ビタミン・ミネラルの口コミ
正直、カプセルタイプのと間違って注文してしまったんですけど、まあこれだけの量があれば当分はもちますね。エスターCは胃に優しいし、私には合っています。
投稿日:2011.11.16
ねこぴ (41歳・女性)
爪の表面のスジが消えるほどではないが、薄くなってきた。
髪の毛には・・・ちょっとまだわからない。
以前、においが~と書いたが、今回のからはにおいは弱くなってる。
投稿日:2011.11.16
gch (44歳・男性)
口コミが、とても良かったので気になり購入しました。
すぐ実感したことは髪の毛に艶がでたような気がしました。
あと肝心な皮膚ですが、私は大人ニキビに悩んでいたのですが、
こちらには効果は感じられませんでした。
リピートするかは、まだ解りません。
投稿日:2011.11.16
まる (44歳・女性)
これを飲んでるとビタミン補給ができてると思い、心なしか安心します。
食事で摂るのは大変なので錠剤に頼ってしまいます。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.11.16
まる (44歳・女性)
にきびの悪化防止に飲み始めたのですが髪の毛がハリとツヤが出てきてびっくり。肝心のニキビ悪化防止のほうはあまり効果がありませんが続けています。
投稿日:2011.11.14
きゃさりん (44歳・女性)

star効果あります
むくみと言うより寝ているとき足がつるので飲んでます。コスパも良いし飲むようになってから夜中に足がつって痛みで起きることがなくなりました。外食や塩分過多の方には特におすすめします。
投稿日:2011.11.14
きゃさりん (44歳・女性)
長いこと爪の角化症で悩んでおりました。
ビオチンを半年間続けておりますが、
少しづつではありますが改善されてきたように思います。
用法もお値段もお手軽なので、もう半年くらいは試してみたいと思います。
投稿日:2011.11.14
おじさん (47歳・男性)
職場の異動で初の長距離通勤になり、その疲れのせいか、ある夜尋常でない足のつりにおそわれました。普通は一度でおさまるのに、何度も繰り返す痛みにのたうちまわり、さすがにこれは何か対策をしなければと口コミなどを見てこの商品にたどりつきました。なるほど、足のつりはミネラル不足のせいだったんですね。一日一粒でいいので毎朝食後に淡々と飲んでいましたが、一か月経って足もつらないし、唇の血色が良くなっていい感じ。自分に足りなかったのはこれだったんだ、と実感しています。これからも続けます!
投稿日:2011.11.13
やまくみ (48歳・女性)
最近、若く有りたいと思っていて、エステなど、化粧品に頼っていましたが、やはり、体の中から、良くして行こうと思い、このサプリメントに興味がわきました。カルシュームや鉄も中々取れないし、ミネラルは、体内では、作り出すことが出来ないと書いてあったので、一石二鳥かなと思いました。メーカーも病院向けに多く出していると書いてあったので、安心しました。
飲んでからは、身体の調子も良くなったように感じました。お肌も徐々に良くなることを期待して、今後も続けて飲んでみたいと思いました。
投稿日:2011.11.12
メルモちゃん (49歳・女性)
全部入ってるってのでいいような気がします。
海外物は日本製よりガッツリ入ってるような気がします。
これさえ飲んどけばいいかな・・なんて思えちゃうんですよね
投稿日:2011.11.12
keni吉 (43歳・女性)
想像してたより大きめのつぶでしたが
この中にたくさんのビタミンが入っているので
一度に摂取できるのはうれしいです。
今は一度に2錠飲んで、様子をみています。
この冬元気に乗り切れたらいいなあと
思っています。
投稿日:2011.11.12
ふくちゃん (47歳・女性)
必需品と思うので購入。
1錠が大きいので飲みにくいですが 口の中で割れるので大丈夫です。
ただ湿気やすいので注意が必要。
欠品が多いのが残念、、、
投稿日:2011.11.11
mahalo (46歳・女性)
通常一日1回飲む様になってますが、朝晩飲んだ方が効果が分かりやすいです。
飲む量を1回にすると肌調子が悪くなる感じがします。
肌より口コミにもあった髪がきれいになる方が効果が大きく出ました。
投稿日:2011.11.09
メイママ (40歳・女性)
大きなサイズのほうが品切れしているのでこちらを買いました。
ダイエットには欠かせないサプリだと思っていますが
口内炎の治りが傷のが早くなったりとか、
そもそも口内炎にならなくなってきたように思います。
なくなると不安になるサプリです。
大きいサイズ、在庫を切らさないようにお願いしたいです
投稿日:2011.11.09
ピンエン (42歳・女性)
この商品を飲むのと飲まないのでは全然違います。
髪の毛がつやつやさらさらになるのと抜け毛が減ります。
皮膚トラブルはないので分かりませんが、試したことのない方はそんなに高くないし試してみてもいいかも・・・。
投稿日:2011.11.07
くまぽん (43歳・女性)
特に何かあった訳じゃないけど、瞳の粘膜を守る為、
予防として続けてます。
内側の事なのでハッキリ言って効果は分からないけど
飲まないより飲む方がイイと思うので今後も続けます。
投稿日:2011.11.07
まゆ (40歳・女性)
リピートです
洗剤による手湿疹があれよあれよという間にとんでもないくらい
ひどくなってしまいました。
水泡、かゆみ、腫れというより手が真っ赤になってパンパンに膨れ、
もちろん綿手袋にプラ手袋もしてるのに、一度壊れた手のバリア機能は
そう簡単には修復されないようで、毎日悩んでいました。
今、2瓶目がおわりそう、で、手はかなり改善されてきました。
他の方の評価にもあるように髪の毛も艶がでてきた感じです
ビオチンだけを飲んでいるわけではありませんが、
飲まないと不安ですし欠かせません。
投稿日:2011.11.06
じの吉 (44歳・女性)
これまで日本製のマルチビタミンを飲んでいましたが
効果はあるのかないのか、飲まないよりはマシって感じでした。
こちらは実際どのような効果があるのかはまだ実感していないのですが
整理前のにきびができなくなった、肌荒れがマシになった、疲れにくくなった
などよい感じです。まだ一ヶ月なのでこれからも続けていきたいと思います
投稿日:2011.11.06
じの吉 (44歳・女性)
湿疹によいとのことで購入
他のビタミンBミックスも併せて飲んでいます
これはお菓子みたいでとっても美味しいです。
肌に効くと期待してもう少し続けてみます
投稿日:2011.11.06
じの吉 (44歳・女性)
肌荒れにビタミンB群がよいときき試してみました。
飲み始めて一ヶ月経ち、他のものも飲んでいるので
これだけの効果かわかりませんが、肌の調子は少しよくなった気がします
生理前にできていたにきびが出なかったのは嬉しい!
疲れにくくもなった気がするのでもう少し続けてみます
投稿日:2011.11.06
じの吉 (44歳・女性)
青汁とは思えない飲みやすさです。私は水で飲むのがスッキリ飲めていいです。レスベラトロールと同時に初めてお肌の調子も良く、相乗効果かも?!と感じでいます。これはリピですね。
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
自己免疫疾患に効果があると聞き、あちこちで探してました。
なかなかなく、あっても値段が高くて買うのを躊躇しているところにこちらのサイトへたどり着きました。
肌と髪にも良いと口コミを読みますます欲しくなり早速購入。
まだ、1本目なので効果は分かりませんが、信じて飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2011.11.05
keroro178 (41歳・女性)
こんなに長く続けて飲んでいるサプリはありません。知らない間に主人も
飲んでいて、無くなるのが速いです。怪我をしたときは一日2錠のみます。
やはり髪のつやと爪の伸びが早いようです。
投稿日:2011.11.04
主婦 (48歳・女性)
元々体育会系の自分は、疲れ知らずと思っていたのですが・・・すっかり年齢通りの身体になっていくのを実感する毎日です。「過信」ほど怖いものはない!特に毎日の疲れを翌日に持ち越してしまう事が一番の悩みでした。同時に手足の疲れや肩こり、各所に見られる老いも気になる今日この頃です。
今回このサプリを飲み始めて約1週間ほどになりますが、簡単に一言言うならば
「身体の中から軽くなった」
これまでの疲れが毎日少しずつ軽減されつつ、翌日まで持ち越すなんて事が無くなった感じです。肌にもハリが出てきたかなと感じますが、活動力というのか動くことに前向きになり、仕事や家事もさらに日常不可欠な運動サポートなどに関して、面倒や億劫な気持ちがどこかにいってしまったような気がします。
自分のために、あるいは家族のためにアンチエイジング対策と考えていますが、身体や外面だけではなく、心身的にも元気であることもアンチエイジングかな!?
疲れが抜けにくくなった年齢の方には、お薦めのサプリではないかと思います。
投稿日:2011.11.04
50歳を目の前に (46歳・女性)
旦那にも飲んでもらったところ、最近、耳毛や指毛の伸び方が早まった気がします。
頭頂部に効いてくれたらうれしいのですが、そちらにはまだ効果を感じません。
投稿日:2011.11.04
お疲れキャット (43歳・女性)
レビューで高評価だったため、お試し、とばかりに購入。結果は大満足!!髪と肌にばっちりです。シャンプーのときの脱毛が激減し、お肌は化粧品売り場のBAさんに絶賛されるほどに。もう手放せません。噂は本当ですね!!
投稿日:2011.11.01
mai (45歳・女性)
なかなか消えない頑固なシミ撃退の為に飲み始めました。
ビタミンCwithローズヒップとダブル効果で成果が現れると
嬉しいのですが。。。^^;
無くなったらまたリピしたいと思います。
投稿日:2011.11.01
まゆ (40歳・女性)
私にとって冬場の友。手荒れ、特に指先のささくれが不思議となくなる?とまではいきませんが確実に以前より減ります。保湿クリームをつけていれば大ごとにならなくて済むんです。いいですよ~。ただし短所が・・・。髪の毛の伸びは確かに早いのですが、白髪の伸びも早い!!これには・・・まいった(ー_ー)!!
投稿日:2011.10.31
あみちゃん (47歳・女性)
忘れない限り毎日飲んでいます。このサプリ、毛穴にめちゃ効きます。目立たなくなるんです。「肌きれいになったよね。」と周りからも大評判!!おすすめですよ(*^_^*)
投稿日:2011.10.31
あみちゃん (47歳・女性)
みなさんの評価が高いのでいつも購入しています。もう少し量が多ければもっといいのに。
食事が不規則だとサプリは手軽に摂取できるから好きなんですが、効果はどれほどなんだろう。
投稿日:2011.10.31
jojo (49歳・女性)
不足しがちなビタミンCをこのサプリで摂取するようになって、随分とたちました。
大容量で手ごろな価格なので、L-システインと一緒に必ず夜飲んでいます。
投稿日:2011.10.31
jojo (49歳・女性)
これを飲み始めてまだ一瓶終わってないのですが先日プールで水着姿の時に知人からタイトルにあるようなお言葉を頂きました!肌は黒くはないですが特に白かったわけではありませんので・・・びっくりです!吹き出物もでてこないし、肌の調子は絶好調です!リピ決定!
投稿日:2011.10.31
kumamail (46歳・女性)
初めて購入し使い切りました。
今まで日本のマルチビタミンのサプリを飲み続けていましたが、サプーさんを知り試してみようと購入しました。
今までは、飲んでいても今一つ効いているのか分からない上に価格もそれなりに高く、飲まないより飲んでいた方が良いかと続けていました。
飲んでみて、血色も良くなり、お通じも悪くはなかったのですが今まで以上に良くなりました。少し貧血気味なのですが、以前のように星が目の前に飛ぶことが減りました。
仕事が忙しく、バランスの取れた食事がなかなか出来ない私にとっては、とても助かっています。
健康維持のため、これからも持続して行きます!!
投稿日:2011.10.30
ハッピーコブタ (49歳・女性)
他の方も書かれてるとおり、カプセルが大き目です。
「体にいい野菜がつまってます」的な、ニオイです。
成分もビタミンもミネラルも野菜も
ギュッと詰まっているので、お得感があります。
朝、快調です。すがすがしいです!
これが、一日一回の使用なら、もっと良かったかもです。
飲みきったところで、何か効果がでてきたら
こちらに書きこみたいと思います。
投稿日:2011.10.30
ぽちぽちぺんぺん (42歳・女性)
ビタミン補給用として利用しています。カプセルではなくカプレットなので湿気を吸いやすく、粒が大きく飲用時に味を感じる点がややマイナスでしょうか。
投稿日:2011.10.29
よこちん (45歳・男性)
小学生の子供用に購入しました。他の方も書かれていますが、子供にとってかなりまずいとのことでした。ただきちんと服用はしていましたので、小学生以上であれば問題ないのでは無いかと思います。
肝心の効用ですが、特段変化は無いようです。あくまでビタミン補給用かと思います。
投稿日:2011.10.28
よこちん (45歳・男性)
プレゼントしたら指先の湿疹が落ち着いてきたと言われました。
口コミを信じて購入してみてよかったです♪
友達も自分で購入したいと言っていました。。
投稿日:2011.10.28
hanamaru (47歳・女性)
値段も高くないことと、ボーリング博士という安心感でつい買ってしまいます。
飲み続けることで、効果が実感できると思うので、これからも買いたいと思います。
ただ粒が大きいので飲みづらいのが難点です。。。
投稿日:2011.10.28
ぴよ (40歳・女性)
以前、飲んでいて違うビタミン剤に変えていたのですが、肌のきめがこちらのほうが整うので
戻ってきました。
劇的に良くなるということはないですが、内側からはりがでるような気がします。
近くでみると毛穴も開いているのですが、かなり目立たなくなります。
投稿日:2011.10.26
doradorami (42歳・女性)
肌がかゆくなって赤くなるのを改善したくて、ずっと購入しています。
まったくなくなったということはないですが、かなりましになっています。
これをのんでいると髪が丈夫になるのと二枚爪がなくなりました。
投稿日:2011.10.26
doradorami (42歳・女性)
自分のために購入していたのですが、風邪をひきやすい主人に勧めたところ、効果を感じるのかサプリ嫌いの彼が飲み続けています。なんとなく調子がいいようです。
二人で飲むとなくなるのが速いです。
投稿日:2011.10.26
doradorami (42歳・女性)
緑黄野菜ジュースやりんごジュースとシェイクして、毎朝主人と子供たちにも
飲ませています。
量もたっぷりはいっているので良いです。少し 草っぽい匂いがするのかも知れませんが
健康のために ぐびっと 毎朝 飲んでます。
投稿日:2011.10.25
みえママ (49歳・女性)
骨密度が低かったのでコラルがいいと聞きましたので、購入しました。
粒は大きめですが、私は飲めました。
効果は今のところわかりませんが、続けていこうかなと思っています。
投稿日:2011.10.25
黒ねこ (40歳・女性)
ビタミン剤を買うついでにホームページを見ていたら、ビオチンが手湿疹に効くという口コミを見て、私の手にも効くかも!?と試し買いしてみました。夜寝る前に1錠飲んでいますが、手のかゆみがすーっと消え更に顔が白くなってキメが整っているのでびっくりです。やめられません。
投稿日:2011.10.24
柿ピー (40歳・女性)
今までは、国産のスピルリナを飲ませていましたが、ネット検索でアメリカのサプリメントが高品質・低価格であることがわかり初めて注文しました。健康維持のために毎日飲ませています。効果については、主人は何も言わないのでわかりません。
投稿日:2011.10.24
柿ピー (40歳・女性)
ビタミン剤としては優れていると思います。私にとっての難点は
ビタミンBのニオイが気になって飲みこみにくいです。
ちなみに旦那はニオイは気にせず飲めています。
投稿日:2011.10.23
お疲れキャット (43歳・女性)
肌にも良いですが、髪の毛の方が効果が分かりやすいです。
カラーリングやパーマで相当痛んでいますが、痛んでいるように見えないと
行きつけの美容師さんに言われます。
手触りも痛んでいるような感触ではない所が凄いです。
投稿日:2011.10.21
m0_0m (47歳・女性)
青汁として考えるなら美味しい・・・というか
飲みやすいかも。
私は水だけはいただけませんでした。サッパリしすぎ(?)
牛乳や豆乳で割って飲むとおいしくのめました。
もう少し安ければいいけれど・・・
投稿日:2011.10.21
YOU (43歳・女性)
こちらで評判が良かったので購入。
国内では放射能汚染の心配もあり、野菜を安心して買うことも出来ず
アメリカ産の青汁にトライ。
よく読まないで飲んでましたが、朝飲むのですね。
確かに、朝飲むと間食しなくなる気がします。
お腹に溜まるというか。
お通じもいい感じになるので、無くなったらリピする予定です。
投稿日:2011.10.16
ハロゲン (40歳・女性)
私は、元々髪が細くて痛みやすく 美容院で髪をカットしてから2ヶ月も経つと 毛先が痛んでブラシに引っかかるようになり、3ヶ月経つと指も通らないぐらい引っかかるようになります(ちゃんとトリートメントもしてますヨ~)だから普段は 2ヶ月に一度は美容院に、髪をカットしに行ってました。ところが今回、5ヶ月過ぎても毛先がサラサラなんです! そうです、5ヶ月前からビオチン飲み始めたんです。 おかげで、髪も伸ばせたし 美容院代も浮きました(^^)/
投稿日:2011.10.16
みなみん (46歳・女性)
のみ初めて1個目は正直いってあまりなにも感じなかったけど、
2個目の半分くらいから便秘がかなり解消されてきました。
青汁の味はもともと嫌いではなかったので、苦みを感じるどころか毎朝おいしくいただいてます。
朝食前の一杯が日課になってきました。
投稿日:2011.10.14
ヒスミニ (42歳・女性)
三瓶目購入。
飲み始めてから肌荒れをしなくなりました。
最近、髪の毛がさらさらつやつやのストレートになり嬉しいです。
爪の伸びが早いのには驚きです。
投稿日:2011.10.13
ヨッシー (42歳・女性)

































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。