ビタミン・ミネラルの口コミ

star貧血に
貧血気味なので購入しました。
なぜか分からないのですが、体調良くなりました。
もしかして疲れは貧血だったから??
とにかく私には良い効果があったので、続けます。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)

star疲れに
うつや疲れにいいと聞き、飲んでます。
疲れにくくなりました。
気持ちの変化は特にありません。
マイナスになってないからいいのかも。
甘いタブレットで飲みやすいです。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
お通じを改善したくて購入しました。
確かに良くなりました!
ただ良くなりすぎて、困ってしまい、調節もうまくいかなかったので、
違うものを試してみます。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
風邪予防に飲んでます。
たっぷりビタミンCが入ってて、このお値段なのでとってもいいです。
心なしか、肌が白くなりました。
ホワイトニング効果もあるのかも。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
産後すっかり体力も気力もなくなって、よく熱や原因不明の体調不良に悩まされてました。
これを摂るようになってから、変な体調不良が格段になくなりました。
月一で3日くらい寝込んでたのに、それがない!
本当に助かります。これからもリピします。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
産後すっかり体力も気力もなくなって、よく熱や原因不明の体調不良に悩まされてました。
これを摂るようになってから、変な体調不良が格段になくなりました。
月一で3日くらい寝込んでたのに、それがない!
本当に助かります。これからもリピします。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
産後すっかり体力も気力もなくなって、よく熱や原因不明の体調不良に悩まされてました。
これを摂るようになってから、変な体調不良が格段になくなりました。
月一で3日くらい寝込んでたのに、それがない!
本当に助かります。これからもリピします。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
産後すっかり体力も気力もなくなって、よく熱や原因不明の体調不良に悩まされてました。
これを摂るようになってから、変な体調不良が格段になくなりました。
月一で3日くらい寝込んでたのに、それがない!
本当に助かります。これからもリピします。
投稿日:2019.10.02
もも (38歳・女性)
PCで図面を作成する上で、日常的に目を酷使しています。
ブルーベリーやルテイン、ビルベリーは飲んでいません。
ブルーライトの眼鏡はかけてますけど
点眼薬無しでもいけるのはこれのおかげ⁇
投稿日:2019.10.02
MIRO (58歳・女性)
娘のニキビのために購入しました。あまりニキビには劇的な効果はありませんでしたが、ビタミンB群は身体にとても大切な栄養素なので、コツコツ続けたいと思います。
投稿日:2019.10.02
キラキラ (51歳・女性)
私が元々、ALIVEのウーマンを愛用していたので、夫用にmen'sを購入しました。何にも言わないので、効果はわかりませんが、粒を渡すと手を出すので、嫌ではないようです⁇
投稿日:2019.10.02
キラキラ (51歳・女性)
色々試したのち、ずーーっとALIVEマルチビタミンを飲んでました。ちょっと浮気のつもりで、こちらを購入してみましたが、粒が小さめで飲みやすく、こちらを定番に切り替えようと思います。
投稿日:2019.10.02
キラキラ (51歳・女性)

star良かった
あれこれマルチビタミンを飲んでみましたが、こちらが定番に決まりそうです。スピルリナだけでは物足りなかったですが、ビタミン等が添加されてるので、内容に満足しています。
投稿日:2019.10.02
キラキラ (51歳・女性)
ソフトジェルでしかも小さめなので飲みやすいです。効いてる感じはこれといってないですが(他のサプリも飲んでいるので)、Dは魚やキノコと聞きますが毎日しっかりは取れないので続けていこうと思っています。
投稿日:2019.10.02
もちもち (38歳・女性)
これなしでは、生きていけません!!
と、断言できるサプリメントの一つです!!
飲んで速攻で効果を表してくれます!!
とっても、頼もしい存在です!!
投稿日:2019.09.30
みち君 (38歳・女性)
これなしでは、生きていけません!!
と、断言できるサプリメントの一つです!!
飲んで速攻で効果を表してくれます!!
とっても、頼もしい存在です!!
投稿日:2019.09.30
みち君 (38歳・女性)

star良い
これなしでは、生きていけません!!
と、断言できるサプリメントの一つです!!
飲んで速攻で効果を表してくれます!!
とっても、頼もしい存在です!!
投稿日:2019.09.30
みち君 (38歳・女性)
粒が大きいので、飲み込む時に喉にややひっかかりを感じる時があります。こちらのサプリは水分を多めにと説明されていますが、摂取するのを忘れてしまいがちです。ただ、意識して水分をとると効きがいいと感じます。
投稿日:2019.09.30
soho (45歳・女性)
プロがなくなった。まあいいかと注文を遅らせた。家族がなぜないのと言い出した。ないと困るないと困るみんなで合唱。私もほんとは困ってる。早く注文しよう!!
投稿日:2019.09.30
魔女ばあ (63歳・女性)
家族でアレルギー体質なので、私が勧めて飲ませています。これだけで目に見える即効性や完治などの過剰な期待はできませんが、症状は落ち着くので飲み続けています。
投稿日:2019.09.30
soho (45歳・女性)
整形外科でもらった筋弛緩剤は効き過ぎて気持ち悪くなるし、かといって市販のものは効かないしで困っていた所、口コミが気になり購入しました。
1日3回飲んだ所、初日から効果があったようで肩を回してもゴキゴキいいません。まだ『肩軽ーい』とまではいかないですが、これでちょっとほぐれた所にストレッチなどすると良いのではないかと。
食べ過ぎた後に飲んだ時はゲップで酸が上がって辛かったので、逆流性食道炎気味の人は飲むタイミング注意かもしれないです。
投稿日:2019.09.30
ままりん (34歳・女性)
日焼け対策にいそしんでいます。こちらを必ず朝飲んで出社して、一日1粒なのでとても楽ちんですし、他のサプリと違い粒が小さいので本当に飲みやすく好きです。
シミが怖いので夏だけでなく一年中飲んでいます。
投稿日:2019.09.30
ぱいなっぷる (39歳・女性)
年々シミなどが気になってきたので少しでも美白を心がけてこちらを飲んでいます。正直止めたことがないので効果はわかりませんがお守り代わりになっているのでこれからも続けます。
投稿日:2019.09.30
ぱいなっぷる (39歳・女性)
リピートです。よくぶつけては青なじみが出来るのでビタミンkを飲んでいます。小さい錠剤でとても飲みやすいです。若い時みたいに早くはなおりませんが、軽いアザ位だったら時間がかからずに治っていました。とてもいいです
投稿日:2019.09.29
み~ (43歳・女性)

star効きます
2回目のリピートです。日頃から立暗みが何回かあったのですが、鉄をとるようになってから一度も立暗みがおきなくなりました。
気を付けていたのですが、鉄分が不足していたんだなと思いました
投稿日:2019.09.29
み~ (43歳・女性)
三回目のリピートになります
小粒で飲みやすいのがいいですね
この飲みやすさって、意外と大事だと思います
海外のものは大きいので
別に大きいものでも飲めるのですがこのビオチンは小さくてやっぱり飲みやすいと感じてしまいます
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
まず、ボトルの大きさでびっくりしました
今までかっていたビタミンCに飽きてしまい
他のものに浮気しようと思ってこれを購入しました
含有量も多いですし、量がめちゃくちゃ多いのですごくコスパもいいです、しばらく買わないで済みます
和楽飲み続けてみます
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
ビタミンEは血行を良くしてくれるので
いろんなもののめぐりを良くしてくれます
栄養を送ってくれるのは毛細血管です
毛細血管の動きが悪くなればいい成分を取ってもめぐりが悪くなります
抗酸化作用もあるので一石二鳥です
ソフトカプセルはつるんとしていて飲みやすいですね
リピートします
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
今まで、ビタミンCとLシステインとビオチンを飲んでいたのですが、シナールにはパントテン酸が入っていると思い今回追加で購入してみました
追加したからといって何がどう変わったかというと何も変わっていないのでリピはなしです
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)

star。
野菜が嫌いなので、ちょっと頼んでみました
これといって効果などはよく分かりませんが、野菜不足を補っていると思って飲んでいました
効率的にサプリメントを使って補えるので良いものではないのかと思います
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)

star。
2回目リピートです
飲むと安心します
毎朝一粒飲んでいると日焼け止めを塗ってなくても安心します
これだけに頼るのは違うと思いますが補助的な感覚でこれからも使っていきたいと思います
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)

star。
飲む日焼け止めを安く買いたくて購入しました
ヘリオケアを飲んでいましたが、高いんで
お安く買えるものはないのかと思い、サプさんを除きました
これだけで日焼け防止をできるとは思いませんが、日焼け止めの補助的な役割として飲んでいます
飲んでいると安心します
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
タイムリリース型のものはいいですよね
徐々にゆっくり信用してくれるので浸透してくれるのでなんだかいい気がします
安いので続けやすいですね
タブレットが少しやっぱり大きいですね
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
なんだが貧血気味で立ち眩みがひどかったため
鉄を注文してみました。
なんだが飲みにくかったのが印象に残っています。
効いてると思う時もあれば
飲んでてもくらりとくることもあり。
どうなんでしょう
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)

star大容量
たくさん入っていてお得です。
忙しくても飲みやすいし、日焼け止めを塗り忘れても安心感があります。
私は夏だけでなく年間のみ続けています。
投稿日:2019.09.28
あみ (40歳・女性)

star低価格!
以前は他のサイトで購入していましたが、コスパがよくこちらで購入。
年齢的に頭髪対策に飲んでいます。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.09.28
あみ (40歳・女性)
ずっと愛用しているので、飲んでいないときを忘れてしまうくらいです。
体重もキープできていますし、体が軽い感じがします。
これからも毎朝飲み続けます。
投稿日:2019.09.27
春 (32歳・女性)
お肌を綺麗にしたくて、いろんなサプリを試しています。
リピしているもののうち、特に欠かせないのがこのビオチン。
小さくて飲みやすいのもとても良いです。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)

star紫外線対策
夏のキツイ紫外線から少しでも肌を守るために始めたこのサプリ。
即効性は期待できませんが、続けて飲むと焼けにくくなります。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)
これはもうリピート!飲む飲まないじゃ全然違う!就寝前に4粒~7粒 毎日調節しながら飲んでますが、フラッシュが起こったあと寝付きが良いのと朝の目覚めが良い!(*^^*)
投稿日:2019.09.27
きてぃ (29歳・女性)
こちらもずっと飲んでいます。何年も飲んでいますが、妊娠し、初期のころは錠剤を体が受け付けず、しばらくお休みしていました。つわりが落ち着きはしたものの、体力の消耗が激しく元気になりたいと思い再会しました。飲んでいる方が元気がある気がします。これからも続けていく予定です。
投稿日:2019.09.26
タバ (37歳・女性)

star妊娠中のため
葉酸サプリを探していた時にためしに購入してみました。飲みやすい、量も多い。値段も安いので1日1条ずつ飲んでも200日間飲めます。栄養分の量も多いので、良いなと思います。私は毎日飲んでいますが、調子は良いと思います。
投稿日:2019.09.26
タバ (37歳・女性)
やはり食生活が良くないので安心のために飲んでいます。効くかどうかより、とっていると安心するーというかんじかな?
でも風邪を引かないとか肌トラブルがないとか疲労回復とかなんらか良い働きをしていると思います。
投稿日:2019.09.26
もんち (38歳・女性)
主婦性湿疹(手荒れ)がひどくて、
ステロイドの軟膏をいつも塗ったり
していますが、なかなか治りません。
肌そのものが元々乾燥肌なのもありますが、
肌の素質を高めるためにはビオチンが良いと
聞いて、試しに毎日飲んでます。
手荒れは変わらないけど、肌そのもののキメがつるつるしてきたような気がします。
投稿日:2019.09.26
アメ (47歳・女性)
いつも飲んでいるわけじゃないが、常にストックしている。風邪ひきそう、ストレス感じる、疲れた、そんな時に飲んで、なんとなく堪えられるような気がする。粒が大きくやや飲みずらいが、なんとなくよく効く気がする。
投稿日:2019.09.26
おこじょ (45歳・女性)
いつも飲んでいるわけじゃないが、常にストックしている。風邪ひきそう、ストレス感じる、疲れた、そんな時に飲んで、なんとなく堪えられるような気がする。
投稿日:2019.09.26
おこじょ (45歳・女性)
生理前に必ず肌が荒れるので、飲んでいます。驚いたのが、皮膚科で完治はしないと言われた手の湿疹が出なくなったことです。最近皮膚科に行っていません。
投稿日:2019.09.26
chi (36歳・女性)

star母に
脱毛症の母にプレゼントしました。飲みやすく続けたいとのこと。完全に抜けてしまった部分は変化はないものの、抜毛が減ったと喜んでくれました。
投稿日:2019.09.26
chi (36歳・女性)

star私には合わなかった
手軽な価格だったので購入しましたが、これを飲むとひどい腹痛になりました。含有量が私には多かったようです。小さくして飲む事も考えましたが、また腹痛がしたら、と今のところは飲んでいません。初めて飲む方は量を調整されるといいと思います。
投稿日:2019.09.26
chi (36歳・女性)
他メーカーのB群サプリ飲むよりも、こちらは内容量、成分もたくさんあるしコスパ的に良いと思う!!でも粒が大きいので、風邪で喉が腫れてる時に飲むのはきつい、、(笑)
投稿日:2019.09.25
きてぃ (29歳・女性)

star小粒
とっても鉄!なサプリです。
手に鉄のにおいがつくくらいです(笑)
小粒なので飲みやすいですが、飲みすぎると便が黒くなってしまうくらいなので飲み過ぎ注意ですね。
私は1錠/日で飲んでいます。
投稿日:2019.09.25
すー (47歳・女性)
これを飲むまでは、毎日がイライラでした。どんなことに対してもイライラ。
しかし、これを飲み始めてからイライラが、なくなりました。凄いですこれは!毎日飲見ます。
投稿日:2019.09.23
みーたん (36歳・女性)
速攻で効くというより、ゆっくりときくサプリです。小さいカプセルなのですが、実力派!飲むのをやめると肌の調子が、悪くなります。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)
ビタミンCは、大容量で、高コストパフォーマンスのこれにつきます!無くなりそうな時、買い忘れて他を試してみても、結局これに戻ります。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)
これを服用している間は風邪を引かなくなりました。
風邪の引き始めにも良いみたいです。
免疫サプリというだけあって、免疫力は確かに上がると思いました。
投稿日:2019.09.23
めぐ (40歳・女性)
市販のビタミンCを飲んでいましたが、体内でゆっくり溶けるタイムリリースタイプのこちらのビタミンCに切り替えました。
外回りの仕事なので紫外線をバンバン浴びる毎日ですが、新しいシミが出ないように願いながら飲み続けています。今のところは大丈夫そうなので、このビタミンCのおかげだと思っています。
投稿日:2019.09.23
りこ (40歳・女性)

starリピート
アトピー体質&体力&抜け毛対策です。リピートしています。大きさはギリギリ大丈夫なサイズです。これ以上大きいサイズが多い海外ものでは、まだよいほうかな。
投稿日:2019.09.23
luna88 (48歳・女性)
特に可もなく不可もなくでした。安全性が気になってしまい、結局飲むのを止めてしまいました。もう少し情報を取ってから注文するとよかったかな。飲用と日焼け止めとして塗るのはまた違うのかもしれませんが…。
投稿日:2019.09.23
luna88 (48歳・女性)

star飲みやすい
亜鉛は毎日飲むので安くて手軽で助かります。リピートしようと思います。粒も大きくなくて飲みやすいです。
彼氏にもプレゼントしようとおもいます!
投稿日:2019.09.22
りー (23歳・女性)


































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。