アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

美白と健康のために。しばらく飲んでみます。

投稿日:2015.06.17

タガー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪・肌・爪に効果があります。必需品です。

投稿日:2015.06.17

タガー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1年になります。食事では取りきれない栄養補給によいです。

投稿日:2015.06.17

タガー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでいると安心します。お通じがよくなった気がします。
日頃、たくさんの栄養はなかなか摂取できないので、
このビタミンはありがたいですね。
便秘サプリは卒業です(*^_^*)

投稿日:2015.06.16

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のんでいます。最近1000円も高くなりました。残念。

投稿日:2015.06.15

シャオリン (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩娘がのんでいます。サプリ嫌いなのに継続しています。

投稿日:2015.06.15

シャオリン (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の透明感が欲しくて、購入してみました。お安いので、長く飲んで変化を感じられるのもよいですね。くすみが、なんだか少し取れてきて、肌が良い状態になってきたと思います。このまま、ちゃんと続けて飲んでみます。

投稿日:2015.06.14

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛にはまだ効果はありませんが爪が丈夫になりました。

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくいサプリです。
頑張って、いろいろなサプリを飲んできましたが、投資の割に効果が感じられず、でかいサプリを飲むのに疲れました。

ニキビや脂性の改善にパントテン酸の大量服用、1日3g(6つ)と、乳酸菌を飲むと効果があるらしいが、金銭的に続かないし、他の方法、漢方薬の猪苓湯や竜胆瀉肝湯、びょっこか人参湯の方が効果あります。

投稿日:2015.06.12

伊万里 (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果はありませんでした。

まとめ買いをして、失敗でした。

投稿日:2015.06.12

伊万里 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けっこうビオチンを飲んでる人が多いし、評判がいいから飲んでみましたが、

ニキビや肌質の改善には効かない。

投稿日:2015.06.12

伊万里 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の痒みがとれました。値段も安く購入しやすいです。

投稿日:2015.06.12

サプロー (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、ビオチンだけPABAだけとか単品で飲んでいましたが、ビタミンB群は単一の成分としてでなく相互に働きかけるといわれているので、欲しい成分がブレンドされたこちらの商品に切替ました。
単一の成分と値段は殆ど変わらないし、シミやアトピー、髪の毛まで色々な面に期待して、毎日夕食後に飲むようにしています。
健康と美容の為に継続したいと思います。

投稿日:2015.06.11

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に気にいって、続けて飲んでいますが、ある時、主人がなんか草のような匂いがすると云いまして、どう考えてもプログリーンズからだと思われますので、今、困っているのです。

投稿日:2015.06.11

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外出の前にビタミンCを摂ると日焼けによる肌のダメージ防止になるというので、毎朝出勤前に飲んでいます。果物を食べるより安くて1000mgも摂取でき、1年中毎日続けられるのがうれしいですね。タイムリリース加工されているのが一層助かります。

投稿日:2015.06.11

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な効果を期待して飲んでいます。
血管にもいいみたい。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特別に何がきいているという事は、まだはっきりとは分かりません。が、偏った食生活をする現代人は不足しがちで、積極的に補う事を進めているそうで、何だかやめられません。

投稿日:2015.06.08

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50代半ば頃から、免疫力が落ちてきてしまったのか、体を使いすぎるとすぐに風邪をひくようになってしまいました。何とかしたいと思い、使ってみました。サプリですと、そうすぐには感じないと思いますが、一瓶めでなかなかの良さを感じました。続けて飲んでもっとはっきりした体調の変化を感じたいと思います。

投稿日:2015.06.07

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、一本めで顔色がよくなり、嬉しくなって二本目の購入です。じわじわと元気が出てきそうです。日本で買うこのような物より、効き目ありますね。

投稿日:2015.06.05

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

街中のドラッグストアでも、これくらいの価格帯でこれだけのクオリティのものがあればいいのになぁと思えるサプリです。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりと飲み続けていたら、採血のデータで引っかからなくなりました。お医者さんもびっくりしていました。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分的にも飲み心地的にも、友人にも勧めたいサプリのひとつです!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格的な魅力もそうですが、口に含んだ瞬間からビタミンC独特の酸味を感じます。ややタブレットが大きいのが難点です。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃の食事のみでは栄養素が偏ってしまうため、このビタミンのサプリにも大変助けてもらっています。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、送料を調整するために購入したことがきっかけでしたが、この価格でこのクオリティなのでリピートしています。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアで販売されているビタミンのサプリメントが割高に感じます。これはリピートです!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日のんでいるせいか、しばらく風邪を引いていません。
子供たちが疲れていそうなときには、飲ませています。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が柔らかすぎて飲み始めましたが、
髪の毛に良いみたいです、ぱさぱさ感がましになりました。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膝の痛みより、最初はグクコサミンと併用していましたが、
グルコサミンが切れてからはこれだけで対処しています。
今のところ膝の痛み大丈夫です。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤は常備していたい方です。これは成分も良さそうですし、毎日飲み続けても負担にならない価格も助かります。

投稿日:2015.06.01

Yoki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が不規則なので、せめてもの栄養バランスのために普段は粉末タイプの青汁を飲んでいます。でも旅行の時や外出が続く時にはなかなか飲めないことがあるので、カプセルになっていると手軽に飲めて助かります。

投稿日:2015.06.01

Yoki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

離れて暮らしている息子に送って飲ませています。野菜不足を補うのにちょうど良いです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子が欠かさず飲んでいます。肌の調子がとても良いそうです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせないサプリとなりました。少し風邪気味かなと思ったときすぐに飲むと、良くなります。おすすめです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三回目の購入です。毎朝豆乳に入れて飲んでいます。お通じもいい感じです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忙しくてバタバタしている時などうっかり飲み忘れると風邪を引いたり、体調を崩します。体調を崩した後で、原因を探ると、このスーパーマルチビタミンを飲み忘れていたことに気づいたりします。

投稿日:2015.05.29

XYZ900 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけは何はさておいても、欠かせない生活必需品みたいなものです。ビタミン剤の王様です。

投稿日:2015.05.29

XYZ900 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌の調子が良いです。季節の変わり目とか飲み忘れると調子を崩すのであわてて飲みます。

投稿日:2015.05.29

XYZ900 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の隅々に栄養が行き渡るという所にぐっときてしまい、飲み続けています。よいお通じが続いています。気持ちが落ち着きます。

投稿日:2015.05.28

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我家の 常備薬です。

投稿日:2015.05.25

hashi (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏った食生活が多いので、必要なのではないかと思い、まだ続けます。良い変化があるとうれしいのですが。

投稿日:2015.05.25

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春から夏は特に紫外線が強く、手などのシミも気になるので、飲み始めました。紫外線からのダメージが体全体に悪影響を及ぼすようなので、すぐに効果を実感するのは難しいと思いますが、続けてみようと思います。

投稿日:2015.05.24

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が小さく飲みやすいです。一日一粒だから、それも良いです。

投稿日:2015.05.20

ケロケロ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎などできやすく感じたときに 飲みだします。
なくなると 不安で またリピートしています。
子供たちも ビタミン不足から お肌があれたりしたら
ビタミンB、Cを 飲むようにすすめてます。
必ず飲んでいる商品です。

投稿日:2015.05.20

mayu (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちのもので 飲んでると安心で
長く飲めて なくなると また 注文しています。
最近は病気もしなくて 健康のためにリピートしています。

投稿日:2015.05.20

mayu (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食はあまりせずに自炊しますが、なかなか摂取できないビタミン
こちらを見つけて期待しながら飲み始めました。
なにせ皆さんの口コミが良いので(^^)助かります。

投稿日:2015.05.19

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で立っていられなくなるという知人に頼まれて注文しました。
1日1錠でいいのが助かる。体調も良くなってきたみたい。と言っていました。

投稿日:2015.05.18

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝継続して飲んでいます。
トマトが好きなので、トマトの入った濃厚な野菜ジュースに溶かして飲んでいます。
濃いジュースだと食物繊維のざらつきも全く気にならず、美味しく飲めます。
味に主張がなく、どんな飲み物にも合うのがいいですね。
朝からたくさん朝食を取ることができず、トーストとコーヒーだけでの私には、重要な栄養ドリンクです。
免疫力もつき、風邪も引かない、お通じもいい。ミネラルも取れ、善玉菌も!ほんと万能青汁ですね。

投稿日:2015.05.18

ココロ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラオケで高音がスムーズに出るようにと購入しました。
飲んでみて・・・・
うん、確かに声が出やすくなり、効果はありました。
私はこの商品の説明はあまり読んでいなかったんです。
高音が出やすくなったんですけど
不思議なことに長年悩んでいた腰痛がなくなっていることに気付き
今日は腰の調子がいいんだな・・・と思っていましたが
こんなに無痛なのも珍しいので思い当たることはこのサプリを飲んだこと。
ん?そんなことあるの?
と思い、改めてネットで調べてみたら
「疲労回復・筋肉をほぐす」と書いてあってビックリしました。

なので娘にも飲ませてみました。
娘はかなりの高音が出るので声に関しては飲みたくないと言っていましたが
体のコリとかこわばりにすごい効果を感じたらしいです。
しかも私と娘の共通意見は
効果が1週間くらい長続きする!ということ。
だから効果が切れてきてから次を飲めばいい。ということです。
これには驚きを隠せません。
無くなればリピします。

投稿日:2015.05.18

カラオケ好き (54歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが酷い時に病院から勧められました。ビオチンとの相乗効果で肌荒れが改善されました。

投稿日:2015.05.17

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理中の出血が酷い時にのみ服用。多めに取ると貧血が有りません。

投稿日:2015.05.17

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは普通のカリウムでしたが〔ウルトラ〕が付いてるのにしてみました。効果はまだ分かりませんが期待しています。

投稿日:2015.05.17

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートさせて頂いています。じわじわと効く感じかなり良いです。

投稿日:2015.05.17

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスのことを考えてこの品にしました。

投稿日:2015.05.15

ネム (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン単独の商品ではなく、ビオチンが配合されたビタミンBコンプレックスやヘアスキンネイルなどを試してみましたが、他のだと1日3錠飲まなければ配合量が少なくなり、面倒でついつい1日1錠しか飲まないとやはり効果が感じられませんでした。夜これを1錠飲む方が楽でいいですね。
これを飲むのを中断したら、また食器洗剤により手荒れが復活してしまいました。
また飲み始めます。

投稿日:2015.05.15

ココロ (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり飲まないと、爪が割れやすいみたい。。。
だから、これからも、ずっと飲み続けると思います。
お肌にも、いい気がします。

投稿日:2015.05.15

manakarin (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはサプリの基本的な物で欠かさず摂るべき物らしいです。タイムリリースで良いと思います。

投稿日:2015.05.09

ノートン (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何か調子悪いな、疲れたなというときによく効きます。
本当は毎日、飲みたいのですが、他のサプリも飲んでいるので経済的な面で、
調子が悪いときにのみ飲むようにしています。

投稿日:2015.05.09

vie (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アミノ酸、酵素、キノコ類、バイオフラボノイド、心臓血管系サポートなどなど、これ1つあれば、総合的に摂取できます。
ウェルネスフォーミュラと併用していますが、ベースサプリとしてとても良いと思います。

投稿日:2015.05.09

vie (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても飲みやすく毎朝のんでいます。野菜補充に一役かっています。

投稿日:2015.05.08

シャオリン (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

専ら高一の娘がのんでいます。調子がいいようです。

投稿日:2015.05.08

シャオリン (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンを欠かさず服用して、疲れやだるさから逃げ切る事ができました。
数日間、服用出来なかったのですが、運転疲れで参りました。

投稿日:2015.05.07

kuu (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や抜け毛対策にという事で、使ってみようと思います。白髪が減れば最高です。

投稿日:2015.05.07

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、お通じにたいへんよいです。これを飲んでいますと、安心して、一日が過ごせる感じです。いやな味もなく、大変好きになりました。続けます。

投稿日:2015.05.05

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も続けていますが、しみもできにくい気がします。
50代ですが、アルファリポ酸との併用で抗酸化作用で毎日元気に過ごせています。

投稿日:2015.05.04

マリリン (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで飲み始めました。疲れにくくなりました。とても良いと思います。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこのプログリーンは美味しいです。くせもなく初めて飲んだ母も水で飲めます。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このプログリーンの良さは本当に素晴らしいです。ここ10年飲んでいますが風邪も病気もしていません。肌も10歳若いと言われます。最高の青汁。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミに有るような体感は有りませんが、信じて・・・もうしばらくはリピートします。

投稿日:2015.05.01

ヒロ (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つむじの割れ目が気になり試しました。母も効いてると言います。親子で飲んでいます。

投稿日:2015.05.01

ももんが (52歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に必要なビタミンを摂るだけの食事が出来ればそれに越した事はないのでしょうが、
なかなか難しいのが現実であること。
それをフォローしてくれるサプリメントです。

仕事柄不規則で一日1,2食になってしまいますが、これを摂ることでしっかりビタミンは補給されているようで、生活がハードでありながら体調やお肌の調子はいいように感じます。

生活習慣病の予防を考えるとやはり体を支えるだけのビタミンは必須です。
とても助けられています。

投稿日:2015.04.28

マリンサム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいのでとっています。値段がお買い得でいいですね。タブレットは大きめですが、私は慣れているせいか辛くはないです。匂いも変ではありません。効き目は実感ではわかりませんが、肌の調子などはいいのでいいかもしれません。(少し肌が白いままかも)毎日飲むものなので、お買い得なのが助かりますね。

投稿日:2015.04.25

hiji (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副腎に作用します、コレステロールにも効くかな
試し中

投稿日:2015.04.25

あごt2 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がきれいになる?白髪予防?あまり飲んでないのでわからないですが、これからまたリピートで試して行きます。

投稿日:2015.04.25

あごt2 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB とC が手軽だし、このCは胃が痛くなりにくい
家族も気にいってる。

投稿日:2015.04.25

あごt2 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。
味癖がなく、どんな飲みものに混ぜてもOK。
朝一番にこれを飲まないと1日のリズムが狂います。
ずっと風邪を引くことなく、体調もバッチリです。

投稿日:2015.04.24

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きな瓶にたくさん入っていますので家族で飲んでいます。カルシウム不足がちなので試しました。少し大きいですが慣れました。

投稿日:2015.04.24

さりーちゃん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ-トしました。美肌効果を実感するにはもう少し続けないとわからないかもしれません。朝一粒飲んでいます。体調を整える意味でも少し続けてみます。

投稿日:2015.04.23

きらら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の若さと美肌の為と日々の若さの為に飲んでみようと思いました。コストも安いですし粒の大きさも飲みやすかったです。

投稿日:2015.04.22

きらら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口の中で少しのキズができると口内炎になってしまうことが多いのでビタミンB群の購入をしました。粒が大きいですが1粒でよいので簡単です。まだ実感はありませんが少し続けて見ようと思います。

投稿日:2015.04.22

きらら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと他社のビタミンCを使っていましたが、1日1錠でお値段もお手頃でしたので試しました。飲みやすかったのでこれからは主人にも薦めようと思います。(煙草を吸いますので失われがちなビタミンCを一緒にとりたいと思います。)

投稿日:2015.04.22

きらら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。

投稿日:2015.04.22

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れやすいので飲み始めました。
髪にも肌にも良さそうです。
効いてくれると期待してます。

投稿日:2015.04.21

アヤン (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCとローズヒップが配合で、このお値段なので飛びつきました(^^)
効果を知っているのでこれから愛用させていただきます。

投稿日:2015.04.18

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

会社の健診で脂質代謝障害で再検診の通知がきて・・・
ここ2~3年引っかかってます
総コレストロールが高いようです。再検診には行ってませんが、この夏に健診があるので
期待してます。
これは摂り続けようかな?

食べるものや運動での改善はなかなか難しいように思えるので・・・

投稿日:2015.04.16

michaeljake (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子が大学で一人暮らしなので、時々このサプリを送ります。野菜不足なのでとっても喜んでいます。

投稿日:2015.04.15

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く続けるにはお安くていいですね。はっきりとした効果はまだわかりませんが、内臓のデトックスに良い成分もある所が気にいっています。

投稿日:2015.04.15

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きれいなオレンジ色の錠剤ですが、サイズが大きくてさすがに飲めないので、歯で2つに割ってから飲んでいます。ちょっと酸っぱい味がします。

投稿日:2015.04.15

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一つ飲み終わったところで、顔色がよくなってきました。もっと、飲み続けて、体調をくずしてしまう事を減らしたいのです。

投稿日:2015.04.13

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入院しているときにひどい便秘になり、マグネシウムの薬をだしていただきました。その時にたいへん気持ちよく、ききましたのでそれを思い出して、購入しました。便秘には マグネシウムはお腹が痛くならずにきいてたいへんよいです。

投稿日:2015.04.09

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン・ミネラルは色々使ってみていますが 今までで最もお安いです。今のところ特別なことは感じませんが サプリの基本的な物として使うにはよいと思います。

投稿日:2015.04.07

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小生には必要欠くべからざるサプリです。中高年の皆さんはお試しあれ。

投稿日:2015.04.07

シャオリン (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝牛乳に溶かしてのんでいます。いいと思います。

投稿日:2015.04.07

シャオリン (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主に娘が朝晩のんでいます。毎日欠かさないのはよろしいのでしょう。

投稿日:2015.04.07

シャオリン (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

というのも感じられませんでした。リピは無しです。

投稿日:2015.04.07

yogu (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

総合ビタミン剤なので,悪いことはないだろうと。尿が半端でなく着色しますので忘れた日はすぐわかります。元気に過ごしています。

投稿日:2015.04.07

みとみと (66歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インフルエンザが流行ったこの冬も元気で過ごせました。何となくいい感じ・・・。

投稿日:2015.04.05

頑張れ花子! (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、これを欠かすことはできません。
倦怠感が出ても、これを飲むと体調がよくなります。お蔭で、毎日を何とか乗り切っています。

投稿日:2015.04.04

vie (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アミノ酸、酵素、キノコ類、バイオフラボノイド、心臓血管系サポートなどなど、これ1つあればアレコレ飲まなくてもよいのでとてもいいと思います。
ウェルネスフォーミュラと併用していますが、摂取量を調整しながら飲み分けていきたいと思います。

投稿日:2015.04.04

vie (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,401~4,500件 / 6,724件