豆腐さんの口コミ
豆腐さん(35歳・女性)14件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
期待した効果はいまいちで、残念でしたが、塗りごこちはいいです。
投稿日:2014.02.05
まつ毛が長くなった気がします!
髪の毛の調子もいいです!感謝!
投稿日:2014.02.05
スローグローイングローションはとても効果があったので、こちらにも期待しています。
投稿日:2014.02.05
薄くなってきたかなと思います。
まだよく分かりませんが、大きいサイズのスローグローイングローションはとても効果があったので、期待しています。
投稿日:2014.02.05

starたっぷり!
たっぷり入っているので、たーっぷり濡れてマッサージしやすいです。
つかんだ時に、二の腕の肉が少なくなったような気がします。
匂いもキツくなくとても使いやすいです。
投稿日:2014.02.05

starいい香り
ローズウォーター好きの母にプレゼントしました。
見た目は安っぽいですが、いい意味で匂いも強く、とても良い香りだと言って喜んでくれました。
ミストなので使いやすく、持ち運べるので便利みたいです。
投稿日:2014.02.05
私の場合すごく毛がなくなる..という感じではないのですが、毛が生えても気にならない程度の弱い毛が生えてきました。
しばらく塗って無かったのですが、毛が元気を取り戻して来たので、また塗り始めようと思っています。
投稿日:2014.02.05
フェヌグリークシードとノコギリバヤシと併用していますが、調子いいです。
女性ホルモン出てる感じがすごいします。
投稿日:2014.02.05
フェヌグリークシードとレッドクローバーと併用していますが、調子いいです。
女性ホルモン出てる感じがすごいします。
投稿日:2014.02.05
ノコギリバヤシとレッドクローバーと併用していますが、とても調子いいです。
女性ホルモン出てる感じがすごいします。
投稿日:2014.02.05
3ヶ月ほど使用していますが、少なくなってると感じています。一本一本が細くなったようです。
よく伸びるのでいいのですが、塗った後の感触が少し気になるので、私はこの後にオイルを塗っています。
リピートしたいと思います!
投稿日:2010.12.29
二の腕のぼつぼつが良くなってると思います。
赤みも引いてきてるし、でっかいニキビみたいなものもでなくなりました。
今までずっと悩んできたので嬉しいです!このまま続けて行きたいと思います。
他の口コミにあるような髪の毛への効果はまだ 感じられないのですが(私は凄いクルクルの天パなので効果が分かりにくいのかもしれません)そっちも期待しています ^^
投稿日:2010.11.07