シミを増やさないために購入し、飲み続けました。効果をそんなに感じないのと、胃に負担がある感じがしてリピートはないです。
投稿日:2019.11.09
りな (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさずリピートしています。必要な栄養はこれで補っています。どうしても栄養が偏ってしますので・・・。
投稿日:2019.11.09
まっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に貧血気味とかでもないのですが、多くの女性が鉄不足と医師より聞き、なんとなく摂っています。
これのせいなのかわかりませんが飲み出してから生理の周期が早まりました。
だいたい28日周期の理想的な状態だったのですが22〜24日程で来るようになっています。
遅いのも早いのもいい事ではないので、これってどうなのかなぁ…と思っているところです。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって自覚をする効果はありませんが必須のビタミンなので欠かせないです。きっと体内でいい仕事をしてくれているのだと思います。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の底力を高める為に飲んでみています。数カ月飲んでいますが、特に自覚する体感はありません。飲んでも飲まなくても同じ?自分が気付いていないだけ?もう少し様子見です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて何かしら体感があるわけではないですが、必須ビタミンなので欠かせないです。抗酸化成分として、飲んでいると安心なのでお守りのような存在です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌への効果は正直わかりません。爪は強化されるので、ネイルが好きで爪を酷使している私には有り難いです。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が強くなく二枚爪になりやすいので飲んでいますが効果はあります。皆さんが仰る髪の毛や肌への効果は特に何も感じません。他のメーカーのビオチンを飲んでいた時は肌がすべすべになったのですが、含有量等の違いか自分のその時の体調が左右しているのかはわかりませんが、とにかく爪以外に体感はないです。他のビオチンに乗り換えようか検討中です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいる日は身体が軽く、テキパキ動けるように思います。時々飲み忘れた時にその事に気付きます。ただ、私はこの独特な匂いがとにかく苦手です。
投稿日:2019.11.08
とちこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。
投稿日:2019.11.08
ふくまめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期になってから喉の筋肉が急に弱くなり飲み込むのがつらくなっているので、サプリの大きさにも気を使いますが、こちらはチュアブルなので少しずつ噛みながら飲むことができて助かります。
投稿日:2019.11.07
mouko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、デスクワークで下半身がすごく浮腫みます。
他の方の口コミほどの効果はないですが、
少し解消された様な…
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2019.11.07
マミ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしている定番です。
お肌のきめが細かくなり、日焼けもしづらくなり、良いことばかり。
手放せないサプリです。
投稿日:2019.11.07
りんご (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは常にとっておきたいので。タイムリリース型なのもいいですし、お安く買えるのもいいです。ビタミンCは切らしたくないです。
投稿日:2019.11.07
こあら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2回目購入しました。特に変化はないのて分かりませんがナイアシンも取っていた方が良いと聞いて飲んでいます。
投稿日:2019.11.07
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のB12を購入してますたが、初めてこちらを試しました。即効性は、ありませんが、長く飲み続けると効果が実感できるのだと思います。
投稿日:2019.11.07
レナママ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパ最高です。すぐ2枚爪になっていたのが、最近は気にならなくなったように思います。安いし続けています。
投稿日:2019.11.07
おはよう (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のため飲んでました。
でも…まつげがすごく伸びました笑笑
ビオチンサプリは日本のものはお高いので、こちらのはコスパいいので飲み続けます!
投稿日:2019.11.05
キコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは数回購入しています。がわりと欠品にあたってしまう事もあります。
女性用に作られているので まとめて取れるのが楽で気にいっています。
投稿日:2019.11.05
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2回目位購入しています。
ビタミンbは必要と良く耳にするようになり飲み始めました。かと言って特別変化はありません。体には良いのかと思います。
投稿日:2019.11.05
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めは寝る前に飲み、夜が眠れませんでした。翌日昼間がとにかく眠たくて。
かなりのアレルギー体質ですが、フラッシュ起きませんでした。
2回目は昼前に飲みました。
夜中に目が覚めて、冴え冴えになりました。
昼間は、気分すっきりです。
イライラしたくても出来ないほど、リラックス効果感じました。
3回目は午前中に飲みました。
それでも、眠りが浅く、早くから目が覚めてしまいました。
4回目は、体も慣れたのか、夜眠れるようになりました。逆に、朝が眠たくて起きにくかったです。
それぞれだと思いますが、夜の寝つきが早くなったり、深い眠りには、私には日によって違うので、特別な効果は感じませんでした。
ただ、生理前のイライラや落ち込みがあまりなかったです。
投稿日:2019.11.05
林檎♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイケア商品です。
コスパがとにかく優れています。
様々な品を試しましたが、ずっと飲み続けて行くなら、こちらでしょう。
投稿日:2019.11.05
drastic (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の乾燥が気になって購入したビタミンAですが、目にいい感じで作用してくれてる様な気がします。
日々、目を酷使している状態ですが依然より眼精疲労が軽くなったと思います。
2本目に入ったので肌の乾燥にも効いてくれるといいですが・・・。
投稿日:2019.11.04
ジャック (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは欠かす事なく飲んでいたのですが、ここ数ヶ月購入していなく、空いてしまいました。最近塩分が多い食事やむくみが気になりまた再購入しようと思います。
投稿日:2019.11.04
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。この商品は1日1錠飲むだけでよいので、飲み忘れがなくて良いと思います。これからも愛用するつもりです。
投稿日:2019.11.04
まっきん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンがないと吹き出物が出やすくなるので、私には必需品です。
いろいろな商品がありますが、安くてたくさん入っており、効果もしっかりあるこちらを継続使用しています。
投稿日:2019.11.04
monoi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精液検査の結果が芳しくなかったので、夫に飲んでもらうためにコエンザイムQ10と共に購入。
錠剤が大きいのでピルカッターで半分にしました。
自分も飲んでみましたが、喉の細い私には半錠でも喉にひっかかります(>_<)
効果については、旦那が続けてくれなかったので分かりませんf(^_^;
精子はおよそ2.5ヶ月かけて作られるので、ダイエットをしようが栄養バランスを調えようが、結果が現れるまで最低3ヶ月はかかります。
同じような目的でサプリを考えている方は、ぜひ続けて服用してみてください!
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血対策にコスパがめっちゃ良くて含有量も多いので買いましたが鉄の味がして錠剤は飲みにくいです……
次買うならカプセルを買おうと思います
投稿日:2019.11.04
ごり (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく口の中をかんでしまい口内炎が出来てしまうので購入しました
かん出しまった後にすぐ飲むと次の日これ口内炎ができないことが多いです
投稿日:2019.11.04
ごり (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実家暮らしだった頃はアトピー持ちで、引っ越して環境が変わってからは大体は治ったものの、手先の荒れ・皮膚硬化がよくならず、ずっと皮膚科のステロイド剤にお世話になっています。
水仕事やダスターを使う時、シャンプーをする時も手袋着用。
煩わしいので栄養面からアプローチできないかと思い、購入してみました。
が、一瓶だけでは特に何も変わりませんでした。
まぁ、即効性があれば皮膚科で処方されるはずだよなぁ…と思いました(笑)。
でもビオチンなどのビタミンは大切な栄養素なので、摂るに越したことはないと思います。
投稿日:2019.11.04
maki (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧に長い間悩み、いろいろなドリンク剤や食事、塩分、頑張っても効果なし。
このサプリは本当に聞きました。1週間で血圧が15は下がりました。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいのでちょっと飲みにくいですが、抜け毛防止に効いています。きっちり蓋を閉めておかないと、変色してしまうので注意です。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年くらいリピートしてます。
その他のサプリは色々と変えてますが、青汁に関してはずっとこれです。
年齢より若く見られることが多いので効果はあると思います!
投稿日:2019.11.04
non☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体内に長く留めることが難しいビタミンCを、時間をかけてじっくり体内になじませていくタイムリリースタイプのサプリです!お値段安くてびっくり!
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに通っているのでこちらの亜鉛を毎日飲むようにしています。
お値段がお手頃ななのでリピしやすくて助かっています
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のこともあり白髪や抜け毛対策にこちらを毎日飲んでいます。安心感があるのでかかせません。リピ必須です。
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなので無駄なくBを摂取できてこちらの商品を気に入ってリピしています。
お値段以上のお得感です。
投稿日:2019.11.04
ぽりん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリ的に錠剤が大きいですが、それがちょっと飲みずらい点以外はいいと思います。色々入ってて、これのんどけばオッケーな安心感あります。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
遺伝的にストレスを感じやすい脳なので、ビタミンは欠かせません。
特にナイアシンとcを大量消費しているので国内のサプリではモノ足りません。
効果が目に見えて分かるわけではありませんが継続したいものです。
サプーさんでの取り扱い商品はお安いのでとても有難いです。
投稿日:2019.11.03
whites (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリで錠剤がかなりおおきい。
飲み込みずらいところだけ、イマイチですが
それ以外はコスパもいいし、優秀です。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピしてます。
アメリカのサプリなので、タブレットが少し大きいですが、、、、
それさえ問題なければ、いいと思います。
常備品です。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒の大きさが大きくて、飲みにくいけど、お肌の調子はとても良いです!
娘も愛用してます。もちろんリピ決定です!
投稿日:2019.11.03
みも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。
娘も気に入っていて、ニキビが出来にくいと言ってるので、またまた購入してしまいました!
投稿日:2019.11.03
みも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを買うまでは単体のビタミン剤を複数飲んでいました。毎日たくさん飲むのが大変でしたが、これなら楽ですね。今後はこちらにスイッチして行く予定です。
投稿日:2019.11.03
お腹ぽっこり (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群は重要と思いこのサプリを買って飲んでいます。飲むと体の調子が良くなっているようです。リピートしようと思います。
投稿日:2019.11.03
お腹ぽっこり (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、力が衰えて元気も無くなってきたような気がして、亜鉛をサプリで補給する事にしました。飲み終えたらリピートしようと思います。
投稿日:2019.11.03
お腹ぽっこり (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の栄養補給にDMAEと一緒に飲んでいます。
こちらマグネシウム単体の効果で見ていませんが、毎日の調子は良くなりました。
投稿日:2019.11.03
お腹ぽっこり (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
サプーさんを利用させて頂いてから
格段に体調がよくなっています。
あとは自分の夜型生活を改善していきたいところです。
投稿日:2019.11.01
オトハナ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高かったのと野菜を摂れていないので健康を考え初購入。
2日目ぐらいから見たこともないような黒い便が出てびっくり!
6日ほど続けましたが相変わらずブラックうんち。
胃にも違和感があり胃痛も感じたり。
体調のせいかと思い、使用中止しました。
そしたら便も胃痛も通常に戻り、思い出したかのように半年後また服用にチャレンジ!
今度は大丈夫だったらいいなと思いましたが、久しぶりのブラックうんち!
サプリはだいぶん残っていたのですが、これは自分には合わないんだと思い、自分に合わない物を友達にあげるわけにもいかず廃棄しました。
もうブラックうんちはみたくありません。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達が40代でハゲかけてきており、スカルプシャンプーなど使っていたのでプレゼントで購入しました。
発毛や育毛は続けることが大事だと思うのですが、根気がない人だったので飲みきったかは不明です。
自分が薄毛や禿げてきたら試してみようと思います。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
ビオチンの効果を、より引き出すために併用して飲んでいます。
他サイトでもビオチンの効果を発揮させるのに良いと記載が多く目についたので続けています。
ビタミンCだけでも肌には良いですしね。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春先になると花粉症で肌が超敏感肌になり乾燥肌の合わさり顔がヒリヒリしてしまう体質です。
皮膚科でもらった薬を服用し、クリームを毎年塗りたくっていました。
ビオチンを摂取してから毎年春恒例の超敏感肌体質が改善されました。
ビタミンCと併用しています。
夏以外は3錠夜にのんでいます。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです
これからの季節も少なからず紫外線はあります
日焼け止めクリームも毎日塗っていまずが、目からの紫外線は防げません
なのでこちらに期待しています
投稿日:2019.11.01
プリッツ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンAから変更
こちらはまずお値段がとってもお安いし、ビタミンDまでとれるなんてとってもお得な感じがします
私にはビタミンACEは必須なので、お安く購入できるのは嬉しいです
投稿日:2019.11.01
プリッツ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2錠夜に飲んでます。
3錠飲むと肌の効き目を実感できています。
私は乾燥肌の敏感肌なんですけど、化粧水など、表面を潤わせるのとは違い内側から油分が出て潤っているので、乾燥肌が根本的に解消されている気がしています。
冬場は3錠、夏は2錠にしないと油分が出過ぎて顔がテカリます。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンの効力を発揮してもらうためにこちらを選びました。ビオチンC自体もお肌にいいですし、コスパもいいのでもう10年は続けています。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で貧血と診断されこちらを購入。
合う合わないはあると思うのですが、私にはよくわかりませんでした。
メーカーを変えてみます。
投稿日:2019.11.01
カルボナーラ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが酷く週末はとにかく寝たいという感じでしたが、飲み始めて疲れにくくなってきました。栄養素の大切さを感じます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミネラルなかなか食生活の中で摂るのが難しく、塩分だけ多くなってしまいがちなので、こちらとても助かります。疲れにくくなりました。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エネルギー生産や美肌の維持にもミネラル必要とはわかりつつなかなかとれていなかったのでとてもありがたいです。飲み続けます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミネラルをとろうとするとスポーツドリンクや野菜などイメージしますがなかなかそこから十分にとることできず、こちら重宝しています。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味ですが、これを飲むと立ちくらみもなくなり、運動時とても体が軽いです。ミネラルの大切さを感じます。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて立ちくらみの回数が減りました。また走ったりする際も脚が軽く感じらるようになったので、よく体を動かす方にもおすすめです。
投稿日:2019.11.01
cake (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がパサついてるので期待してましたが、特に即効性があるわけでもなさそうなのでまだわかりません。
ただ白髪はまだありません、年齢的にもアラフォーなので予防的に服用ちゅ
投稿日:2019.10.31
えりりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを切らすと、かなり困ってしまいます!!
20代の頃に、このサプリメントの存在を知っていたら人生変わってたかもな〜〜。。と、思えるくらいの存在です。
投稿日:2019.10.31
みち君 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのサプリメントと比べて飲みやすいです。日本のサプリメントだとこのサイズが普通、と言われそうですが…。
実は健康診断に引っかかったので、そちらの対策としても飲み始めました。
これから引っかかる事がないよう改善されると良いのですが。
他の方のレビューでも改善されたと拝見したので、リピートして様子見しようと思います。
投稿日:2019.10.31
かと (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かわからないくらいですが
身体に効いてるかどうかは分かりませんが
色々な所で葉酸は女性にいいと聞くので
飲んでますが‥はっきりはわかりません!
でもお値段もずっと続ける手頃さでいいので
リピートしてます
投稿日:2019.10.31
サプーコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみが気になるこの頃ですが、ビタミンC配合で全体的なむくみが解消されていると思います。お通じもよくなるような気がします。おすすめです。
投稿日:2019.10.31
rr0919 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2錠ずつ飲むのですが
やはり粒が大きすぎて飲み込むのが大変です
それ以外はもうしばらく試してみようと思います
投稿日:2019.10.30
M (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になると必ず購入しています。ちょっと体調が悪いなと思ったときに飲んで寝ると次の日には良くなっています。
かなりやばいときでも、6錠を時間ごとに飲むと持ちなおします。
冬もインフルエンザ知らずです。
投稿日:2019.10.30
ひじき (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容に必要なビタミンとミネラルが摂れるので、ビタミンC、ビオチンと併せてしばらくリピしています。
爪が割れやすいのですが、飲み始めてから割れにくくなりました。
髪も艶が出て、コシも強くなったように感じます。
投稿日:2019.10.30
みー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも3、4回ほどリピしています。
肌荒れすることなく調子がいいのはそのお陰だと感じています。
これからも続けていきたい一品です。
投稿日:2019.10.30
みー (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは必需品です。
肌の調子も良くなり、
明るくなったし、ざらつきもなくなりました。
風邪もひきにくくなりました。
しかもコスパがいい!
投稿日:2019.10.30
なほ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリの初めて購入しました。ビタミンBがまとめて取れるので良いかと。中々ビタミンBを日常で取れているか解らないので始めました。
投稿日:2019.10.30
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝いつも頭が痛い!クラクラする!と言う寝起きの悪い息子に飲ませる事にしました。
効果は3日目に出てきました、まず朝起きたての顔色が良くなった事、朝のめまいも改善され、頭痛は1週間飲んだらなくなったみたいです。効き目をとっても感じているみたいです。
投稿日:2019.10.29
たぬぱん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段からカルシウムを摂取できていないと感じていたので、飲み始めました。
見た目には効果のほどがわかりませんが、骨は丈夫になっているはず!と信じて飲み続けます。
投稿日:2019.10.29
なぎこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単身赴任中の主人の健康管理のために飲んでもらってます。
飲んだ後に尿が黄色い!とビックリしていました。仕事が忙しく、飲み会が多い生活ですが大きく体調を崩さないのはこのおかげかもしれません。
投稿日:2019.10.29
みー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑でしたが、効果を実感しました。頬や鼻の毛穴は確実に小さくなり、化粧のりがよくなりました。少し透明感も出たと思います。値段もお手頃ですのでリピート決定しました。
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは肌や髪にはいいので取り入れていきたいのですが、どうしてもなくてもいいかな?と感じてしまいます。体の肌質、髪にはいいように思うのですが、なぜか口角炎を繰り返すようになりました。ですので、私にとってはどちらでもいいと感じますが、美容目的でサプリを飲んでいる人は取り入れると相乗効果を実感されるのではと思います。
私は口角炎が(笑)
投稿日:2019.10.29
まさやん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分排出目的で購入
効果は正直ピンときませんが
味の濃い食事をした時のお守りという感じで飲んでます。コスパもいいしね!
投稿日:2019.10.29
ヘパリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌に良いと聞き購入。 続けて飲んでみないとわからないけど、含有量も多いしいいのだろうと思っている。
投稿日:2019.10.28
ぽんちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には少し匂いがきつくて、頑張らないと飲み続けられませんでした。やはりメーカーによっていろんなタイプがあるのですね。。。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
速攻で効くのではなく、お肌の調子を、穏やかに底支えしてくれる感じです。なのでビタミンCと一緒に地道に飲んでます。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別の物を試してみましたが、何となく私にはこちらが体に合ってる気がしたので戻ってきました。
小さいカプセルなので飲みやすく続けやすいです。
投稿日:2019.10.28
かなた (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めてです。検診にてカルシウムを特に多い取るように指示がかり、ミネラル系サプリと併用して始めました。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2本目位になります。普段普段中々カルシウム等が取れないので
まとめてミネラルが取れるこちらを。
変化は感じられませんが続桁あと思います。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何度か飲んでいます。最近バランスが悪い食事のように感じ、安心の博士のこちらのサプリを再スタートです。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子から頼まれて。髪が荒れてきたので、以前飲んで効果があったビオチンをまた買っておいてと頼まれました。前回は効果をすぐに感じたみたいです。
投稿日:2019.10.28
くじら (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のマグネシウム剤は、口の中で溶けてザラついて飲みにくいので、私は粒がでかくとも、こちらのカプセルが好きです。
投稿日:2019.10.27
yuki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、効果はよく分かりませんが、毎朝自転車に乗るのでお守り代わりに飲んでます。残りも全て飲みきりますが、これからの季節そんなに必要ないかな…リピするとしたら夏場だけだと思います。
投稿日:2019.10.27
しんしん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホワイトニング系のサプリを飲んでたら、急に白髪が増えてしまったので焦ってましたが、こちらを飲み終えた辺りから前より白髪が気にならなくなった様な…白髪のアホ毛みたいなのが出てこなくなった気がします。まだ効果がハッキリ分からないので、もう少し継続してみようと思います。
投稿日:2019.10.27
しんしん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めてですが、先日検診でB12を勧められ、今回注文しました。
効果は解りませんが続きなければと思います。
投稿日:2019.10.26
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人(50代)の体調が気になって購入する事にしました。口コミの評価が高いので効果を楽しみにしています。
投稿日:2019.10.25
サプリ大好き (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンdの値が低かったので、医師からの勧めで摂取しています。次の検査で増えてることを期待して続けます!
投稿日:2019.10.24
ゆうき (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪には亜鉛が良いと聞き飲み初めて二つ目。まだこれといった実感はありませんが継続は力なりで、もう少し様子をみたいと思います。
投稿日:2019.10.24
ゆうき (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。