アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

真っ白なカプセルで匂いもなく、飲みやすいです。
全身むくみやすいのでカリウムは手放せないので幾つか試しましたが、この商品だと私は一日1錠では物足りなく、2錠飲んでいました。

塩分水分の摂取量によるのでしょうが、1錠だと効果を感じなかったです。
試す分には不満なく飲めると思います。
でも強力な効果を期待する方には、おすすめしません。

投稿日:2014.11.26

さぷりん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のしわ等が減った気がします。ありがとうございます。

投稿日:2014.11.26

浦和 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと一緒に飲んでいます。
粒がかなり大きいので、半分にカットして朝晩1錠ずつ飲んでます。
翌朝の体の軽さが違う気が。
まだまだリピートしていきます!

投稿日:2014.11.25

みどりちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場の紫外線対策として飲んでいました。
かなりカプセルが大きいので、半分にカットして朝晩半粒飲んでいました。
飲み続けたおかげか、肌トラブルなく夏を乗り切れました!

投稿日:2014.11.25

みどりちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

既にお守りのようになっているサプリです。
飲み忘れると、面白いくらい肌が荒れます(苦笑)
大手化粧品会社のビタミンサプリと併用して飲んでいますが、
こちらは飲み忘れても特に変化が無いので、ビオチンだけに絞ろうかな、と思います。

投稿日:2014.11.25

スク。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は特に問題ないのですが、月経時に貧血っぽくなってふらふらするので購入しました。
国内のメーカーと鉄分の含有量に大差もなく、値段も安かったのでこちらを選びました。
錠剤も小粒かつ服用数も少ないので、薬を飲むのが苦手な私には飲みやすくて有難かったです。

投稿日:2014.11.25

スク。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはいい!と思います。
お肌のきめが整ってきているような気がします。

投稿日:2014.11.25

ぽん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のは、難点かと思いますが、角が丸いので、飲みにくいということもないですね。
ぼちぼちリピートしています。
欠かしたくない商品ですね。

投稿日:2014.11.25

ぽん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり強いものを飲むと吐きそうになるので、これくらいだと安心です。
たくさんはいっているのも嬉しいです。

投稿日:2014.11.25

hr (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎ができそう!とおもった日も、翌日になると正常になってます。
体調も崩さなくなってきたので、このビタミンのおかげかとおもいます!

投稿日:2014.11.24

うらん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹き出物はできにくくなったかと思いますが、このサプリの効果なのかはまだわからないのでもう少し続けます。

投稿日:2014.11.24

うらん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛に良いということで飲みはじめて半月くらいになります。
まだよくわかりませんがもう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.11.24

nao+ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう一瓶飲み終えてしまいましたが、飲んでいて感じたことは、お通じが良くなり体調も良かっです。今は違うビタミンを飲んでいますが、また購入したいと思います。

投稿日:2014.11.24

Kitten (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく大容量です。瓶がデカくてかわいい♪
最近気になり始めたほうれい線があまり気にならなくなりました。
くすみも若干良くなった気がしますが、美肌効果は特に感じられませんでした。
この一瓶を飲み終える頃、もっと肌がきれいになっていたらいいな〜

投稿日:2014.11.24

Kitten (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めは塗っているはずなのに、いつもうっかり日焼けしています。
身体の内側から日焼けケアをしたく飲み始めました。
カプセルは非常に飲みやすいので、続けやすいかと。
さすがにすぐ効果テキメンではなさそうなので、しばらく続けて様子を見ようと思います。

投稿日:2014.11.24

いのた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きいのですが毎日飲んでいると気にならなくなりました。

投稿日:2014.11.24

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ特に変化は感じられません。
続けて飲んでみようと思います。

投稿日:2014.11.24

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒が大きいですが8歳のこどももするりと飲んでいます

投稿日:2014.11.24

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日家族で飲んでいます。
おかげで風邪をひきにくいです

投稿日:2014.11.24

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この容量でこのお値段。助かります。
毎日朝晩飲んでも1シーズンもつので常備しています。

投稿日:2014.11.23

モル (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度購入しましたが、サプリメントを飲む習慣が昔はなく、つい忘れがちになりました。
そのため効果は分からないまま飲み終わりました。
継続して飲んだらなにかしら効果があったのかもしれません。
今度ビタミン剤を買うときはこちらを買って効果の有無確認しようと思います。

投稿日:2014.11.23

はな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に爪と髪がしっかりしました!
これからも使い続けます!!!

投稿日:2014.11.22

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に強くなりますよ!
おススメです!!!

投稿日:2014.11.22

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に頼まれ、ずっと続けて購入しています!

投稿日:2014.11.22

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のモノよりかなりお安いので続けてます(^^

投稿日:2014.11.22

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が良いので購入し続けやすいですねッ

投稿日:2014.11.22

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからもずっとお世話になり続けますm(_ _)m

投稿日:2014.11.22

ハンドルネーム (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目にいいらしいのでアイブライトハーブと一緒にとってます。なんかいいと思います。安いので続け安いですね。

投稿日:2014.11.21

スノースノー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分の浮き沈みご激しかったので試しに買ってみました。味は美味しいしゆっくり舐めるのは苦にならないです。でも効果のほどはわからなかったです。特に変化なかったです。

投稿日:2014.11.21

スノースノー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて大容量!置き場所に困るくらい大きいです。なかなかなくならないけどビタミンCは必需品なので助かります。

投稿日:2014.11.21

スノースノー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボーリング博士のスーパービタミンと出会って
そろそろ1年経ちます。
このビタミン剤は私の生活において欠かせないものとなって
しまいました。
コスパもとてもいいですしこれからも末永くお付き合いさせて頂きます。

投稿日:2014.11.21

tetoteto1212 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策に1瓶飲みきりましたが、マッサージ等もしていたため、単体の効果はよくわかりませんでした。
ただ、飲まないともっとひどくなるかと思うとやめられませんでした。

投稿日:2014.11.20

やよい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のためマカと併せて飲んでみましたが、運良くすぐに妊娠して服用をやめたため、実際の効果はわかりませんでした。

投稿日:2014.11.20

やよい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄爪や白髪に効果があると聞き服用してみましたが、効果の程はよくわかりませんでした。
少しだけ爪が丈夫になったような気もしましたが、マニキュアをやめたからかもしれません。

投稿日:2014.11.20

やよい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムを便秘解消のために採っているのですが、これだとついでにカルシウムも採れてオトク♪ カルシウムは牛骨由来ではなくて、ケミカルだそうです

投稿日:2014.11.20

はな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消にマグネシウムがいちばんいいです。習慣性もなく、腹痛もなく、ちゃんと毎日順調です

投稿日:2014.11.20

はな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリシリーズは安くていいのでつい購入しました。B1は糖質カットのときに大事な栄養補給なので必須でした。やっぱり実感できていいかんじに痩せてきました。糖質ダイエットのときは必須栄養サプリです。

投稿日:2014.11.20

GAN (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の肌荒れが、こちらを飲んでいるとあまり気になりません。
1日2~3粒なので手軽に飲めるのがうれしいです。

投稿日:2014.11.20

MAM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミを見て購入しました。
便秘と浮腫に効くことを期待して…
まだ、数日ですが、良さそうで、私も口コミを投稿しようと思ったら、『販売停止』になっていました。
なぜ…(。-_-。)

投稿日:2014.11.19

いちの (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

嫁さんの頭痛対策に、栄養バランスを整える意味合いで購入しました。

飲み始めたばかりですので今後に期待しています。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは欠かせません。無いと困ります。これ以上のコメントはありません。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート買いです。生活の必需品なので。なくなると困ります。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしには毎日が成り立ちません。僕の根底を支えるサプリメントです。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛を摂ろうと思って購入。吸収性が高いようなので期待を込めて星4つ。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の程はよくわかりません。含有しているビタミンのにおいが結構します。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしには体調管理は始まりません。マストサプリメントです。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に飲んだ時から、効果があるように思えました。続けて飲んでみます。

投稿日:2014.11.18

レモネード (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は意外と小さいです。効果うんぬんよりもまずBは摂らないとですね!

投稿日:2014.11.18

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

vitaminCは絶対にかかせないものですので、少しでもお安いものを購入したい
ので。。 効果うんぬんよりも、まずこれを飲んでから他のモノを組み合わせでいます

投稿日:2014.11.18

ポン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が増えてしまったのと、皮膚湿疹にもいい影響があるとのことで
飲んでいます。実感は少ないですが、振り返れば酷いことはない気がします。

カプセルも小さくて飲みやすく、コスパもいいので
続けていこうと思います。

ちょっと量を増やしてみようかな。

投稿日:2014.11.18

ひぃな (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーのため皮膚が痒くなります
リピートしています
まだはっきりとした効き目があるかはわかりませんが
しばらく続けたいです

投稿日:2014.11.18

るしたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
錠剤は大きく飲みにくさはありますが
気に入っています。
しばらく続けたいです

投稿日:2014.11.18

るしたん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくニキビ出来てましたが
ちょっと減ったような気がします。

さらにコエンザイムも購入したので
若返りに期待して星4つ!

投稿日:2014.11.15

あき (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

東北出身なので、つい味付けを濃い目にしてしまうので(笑)食事の後に飲んでいます。
なんとなくむくみが解消されているようでいいですね^^

とりあえず家においておきたいサプリです。

投稿日:2014.11.15

なお (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くてお肌の調子も良いです。爪とかもしっかりしてきてる感じがします。なかなかいいサプリではないでしょうか。

投稿日:2014.11.14

チャコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠ずつ飲んでいましたが、これといって変化は感じられませんでした。
最近朝晩1錠ずつ(1日2錠)飲んでみたところ
肝斑がなんとなく薄くなったような気がします
もう一つ気になっている商品があるので
リピートするか検討中です。

投稿日:2014.11.14

ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が変わりますよ!
美白透明感を日々実感します!

投稿日:2014.11.14

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が変わりますよ!
美白透明感を日々実感します!

投稿日:2014.11.14

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れると風邪をひいてしまいそうになる(笑)ので、いつもリピしています。
安心感が違います。w

投稿日:2014.11.14

きりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、粒が大きくて少し苦労しています。食事と一緒なので、何とか飲んでいます。

投稿日:2014.11.13

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な栄養素が入っていてお得です。粒がとてもでかいですが、私は苦になりません

投稿日:2014.11.13

kas (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に飲んでます。続けていきたいと思います

投稿日:2014.11.12

まこやん (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為に飲んでます。続けていきたいと思います。

投稿日:2014.11.12

まこやん (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしてます。こちらを毎朝飲んでいると快腸です。野菜嫌いなので、色々な野菜がとれて便利だし、酵素も生きているのが嬉しいです。飲んでいるときは、風邪をひくこともなく体調がよいです。味も慣れれば水に混ぜるだけで飲めますし、ジュースにまぜれば美味しくいただけます。

投稿日:2014.11.12

シオ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えて実感はないですが、楽なので続けてます

投稿日:2014.11.11

りあ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これが効いている!とい実感はないが、罪悪感を抑える気持ちのためか・・・引き続きりぴ

投稿日:2014.11.11

reina (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、これが効いている!とい実感はないが、罪悪感を抑える気持ちのためか・・・引き続きりぴ

投稿日:2014.11.11

reina (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

耳鳴りが気になって購入しました。
美味しいので、毎日続けていますが、耳鳴りへの効果はまだ分かりません。
リピートしようか考え中です。

投稿日:2014.11.11

ヤスミン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母と飲んでいます。
鼻炎の症状が出なくなったと母が喜んでいます。

投稿日:2014.11.11

ヤスミン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり効果がなかったかなーと感じています。

投稿日:2014.11.11

なな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップに効果がありました。
小さくて飲みやすいし、沢山入っていてお得です!

投稿日:2014.11.11

あるぱ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食が多い生活なのでとても助かってます。リピートします。

投稿日:2014.11.10

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「飲む日焼け止め」というのを初めて目にしたので、興味本位で購入してみました。
どれだけ日焼け止めの効果があったのかは、目に見えるものではないので
イマイチ分からないですが、紫外線は冬場でも年中降り注いでいるということなので
塗るより手軽に取り入れられるこちらを続けてみたいと思います。

投稿日:2014.11.10

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

学生時代から、ずっと、常に、貧血でした。
貧血に効くというので飲んでいます。
数値を計ったりはしてないので、高価として実感するまでには至っていませんが、
飲み続けていきたいと思っています。

投稿日:2014.11.10

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて飲みやすいです。

良いのでは、ないでしょうか!

投稿日:2014.11.10

ヌメローウノ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパいいです。育ち盛りの子どもと一緒に飲んでます。サプリの効果だけではないとおもいますが、身長伸びたと言ってます。

投稿日:2014.11.10

スカイツリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の青汁より内容が良い気がします。リピートしますけど、ちょっと高いかな〜

投稿日:2014.11.10

スカイツリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。夜就寝前に飲むと翌日髪がしっとりしてます。

投稿日:2014.11.10

スカイツリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースでコスパ最強だと思います。ありがたい。

投稿日:2014.11.09

こんぶ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労が激しいうえに甘味好きなので、非常にこれに助けられています。

投稿日:2014.11.09

こんぶ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良くて非常に助かっております。病弱なのに食生活が貧困なのでお守りです。

投稿日:2014.11.09

こんぶ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳嫌いなのでこれに頼りきりです。粒がでかすぎるけども。

投稿日:2014.11.09

こんぶ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病ボーダーですがこれのおかげか何とかドックをやり過ごせてきています。

投稿日:2014.11.09

こんぶ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム、マグネシウム、亜鉛が摂取出来るので効率良いです。
コスパも凄く良いのが嬉しい‼

投稿日:2014.11.09

ハル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のよりずっと安いので助かります。
生理時の貧血対策に飲んでます。

投稿日:2014.11.09

ハル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は別のビオチンを飲んでましたが、これは小さなカプセルで飲みやすい!サプリは何だかんだと飲みやすくないと続かない気がします。

投稿日:2014.11.09

しのぶ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと飲みづらいです。平べったいと言うか…。

投稿日:2014.11.08

しのぶ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場はカサカサも少しらくになります。
冬場はいつもより多く飲みます。

投稿日:2014.11.08

さくら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます
肌が調子いいのでやめられません

投稿日:2014.11.08

さくら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでいます。
知り合いにもすすめるとその人も気に入ったみたいです

投稿日:2014.11.08

さくら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹が少しずつ良くなってきました。こんなに安いのにたくさん入っていて、しかも効果もちゃんとあるなんて素晴らしい。

投稿日:2014.11.08

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足が気になっていますが、これを飲んでいると思うと安心感があります。まだ1個目があるのですが、切らしたくないので早めにリピートしました。

投稿日:2014.11.08

ちょこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に3粒くらい飲んでいるのですが、毛穴や美白よりもわたしにとって劇的に改善をしたところが・・・唇の荒れです!本当にうれしい!!口紅に負けてしまうことが多かったのですが、すっかり大丈夫になりました。これには驚き!

投稿日:2014.11.08

ちょこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

早速リピートです。2本購入。かゆみが治まるのでもう手放せません。

投稿日:2014.11.08

ちょこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、すごく調子がよく力が一日中みなぎって仕事ができます。
今後も飲み続けたいです。

投稿日:2014.11.07

master_oil (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、すごく調子がよく力が一日中みなぎって仕事ができます。
今後も飲み続けたいです。

投稿日:2014.11.07

master_oil (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け止めをカラダに塗るのが苦手で
内側から予防できたらと思い購入しました。

毎日洗濯物を干すときも日を浴びていたのですが
あまり影響がなかったのはこれのおかげなのかなぁ。

投稿日:2014.11.07

myhm (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ1ビン飲み終わります。
効果は最初は「?」でしたが、やはり飲まないと翌朝の寝起きが違います。
ただ調子悪い時に飲むと胃が痛くなることもあるので、胃薬や胃をサポートする別のサプリメントと併用して飲んだほうがいいかもしれないですね。
とりあえずもうしばらく続けてみようと思っていますのでリピートします。

投稿日:2014.11.07

ポイポイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めちゃくちゃ効いてる感はありませんが
飲み始めて4日あれなんとなくだるさが減ってきた気がする
イライラもそういえばなくなってきてるみたい。
っという感じです。

しばらく飲み続けてみようと思い今回は3個買いました。

とりあえずなくなる頃にははっきりわかるのかな?

その頃にまた更新します。

投稿日:2014.11.06

クライム (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リジンと同時に飲み始め、慢性的な鼻詰まりと唇の荒れがだいぶ軽減されました!
体調を崩しかけても持ち直せるのはこれのおかげだと思います。今度はスーパービタミンと一緒に摂ってみたいです。

投稿日:2014.11.06

若草 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,201~9,300件 / 17,819件