甘い物を食べる前or夕飯時に飲んでます。
効果があれば継続するつもりです。
投稿日:2016.01.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でコレステロール値が高かった為、
こちらをリピしています。
今年の検診で効果があればいいなと期待を
込めて飲んでいます。
投稿日:2016.01.10
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなるとしぼみます!飲んだら復活。
ないと心配。
投稿日:2016.01.10
むにゅ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはかかせません。体が目覚める感じです。
投稿日:2016.01.10
むにゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBでは効果がなかったのですが、ビオチンでホルモンバランスの影響で出てしまうフェイスラインの吹き出物や腿裏の湿疹が、1瓶飲み終える前に改善されてきました。
投稿日:2016.01.10
ジョディ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事上、PC画面を長時間見ているので、目の疲れが取れずに購入しました。
今のところ少しマシと言った感じですが、もう少し続けたいと思います
投稿日:2016.01.09
キューピー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不規則は生活ですが、ブツブツがほぼ出来なくなりました。
投稿日:2016.01.09
キューピー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に良いというので、白髪の防止のために飲み始めました。
元々まだ白髪があるわけではないので効果のほどはよく分からないのですが
今後の防止になるのなら・・しかもお値段もお手頃なので、リピしていきたいと思います。
投稿日:2016.01.09
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このお値段でビタミンC1000mg、しかもタイムリリース!
今後もお世話になります♪
投稿日:2016.01.09
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみに見てわかるほど効果があります。続けます
投稿日:2016.01.09
MY (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝付きがよくなるといった効果はこれといって感じられなかったのですが、これを飲んだ翌日はあまり疲れが感じられず、いつもより元気に行動できる気がします。
レモン味もサッパリとしてとても飲みやすく、これなら続けられそうです。
投稿日:2016.01.09
ぴょこやん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。
野菜不足で不規則な生活なので、健康のために。
体調は良いです。
投稿日:2016.01.08
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実は、購入を決めたきっかけは、口コミの圧倒的な多さからなんですが、いい!実際!
実は、サプーで500mgのビタミンCからの切り替えなんだけど、明らかに肌の透明感が違う!
一個あたりの単価は変わらないのに、これは含有量が倍だから、サプーさんのサプリは選んで買った方がいいんだなーって思いました!
投稿日:2016.01.08
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピート!
実は一回目購入の際に3つ、今回は5つ購入しました!
A&Dは必須ビタミンなので、効果のあるなしに関わらず、飲み続けます!もちろんなくなったらリピートします。日本のサプリで、A&Dに特化して、しかもこんだけ安く販売してるとこなんてないですよ。しかも、これはサプーさんの取り扱いサプリには珍しく小さいから、飲みやすいです!
投稿日:2016.01.08
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
コスパもいいけど、
うちは私(40代)子ども(13才、8才)
にも飲ませてますが、
飲ませてから、子どもは怒らなくなった気がする。全員痩せました!これは多分しつこくリピートします。
投稿日:2016.01.08
ミッフィーマウス (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミを参考に摂取してみました。
正直以前のサプリとの違いがまだわからないのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.08
tacos (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと飲んでるビタミンでしたが、量を増やすために購入しました。数ヶ月継続しないと効果はまだ見られないと思うので、少し続けようと思っています。
投稿日:2016.01.07
super mint (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い気がします
口内炎が出来そうと思ったら即飲むと出来ませんし
気持ちの問題だとは思いますが、くたびれる感じが軽いような
コスパが最高に良いので続けます
旦那が風邪を持って帰ってきても大丈夫なように予防策をとります
投稿日:2016.01.06
おきみどん555 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスカルマグ ラズベリーレモン味はお水に溶かして飲むタイプのカルシュウムですが味は好みが分かれると思います。よくあるアメリカンジュース的な感じですが子供や
お年寄りなどタブレットが飲みにくい人でも大丈夫だと思います。
私はお風呂上りにスポーツ飲料に溶かして飲んでいますが、従来のタブレットより
消化吸収がいい感じがします。これを飲み始めてからネイルが折れにくくなり
爪の表面のデコボコがつるんとして艶が出ました。足の爪も同じように綺麗なサクラ色
になりナチュラルな爪でも手が美しく見える様になりとても嬉しいです!
爪に違いが出たように体の中も骨が丈夫になってくれる事を楽しみに飲んでいます。
もっと早くこの商品を飲めば良かったと思います!
投稿日:2016.01.05
ピノコ (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のビタミンCからこちらの
商品に切り替えました!
粒が大きく飲みづらいですが
それ以外問題なく摂れています♪
投稿日:2016.01.05
ポー (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、仕事開始前に飲んでいます。
頭が冴える感じで前向きに元気になります(^_^)
投稿日:2016.01.05
ゆうこリン (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピルを飲んでいるのでB群を補う為飲み始めました。臭いが独特ですが、私は合うようでこれを飲むと元気になります(笑)仕事前ににこちらとコリンの黄色コンビ&レシチンで毎日のりきってます。
疲れにくいし前向きかつスピーディーに判断できる様な気がします(^_^)リピ確実です❗
投稿日:2016.01.05
ゆうこリン (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく沢山入っていて容れ物も大きいので 初めは驚きました。 喫煙者なので、ビタミンCの補給は欠かせません。1日2粒飲んでもなかなか無くならないのは嬉しいですね。
投稿日:2016.01.05
あんこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りが浅くて、寝ても寝ても寝足りない気がしていましたが、このサプリメントを飲み始めてから なんとなく朝の目覚めがスッキリしてきました。
このまま飲み続けたいと思います!
投稿日:2016.01.04
ひな (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れや吹き出物が出た時に飲んでます。やっぱり良い!
投稿日:2016.01.04
ホン (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食代わりに毎日飲んでいますが、腸内環境が整い、便秘解消や美肌効果を実感しています。リンパの流れが良くなったようで、むくみも解消して免疫力も高まり、風邪をひかなくなりました。冷え性改善にも効果があるようです。
不思議と脂っこいもの、甘いもの、ジャンクフードなど欲しくなくなり、無理な食事制限をする事なく、健康的なダイエットにも繋がるため、生活に欠かせないサプリになっています。
配合されている成分も無農薬のオーガニック野菜やハーブ、海藻類から採られているそうですので、健康と美容のために安心して続けられそうです。
ずっと飲み続けます!
投稿日:2016.01.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝昼と1日2回飲んでます。ベースサプリにピッタリ。
投稿日:2016.01.04
ホン (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回飲んでいますが、肌の調子がとても良くなりました。ビオチンと一緒に飲むと相乗効果があるようですので、ビオチンも飲むようになってからは、寝つきも良くなりました。
さらに、コラーゲンとシリカを一緒に摂るようになってからは、シミも薄くなりました。
水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日3回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2016.01.04
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のコンディションの為に継続して飲んでいます。
タブレットが大きいので、噛み砕いて飲んでいます。
柑橘系が好きなので、問題ありませんが、酸っぱい味が
苦手な方には、ちょっと苦労すると思います。
投稿日:2016.01.04
柚子茶 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のために継続して飲んでいます。
お小水が黄色くなるので、摂取できていると思います。
価格がこのまま安定してくれると嬉しいです。
投稿日:2016.01.04
柚子茶 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚科でもらうシナールを併用しているので、より美白に効いてる気がする
投稿日:2016.01.04
tomo (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
溶かして飲むタイプなので、夜にスポーツドリンクのように飲んでいます。
寒い時期はホットでも良さそうです。
なんとなく深く眠れるようになっていて、眠りの質が良くなってきているのかなと思います。
普段なかなかとれない成分なので、リラックスサプリとして継続したいと思います。
投稿日:2016.01.04
ピコ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができやすい体質のため続けて飲んでいます。
投稿日:2016.01.04
nontan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて続けやすいので気に入っています。風邪を引きにくくなりました。
投稿日:2016.01.04
nontan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすくだるさが抜けない、爪が割れる、顔色が白いなど
貧血の症状があったので飲んでみました。毎日ではなく生理中の時などに飲んでいたのですが、継続して飲んだ方が良さそうです。しばらく毎日飲んでみます。
投稿日:2016.01.04
ターニャ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
考えられないですね。
髪に特に効きます。これとVCを摂れば風邪知らずです。
投稿日:2016.01.02
あんじゅ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりでよくわかりませんが、御守り的な感じで。
投稿日:2016.01.02
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり細かい粉末で、気をつけないと飛び散ってしまいます。すぐに溶けるので使いやすいですが・・・ノンフレーバー・・・たしかに味は添加してません。でも、炭酸水のような独特のショワショワ感があるので、苦手な人もいるかも。
快眠目的で購入して、まだ効果のほどははっきりしないですが、とりあえず眠れているし、私は飲めるので★4つで。
投稿日:2015.12.31
あれじあ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サッパリ、シュワシュワ、甘ったるくないです。
お風呂に入る前に飲んで湯船に浸かると自然とリラックスできますので、毎日何となく緊張感が抜けない方にオススメです。
投稿日:2015.12.30
ジョディ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リラックスと血流アップの効果があるとのことで試してみました。
お味は甘さ控えめでレモン風味の酸味が効いています。なので、酸っぱいのが苦手な母は勧めても最初の1回しか飲みませんでした。私は平気なので、気にせず飲んでいます。
溶かすときかなり発泡しますから、いきなりコップ1杯の水で溶かすと溢れてしまいますので要注意です。
最初の内は、毎日ティースプーン1杯ずつ飲んでいましたが、下剤と同じマグネシウムが主成分ということで、かなりお腹が緩くなりました。便秘解消にはいいですが、様子を見ながら3日に2杯くらいに調整しながら飲みました。
リラックス効果や血流アップは、正直あまりよく分かりませんでした。飲んでいても手足の冷えは変わりないような気がしました。
でも、お腹にこれだけ効いているせいか、お肌の調子はいいです。
投稿日:2015.12.29
ももちゃん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も安く、1錠で1000mgのビタミンCはうれしいです。
ただ、大きいので少し飲みづらいかな。
投稿日:2015.12.28
fuwari12jp (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものが売り切れの為、含有量が低めのものにしました。
2錠のんでちょうどいいかな。白髪には効いてる気がします。
投稿日:2015.12.28
fuwari12jp (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくご無沙汰していましたが
主人が乾燥肌なのか???肌トラブルがすごく
ぼりぼり掻きまくっていたので
試しに購入し飲んでもらったところ
1日目の夜にほぼ痒みがなく寝れたとの事で
2日目からそこまでではなかったものの
肌もなんとなくよくなっているように感じるそうで
即効性もあり
しばらく続けてもらおうと思っています。
投稿日:2015.12.28
M (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと使用していましたが
こちらで情報の面で色々あった時に注文をやめてしまいました。
かなり期間が経っていますが
特に何か変わった感じはしません
ただ飲み続けると良いものとは思っています。
投稿日:2015.12.28
M (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容師に最近シャンプーえた?と聞かれました。何で?と聞くと髪質が良くなったと言ってました。きっとビオチンのおかげだと思うので続けていきます。
投稿日:2015.12.28
たけちゃん (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午前中に、食品からビタミンCを摂取するとシミになり易いと聞いたので、サプリで取るようにしています。
投稿日:2015.12.27
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛飲しています。効果は間違いないです。
投稿日:2015.12.26
とも (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
余計なものが入っておらず、効き目もいいので
普段の食事の補助として、他のサプリとの
相乗効果のために飲んでます。
体に合ってるのか、疲れにくかったりと
なかなか良い感じです。
投稿日:2015.12.25
bern810 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに飲むのをやめてみると、浮腫の程度が結構違いました。
そこまで劇的に変わるわけではないけれど、
飲むのと飲まないのでは、目に見えて違いました。
飲んだ方が確実に浮腫みが少なかったです。
投稿日:2015.12.25
bern810 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容器の中蓋が外れていた件で口コミをしたところ
事務局の方からとてもご丁寧なお返事を頂きました。
迅速な対応に心より感謝いたします。
これからも引き続き愛用したいと思いますので、よろしくお願い致します。
投稿日:2015.12.25
美しい雨 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
継続は力なりで頑張ります。
投稿日:2015.12.24
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
継続は力なりで頑張ります。
投稿日:2015.12.24
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
継続は力なりで頑張ります。
投稿日:2015.12.24
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
継続は力なりで頑張ります。
投稿日:2015.12.24
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。
継続は力なりで頑張ります。
投稿日:2015.12.24
特命係長 (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は布団に入っても、30分から1時間経たないと眠れなかったのが、10分ほどで眠れるようになりました。
レモン味で大変飲みやすく、これから手放せなくなりそうです。
投稿日:2015.12.23
ランニング (45歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。
投稿日:2015.12.22
せい子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂っこいものを食べる時に飲んでいます。
効いてるかどうかは今のところよくはわかりません。
とりあえず様子見つつ飲みきってみようと思います。
投稿日:2015.12.22
perin (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価も良さそうだったので購入しました。
今のところ目に見えて(トイレの回数が増えるとか)何かという感じはありません。
多少むくみにくくはなっているのでしょうか??しばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2015.12.22
perin (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果があり、とても良いです。
投稿日:2015.12.22
nail-yoko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果があり、とても良いです。
投稿日:2015.12.22
nail-yoko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から通常のビタミンCはすぐ身体の外に排出されてしまうと聞いていたので
このゆっくり時間をかけて吸収してくれる
タイムリリースタイプのサプリに変えてみました。
肌に透明感が感じられるような気がするのでリピートしてみます。
ただやはり大きくて飲みにくいので☆一つマイナスですね~。
投稿日:2015.12.21
なつめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから肌トラブルもほとんど無くお気に入りの一品です。
髪にも効果があるそうなので白髪対策にも飲んでいます。
何よりイイのが、このビオチンはとても小さいカプセルなので
すごく飲みやすい事ですね!
投稿日:2015.12.21
なつめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むまでは爪が割れてばかりでしたが、今ではぜんぜん割れなくなりました。
投稿日:2015.12.20
リンタ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本飲んでるか忘れましたが、効果がはっきり分かるわけではありませんが、何となくやめれません。
投稿日:2015.12.20
リンタ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回飲んでいますが、肌の調子がとても良くなりました。ビオチンと一緒に飲むと相乗効果があるようですので、ビオチンも飲むようになってからは、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日3回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2015.12.20
せい子 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2回飲み続けて1か月経ちますが、肌の調子がとても良くなり、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
ビタミンCを一緒に摂取するとビオチンの吸収が良くなるそうなので、ビタミンCも飲んでいます。水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日2回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2015.12.20
せい子 (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のビタミンCを飲むと胃の調子が悪くなってしまうのですが、
こちらのは大丈夫でした。
美容と健康には必需品だと思うので、助かっています。
投稿日:2015.12.20
lilymiyu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白のために飲んでます。
コストパフォーマンスが、良いのと、1日一回なので、気に入ってます。
投稿日:2015.12.20
はなちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段野菜をあまりとらないだけに、飲むと飲まないでは、すごい差だと思います。
もともと、調子は良い方ですが、維持できてます!
投稿日:2015.12.20
はなちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCを摂り始めてから、お肌が強くなり、日焼けもしづらくなりました。こちらの商品と、ビタミンCwithローズヒップを交互に摂っていますが、肌トラブルがほとんど無く、とても調子が良いです。今後も、白肌キープのために、リピしていきたいと思っています。
投稿日:2015.12.20
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんには、魅力的な商品がたくさんあるので、ついつい目移りしてしまい、しばらくお休みしていたのですが、季節の変わり目で、なんとなくお肌の調子が悪かったので、久しぶりに摂ったら、やっぱり良いです。お肌の力を底上げしてくれるというか、めきめき調子が良くなります。みなさんの口コミが高いのもうなずける、頼りになる一品ですね。
投稿日:2015.12.20
りんご (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉末のコラーゲンを飲んでいますので、一緒にビタミンCをとってます。
こちらは、量も多くお得で嬉しいです。
投稿日:2015.12.19
pipi (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年から、肌が乾燥して特に足首が痒くてかきむしってしまいます。
皮膚科でステロイドをもらっていますが、あまり薬にたよりたくないので購入してみました。
口コミがよいので、期待してます。
投稿日:2015.12.19
pipi (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べると、代謝のためにビタミンb
がたくさん消費されてしまうそうです。国内産のサプリより含有量が高く、お値段は安いので夫婦で飲んでいます。
投稿日:2015.12.19
ぱたまま (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神科で薬をもらってはいますが、ナイアシン不足も原因のひとつと聞いたので、こちらの品で補給してます。国内産ではこれだけの大容量はなかなか手に入らないので重宝しています。ゆるやかに体調をサポートしてくれているようです。
投稿日:2015.12.19
ぱたまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心療内科の血液検査でかなりのビタミンb
不足と言われて一年。今までも国内産のサプリで補給はしていたのですが含有量が低かったのか、あまり足しにはなっていなかったようで、こちらの品にきりかえました。再検査の結果欠乏がかなり改善されているとのことだったので、さらに改善をめざして続けようと思います。
投稿日:2015.12.19
ぱたまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスでイライラすることが増え、血液検査の結果もカルシウム不足と出たので、気合入れて飲んでいます。亜鉛もはいっているのがお気に入りです。
投稿日:2015.12.19
ぱたまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとビタミンCが足りないタチで、切らすとすぐに指先にささくれができるのでわかるのですが、国内産のサプリからこちらに切り替えたら、ささくれだしてしまいました。タイムリリースということで期待していたのですが、私にはあわなかったのか、残念な結果となりました。
投稿日:2015.12.19
ぱたまま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます♪
これからもリピ!( ̄- ̄)ゞ
投稿日:2015.12.19
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と2人で飲み始めて、1年位たちます。
すごくいいです。
20年位、毎日便秘薬を飲まないと出なかったのが(ひどい時は薬飲んでもダメな程)、プログリーンズを朝一杯飲むようになってから、お薬必要なくなりました。
快便です。安定しています。
健康のためにも、続けたいです
投稿日:2015.12.19
スー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必須ビタミンCです。
ほかのサプリと合わせてのんでいます
投稿日:2015.12.19
あずき (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この間は欠品だったような気がしたのでまたあれば飲んでみたいと思います
投稿日:2015.12.19
あずき (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々入っていて、なんだか良い気がします。
主人と二人で飲んでいますが、お互い、コレ‼といった効果はわかりませんが、飲んで安心みたいな感じで飲んでいます。
投稿日:2015.12.19
福 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリを買う時はいつもサプーさんで買うようにしてます。
有名なメーカーさんのサプリがお手頃な価格で手に入りますので^^
投稿日:2015.12.18
LADA (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで3日めから爪と髪にツヤが出てきました。即効性があるサプリメントです。
投稿日:2015.12.18
ポッキー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用のマルチビタミンとして購入しました。
もともとマルチビタミンは飲んでいたので
効果の違いはわかりませんが、良い商品と思います。
投稿日:2015.12.15
MM (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。飲みだしたら割れやすい爪が丈夫になりました。
効果を実感しています。
投稿日:2015.12.15
MM (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので、良くわかりませんが、
疲れが取れやすくなればと購入。
投稿日:2015.12.15
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃から血液検査で貧血とのボーダーラインを行ったり来たりでしたが、これを飲みだしたせいか、ここ最近引っかかっていません。飲みやすいです。
投稿日:2015.12.14
RYORYO (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、はっきりとした効果は分からないけど、ひと瓶飲ませてみます。
投稿日:2015.12.14
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC、MSM、スキンエターナルと一緒に飲んでます。肌の調子が良いので、このまま続けて行きたいと思います。
投稿日:2015.12.14
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン、MSM、スキンエターナルと一緒に飲んでます。肌の調子が良いのでこのセットは続けていきたいですね。
投稿日:2015.12.14
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味かな、と思いのみはじめ、続けています。今はほとんど立ちくらみやめまいが亡くなりました。
投稿日:2015.12.14
ふうきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本日も購入させていただきました
特にトラブルなく過ごさせていただいているのは
こちらの商品のおかげにように感じます
またお願いします
投稿日:2015.12.14
とろ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足の食生活が続いているので、栄養バランス改善にと購入しました。
飲んでいると安心感があります。
なくなったらリピートします。
投稿日:2015.12.14
ぞうさん (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、毛穴対策に購入しました。
元々それほどひどくなかったせいか?、効果はよくわかりませんでした。
投稿日:2015.12.14
チューちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛といえば、、、テレビなどでもよく紹介されているものの
いまひとつ、効果に疑問をもちつつ、購入服用しました。
一番の効果は、翌朝目覚めると
髪の毛がモサモサになっていること。
つまり、眠っている間に
力強く髪の毛がしっかり変化(伸びているのか、太くなっているのか不明)
していることでした。
肌の調子も服用をやめるとよくなかったりで、、、
リピしてみます。
投稿日:2015.12.13
うつらうつら (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に毎日二つ飲んでます。ないと不安になるサプリです。
投稿日:2015.12.13
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ4ヶ月位飲んで、抜け毛の減りに気がつきました。白髪速度も少し遅れてます。
投稿日:2015.12.13
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。