アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

普段の食生活では微量しか摂取できないと思い購入しましたが、やはり栄養過多・過剰になるほうが後々怖いので、今回でやめようとおもいます。
粒は平たい円状で小さく、コスパもよく、飲用される方には続けやすいと思います。
サプリメント自体に問題はありません。

投稿日:2013.10.07

popo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はヨーグルトや他乳製品・乳酸菌含有食品等食べた後に、数分おいて飲んでいます。善玉菌が増えるといいな。

投稿日:2013.10.07

popo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは飲み易いし、コスパは良いし、効果はあっても正しく飲めば副作用はないし、気に入ってます。

投稿日:2013.10.07

popo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

蕁麻疹が出やすかったり、目頭がいつも痒かったり。。本当によく効きます。

投稿日:2013.10.07

popo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントの効果を身体に届ける役割を担ってくれるので、ずっと飲用しています。一日一粒・極小粒で飲み易く、アレルギー対策にもなっているし、本当に助かります。

投稿日:2013.10.07

popo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうだったので続けてみます。
いろんなビタミン飲まなくて良いので
楽かも!

投稿日:2013.10.06

あず (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンとそれほど変わりませんでした、、

投稿日:2013.10.06

あず (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴な効いてくればと思ってます。
今のところわかりませんが、今後にきたいです。

投稿日:2013.10.06

ちう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年を重ねるにつれ、肌の老化を実感する日々。
今回コンプリートBコンプレックスを飲んでみましたが、
尿がとても黄色くなり、でもこれはビタミンCをしっかり吸収している証拠だと
うれしく思っていましたが、1週間程して肌が少し逆に荒れてきてしまいました。
一旦体の中の悪い物を出してそれから落ち着くのかもしれませんが、仕事などに差し支えるので、残念ですが途中で止めてしまいました。
私には少し合わなかったようです。

投稿日:2013.10.06

ペコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容は良いのですが、タブレットが大きいため、半分に折って飲んでます☆

投稿日:2013.10.06

chapico (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、ほかのサプリを飲み忘れても安心できます。健康の維持のためにも続けようと思います。

投稿日:2013.10.06

ニコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2ビン目です。1ビン目ですぐに爪が丈夫になったのを感じたので、続けています。爪の調子がよく、また最近髪の毛が切れにくくなってきたようにも思います。効果に期待してしばらく続けます。

投稿日:2013.10.06

ニコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は体が慣れたせいか

飲み始めのような便通ではなくなりましたが

飲まないとお腹下しやすいので

やっぱり効果があるのだな~と思います。

投稿日:2013.10.06

コウ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は違うメーカーの物を飲んでましたが

しばらくはマルチサプリ飲んでるからいいっか~

と飲んでいませんでしたが、料金も安く量もあったので

久しぶりに飲んでみたところ。

抜け毛の量が減りました。

投稿日:2013.10.06

コウ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回はじめて試しました。
なかなか消えない大人ニキビと混合肌に悩んでいます。

今までに、ニキビに良いと言われているサプリメントは色々と試しましたが、
なかなかこれ!と思うサプリメントには出会えませんでした。

このサプリを飲んている期間中、長期海外旅行に出ていました。
海外に行くと、日本にいるより甘いモノを食べてしまう事もあり、
大人ニキビが出やすくなってしまうのですが、
今回はこのサンプリを持参して飲んでいたせいか、大人ニキビはでませんでした。

今も飲み続けていますが、大人ニキビの発生や、ニキビ跡の赤みも
目立たなくなってきたような気がします。
ということで、効果は出ているのかなと思います。

投稿日:2013.10.06

アサヒネコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味のため、毎日飲んでいます。朝起きるのがらくになります。

投稿日:2013.10.06

ペペロミア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。これを飲むと身体が軽く感じます。

投稿日:2013.10.06

ペペロミア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めなのでわかりませんが、
髪にいいと聞き購入しました。

システインを飲むと白髪が増えるときいたので、それを抑えるためにビオチンが有効だそうです。効果あるといいなぁ。

投稿日:2013.10.05

ゆき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が少し大きいです。

表面にコーティングもなく、すこし喉にひっかかります。

でもC特有のすっぱい味はしないので、まだましかな・・。

投稿日:2013.10.05

ゆき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れに悩んでいたので購入してみました。
まだ飲み始めなので効果はわかりませんが、続けていこうと思います。

投稿日:2013.10.05

ゆき (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

できたときはこの商品を使っていましたが、もう毎日飲んでいます。

投稿日:2013.10.04

レイ (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も使っています。
あって当たり前の商品です。もう何年なんだろう・・・

投稿日:2013.10.04

レイ (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに飲み始めました!かなりコスパが良いと思います。私は1日1つ飲んでます。

投稿日:2013.10.04

のん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに飲み始めました!しばらく飲んでなかったら、ニキビがひどくなったような気がします(泣)急いで頼みました。

投稿日:2013.10.04

のん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあまりよくわかりませんが、美味しいと言って食べてくれています。

投稿日:2013.10.04

匿名みかん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあまりよくわかりませんが、美味しいと言って食べてくれています。

投稿日:2013.10.04

匿名みかん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン類は継続が必要なので今後も続けたいと思います。

投稿日:2013.10.03

ポンタ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間ドックで貧血で引っ掛かり、治療していました。4ヶ月前近く病院の薬を飲んで、もう大丈夫と言われて治療終了。
ただ、生理前~生理が終わるまでは心配なので飲もうと思って口コミの良いこちらを購入。
期待してます。

投稿日:2013.10.03

ねこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの彼のために買いました。
毎日夜ご飯後に飲んでいます。
保湿しているせいもあるのかもしれませんが飲み始める前よりは
状態がいいような。。。
続けて効果を実感できたらいいな~

投稿日:2013.10.03

ねこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずその量の多さにビックリです。日本ではありえない!たっぷりの量ですぐになくなってしまう心配もありません。お肌の透明感が出たような気がします。

投稿日:2013.10.02

まる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで高評価だったので購入してみました。数年前から生理前になると蕁麻疹がでてしまい痒くてたまりません。効果があることを願っています。

投稿日:2013.10.02

まる (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから痛んでいた髪がサラサラしてきました。

投稿日:2013.10.02

ひまわり (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錆びないカラダ目指して。
初めて買ってみました。

投稿日:2013.10.02

とうみや (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質で、慢性的に顔や頭皮が荒れるので、症状の緩和を期待しています。1瓶消費した現在、特に肌の変化はありませんが、爪だけはしっかりしています。しばらく続けて様子を見たいと思います。

投稿日:2013.10.02

モモ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなマルチビタミンを購入してみましたが、コレが一番いいかも。

髪がキレイだと云われたり、洗髪する時も髪がもつれる事が減り手触りも柔らかく感じます。
ビタミンも摂取できて一石二鳥です。

投稿日:2013.10.02

アカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのところ顎のニキビに悩まされていました。
治ったかと思うと再発で・・・
それでコチラの商品を試してみました。
正直、顎のニキビにはそれほど効果があったような気がしていませんが、肌の感じは良いような気がします。
ちゅるんてしています♪
顎のニキビに関してはそろそろ病院に行ってみようと思いますm__m

投稿日:2013.10.02

ろみんこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてチャレンしました。
錠剤は大きいですが、飲む際に気になる事はありません。
まだ実感はありませんが、効果が出るよう続けてみたいと思います!

投稿日:2013.10.02

オレンジ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産サプリからコチラへ替えました。

含有量、値段など全て上回ってます。
毎日の健康維持におススメです。

投稿日:2013.10.02

aka (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には少々効き過ぎるようで
見た目にわかるぐらい体毛が濃くなってきました。

一日おきに摂取してちょうど良いです。

投稿日:2013.10.02

aka (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが酷く飲み始めたのですが、まだ効果はありません。
頑張って飲み続けてみます。

投稿日:2013.10.01

にゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩一粒ずつ飲んで半月ぐらい。
匂いといい粒のでかさといい日本の合成物よりははるかに質はよさそうです。。。
が、まだ飲んで日が浅いためかあまり効果のほどはかんじていません。
気持ちつかれにくくなったかな?というぐらいです。
しかしこれほどの質のものは日本ではまずこの値段では手に入らないだろうので
非常に満足しています。
地道に続けていこうと思います。

投稿日:2013.10.01

美肌になりたい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁代わりに購入しましたが、逆に便秘がちになってしまいました。

投稿日:2013.10.01

あら (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミンBサプリに比べてとても購入しやすい価格でしたので今回購入しました。

投稿日:2013.10.01

love smile (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて量も多く経済的なので助かっています。

投稿日:2013.10.01

hyper (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘症でしたが、これを飲みだしてからだいぶ症状が軽減されたように思います。

投稿日:2013.10.01

toto (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲み続けていますが、肌荒れが抑えられているような気がします。

投稿日:2013.10.01

toto (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミ通り、疲れ知らずになります。超スーパーハードなスケジュールでも、頑張れちゃったのですごい効き目だな~と思いました。飲んでるのと飲まないのとでは、動きが違ってきます!

投稿日:2013.10.01

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルに少しでも効いてくれたらと思います。
ビタミンCなど他にもいろいろ飲んでますが若干よくなった気がします。

投稿日:2013.09.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が小さくなってきた気がします。
体も元気になれるような。
続けたいです。

投稿日:2013.09.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100日分、使い切るまでに結構湿気を吸ってしまいます。
味が好きです。
朝飲むこともあれば、気分で夜飲むこともあります。
お買い得なので続けます。

投稿日:2013.09.30

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に必要なものがこれにぎっしり詰まってる感じです。
粒は大きいけど飲みやすいです。

投稿日:2013.09.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忘れていて飲むのをやめていたのですが、やはりというか
無いと隈が出たり調子悪くなります。

投稿日:2013.09.30

chris (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはいいですよ^_^
リピートしてます^_^^_^^_^^_^^_^

投稿日:2013.09.29

マサモン (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラオケ前に最適^_^
カラオケやライブの前に
喉の通りが良く
高音域を出しやすいですよ

投稿日:2013.09.29

マサモン (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはいい^_^
普段の生活では取りにくい成分なので
オススメです

投稿日:2013.09.29

マサモン (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安いし効果もなかなかいいと思う^_^^_^^_^^_^

投稿日:2013.09.29

マサモン (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。尿が黄色くなり効いてるなといった感じがします。

投稿日:2013.09.29

くろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩1カプセル。何回かに分けて摂取したほうが、効果が持続すると聞いたので。

投稿日:2013.09.28

ぽて (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内側のシールが甘く、吸湿して変色しています。本来白いものが薄茶色に・・・
効果に変わりはないのでしょうか?

投稿日:2013.09.28

ぽて (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてみたけど、いまいちわからなかったですね。

投稿日:2013.09.28

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か頼んでいます。胃が荒れていたので、最近ずっと飲んでいません。何本か飲んでいますが、いまいち効果がわからず。

投稿日:2013.09.28

あいあい (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

250粒入っているので1日1粒飲む私にとってはまめに購入する手間がなくていい商品です。粒は大きいですが飲める範囲で毎朝のんでます。

投稿日:2013.09.27

にらちゃん (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムのサプリは必ずこれで取っています。
私のは癒し効果がありイライラにいいです。
たまに骨密度をはかるんですが必ず上がってます。
1日1粒手軽でいいです。

投稿日:2013.09.27

にらちゃん (33歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はここのメーカーが1番のお気に入りです。
朝1粒飲むんですが体の調子がいいです。
あとおしっこが黄色いので体の中を回ってるんだな~と思います。

投稿日:2013.09.27

にらちゃん (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムを摂取したくて色々探していた所にこれが目につき購入。
粒は大きいですが1粒に500mgも入っていて骨密度を測ったら少し増えていたので
吸収率もいいのではないでしょうか。
後イライラにも私には効果がありました。

投稿日:2013.09.27

にらちゃん (33歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を酷使する職業なので。
効くとうれしいんですが。

投稿日:2013.09.27

とうみや (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

b6だけは容量少なくしてもいいんじゃないかなあ。
他のは上限あんまり気にしなくていいらしいんで。

投稿日:2013.09.27

とうみや (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん?ずっとためしてきましたが
あんまり効果がわからなくなってなくてきたので
お休みします。

投稿日:2013.09.27

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでます。
パーマ、カラーは定期的にしてるのに、艶々、さらさら、手触り抜群。
美容師さんに髪の綺麗さを凄く驚かれます。
美容師さんにビオチンの事言っても
(髪は生えた後は細胞が死んでいるから皮膚から栄養から行くことはない)
と言われてビオチンの効果を信じてもらえないけどやってることが
ビオチン飲むしかしてないです。
おまけに、同級生とかはみんな(白髪が増えて来た)といってるけど
白髪は探してみても今のところなくて、やっぱりビオチン効果かなぁって
って思います。後、 学生時代から出てきたくせ毛もほとんどわからない位になりました。

でも、これって飲んでる人じゃないとわかって貰えないんですけどね。

投稿日:2013.09.27

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続してると効果が出てきます。
夏の脱毛が減ってきました。

投稿日:2013.09.26

fuga (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、朝、飲んでいます。
タイムリリースなのも良いです。

投稿日:2013.09.26

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくですが小さくて飲みやすいのとコスパがいいてす♪

投稿日:2013.09.26

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコをすうので補足ビタミンとして飲んでいます。

なんだか独特のあまい香りがします。

コスパは◎です。

投稿日:2013.09.26

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構大きめのカプセルだけど形的に意外と飲みやすい♪

一日1つぶでいいのも楽です。

投稿日:2013.09.26

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容を気にしたおやつ用に購入。

意外と普通においしいグミで量も丁度いいです!

投稿日:2013.09.26

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小腹がすいたおやつように購入。

せっかくならビタミンがとれるほうがいいかなとおもって。

意外とおいしい普通のグミだし量が一回に丁度いいです♪

投稿日:2013.09.26

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

B群は基本ですよね!
今回は他社製品からの乗り換えです。
含有量も多くて、重宝しそうです。

投稿日:2013.09.26

yuan (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群を摂りたくて飲み始めましたが、B群以外のビタミンやアミノ酸なども含まれていて、かなりコストパフォーマンスが良いです。
基本は日々の疲れ対策や、美肌、ダイエット向けのサプリだと思います。

投稿日:2013.09.26

yuan (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なのでビタミンCは多めに取りたいもの。
この含有量でしかも大容量!
コスパも良いので大変助かります。

投稿日:2013.09.26

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンって高いものが多いですが、こちらは安いので続けています。
肌荒れしなくなりました。

投稿日:2013.09.26

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いとのクチコミを見て飲み始めました。
肌の方はともかく、髪があまり痛まなくなりました。
あと、伸びるのも早い気がします。

投稿日:2013.09.26

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁って、飲みにくいイメージでしたが、全くそうでもないです。
野菜ジュース等で飲んでいます。

投稿日:2013.09.26

名古屋から (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便通が良くなりました。
ミスコンのアドバイザーが、おすすめって本を読んだので買いました。

投稿日:2013.09.26

名古屋から (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めを塗り忘れたときもすぐに元に戻ります。L-システイント一緒に飲んでますが美白になるのが加速するのでおすすめです。また購入します

投稿日:2013.09.26

めぐー (31歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年位前から唇に原因不明の痒みを伴う小さな水膨れが沢山でき、皮膚科に行ってもステロイドと保湿剤を処方され使用するが一向に治らず、常に唇が潤わないとヒリヒリして痛い上水膨れが潰れて膿みがでるといった状況でした。そこで口コミの高いこのサプリメントを購入し毎日寝る前に1カプセル服用すること一週間程で水膨れも治り、唇荒れもすっかりよくなり保湿剤も塗らなくて良いくらいに回復しました。もう手放せません!

投稿日:2013.09.25

ヒナママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

NACと併用するために購入。

いちにち三錠飲んでいますが、特に変化は感じません。
とにかき安いので、続けます。

投稿日:2013.09.25

k+ (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたか分からない程です。飲まないと不安ですね。

投稿日:2013.09.25

こっちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたか分からない程です。飲まないと不安ですね。

投稿日:2013.09.25

こっちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼氏が最近髪の毛が細くなってきた気がする…( 泣 )と言う事で口コミを見て試してみる事に!

飲み始めは、かなり半信半疑だったんですけど最初に効果が出たのは抜け毛でした。
彼氏の枕には毎朝10本~15本の抜け毛があったのに今は2~3本!

しかも飲み始めるまえに頭を写メで何枚も撮ってて最近見比べてみたら確実に増えてる感じでした!
髪の毛が増えたのか太くなったのかは
ちょっと分からないんですが2人でビックリしました(笑)

とりあえず飲み続けよう!って彼氏も少し嬉しそうでした!!

投稿日:2013.09.25

☆tuki☆ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず本錠剤を飲み始める前は食生活のバランスが悪いせいか、肝臓が悪いと実感できるほど口臭が気になり、アルコールを少量摂取すると体調が悪くなるほどでした。食生活のバランスを変えずに本錠剤を二週間飲み続けた時くらいから口臭が気にならなくなりアルコールを多量摂取しても体調が悪くなることは無くなり、肝機能が明らかに戻ったことを実感しました。
また買いなおして引き続き飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.09.25

リーマン (33歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、毛穴が気になりだして、
昔、ビオチンを飲んでいたことを思い出し、購入しました。
今のところ、大きな変化はありません。

毛穴がなくなり、キメがよくなればいいなと思っています。
ひとまず、続けてみます!!

投稿日:2013.09.25

ひにゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うちの定番のサプリメントです。これを飲んでいるとヘルペスが出来ないようでめんどくさがりの主人が率先して飲んでます。

投稿日:2013.09.24

skjk (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

てきめんに効いたって実感はないのですが、そういえば生理前のニキビがたまにしかできなくなったな、ハードなスケジュールで不摂生が過ぎる時もあるけど肌荒れもしてないなと思うのでこれのおかげかもしれないと思っています。
栄養補助のために取りたいので、いろいろ入っているこれがお気に入りです。

投稿日:2013.09.24

ちゃこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

簡易検査で年相応だったので満足です。ついでに痩せても胸が小さくはなってないのも効果があるのかな?笑

投稿日:2013.09.24

ちゃこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく続けていますが、イイ感じはします。

はっきりココが改善した!って言えるところはないんですけどね・・・

投稿日:2013.09.23

pino (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に悩みがあるわけではなく、将来に備えて購入しました。今、悩みがあるわけではないので、当然ながら変化はなしです。

投稿日:2013.09.23

ミラーマン (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが黄色くなりました?最初から黄色かった?とにかく、今は黄ばんだ感じです。最初からだったのか、開封してから時間が経ったからなのか・・・今となっては思い出せません。

投稿日:2013.09.23

ミラーマン (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚を強く、アレルギー体質改善を目指して購入しました。劇的変化はありませんが、続けていきたいです。

投稿日:2013.09.23

ミラーマン (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、ふくらはぎがつることが多かったのですが、これを寝る前に飲むようにしてから、足をつらなくなりました。一日一粒で良いので続けやすいです。

投稿日:2013.09.23

moco (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

神経伝達物質であるアセチルコリンの受容体である。
アセチルコリンによって刺激されるので、コリン作動性受容体とも呼ばれている。
頭痛や二日酔いに非常にワンダフルな効果を発揮してくれる優れもの!
コスパは最高レベル。

かつて小倉優子は自らのことを「こりん星(こりんせい)」
という星からいちごの馬車でやってきたとほざいていたが、その「コリン」とは違うようだ。

投稿日:2013.09.23

月の兔 (37歳・男性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,101~10,200件 / 17,819件