この含有量でこの価格はとても魅力的だと思いますが、粒がもう少し小さかったら飲みやすくて言う事はありません。
投稿日:2015.03.27
うさこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり人気のサプリですが、あまり実感がわかず悲しい…。
白髪対策に飲んでいます。
他にもっといいサプリないかな…?
でも飲みやすいので続けています。
投稿日:2015.03.26
ひぃな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな成分がたっぷり入って魅力的なのですが、錠剤が大きくて飲むのに一苦労です。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抹茶風味で飲みやすくおいしいです。長く続けられそうです。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味もおいしくて大好きです。これは続けられます。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲まない日の次の日の朝は疲れてたまりません。
これは、粒が大きいが、飲まないとだめですね!
投稿日:2015.03.23
いちごまる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が薄くて割れやすかったのですが以前よりしっかりしてきました。1日1錠だと多すぎるようなので半分に割って飲んでいます。お手頃価格なのも良い。
投稿日:2015.03.22
りらっくま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう数年間飲み続けています。
全体的に体の調子がいいように感じます。
投稿日:2015.03.22
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりません。
タブレットが大きく、においもちょっと苦手な感じでした。
投稿日:2015.03.22
toto (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親に頼まれて購入。味覚障害が良くなってきているようです。
投稿日:2015.03.22
やみちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一緒に飲んでいます。
高いビタミン剤より全然いいです。
投稿日:2015.03.22
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを超えるマルチビタミンは出合ったことがありません。この安さと効果は本当に素晴らしいです。
投稿日:2015.03.22
MXM (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足になりがちな生活ですが、手軽にビタミンが摂取できるのでとてもいいと思います。
投稿日:2015.03.21
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄剤なので喉ごしの匂いがかなり不快です、すみやかに飲み込む必要があります。
投稿日:2015.03.21
こんぶ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいサイズでコスパがよいです、リピしてます。
投稿日:2015.03.21
こんぶ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大粒で、匂いがやや不快です。すみやかに飲み込む必要があります。コスパがいいのでずっとリピ。
投稿日:2015.03.21
こんぶ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり大粒なので人によっては飲み込みづらいかも。ずっとリピです。
投稿日:2015.03.21
こんぶ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病ボーダーの母にリピで買います。数値は飲んだ方が改善しているそうです。
投稿日:2015.03.21
こんぶ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に大きな効力があると感じます。サラサラになるというか、、。
ロングヘアの私としてはとても嬉しく思いました。
投稿日:2015.03.18
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いのですが。。。同じ分量を毎日飲むと肌荒れします。なので、何日間か飲んで一ヶ月お休みというふうに工夫しないとダメです。しかし、工夫にコツはいるものの効果はテキメン。無いと不安なアイテムです。
投稿日:2015.03.18
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30過ぎてからの毛穴オチがひどくて、お粉で誤魔化してきましたが、ほんとずいぶんマシになりました、まだひと月経ってないし!
あと疲れにくくなりました
これは何気にすごいこと。やれることが増えちゃって楽しい
しかもあんなに辛かった肩こりすら全くなくなったんですよ
私ほんとにサプリをなめてた
沢山入ってこのお値段
おっきくて飲みにくいけど、毎日の質をあげるためならお安い御用
リピ決定です
投稿日:2015.03.17
Kit (36歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、肌がつるつるになるのをすごく実感できます。私の場合は、すぐに効果がでました。それ以来、ずっと続けています。髪の毛には何も効果を感じません。
投稿日:2015.03.16
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がよかったので、購入しましたが、私には効果がありませんでした。疲れ目なのですが、それに何か効果があった気はしません。残念ですが、もう買わないと思います。
投稿日:2015.03.16
ゆうこ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンはなんとなく飲んでいます。これまでは日本のものを飲んでいますが、サプーに出会えてはまとめてサプーで買おうと思って、口コミを参考してこちらにしました。特に劇的な変化はなかったが、配合がよくてお値段もお手軽で継続しやすい。今後の必須サプリにします♪
投稿日:2015.03.15
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロとレッドクローバーと一緒に飲み始めるとほうれい線がうすくなりました!特に手入れを変えてないし、残業が続いた時期に効果が出るのがとてもうれしいです。これからも継続に飲みます。
投稿日:2015.03.15
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出が悪くてこの青汁を飲み始めましたが、あんまり効果がでなかった。朝イチ飲んでいるが、朝からいっぱいお水を飲むのが少し大変でした(できれば寝たいけどいっぱい飲みきるのに時間がかかる)。ただ、栄養が豊富で、これを飲むと残業による質の悪い食生活でも少しは安心します。味はおいしかったです。少しスイーツのような甘みがあって、水だけでもおいしくいただけました。できれば継続したいがお値段がお手ごろではないですね、、、。
投稿日:2015.03.15
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品がなくなると本気で困ります!
町日助かります(*´ー`*)
投稿日:2015.03.15
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品がなくなると本気で困ります!毎日助かります!
投稿日:2015.03.15
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果という効果を感じる訳ではありません…
今更ですがリピート悩み中ですm(_ _)m
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています!!
何回も口コミで書きましたが本当に効果があります!!!
おススメします(^^)
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ボトル購入しましたので、続けて飲んでみます!
良ければリピートします!
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなので、こまめに飲まなくてよいので楽です。
ビタミンCは欠かせません。
投稿日:2015.03.14
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み過ぎてなんとなくむくんでいる日にこれを1粒とたっぷりのお水を飲むと身体の水分が一巡するような気がして気に入っています。尿量が増えてすっきり!むくみを感じた時にしか飲んでいないのでまだまだたっぷりありますが、絶対に切らさないようにします!!!
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を感じている時に手軽に飲めて大好きです。特に何か体感があるわけではないのですが、常備しています!
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。いろんなサプリを購入しましたが、ビオチンとビタミンCだけは毎日必ず飲んでいます。欠かせません!
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手な方もいらっしゃるようですが、わたしはこの味好きです。変な臭みがなくて、安心して飲んでいます。高価だから、毎日ではないのですけれど…
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調を崩しません。実家にも送ったのですが、去年から誰も風邪をひいていないみたいで喜んでいます。
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あると安心なので、必ず常備しています。忙しくて食生活が乱れている時にこれがあるだけで罪悪感が減るというか…特に便通がよいとか、そういうことはないのですが気に入っているので★5つです。
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はタイムリリースでないものを飲んでいたのですが、タイムリリースの方がよいのでは…と気になってしまったのでもうこちらに切り替えです。コスパも良いのでずっと続けます!しみもできませんし、今年は風邪もひかず快適です!
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとは皮膚のかゆみをなんとかしたくて購入したのですが、髪の毛が本当につやつやになったのが一番嬉しいです。手荒れもしなくなりましたし、足裏のかさつきも例年より気になりません。皮膚のかゆみは、アカスリが原因っぽいので…それをおやすみしてさらに美肌にまい進したいと思っています。これは絶対に切らせません!
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
できるだけ野菜を摂るように、とは思っていますが、思うようにいかないこともあるので生活のサポートに飲んでいます。続けやすい価格でたすかっています!
投稿日:2015.03.13
ちょこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると調子良いです。
値段が安価なのも有難いです。
投稿日:2015.03.13
ha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一週間たった頃に飲まないでいたことを忘れていたら、元々の癖毛部分が爆発してきました。トリートメントをしっかりしても治らず、ふとサプリを飲んでないことに気づきました!恐るべし!
投稿日:2015.03.12
りく (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりひどい手湿疹で、でもステロイドを使い続けるのもいやだったので、こちらをしばらく飲み続けてみました。この効果だったのか、家事をセーブしていたおかげだったかわかりませんがだいぶ症状がよくなりました。
今は飲んでいませんが、家事をしても前のようにひどい湿疹がでることはなくなりました。
手の皮膚が刺激に強くなったような気がします。
投稿日:2015.03.12
DancingPanda (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠する前からしばらく飲み続けていました。1年ぐらいして妊娠することができ、無事に健康な子を出産することができました。
800mcgは多いのかと思いましたが、特に取りすぎて悪いことも無いようなので安心して飲み続けることができました。
投稿日:2015.03.12
DancingPanda (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けた期間が少なかったのか、特に違いは感じませんでしたが、
ビタミンAがベータカロチンなのがとてもいいと思います。
ビタミンAの取りすぎは体によくないと聞いたことがあるので。
投稿日:2015.03.12
DancingPanda (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きめですが、一日一粒で良いので便利です。
投稿日:2015.03.12
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はマルチビタミンを飲んでいましたが、お値段の安いこちらに変えました。
投稿日:2015.03.11
nontan (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎の出来やすい体質なので、予防に飲んでいますが出来ても治りが早いです。
投稿日:2015.03.11
nontan (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。少し大きいので、歯で半分に割っています。
投稿日:2015.03.11
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がおおきいです。半分にカットして飲んでいます。歯でがりっと半分にしています。
投稿日:2015.03.11
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。
大きさも気になりません。
投稿日:2015.03.11
みみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと不安です。タバコ吸うのでぃぃかなぁーと思って毎日かかさず飲んでます。
投稿日:2015.03.11
るぃるい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやすみしていましたが、
友人に勧められたミヤリサンとの
併用で再開しました!
段々肌の調子が上がってきた!
しばらくこれを続けてみます。
投稿日:2015.03.10
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回朝昼晩飲んで、そろそろ1瓶終わるところです。
ターンオーバーを考えても実感を感じられるにはまだかな?と
自分に言い聞かせて飲んでいます。
キレイになりたいな……
投稿日:2015.03.10
aisha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もしかしたら若干痒みが治まりやすいのかな…というくらいの実感しかないのですが
将来のために飲んでいます。
もっと悪くならない様に……
投稿日:2015.03.10
aisha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中の為毎日欠かさず飲んでいます。
吸収が良い気がします。
またリピします。
投稿日:2015.03.10
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中の為毎日欠かさず飲んでいます。
吸収が良い気がします。
またリピします。
投稿日:2015.03.10
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは毎食後に飲んでいます。タイムリリースなので、こまめに飲む必要性はないのですが。低価格なので惜しまず飲めるところがいいです。
投稿日:2015.03.08
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足は当たり前のこと、二の腕や肘下までも、浮腫みが酷くて
もう、諦めかけてた時にこの、サプリを購入。
信じられないくらいに、浮腫みがすっきりしました。
まとめて、3個リピしました
投稿日:2015.03.08
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがよいのでリピートして鉄と一緒に使用します
投稿日:2015.03.07
vans-7 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがよいのでずーっとリピートしています
投稿日:2015.03.07
vans-7 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2歳と4歳の子供たちは、野菜をほとんど食べてくれません。
なんとか栄養を摂って欲しくてこちらを購入しました。
意外と味は薄く、後味も微妙。
ですが、2歳の娘は気に入ったようで嫌がらず食べます。
4歳の息子はあまり好きではないようです。が、1個はイヤイヤ食べてくれます。
このまま続けてくれればいいのですが。
グミは瓶の中でくっついています。
大量でびっくりしました!
投稿日:2015.03.07
こまめママ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなので、時々ホットラッシュになっても夜に飲むので人の目を気にする事無く飲んでます。
最初の頃は1錠ずつ飲んでいましたが、今は2錠ずつ飲んでいます。
熱を感じると効いている気がします。
投稿日:2015.03.04
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤で大きな信頼のサプリ。
7ketoと違い試しやすいお値段なのでおすすめです。
投稿日:2015.03.04
アカ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。最初の方が効果が感じられた気がしますが、お守り感覚で飲んでいます
投稿日:2015.03.03
なほ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こどもたちへ
もう、半年以上たったかな。
それぞれの不調もよくなってきているかなーと。
血液データを出してないので、はっきりしませんが。。
1度はっきりさせてもいいかなーと。
投稿日:2015.03.03
ひまりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3人にこどもに。
貧血含めの改善に。。
いいと思いますよ
投稿日:2015.03.03
ひまりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緑黄色野菜をあんまり摂らないので、不足を補うため飲んでいます。
酵素も栄養もそのままに凝縮されているので、健康にとてもいいとおもいます。
投稿日:2015.03.03
ととこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アラフォーの私には、必須アイテムです。
これのお陰で白髪なし、肌のかさつきなしで肌と髪の健康が保たれています。
しばらく切らしていたら、白髪は出るわ、台所洗剤で手がボロボロになってしまったのですが、再開したらすっかり良くなりました。
安いし、効果抜群で手放せません。
投稿日:2015.03.03
ととこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌で、乾燥するのに吹き出物が出やすく、時々赤みやかゆみも出るので、肌を強くできたらいいなぁと思い、購入しました。
しばらく飲み続けてみましたが、特に変化が分からなかったので、毎日飲むにはコストもかかるしなぁと思い、肌トラブルが出た時に、他のビタミン剤と一緒に飲むことにしました。
ビオチンは皮膚科で処方されたりもするのできっと効果はあるのだと思いますが・・・。
もう少し安かったら毎日続けてみたいです。
投稿日:2015.03.03
ラムチョップ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価がイイので、栄養バランスが普段あまり良くない知り合いの為に購入。
調子は良いみたいです。毎日代謝も順調らしいです。
投稿日:2015.03.03
けろっぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわかりにくいです。
持続して飲まないと難しいような、、、
投稿日:2015.03.03
けろっぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいません。マルチビタミンの代わりに飲もうと思っています。
今のマルチビタミン&ミネラルが終わったら飲みます。
投稿日:2015.03.02
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛が良いとよく聞くので試しに購入してみました。
安いので気長に続けられそうです。
投稿日:2015.03.02
のの (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくんでいる時に飲んでいます。
スッキリしたような感覚です。
投稿日:2015.02.28
りん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり変化がすぐに分かる感じではありませんでしたが、ちょっと血流が良くなった気がします。
投稿日:2015.02.27
あんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCがしっかり補給できそう。
ただ、、粒が大きいので、飲むのにストレスが、、、
他のビタミンCに変更します。
投稿日:2015.02.27
けろっぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から栄養が偏っている知り合いにプレゼントしました。
調子はイイみたいです。代謝も好調と言ってました。
投稿日:2015.02.27
けろっぴ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイテムが増えるばかり。これもいいような気がしました。
投稿日:2015.02.26
もんち (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まつげが細くなり髪のためにもいいかなと思い飲んでいます。いいような気がしました。
投稿日:2015.02.26
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん飲んでいるので、どれが効いているのかわかりません。が、いいようなきがしています。肌がきれいに!!
投稿日:2015.02.26
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良いので購入してみました。実感は??でしたが、
また、機会があれば飲んでみようと思います。
投稿日:2015.02.26
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。飲みやすく1日1カプセルでいいので。
投稿日:2015.02.26
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品自体は良かったのですが、円安で値上がりしたので、購入を検討中です。
投稿日:2015.02.26
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠なのと、カプセルが飲みやすいです。髪、頭皮が気になり飲み始めました。
効果が出るのを期待しています。
投稿日:2015.02.26
ゆら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末、体調を壊してしまい肌がボロボロに・・。
肌再生に期待出来ると書いてあったので購入しました。
肌もだいぶ落ち着き、2カ月でほぼ以前の状態に戻りました。
年齢を重ねると、なかなか以前の状態に戻すまでに時間がかかってしまうので、長期戦になると覚悟していましたが、思ったよりも早く効果が出たので、とても嬉しかったです。
それと この間、美容院で初めて
『とてもいい髪質ですね』と誉められました。
今まで、言われた事もなかったし、自分でも感じた事がなかったので、ビックリしました。
こちらの商品は、髪の毛にもいいと書いてあったのを思い出し、サプリメントの効果だと確信しました。
とても嬉しかったので、またリピします。
ありがとうございました。
投稿日:2015.02.25
hi-ro (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンは、市販の物を購入していましたが今回はこちらで初めて購入しました。
粒は大きいですが、市販の物より効果があるので飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.02.25
hi-ro (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいと口コミに書いてあったのですが、本当に大きくてビックリしました。
砕いて飲むと苦いので、そのまま一気に水で流し込むようにして飲んでいます。
市販の物より、ビタミン量も多く、お値段も安いのでお買い得だと思います。
毎日、飲むものなので安く購入出来て大満足です(’-’*)♪
投稿日:2015.02.25
hi-ro (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。即効性があるようで、口に入れるとだんだん落ち着いてきます。
味も美味しいので気持ちが煮詰まったときに一錠摂ると気分転換になりますし、水がいらないのも便利で助かります。
投稿日:2015.02.25
若草 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しています。手放せません。お勧めします。
投稿日:2015.02.25
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しています。手放せません。お勧めします。
投稿日:2015.02.25
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しています。手放せません
お勧めします。
投稿日:2015.02.25
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは以前も購入したことありますが、
1日1粒ペースでのんびり摂取、常温保存していたところ
夏の暑さでやられたのか黒カビが生えました。
当方北海道在住で湿気の多い地域ではありません。
このサプリに関わらず大容量のもの、添加物が少ないもの、
天然の保存量しか使われていないものは身体には良くても
それだけ傷みやすいので保存には気をつけたほうが良さそうです。
今回は毛穴退治のためビオチン療法をする予定で購入したので
1日3粒ペースでカビる前に飲みきろうと思います・・・!
投稿日:2015.02.25
のの (35歳・女性)
good13人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しています。手放せません。お勧めします。
投稿日:2015.02.25
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きすぎて、飲むときに少しつらいです。
あと、2錠以上を一回で飲むと、胸やけがします。
投稿日:2015.02.24
えみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみが一切なくなりました‼︎ むくみでお悩みの方は是非(^ν^)
投稿日:2015.02.22
サメちゃん (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までFで購入してましたが、すごく安いです!
含有量だけ気をつけて服用するようにしています。
投稿日:2015.02.22
マロン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでますが朝の目覚めがいい気がします。飲み続けていこうと思います。
投稿日:2015.02.22
tommy (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだして3日くらいで効果を感じました。
今でひと月経ちますが、明らかに肌のきめが細かくなりました。
手触りも変わってきて、顔だけでなく体全体の肌がしっとりしてきました。
きめが細かくなると透明感が出るので、年齢があがってきた私にはすごくありがたい。
ちなみに髪質も明らかに改善してます。
もともと硬めの髪ですが、柔らかくなったのにコシはあって、艶も断然違う。
今まで知らなかったのが悲しいくらい。
すでに追加注文しました。
投稿日:2015.02.22
Kit (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。