多く、飲んだり、飲まなかったりで、最後の方はカプセルが変色し、効果に影響はなかったのかもしれませんが、捨ててしまいました。
投稿日:2010.11.17
RR (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくといった感じです。
飲まなくなって、これから効果が実感できるかもしれません。
カプセルがとても小さく、飲みやすさは☆5です。
投稿日:2010.11.17
RR (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすい。そして肌の改善にはビタミンCとの組み合わせで最強です。かさつきが激減します
投稿日:2010.11.17
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が・・・効果は不明です。どうなんでしょうか
投稿日:2010.11.16
youkai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーで悩んでいる弟にプレゼントしました。
なんだか髪の毛質が良くなってきた気がすると言っていました。続けて飲ませてあげたいと思います。
投稿日:2010.11.16
ビっちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達に勧められ、購入したんですが思ってたよりも発送も早かったですし とにかく安い!! 助かる!
サボりがちな私ですが、お肌の調子は良くなってると思います。
投稿日:2010.11.15
モカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌になろうと 飲んでます。 何本かのんでますか 実感はまだないです。 手ごろな価格なので もう少しリピートしようと思ってます。
ひとつ 大人にきびの 治りは 少し早いように思います。
投稿日:2010.11.15
mayu (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後にビタミンCと一緒に飲んでます。
効果はわかりませんが、なんとなく髪の毛のぱさつきは気にならなくなってきた気がします。
投稿日:2010.11.15
mi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価がすごくいいいのでアトピーがよくなるかな?と思い飲み始めて2週間ほどになりますが、とくになんの変化もありません。期待がおおきかっただけに少しがっかり。。。もう少し飲んではみますが。。。
投稿日:2010.11.15
むーちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この容量でこのお値段はかなりお得。
リピ決定です!
投稿日:2010.11.14
えのちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラルビタミンいい名前ですよね(笑)
d-アルファトコフェロールですから、安心して飲めますね。
投稿日:2010.11.13
みお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリには必ずビタミンAも必要と思います。
眼にも肌にもいいから、是非お試しあれ。
投稿日:2010.11.13
みお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけの量があるので、朝・夜と2回飲んでいます。
安いし、惜しみなく飲めるのが嬉しいですね。
投稿日:2010.11.13
みお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、購入したビタミンBは匂いが強烈で飲むのも一苦労でした。
これならOK!粒は大きいですが慣れました(笑)
次回もリピ決定!!
投稿日:2010.11.13
みお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
決まったものでなくいつも違うものにチャレンジしています。
これはアセロラ&ローズヒップ入りで肌にいいかと思い購入しました。
まあまあ現状維持できてるので効果あり?かな。
投稿日:2010.11.13
peach (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃の日焼けによるシミがとても気になり飲み始めました。
シミに対する効果の方はまだ実感できませんが、お肌の調子は良くなってきているように思います。
これの他にヒアルロン酸、L-システインも併用中です。
期待して続けてみようと思っています。
投稿日:2010.11.13
spica (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の夏初めからコツコツ飲んでいました。秋を迎え例年に比べあまり日焼けをしなかったような気がします。珍しく小粒のサプリでありがたいです。
投稿日:2010.11.13
tomo (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果とかはかんじないのですが、ふた瓶目にはいりました、飲み続けようと思います。肌の調子はまあいいのでこれのおかげなのかもしれません。
投稿日:2010.11.12
ミル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝つきが悪く期待しましたが、いつもと変わりません。
しばらく続けないと効果がないのかな?
味は好みです。
投稿日:2010.11.11
ニコ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いので、ダメもとで買ってみたのですが、効いてます。
いつも秋口から痒くなるのですが、飲んでいる時は痒くならず、1日2粒にした時はムダに髪がツヤツヤに…。
肌は特に綺麗になっていないけど、これは私が喫煙者だから綺麗にならないのかも…。
乾燥肌のかゆみ対策としてはすごく満足してます!
投稿日:2010.11.10
キキ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、感激っというような変化はまだない気がします。
しろっとか、つやっとか。
あ、風邪引いてない。か。
ただ、VCはベースのため必須だと思っているので、
続けます。なくならないし(嬉)
投稿日:2010.11.10
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うむむ、そんなに劇的に変化はないかも。
良い状態になれすぎてるのか、
今の季節がやばすぎるのか・・。
しかしないのも不安なので、続けます。
投稿日:2010.11.10
sana (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲労にはとてもよく効きますね~
美白、お肌のハリ等美容面ではエスターCの方が
よく効きます♪
投稿日:2010.11.08
エル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがひどいので、購入しました。
正直、これを飲んで肌質が改善された気は・・・。
ただ、副作用等も見られないのでそんなに強くないのかもしれません。
試してみるのはいいかも。
投稿日:2010.11.08
しー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために飲んでいますが、実感は???です。ただ止めると、毛穴がだれている感じがしているのでやっぱり効き目あるのかな?って思います
投稿日:2010.11.08
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が疲れた時に飲んでいます。
なんとなく効いてるなぁという感じです。
もう少し続けてみます。
投稿日:2010.11.08
みも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール対策に購入してみました。効果はいまいち分かりません。もう少し続けると体感できるのかな・・・
投稿日:2010.11.07
ハルさんぽ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルとの飲み合わせが心配だったので、飲むのを一旦中止しました。サプリと今飲んでいる薬との飲み合わせについて問題がないか、相談できる窓口があると助かります。
投稿日:2010.11.07
椿 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕のぼつぼつが良くなってると思います。
赤みも引いてきてるし、でっかいニキビみたいなものもでなくなりました。
今までずっと悩んできたので嬉しいです!このまま続けて行きたいと思います。
他の口コミにあるような髪の毛への効果はまだ 感じられないのですが(私は凄いクルクルの天パなので効果が分かりにくいのかもしれません)そっちも期待しています ^^
投稿日:2010.11.07
豆腐 (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れがよくなりました。一緒に飲んでいたプログリーンの効果もあるかも。
投稿日:2010.11.07
hena (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を飲むようになってから肌のトラブルが減り、また髪にもコシが出てきたような気がします。
お薦めです。
投稿日:2010.11.07
as (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量がたっぷりなので、3-4カ月はもちます。コスパがかなりいいです
投稿日:2010.11.06
sigecco (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズヒップは味が好きではないのでサプリになっていると助かります
投稿日:2010.11.06
sigecco (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり入ってこのお値段はかなりお得だと思います
投稿日:2010.11.06
sigecco (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これははずせない感じがします。
欠かせません^-^
投稿日:2010.11.06
キティ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格的にもお手軽にビタミンCが摂取できいいと思います。続けたいと思います。
投稿日:2010.11.06
くろちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回飲み終わった後に面倒になって放置するんですけど、肌が荒れ始めると(笑)購入してます。
そう、考えるとやっぱり肌荒れに効果あるんでしょうね。
これさえ飲めばマシになるって思ってるんだから。
投稿日:2010.11.05
ai (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピです。
飲んでる間は気づかないけど、止めたら肌荒れしました(笑)
う~んやっぱり効果あったのか・・・と実感
投稿日:2010.11.05
ai (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みわすれたら肌の調子が悪いな・・・と
はっきり分かるくらい効果がありました^^
値段もお手ごろだし、いい買い物だったと思います。
投稿日:2010.11.05
スク。 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果がわかりませんでしたので・・・
リピはせずに別のをトライします!
投稿日:2010.11.05
さえちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだみなさんの口コミのような毛穴が小さくなったとかの変化はありませんが1瓶飲み終わりごろの変化を楽しみにしています。
投稿日:2010.11.05
ビタk子 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすい目の父にと購入しましたが効果はまだないようです。
投稿日:2010.11.05
ビタk子 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンという名前さえ知りませんでしたが、サプーさんのサイトで大絶賛されていたので惹かれて購入。損はなかったです。飽きっぽい私が毎日飲んでいるのも、効果が即実感できることと、飲み忘れたときの肌の調子が全然違うから。すごいです。
投稿日:2010.11.05
にゃくてん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はビタミンBを切らすと、すぐに口内炎症を起こします。欠かすことができません。製薬会社のビタミンB系の薬品をずっと飲んでいましたが、特別良いとも思えなかったので含有量も多くお安いこちらに乗り換えました。今のところ口内炎症も起こしていないですし問題なしです。当分これを続けます。
投稿日:2010.11.05
サプリ迷子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは国産の製薬会社(サプリより薬として摂取したほうが効きが違うといわれたので)のを飲んでいました。まだ効果はよくわかりませんが(肌の調子は今のところ悪くはなっていないです)、ローズヒップに期待しています。はっきりとした効果が出たらまた投稿しますね!
投稿日:2010.11.05
サプリ迷子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪や髪の毛の伸びがはやいのもそうですが、これをのんでると、吹き出物ができません!
飲み忘れていると、テキメンで肌荒れしちゃうので、てばなせません!
投稿日:2010.11.05
にゃくてん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れ治療のために購入。
はじめて1週間ほどですが
カプセルものみやすく
これからの効果に期待しています。
投稿日:2010.11.05
はち (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると安心します。
乾燥肌なので冬は体中かゆくなってしまいますが、これを飲んでいると解消されます。
お肌がもっちりするので大好きです。
投稿日:2010.11.05
bobのごはん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなりました。
安いし粒が小さいし、いいと思います。
投稿日:2010.11.05
bobのごはん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「へばりつく感じ」との口コミが先にありますが、チュアブルタイプなので当然ですかね。
口の中でじっくり溶かすと、効いてる感じがあって個人的には好みです。
投稿日:2010.11.04
しなもん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェイスラインのニキビの解消に購入してみましたが、
なかなかニキビが治りきらないので、タイプが違うのかもしれません。
ただ服用し始めてからは化膿して大きくなるものは減ったので、効果はあります。
あと、髪質が良くなった気がします。他のサプリも併用しているので相乗効果かもしれませんが;
コスパも良いと思います。
投稿日:2010.11.04
mokoママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お肌のために飲んでます。
欠かせません。
手放せません(笑)
投稿日:2010.11.04
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ないと不安なくらい、ここ数年リピしています。
投稿日:2010.11.03
ひろこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あきらめかけていた年齢による毛穴の広がりが1週間
できゅっと小さくなりました。絶対リピ決定です!
投稿日:2010.11.03
コロリン (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルがちいさくて飲みやすい。
ビオチンはあまり日本では、認知度の低いサプリですが調べてみると、本当にお肌に必要なんですね。
投稿日:2010.11.03
しーくんママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きくてびっくり。
慣れればだいじょうぶです。
投稿日:2010.11.03
しーくんママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方のコメントを見て、購入しました。夫婦共にアトピーがあるので、食事に気をつけるとともに、飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2010.11.03
キレイニナラナキャ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると肌が落ち着きます。
白くなったような気もします。
投稿日:2010.11.02
バンビ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
働きざかりの忙しい夫が飲んでます。ストレスが多い仕事ですから。一錠で先日頬が火照り。今は半錠して飲んでます
。
投稿日:2010.11.02
きなこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には「ビタミンC」!!
コスメで外から入れるより、やはり内側からということで探していたところ、こちらを発見。
ローズヒップは美肌にも効果あり、ということで購入しました。届いたときにその量に驚き、コスパのよさに感動しました。
毎日朝晩飲用しておりますが、まだ「毛穴」に効いているなという実感はないものの、他のサプリでも私の場合すぐ効果はでない体質のようなので?しばらく継続してみたいと思います。
気づいたらもうじきなくなりそうなので、早速発注します。
投稿日:2010.11.01
とあもこや (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の周りのかゆみ対策に購入しました。一週間でまだ効果はないですが、肌がツルツルになりました。かゆみに効けばいいな。
投稿日:2010.11.01
ミカ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーにいいといわれて購入したのですが、みなさんの口コミ通り髪の毛に効果がでてます。
もう少し続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2010.11.01
sora (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーが出なくなる事を期待して飲み始めましたが
まだ効果はわかりません。もう少し飲んでみます。
投稿日:2010.10.31
しゅう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてニキビがなくなったわけでもなく、毛穴も特に変わらないので、他のためしてみようかな。ただいっぱい入ってるので、当分は飲むとおもいます。ビタミンCは飲んでじゃまにならないので風邪予防に飲んでおきます。
投稿日:2010.10.31
ももにゃんた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の髪は細く、柔かく、こしがなく、毛先が少ーし、くせっ毛です。
こちらで髪に、より大きな効果があるコメントを読み、早速試しました。到着後、朝食後・夕食後の2粒を毎日飲んで1ヶ月経過。
まず朝・夕1カプセルづつ飲んで・・すぐ髪へのつやは見て、わかる程でした! 確かに髪のとおりが良くなり、手入れしやすくなっています。試しに、その日の落ちた髪と1ヶ月後の落ちた髪の太さを比較したのですが、現在は太さには違いはないようです。当然ながら、日に日に劇的効果がある訳ではないので、飲み続けてこの効果に期待出来ればと願って続けるつもりです。
飲み方ですが、1ヶ月飲んで少し(1週間位?)休み、また飲み始める・・という事で体の吸収反応が良くなる事を期待出来ないのでしょうか、とも思うのですが、どうでしょう。
みなさんと同じコメントになりますが、つめの伸びは、良くなりますね(笑)。
ホルモンバランスを整え、ビタミンCやビオチン、(個人の必要に応じてその他)を毎日摂り、健康維持をしてゆきたいと思い、約2ヶ月が経過しましたが、体調はすこぶる良いです。30代後半からは、体が軽い、と感じる日は、徐々に少なくなり、今は体がフリーズしてしまったかのように固くなって来たところでしたので、毎日忘れずにサプリメント補給をしています。その中でこのサプリは素晴らしい!ですね。血行も良くなっているように感じます。
アメリカは、安くて上等のサプリが多く、サプーさんの送料もお安いので、とっても助かっています。沢山の種類を扱って下さるのも嬉しいですね!!
投稿日:2010.10.31
ミミノ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からアトピー体質で、改善できればと思い購入!!
効果は、まだ実感出来ませんが、なぜか髪の毛の伸びるのが早く感じます。周りの人にも言われました!!
確かに口コミ確認してみると‥‥あらホント同じようなコメントが多数!! これはこれで、嬉しい効果が出ました。しばらく飲み続けてみたいです。
投稿日:2010.10.31
ハラコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく続けています。
肌は、○ステー・ローダーの効果とも思えますが
ハリ・滑らかさが増したとおもえます
投稿日:2010.10.30
ふー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘と一緒に愛用してます。肌の調子がいいですし、透明感がでてきた気がします。
投稿日:2010.10.30
ミホ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹も肌が弱くアレルギー体質なのですが、ビオチンを飲んでからかゆみが減った!と言っていました。
投稿日:2010.10.29
ゴリラハイジ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が薄く弱く、アレルギー体質です。
これを飲んでから肌のかゆみと肌トラブルがぐっと減ったので、これからも飲み続けます。
投稿日:2010.10.29
ゴリラハイジ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月使用した頃から、新しいニキビの発生は劇的に減りました。
ただ、同時に「ブロッチースキン」を使用していたので、この商品のためかはわかりません。
あと、爪が割れなくなりました。
コスパはとてもいいと思います。
投稿日:2010.10.29
nishiki (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと共に使用してます。
頬のトップに光が!艶肌が流行ってきたのでおすすめです。
投稿日:2010.10.29
mari (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと肌にトラブルはあまりないのですが、先日年齢より若く見られたので効果あるのかな?
投稿日:2010.10.28
トラ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、何だか赤ニキビの色が薄くなった気がします。
ホルモンのバランスのせいかとも思ったのですが、飲み忘れると、
また色が濃くなってきたので、ビオチンのおかげだったんだなと。
忘れずちゃんと飲まなくちゃ!!
投稿日:2010.10.28
ゆずみや (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ヶ月ほどですが、鼻と小鼻の毛穴が小さくなった気がします。
頬がそばかすだらけですが、それも若干良くなったように思います。
夏を終えると毎年シミ、そばかすが濃くなっていってた気がしていましたが、今年はむしろ薄くなって、とても嬉しいです。
投稿日:2010.10.28
ヨシミ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月前に購入して毎日寝る前に飲んでいます。
時々出ていた肌荒れも全く出なくなりました。寒くなると毎年頭皮が痒くなっていたのでこのまま続けて、無くなればリピートします。
また、このサプリの影響だと思うのですが、まつ毛が以前に比べ長くなりました。特に下のまつ毛が2倍くらいになったのにはびっくりしています。
投稿日:2010.10.27
なお (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
6月から飲み始めました。一日に2粒飲んでいます。今年は猛暑で例年より日を浴びたのにもかかわらず、顔の日焼けがあまり気になりません。例年この季節に美白コスメを投入していましたが、今年は何もしないまま。でもファンデの色が一つ明るくなりました。季節の変わり目によく起こる肌荒れも今年はほとんどなし。ビタミンCは免疫力も上がるということなので、カラダ全体のことを考えて、これからも飲み続ける予定です。
投稿日:2010.10.26
まりあ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌によいということで購入しました。
確かに肌にハリが出たような気はします。
髪にツヤがあるね、と言われました。
まだ続けてから様子見です。
こういったサプリは継続が大事だと思いますし。
投稿日:2010.10.26
キキ丸 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤だとニオイがきつかったりと飲みにくい場合がありますが、カプセルはまったくの無臭でいいですね。
安いしとりあえずは続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2010.10.26
momomoeve (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回から飲み始めて髪の手触りが断然良くなりました。
爪が強くなり、伸びるのが早いのが実感できます。
友達にも話したら飲んでみたいとのことなので一緒に購入です。
粒が小さくて匂いがないのも飲みやすいです。
投稿日:2010.10.26
naka-chan (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビや蕁麻疹対策として前回初めて購入して1本飲み切ったのでリピです。
朝晩の1日2回飲んでいます。
皮膚科で処方されている薬と併用しているのでビオチンの効果かどうかははっきりとわかりませんが改善に向かっています。
思いがけなく一番効果が出たのは髪の手触りが良くなった事です。
投稿日:2010.10.26
naka-chan (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてまだ2週間も経ってないのですが、髪がだいぶツヤツヤして手触りが良くなりました!お肌は気付けば化粧乗りが良く、ザラザラした感触がなくなってきたかな?続けて使って様子見たいと思います!
投稿日:2010.10.26
MOG (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいカプセルですが、なぜかつっかえずにつるっと飲み込めます。肌が荒れにくくなったように思います。これからも続けていきます。
投稿日:2010.10.25
miro3 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は正直よくわかりませんでした><
ただ同じ品質のものと比べて、とても安く、また天然ビタミンCということで安心して摂取できました。
投稿日:2010.10.25
mana (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルが大きい!! でも、中のカプセルは普通の大きさなので飲みやすいです♪ 他のサプリの空き容器に移して管理してます・・・ キッチンに大きなボトルは邪魔すぎるので・・・
投稿日:2010.10.25
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は、髪がつやつやになった気がしたけど・・・最近はあまり感じません。。。
でも、血のめぐりがよくなるそうなので継続して飲んでます。 2~4錠。
投稿日:2010.10.25
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ステロイドを長期間飲んでいるので、こちらの商品を半年くらい前から飲んでます。
継続して飲みます♪
投稿日:2010.10.25
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために飲んでます。
天然ビタミンEなので、気に入ってます♪
投稿日:2010.10.25
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。