ビタミン・ミネラルの口コミ

star美肌対策
鉄分が足りないとシワの原因になると聞いて購入。
ビタミンCと一緒に飲んでます。
貧血体質と美肌が関係するとは思わなかった。
もっと早く飲めばよかったー。
投稿日:2013.06.20
鈴木さん (39歳・女性)
以前購入した際はお腹の調子が悪くなったためやめてしまったのですが、再度チャレンジ。今回はきちんと飲んでみたところ、爪が強くなった気がしました。
投稿日:2013.06.19
yopon (34歳・女性)
目に良いと評価を見て購入しました。
買ったその日から、かすみまなくなり(最近目がかすんでばかりいました;)次の日には目やにが出ない…?
このサプリのおかげなのかは良く解りませんが、ほかには何もしていないのでこのサプリが効いているという事なのだと思います。
ちょっと…もう手放せないですね。
パソコン作業とか、細かい作業する方は、試してみる価値はあると思います。
きっと、目に疲れを感じたり目やにが出たりするのが酷い人の方が実感できるかも?
投稿日:2013.06.19
inu (34歳・女性)
口コミで散々覚悟していたにも関わらずびっくりする大きさデカイwwwww
カプセルの大きさよりも容器の大きさにびっくりしましたw
カプセルもデカイけどw
他にもデカイの飲んでるしワタクシはまとめて沢山飲めるタイプなので問題ないけど、サプリメント入れてる引き出しに大きくて入らないので別で保管。
サプリメントケースには入るし、安いし肌の白さもキープしてるし気がするのでこれからもリピートします。
投稿日:2013.06.19
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
効き目云々よりもチュアブルタイプが飲み忘れます。
普段物凄く家で忙しいのでチュアブルタイプを楽しんでる時間がなく、他のサプリメントと一緒にガバッと飲む事が出来なくて飲み忘ればかりで効果がわかりませんw
今度は違うのにしたいけどどれがいいのかな?
投稿日:2013.06.19
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
髪がスーパーロングなので毛先の傷んだ所を早く切り落としたくて、でも長さは短くしたくなくて亜鉛を飲んでいました。
先日切らしてしまいそのまま3週間程の間、お風呂に入ると手のひらや足が痒くて痒くて
子供2人を入れてるから温感湿疹のアレルギーが出まくり
あまりに酷いのでカビや色々疑い
お風呂を綺麗にしてもダメ。思えば亜鉛がきれた頃から
調べるとアレルギーやアトピーのかゆみにきくらしい。
なのでこれを頼みに今サイトにきました!!
投稿日:2013.06.19
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
この値段で、これだけの有含量はなかなかないと思います。
私は喫煙者なので、ビタミンCはなるべく多く取るようにしています。
朝晩2錠ずつ摂取しています。
色白でシミなどが目立ちやすい方ですが、
これを飲み始めてからは、以前よりシミは気にならなくなりました。(シミが消えたわけではありません)
これからもずっと継続して飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.18
carrin (34歳・女性)
口コミの評価を期待して飲んでみましたが、私には合わなかったようで吹き出物が大量発生しました。
朝晩1日2錠を飲んでいましたが、1日1錠にしても吹き出物は減らず、飲むのを中止したら治ってきました。
まだ大量に残っているので使い道をどうしようか考え中です。
投稿日:2013.06.15
よんたろう (32歳・女性)
髪の毛がパサパサだったのか、だんだん艶が出てきたように思います。
生理前によく出来ていた吹き出物も、今回は出来ませんでした。
即効性…ありだと思います。
投稿日:2013.06.14
チーズ (36歳・女性)
まだハッキリとした効果は感じられませんが、飲むとおしっこが栄養ドリンクを飲んだときのような色になるので、栄養成分はちゃんと入っているのだなぁと思います。
食生活が乱れがちなので、これからも飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.14
ぐり (30歳・女性)
飲むのを忘れていると少しずつ体調が悪くなっていくので(そして気がつく)
欠かせません。
忙しかったりしてろくに食事が摂れないときは本当に便利です。
投稿日:2013.06.13
chris (30歳・女性)
これを切らしてから二枚爪がハンパなかったので、再度購入することにしました。
すると、二枚爪は治りました。やっぱ足りてない栄養があるとツメに出ますね。
投稿日:2013.06.13
あるまじろ (31歳・女性)
こちらのサイトで評価が良かったので試しに購入しましたが、
効果があまり分かりませんでした。
これを飲んで肌の調子が良くなったという実感はありませんでした。
投稿日:2013.06.13
ミントグミ (31歳・女性)

star妊娠中
只今、妊娠5カ月目です。
悪阻がひどい、3か月目から服用してます。
特に問題なく、すくすく育ってますよ。胎動もガンガン感じてます。
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
私はお手製スムージーに入れて飲んでます♪
お腹の調子が良くて私に合ってるようです。
溶けやすく、シェイカーじゃなくても、スプーンでかき回すだけで溶けます
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
ビオチンを餌とするビフィズス 菌がいるという事を知り、ヨーグルトや整腸剤を買うときは菌の種類を見るようにしています。
お肌の調子は悪くなりにくくなった気がします。
投稿日:2013.06.12
MUSIC (32歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。
出来るだけ食事から栄養をとるように心がげていますが、たくさん食べられないのでコレに補ってもらっている感じです。
安心します。
投稿日:2013.06.12
MUSIC (32歳・女性)
こちらかビタミンBかわはわかりませんが、
毎日飲んでいると体調が良いです。
外食がちで栄養バランス崩れていても、
飲んでいると安心感があります。
投稿日:2013.06.11
いち子 (32歳・女性)
口コミがよかった為今回始めての購入。
まだ飲み始めなので効いているかはわかりませんが、口コミで書かれていたようにあまり甘いものが欲しくなくなった!?と自分も感じました。
色々なサプリを飲んでいるので、どれが効いているのかわかりませんが、このサプリを飲み始めてボロボロだったお肌が少し良くなったようで、肌が綺麗になったといわれることが何度かありました。
せっかくなので全部飲み終えるまで続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.11
くー (38歳・女性)
二瓶目に入り、段々効果が出て来たかもしれません。
ビオチン療法をしていて、手湿疹に悩む主婦です。
最近はステロイドを使用しなくても保湿だけで悪化しません!
ビオチン、ビタミンCも一緒に飲んでいます。それとミヤリサン。
このセットで段々良くなってきています。
オメガ3も湿疹にいいらしいのでまだ一瓶の半分くらいですが、そちらも併用しています。
やっぱりサプリなので劇的に……というわけではないです。どれも。
でも徐々に良くなっているのを感じるのでまだまだ続けて行きたいと思います!
投稿日:2013.06.10
シリヌン (31歳・女性)
アメリカのサプリメントはびっくりするくらいの大きさのものが
多いですが、こちらは大丈夫です。
そのまま飲むことができます。
ビタミンだけでなく、ミネラルもバランス良く含まれているのがポイントです。
投稿日:2013.06.10
ちかりん (38歳・女性)
日本の青汁より、何というか・・・クリーミーに感じます。
私は、お水だけでいただいていますが、慣れれば大丈夫です。
こちらをの飲み始めてから、体が軽くなりました。
実感できるのは、日本の青汁ではなかったので、これからも
飲用します!!
投稿日:2013.06.10
ちかりん (38歳・女性)
最初の1瓶はお試しで半信半疑で購入しました。
けど飲むとオシッコが頻繁に行くようになり、浮腫みが減りました。
なので今回は4つ購入しました。
お勧めです!
投稿日:2013.06.10
グリモカ (31歳・女性)
ずっとリピートしています。
最近は飲んだり、飲まなかったりですが、調子いいです。
これのお陰でだいぶ免疫力(病気しない、便秘しない、肌荒れしない)が
ついたと思います。
他社の青汁飲もうと思っているなら、絶対こっちの方がいいです。
そこそこお値段も高いですが、将来のことを考えたらコスパ的には
こっちの方が絶対高い!
アメリカではずっと売れ続けているらしいけど、飲んでみれば
その理由が分かります。
投稿日:2013.06.10
ルルる (35歳・女性)
10代から20代にかけニキビができ、顔中に跡がひどく残っている状態。
諦めていたものの30代になり肌のハリがなくなり以前より跡が目立つ状態になり、スキンケアをしっかり始めるようになりました。
少しずつ改善はされたもののスピードを早めたいと思いビオチンを購入。
小さい為飲みやすく、毎日欠かさず飲んでおり、自分でも化粧のりが良くなり、少しずつですが跡が目立たなくなってきていると実感。
久々に合う方にツヤがでて肌が綺麗になったといわれることが何度かあり、嬉しくて二本目を購入しようと思っています。
髪の毛ではあまりビオチン効果は感じられませんでしたが、購入目的がニキビ跡だったため、自分が望んでいる効果得られたので嬉しい限りです。
個人差はあるかも知れませんが、自分にはあっており今後も続けていきたいサプリが増えました!!
投稿日:2013.06.10
くー (38歳・女性)
むくみが酷くて毎日脚がカチカチになってしまうのが辛くて、何か良いのはないかと捜してたらこちらのサイトで口コミ評価が良いので期待を込めて買ってみましたΣ( ̄ロ ̄lll)
投稿日:2013.06.09
Barbie (38歳・女性)
すっかりリピーターです。
飲み始めて5キロは落ちました。
効果はもちろんですが、
無味無臭で飲みやすいのも
私に取って続けられる秘訣でもあります。
投稿日:2013.06.08
maris (33歳・女性)
原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリと月見草オイルサプリ併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)
1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…
慌てて注文して今日届きました♪
これがないとダメ!!
投稿日:2013.06.07
ひよこ (37歳・女性)
セールをしていたので、購入。
前に飲んでいたものより内容量が増えました。
でも、味は落ちました。
飲まずになめるタイプで、味がまずいのが悩みです。
ストレスへの効果は飲んでいるほうがましかな? くらいの効果でしょうか。
劇的な効果はありません。
睡眠には効果抜群なので、それだけでもいいと思います。
リピします。
投稿日:2013.06.07
サプリ大好き (35歳・女性)
最初の3~4回は飲むと喉が熱かったです。
前に、カルニチンを飲んでいたときに同じように、熱かったのですが、これには入っていないし…。
でも今は飲んでもなんともないです。
なんだったのか分かりません。
効果は、期待をこめて星4つ。
投稿日:2013.06.07
サプリ大好き (35歳・女性)
何度目かのリピです。
母も一緒に飲み始めました。
私はあまり変わりませんが、母にはすぐ効果がありました。
便秘と利尿効果があるそうです。
二人が共通するのは、尿が匂うことです。
サプリはお勧めですが、それだけは気になります。
尿の匂いが気になる方はやめたほうがいいです。
投稿日:2013.06.07
サプリ大好き (35歳・女性)
値段も安いし、1日1回1錠飲むだけなので、気軽に続けています。他のレビューにあるように髪の毛がツヤツヤになったとか目に見える効果は感じないのですが、肌荒れ予防として飲んでいこうと思います。
投稿日:2013.06.05
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
タイムリリースじゃないのと、タイムリリースのと色々ビタミンCはありますが、
やはりじわじわジックリと長く効果があるほうがいいので
必ずタイムリリースのほうを注文しています。
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
ビタミンは美容からしても欠かせません。
少しタブレットは大きめで飲みにくいですが、
慣れたら平気かも♪
美容のためにずーーーっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
慢性蕁麻疹持ちで毎日出ていた蕁麻疹が週に一回ぐらいに減りました。
切らしてしまい、また出やすくなったので今度は切らさないようまとめ買いしようと思います。
投稿日:2013.05.29
ポポロ (35歳・女性)
これを飲んでいると
食物繊維もコーヒーもお薬も何もなくても、お通じがいい感じです
日本の規格より粒が大きいので飲みにくさはあると思いますが
薬に頼らずお通じが調子いいのは、お肌にもいいので続けます
投稿日:2013.05.29
はな (35歳・女性)
Lシステインとビオチンも飲んでいるのでどうなのかわかりませんが、
肌の色に統一感が出て来たような気が……?
元々肌色が黒目なので白くなった!という印象は残念ながらありませんが
なんとなくくすみが無くなったように思います。
色々飲んでいるのでどれが効いているのか……それとも相乗効果なのかはわかりませんが、
コスパがいいのでなくなっても買っていこうかと思っています。
投稿日:2013.05.29
シリヌン (31歳・女性)
最近体の衰えを肌で感じるようになってきました。老化防止とかいろんなサプリが出ていますが、やはり基本は1日に必要な栄養を摂ることと思い購入しました。目にみえてよくなるということはないのですが、なんとなく体が変わってきたように思います。しばらく続けてみたいと思います。値段も手頃でよいです♪
投稿日:2013.05.28
ayanon (31歳・女性)
時々ニキビが出来ます。
以前、皮膚科に通ってた時はビオチンも出して貰ったのですが
遠いので今は行ってません。
ドラッグストアではビオチンだけ入ってるようなサプリが売ってないので
サプーさんで見つけた時はコレだ!と思いました。
リピートさせてもらってます。
投稿日:2013.05.27
くろうさ (34歳・女性)
サプーさんで初めてのこのサプリを知りました。
日焼け対策は勿論ですが
白髪にも良いっていう口コミもあって期待大です。
まだまだ夏はこれからなので継続して使っていきたいです。
投稿日:2013.05.27
くろうさ (34歳・女性)
私ではなくて、アトピーが酷い友人が
飲んでます。
長年病院に通い、
毎晩かゆみで睡眠すらままならないそうです。
いろんな薬も療法も試してきて、
残念ながら劇的な効果のあるものとは
出会えずにいたこともあり、
ビオチンにも半信半疑の様子ですが、
一瓶空けるころには、私が知る限りですが
今が一番肌の状態が良いと思います。
特に額や頬のカサつきがほとんど目立たなくなっています。
本人は変化に気づきながらも
「ビオチンのせいかな~?」とまだ
疑っているようですが、
ほかに治療や生活に変化もないので、
タイミング的にビオチンのおかげじゃないかなと思います。
投稿日:2013.05.27
サナリア (39歳・女性)
何だか浮腫みません! 昼間に立ち仕事でパンパンになっても、夜飲んで寝たら朝には普通の足に… 嬉しいです! 浮腫みやすく悩んでたから良いサプリに出会えたな~と思います。
投稿日:2013.05.27
つぶつぶ (39歳・女性)
これと併せて他のむくみに効くサプリを併用しています。
カリウムは普段の自分の食事で摂取しにくいので
利尿効果の高いこちらのサプリは大変助かっています。
トイレの回数も増えるので
とてもすっきりします。
なくなったらリピートします!
投稿日:2013.05.27
carrin (34歳・女性)
私は喫煙者なので、以前から某メーカのビタミンCをずっと飲んでいましたが、
特に効果も感じることなく、飲まないよりは飲んでいた方がいいかな、
くらいでしかありませんでした。
こちらの商品の口コミを読み、評価も高いため
購入してみました。
飲み続けて数ヶ月経ちますが、
以前より顔の毛穴がずっと小さくなり、目立たなくなっています!
小鼻の毛穴も黒ずみも、飲む前と比べたら全然比べものになりません。
もともと色白の方ですが、
日焼けもしにくく、シミも出来にくくなっています。
肌の白さをすっとキープできるのは本当に嬉しいです。
容量の割にはとても安く、効果も現れているので
これからもずっとリピートします。
ビタミンCは体内に残りにくいので
私は朝、昼1錠、夜は2錠飲んでいます。
疲れているときは一回に2錠飲んでいます。
投稿日:2013.05.27
carrin (34歳・女性)
私は爪がとても弱く、体調が優れないときは
いつも爪が二枚爪になったり、かけやすかったりして
改善策はほとんどありませんでした。
こちらを購入する前に、口コミを見て
爪が丈夫になった方がいたので、
半信半疑で飲み始めましたが、
飲み始めて1ヶ月くらいで、寒い冬でも爪が折れたりかけたりしなくなったことに
気がつきました。
何年も爪の弱さに悩んでいたので、
これは毎日継続して飲んでいますが、今でも爪は丈夫で、
とても気持ちがいいです。
これからもずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2013.05.27
carrin (34歳・女性)
こちらを飲むようになって少し経って気がついたのですが、毎日食べていたお菓子が欲しくなくなりました。
そして、肌色が均一になって、ムラがなく(クマや赤み)健康的な顔色になってきました。
お菓子が欲しくなくなったのもあって、ニキビや荒れもなくなりました。
これからも続けたいと思います!
投稿日:2013.05.26
ゆうたんたん (34歳・女性)




























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。