アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

健康維持のためにの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

とても身体に良さそうなのですが、どっしりと重いのですぐに
無くなってしまいます。お値段も手頃なので助かります

投稿日:2014.01.28

オイル大好き (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪がひき始めるかの少しあやしい時期に飲んだら、症状がなくなりました。
まだ始めたばかりなので、風邪引いた時はどうなのかの効果が楽しみです。

飲めますが、サイズは少し大きめです。

投稿日:2014.01.28

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年冬場は乾燥がひどかったのですが、
今年は特別化粧品を変えずに年が越せました。
全体的に体調が良くなります。
なんとなく弱っているときに心強いです。

投稿日:2014.01.28

くろ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉アレルギーなので対策で今から飲んでおこうと思います。
最近風邪をよく引くので改善されるか楽しみです。

投稿日:2014.01.28

ハーブ好き (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわかりません。
お腹の調子が悪いときなどお腹にすり込んでいます。
気休めかな。

でもまた買いそう。

投稿日:2014.01.25

あまたろう (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋から冬にかけての気候が不安定な時期になると(特に朝方)喘息のような症状がでて困っていました。このサプリを飲み始めてしばらくたった頃、そういえば朝方の気圧の影響を受けていな~と。体調を崩しやすい時期に入る少し前から予防的に飲むのがよさそうな気がしました。

投稿日:2014.01.25

きらりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです

投稿日:2014.01.24

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝晩と忘れずに飲み続けてます。
仕事と家事をして結構ハードな日があるけど、コレを飲んで会社でもきつくないです。
だるくて体が重くて家事をしたくない日があったけど、今は家事も苦じゃないです。

貧血があるから、次はそっち系を試してみようかなと思ってます。
コレはいいけど、少し高いから。

投稿日:2014.01.24

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一見、毒々しいまでの深い緑色の粒ですが、非常におなかをすっきりさせてくれます。
助かっています!

投稿日:2014.01.24

もにゅ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくというかんじです。
ビタミン系は効果がわかりずらいですね。。。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゲップした時に、イタリアンを食べたような味?を感じます。
ルッコラのような爽やかな香りのような。

効果はまだよくわかりませんが、今のところ風邪にもノロにもインフルにも感染していません。

投稿日:2014.01.23

あるまじろ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年11月に慢性気管支炎を発症…アレルギー体質ということもあり鼻、喉がとても弱く季節の変わり目が憂うつでした。
今年は予防のためにサプリを積極的に取ろうと思い、この商品を試してみました。
鼻ずまりが緩和されてます。
周りではインフルエンザが流行りだしてますが今の所大丈夫です。
予防接種が体質にあわないのでうけてません。
おねだんも手頃なので次回ビオチンとマルチビタミンが無くなりそうな時に一緒に購入しようと思います。

投稿日:2014.01.23

みえぽん (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にとって効果絶大なので、今回は友人のために購入しました!
友人にも効果ありますように☆

投稿日:2014.01.22

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪が喉からくるタイプで、引いてしまうと咳が残りやすかったのですが
何度か、引きかけたのを食い止めることができました。
1回、引いたのですが、咳が残らず軽い感じで治りました。
リピ決定です。

投稿日:2014.01.22

にょこ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく質感が重いです。
重っっっ
て口に出してしまうくらいです
香りもあまり良いものではありません

ただ身体に効いている感じがあります。
身体もポカポカするし。

伸びが悪いから一回で結構な量を使います。
2本くらいまとめて買えば良かったかも

とりあえずまた買います。

投稿日:2014.01.21

オイル大好き (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホントに効きます!
サプリには効能を書いてはいけないそうですが、これは本当に効果があります。

喉がちょっと痛い、
鼻が少し出る、
頭が少し痛い。
なんだか疲れた。

そんな時、具合に合わせて2錠から6錠を飲みます。
ホントに治ります。

あの口唇ヘルペスも治りました。

身体に毒を入れて治す薬ではなく、良いものを入れて治すサプリ。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。

インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。

投稿日:2014.01.21

TN (56歳・女性)

good12

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いのでつづけるのはきびしいですが、こちらはつらい痛みがあるときにつかいます

投稿日:2014.01.20

あき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きがすっきり起きられます。
アレルギー性鼻炎かなと、思っていたのですが、
これを飲んで1か月鼻炎の症状が無くなりました。

投稿日:2014.01.20

リョウタン (47歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

菌があっていないのかガス腹になってしまいましたが肌は綺麗になり、便も定期的に出るようになりました。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス対策に服用。
免疫がおちる生理前、中などふと口唇ヘルペスがでることが、、。
ためしに服用してみました。粒は飲みやかったです。
効果実感についてはまだはっきりわかりません。
(今回ヘルペスが出ませんでしたがサプリの効果があったのか、
たまたまな出なかったのかはまだ何とも言えない為)
しかしサプリであの憎き口唇ヘルペスが予防できるのなら
手軽でいいかなと思います。
もう少しコスパがよいと続けやすいかも。で★3つ。

投稿日:2014.01.18

kasatea (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だったので、試しに購入してみました。

抗酸化作用を期待して!

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもいろいろ飲んでたのもあるかもしれませんが、効き目を感じられませんでした。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぜ予防のために、母と飲んでいます。いまのところ、風邪をひかず、元気を保てています。お薬に頼るのは嫌ですので、リピートを前向きに考えています。

投稿日:2014.01.17

匿名 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この冬は忙しくなるので、風邪予防の為に。
朝と昼に飲んでます☆
やっぱり風邪を引いてしまいましたが、何度か
風邪気味の際に6錠ほど飲んで寝れば治ったので、今後もリピで\(^o^)/

投稿日:2014.01.17

miw (21歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にも頼まれて購入します、皆良いと思うとのこと。
私はこれだけではダメです。ガスに苦しめられて大変、他社の乳酸菌となら
ばっちりです。

投稿日:2014.01.17

あごt2 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数日飲まない日が有ったら風邪引きそうになったので慌てて飲んだら引きこむことなく回復しました。やっぱ効いてるんですね~

投稿日:2014.01.17

kitty (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体質があっているのか、ちょうどいいお通じになります。

投稿日:2014.01.17

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

某市場よりずっとお安く手にはいりありがたいです。
成分は申し分ないです。

投稿日:2014.01.17

ブリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3時間ごとに6錠の効果はすごい!
またリピートします。

投稿日:2014.01.17

ブリオ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいても、私には効果を実感できることはありませんでした。残念。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはイマイチでした。全く効果を実感できませんでした。残念です。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれしかないです。リピートリピート!!!!

投稿日:2014.01.17

むくみまん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防とかいろんな効果を期待して
2本目リピートしました。
胃があまり強くない母は少し胸やけしたそうです。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境をよくしたいので飲んでいます。
便秘には効いているのかはよくわからないですが
(他のサプリも摂っているので)
暫く続けていこうと思ってます。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜に飲みますが、朝すっきりした感じで起きられます。
カンジダ予防にもなるのかな?

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は抵抗力や免疫力が低い方で、毎年冬になると風邪を引くのはあたりまえになっていましたが、今回こちらのサプリを試してみたところ、朝の寝起きも良くて、何よりも職場に2人も風邪を引いていた人がいたにもかかわらず、移ることがありませんでした。
免疫力UPの効果が出ているのかなと思います。
だるさや、疲れににくいといったことも、いつもより感じなくなっています。

カプセルは飲みにくい大きさではなく、気になる臭いもないです。
朝晩、食事と一緒にとりました。その方が吸収が良い気がします。

なので、結果良かったと思います。
抵抗力、免疫力が弱い方、風邪や病気にかかりやすい方は一度試してみてはいかがでしょう。

投稿日:2014.01.15

リンリン (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で、この季節は風邪気味になり必ず私も風邪をひいてしまう。しかし、今回はなぜかひかないでいます。
このほかにサプリメントや手洗いウガイはしてますが、何かが違うと感じました。

投稿日:2014.01.14

AKI (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出ます!
あとは、免疫力を期待して飲んでます。

投稿日:2014.01.14

ぶう。 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレガノが免疫力を高めるのにいいとは知らなかったですが、じんわり聞いていると思います。手の乾燥からくるかゆみも少し和らいでいましたし、これといって副作用もなかったようなので、機会がありましたらまた活用したい商品です。

投稿日:2014.01.13

リュリュ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫のために購入。ん~今のところまだ効果は感じないそうです。元気に過ごしてほしいので、しばらくは飲んでもらおうと思います。

投稿日:2014.01.12

まろ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

謎の体調不良でしたが、こちらを飲んだ当日から効果がありました!

午後になるとだるくてやる気もなくなるような虚弱体質だったのですが、
こちらが届き。飲んでから調子が良いです。
夕方まで、夜まで・・・・。活動できる時間が延びています。

今の自分に必要なビタミン量の計算を行い、サプリを選んだのですが。
このサプリが一番コスパもよく、天然素材で出来ているのも魅力でした。

味は青海苔のような味です。
サイズは大きいので、噛み砕いて飲んでいます(笑)

無くなりそうなので、続けてリピートしたいと思います(^^)

投稿日:2014.01.12

なお (29歳・女性)

good14

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じような効果のサプリが多い中、なかなか効果を実感するところまでは難しいのですが、信じて愛用しています。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紫外線が強くない冬場でも疲れがたまると口唇ヘルペスが出てしまうので使用してみました。

日常的には1日1粒を服用していますが十分効いているようで、
この冬まだ体調を崩していませんしヘルペスも一度も出ていません。
以前飲んでいたリジンのみのサプリより、ハーブの力もあってか相乗効果を感じます。

自分の場合はぺっちゃんこだった髪にコシが出てフワッとなり、
まつ毛は太く長くなりましたが同時に体毛も少し増えました。

カプセルは大きめなので喉の粘膜にあたる時もありますが、
多めの水で飲めば問題ありません。
中には強烈な香りがするサプリもありますが、こちらは匂いがないので飲みやすいです。

投稿日:2014.01.11

タンポポ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

予防のつもりで体調がどうかなという時にだけ飲んでみましたが、効果はちょっとわかりづらいかなという気もしました。
が、この期間中にたまたま喉をいためて耳鼻科に行ったあとは早めに痛みが軽くなったような気もしました。病院にいってもなかなかひかない時もたまにあるので。

投稿日:2014.01.10

唐草わんこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のころから免疫力が低く、雨に濡れただけで次の日は風邪をひくといった感じでした。
これまで風邪をこじらせ肺炎にかかったり、昨年には風邪から気管支炎を起こして入院しました。
何か免疫力を高めるサプリメントがないかと探していたところ、『アルティメイト・イミュニティ』の存在をしり試してみたいと思いました。

届いてから3週間強たっていますが、効果が出ているように感じます。
用法通り、[集中的に使用する場合:1日最大2回まで、1回につき3錠]を服用。その後、1日2錠を服用しました。

年末からお正月にかけて、かなりハードな予定をこなしましたが、今のところ一度も寝込んでいません。
少し風邪っぽいなと感じてもひどくなることが無いと感じています。

Lサイズのタブレットなため飲みにくいです。もう少し、飲みやすい大きさだと毎日の服用が楽になると思います。
それで、星4つとさせていただきます。

投稿日:2014.01.10

lalala (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年来お付き合いをしているヘルペス予防に期待を込めて飲んでます。
ちょっとでも軽くなれば万々歳です。
カプセルの大きさと臭いが苦手で★ひとつ減

投稿日:2014.01.10

Yoh (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引いた時に飲んでみましたが、その時はあまり即効性は感じませんでした。しかし、1日2粒ほど毎日飲み続けているうちに、いつのまにか少々無理しても大丈夫な感じで、身体が頑強になって来たように感じます。私の場合は、即効性があるのはウェルネス・フォーミュラ、継続することで身体を強化する効果をより感じるのはアルティメイト・イミュニティ、という印象ですね。

口に入れると乾燥キノコっぽいにおいがするのと唐辛子っぽいピリッとした味を舌にちょっと感じますが、そんなに気になるほどではありません。免疫のいくつもの経路に働きかけるというコンセプトも気に入っているし、風邪もひかないのでしばらく続けてみようと思っています。

投稿日:2014.01.10

RR (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、体が最近疲れやすいと感じており、こちらで見たこの商品を使ってみたく注文させていただきました。まだ、1本目と言う事もありまだはっきりとした実感はありませんが、少し疲れにくくなった様な気もしてます。続けて飲めば効果もででくるんだと思います!

投稿日:2014.01.10

ホネホネ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントを飲み始めて、2週間以上経ち、年末年始も風邪を引くことなく、元気に過ごせる事が出来ています。いつも年末年始は体調を崩しがちだったので、びっくりです!
朝晩1錠づつ飲んでいます。スパイシーで独特な匂いにはまだ慣れませんが、効果を実感している日々です♪

投稿日:2014.01.10

HRM (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめて半月程で、年末年始ののんびりできる期間をはさんでの服用のため、はっきりといえませんが、風邪はひかずに元気です。
ただ、かなり大きいので私には飲みにくいです。噛んでから飲んでいますがウコンのような味がやや苦手。
試しに旦那に飲んで貰うと大きいままで全然平気なようで…個人差があります。

投稿日:2014.01.10

ととシュー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、なかなか睡眠時間がとれず食事も
きちんととれていなかったのでこちらのサプリメントに
頼ってみました!こちらは初めての服用です。
あまり目に見えての実感は感じられなかったですね。
でも、不規則な生活をしてたので…それでもまぁ
体調くずさずやっていけてたのはこれのおかげも
あるのかも?薬のサイズはとても小粒で強い匂いなども
なくとてものみやすかったです!ちなみに、ギャバや
フェヌグリクシード、ワイルドヤム、レッドクローバー
なども一緒に服用しています。

投稿日:2014.01.10

うめはる (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬になると気をつけていても風邪をひいてしまう私。
仕事柄、休むことができずいつもこの時期はピリピリしていましたが
コチラのサプリを飲んでいたら今の所風邪とは無縁!
毎日飲むわけじゃなくて、「ん?喉が痛い?」って時に2個づつ飲むようにしていただけ♪
次の日には症状も消えてます^_^
これは本当にありがたい♪
体の弱い方は是非試して見てください☆

投稿日:2014.01.10

Saya (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎シーズン冬は1カ月に1回以上必ず風邪をひいていて、常に免疫力アップを図っています。
飲み始めのころ風邪をひいていたので、インテンシブユースで一日3タブレットを2回数日のみ、その後は一日2タブレット飲んで一カ月ほど経ちましたが、今のところ風邪をひいていません。
子どもたちが一度風邪をひきましたがうつりませんでした。家族が風邪でうつらなかったのは初めてかもしれません。

ただ、タブレットのサイズがものすごく大きいです。
アメリカのサプリのサイズに慣れているつもりでしたが、これはかなり大きいです。
喉に詰まって不快感がありました。
それから味とにおいが恐ろしくひどいです。

他にも免疫アップ対策を行っているのでこのサプリだけの効果なのかは定かではありませんが、冬に風邪をひかないのは本当にありがたいです。が、この味とサイズが改善されないと継続は厳しいかもしれません。

投稿日:2014.01.10

りす (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぜを引きやすい主人に、購入しましたが、まだこれといった効果は表れていません。免疫力が上がるのを期待したいと思います。

投稿日:2014.01.09

belle (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリが緑色なのには、初めは驚きましたが、小粒で飲みやすいです すぐに効果はでませんが、飲み続けると約2週間ぐらいで体がいつもより軽くなった気がしました 寝つきが悪かったのですが、寝つきがよくなり、翌朝もいつも体がだるかったのですが、目覚めがよくなりました 効果がでるように、吸水されやすい朝目覚めの時と夜寝る前に2回飲むようにしました 疲れがなくなるというよりは、体が軽くなる程度だと感じました

投稿日:2014.01.09

たたむ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。
幼少時から鼻や唇のヘルペスに悩まされています。
寝不足、風邪、疲れを感じる度に出てしまい、ゾビラックスやバルトレックスを病院で処方して貰っていましたが、ここ数年は特に11月~翌年3月まで毎月1~3回、ほぼ1ヶ月鼻周りに出っぱなしの月もありイヤになるほどでした。
お医者さんも、またか!と云うほどです。

サプリを知り、出なくなればいいな、と思っていましたが、効いていると思います!
サプリを受け取った前日に、プツリと出始めていましたが、到着後すぐに1日3錠をのんだところ、翌日には跡形もなく消えてしまいました!
一週間ほど1日3錠を飲んでいましたが、その後は寝る前に1日1錠、特に寝不足など不安のある時のみ1日2錠~3錠にふやしています。
バルトレックスなどヘルペスの薬は高いのと、症状が出ている時にしか薬を処方して貰えない、飲み薬と塗り薬の両方は一度に処方して貰えない、すぐに病院へ行けない、など不自由が多かったので、予防ができる!というのはとても助かります。

関係はないかもですが。
飲み始めて1週間後、顔が白くなりました。
他に何も美白効果のあるものを使用していない、生活を変えていないのでこのサプリの効果かと思います。

ヘルペスだけでもとっても効果を感じたので、これからも継続して使用していきたいです。

投稿日:2014.01.09

おこめ (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく喉が乾燥からイガイガしてたので、
このままほっておいたら、悪化しそうなかんじでしたので、
スプレーをしました。
ミントか効いてスーとして気持ちよい&スッキリしました。
そのお陰で軽く咳が出た程度で喉が悪化することはなかったです。

投稿日:2014.01.09

maia (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は普段から本当に良く風邪を引きます。季節の変わり目だけではなく、1度引くと高熱も出て仕事に支障も。休んでいられないですし、大変でした。そしてヘルペス持ちなので疲れたなーと思うと、もうヘルペスが。。。この薬を飲んで3週間。今のところ風邪は引いていません!信じられないです。年末年始忙しく、さすがにヘルペスは1回出てしまいました。ヘルペスに関しては効果は?です。

投稿日:2014.01.09

ダイス (37歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミントとハーブの味がして、喉には優しく沢山入っているので毎日タップリ使えますね!

市販のものは薬品が入っているので何回も使うと喉に負担がかかりそうで心配ですが、
味も薄めなので喉にも易しく感じました。

ただ、サイズが少し大きめなので、使い方になれないと喉の奥に届かなかったですけど
暫く続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.09

レモン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
皆さん口コミされているように、飲み始めて疲れづらくなったような感じがします。
あと、血色がよくなったような、顔色が1トーン明るくなったような気がします。
逆にシミが目立つようになりました。。

投稿日:2014.01.09

k (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒暖の差が激しいこの時期は、子供たちが、インフルエンザや胃腸炎にかかりやすいので、手洗い・うがいは欠かせない日課でした。でも、どうしても学校や人混みなどで感染したしまったり。疲れが溜まるとちょっとしたことからすぐに熱をだしたり・・
そんな中、免疫機能をサポートするという、ウエルネス・オレガノオイルを服用してみることに。ハーブの一種ということで、子供たちも安心して服用させられました。
ソフトカプセルにオレンジ色の液体。子供たちは「美味しそう」と言ってました(笑)
カプセル自体は大きいのですが、ソフトカプセルなんで、子どもでも飲みやすい感じです。

目に見えて結果がでるわけではないですが、毎年のこの時期にみんな風邪知らず!
ちょっと鼻がグズグズするな~と思ってても、すぐに回復。
免疫が高められてる証拠ですよね。

これは、オレガノ効果だと思います!家族みんなでこれからも服用したいと思います。

投稿日:2014.01.09

いさママ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、冬になると風邪をひいたり寝込む日があるので、免疫力を上げたいと思い、試してみました。薬草っぽい臭いのある粒ですが、薬と思えば飲みにくい事はありませんでした。
年末、案の定喉が痛くなり、いつもなら熱を出すところだったと思うのですが、この商品を飲んでいたお陰か、熱を出すことなく、のどの痛みも2日ほどで治まりました。
これからも冬は手放せなくなりそうな良い商品です

投稿日:2014.01.09

ミャオ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリのほかに数種のサプリを併用しているので、はっきりとは言い切れませんが、年末の激務を大きく体調を崩すことなく乗り切りました。他のサプリはどちらかというと、ピンポイントタイプ。それに対して、こちらは免疫力をアップさせるという底上げタイプ・・・・。 免疫力アップって大切ですよね。疲れがたまって病気を呼び込みそうなとき、踏ん張ってくれた気がしました。

投稿日:2014.01.08

だりあ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウイルス性の咽頭炎に感染し、病院から処方して貰った抗生剤を一ヶ月半服用。 
治りがけに喉のイガイガが、中々すっきりしなかったのでアルティメイトのみを、朝晩
2Tづつ 服用しました。半分程服用後 飲むのを止めたら イガイガがぶり返したので残りを、全て服用しました。

投稿日:2014.01.08

shiba poco (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 オレガノって、料理に使うハーブだと思っていました。そのカプセルということで、興味津々、ましてウィルスに力を発揮するということなのです。
服用時はなんの違和感もありません。小さくてとても飲みやすいです。しかし、たとえば何かの不調を改善というわけではないので、はっきり言って効果はどう感じるのだろうと思っていたのです。いたのですが、この季節、まわりでインフルエンザにかかる人の多いこと。我が家の家族もそのウィルスにやられてしまったのですが、なんと、私だけが伝染らなかったのです。これって、もしかしたらオレガノのおかげかしらとにこにこしている今日このごろです。

投稿日:2014.01.08

すもも (54歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて10日後くらいに軽い風邪をひいてしまいました。あと粒が大きくて飲みにくいのと
15日分にしては値段が高いかなと思います。

投稿日:2014.01.08

siba-hamu (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効いているような?
こちらを飲むと腸が動いているのが分かるのですが、ちょっとお腹が張るような
気がします。。。
もう少し続けてみます!

投稿日:2014.01.08

はな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引きやすく、治りにくい体質を改善したくてこのサプリを選びました。
とても期待していましたが、商品を受け取りサプリを出して大きさにびっくり。一錠飲むにも精一杯で、独特の味もあるため喉に引っかかりそうで苦しいです。半分に切ってみましたが、粉々になってしまい、これを一回3錠、一日2回も飲むのは本当に厳しいです。
もう少し飲みやすいサイズなら良かったのに残念です。

投稿日:2014.01.08

キキ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このアルティメイト・イミュティアに、大変期待して飲み始めたのですが
私には合わなかったのか、飲み方が悪かったのか・・・
のんで2~3にちしたら、よけい疲れてしまい、飲み続けられませんでした。
なぜでしょうか?

投稿日:2014.01.08

あき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から興味があったアガリクスなどのキノコの成分が含まれているということで、試させていただきました。

キノコ類の独特な香りがありましたが、いやな香りではなかったので、飲みやすかったです。

ただ、こちらの商品は食間服用とのこと。これが意外と難しかったです。
今まで購入した商品は食事と一緒に服用のものが多かったので、つい飲み忘れることもありました。

効果ですが、正直なところ、おそらく長期間服用しないとわからないのかもしれません。
ちょっと高価なので、余裕があれば続けたいです。

投稿日:2014.01.08

まるきょう (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クインケ浮腫や口唇ヘルペスになりやすく、
困っていたのですが、このサプリを飲んでからは
全く出ていません。
それから彼氏に髪がサラサラになったねって
褒められましたヾ(*´▽`*)ノ

投稿日:2014.01.08

chelsea0615 (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと風邪をひいても長引かないのですが、ちょっと喉がイガイガすると思ってもこれをのんでいるためか、さほど悪化せず済み年越しも元気に過ごせました。強いて言うならこれを飲むと若干便秘になるということくらいが気になりました。

投稿日:2014.01.08

ジュリアちゃん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年この冬の季節になると、仕事場での温風暖房のせいで、声が枯れてガサガサに、
あまりおいしいとは言えないのに、割りと高めのプロポリスキャンディを常備し
食べてました。でも、今のところ、キャンディの減り具合が、半分以下ですね。
空咳が」とまらなくなったことが今回の冬ではまだのようです。
用法用量を守るのはよくわかっているのですが、1日3回2錠ではなく、
1日1回2錠で試してますが、今のところ良好です。
このまま、冬が終わってくれれば、とても良い商品かもです。

投稿日:2014.01.08

60代代女性 サプリ好き子 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から気になっていた商品です。
免疫力を高めるために、と思ってみてた商品で、現在お為し中です。
旅行から帰ってきたばかりですが、風邪を引く事なく元気に過ごしています。
出産後、よく子どもの風邪をもらってダウンするのですが、これを飲んでるせいか今のところダウンもしてません。
続けていきたい商品だと思います。

投稿日:2014.01.08

akky (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどくなってから飲んだので、あまり効果は感じられませんでした。
予防に、風邪をひく前から飲むものなのかもしれません。

投稿日:2014.01.08

どり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時が効果があるという記載があるので、
朝一や、お昼休みに入ってすぐ…等、
服み忘れなく続けられるのが魅力です!

経済的理由で三ヶ月ほど服めなかったのですが、
再開してから、すこぶる調子がいいです!!

まず疲れにくくなり、
よく、眠れます。

オススメです。
試してみてくださいませ~

投稿日:2014.01.07

 (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

後味がなんともいえない…
ですが、朝起きて乾燥したなーととおもって、シュッシュッ
タンがからむなーとおもってシュッシュっとするだけのお手軽さと
それ以上、身体の症状に悪い変化がないという効果は良いと思います。
量も結構あるので、夫と2人で一冬はこせそうです。

投稿日:2014.01.07

akky (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年、12月頃から調子がおかしくなり年末は、風邪ひいてお正月を迎える漢感じでした。
このキャツクローを飲み始める時に、少し風邪気味でしたが、いつものように酷くはならず、回復出来ました。
最近は、キャツクローに、ビタミンCをプラスして飲み始めてみましたら、調子が良いようです。
もう少し続けてみたいと思います。
ただ少し粒が大きいのが気になります。

投稿日:2014.01.07

あくびちゃん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も風邪をひいていなかったのに、昨年9月10月11月と毎月風邪をひいてずっと鼻声でした。
鼻風邪をひくと、料理の味がわからず家事がなかなか思い通りにできずちょっとイライラ…
熱はないものの、鼻風邪だと頭がずっと重く仕事も辛かった時に、こちらの商品のモニターメールが届き申し込みました。
当選して届き、早速飲みはじめそれ以来全く不調しらずで元気です!
粒の大きさは他のサプリ同様、慣れれば平気です

投稿日:2014.01.07

奈緒 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国製の喉用のスプレー、初めて使いました。
どんな味がするのか、ドキドキしてスプレーしましたが、
甘い、甘いです。
好みが分かれると思いますが、子供さんでも使えるかもしれません。
風邪をひいたときにどんな感じなのか気になるところですが、予防用としては、なかなか良さそうです。喉が痛くなると飴やガムなど食べたくなる私ですが、これをスプレーすると、
喉に残ってくれる感じが続くので、食べる回数が減りそう。
それから、強いミントが苦手なのですが、こちらはそこまでミントが強くないので、そこは気に入っています。
ただ、もう少し甘くなきゃいいな。その点で、星マイナス1です。
でも今年の冬は、これで風邪予防します!


追加です。

その後、使い続けるうちに、甘味が薄れミントが強くなってきました。つまり、沈殿してたんですね(*_*)
使いはじめは、よく振った方が良いかもしれません。

投稿日:2014.01.07

ちょこ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多忙な年末を乗り切るべく試してみました。
劇的な効果はまだ実感できてませんが、必ず体調を崩す時期でも軽い風邪程度で乗り越えられました!
独特な匂いが気になりますが、もうしばらく続けてみようと思います

投稿日:2014.01.07

nico (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目等鼻水と咳き込みが悩みの種でした。私は胃が弱いので指示より少し少なめの食後1カプセルを服用しています。人ごみの中でも咳が出なくなって、年末年始の旅行も楽しく過ごせました。

投稿日:2014.01.07

たあさん (66歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかな…というのが正直なところです。
病院から貰っている薬の都合もあるので、日に1回の服用にしています。
このお正月も暴食気味でしたが、それでも身体に問題無かったです。
ひとまずひと瓶飲みきりたいと思います。

投稿日:2014.01.07

masaco (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期疲れるとすぐ風邪をひいてしまうのですが
これを飲んでいると仕事で疲れても風邪をひきません。
ハーブなので安心して飲めます。

投稿日:2014.01.07

やつき (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年12月1月のあたり風邪を引いて、調子を崩すのですが、まだ風邪をひいていません。
しかも、ここ数年で今年が一番忙しく、睡眠時間も短いのでいつ体調を壊しても
おかしくないのに風邪一つ引かないのは、やはり効いているのかな??と思います。

ただ、粒が大きくて匂いが少しきついので、飲みづらいと思います。
私は海外の大きいサプリを飲み慣れているので大丈夫でした。

投稿日:2014.01.06

さとっぴ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘を出産してから、免疫力が下がったのかよく風邪をひくようになってしまって困っていたので免疫力アップに飲み始めました。
飲むとすぐ胃がか~っと熱くなります。なんだかとても効いている気分に
なりましたが、その分胃に刺激が強いのかもしれません。
飲んでその日久しぶりの胃痛になりました。
胃が弱い方にはちょっときついかなと思います。
風邪の引き始めに3錠飲んだところ、治ったとはいきませんが、悪化しないまま
終息したのでよかったです。

投稿日:2014.01.06

かよかよ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい頃から気管支が弱く、ここ10年ほど前くらいから風邪をひいて治っても咳だけが止まらないということが頻繁にありました。その時は市販の薬を飲めば治っていたのですが、最近は常に咳が出るようになり毎日の薬が欠かせなくなりました。このままではいけないと思い、体質改善の為にと思ってこのサプリメントを飲んでみることにしました。
すこし大きめのカプセルで、ハーブの香りがとても効きそうな感じです。
まだ飲み始めて2週間くらいですが、咳止めの薬は3日に2度に減らしています。
サプリメントなのですぐに効果は出ませんが、体質改善のために長く飲み続けようと思います。

投稿日:2014.01.06

むぅ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔は風邪なんて全くひかなかったのに、出産後なぜかよく風邪をひくようになってしまった。しかも子供が保育園に行くようになるとしょっちゅう風邪をもらってくるので、その度に私にもうつってしまう状況をなんとかしたいと思うけど、抗生物質などの薬は飲みたくないのでサプリで予防できれば…と思い飲んでみたところ、まだ一度も風邪をひいていません。一週間ほど前にちょっと危ないな、と思った時に多めに飲んでみたら持ちこたえました!他には何も飲んだりしていないので、このサプリの効果があったのだと思います。
継続して飲み続ければ、風邪知らずでいられそうです。

投稿日:2014.01.06

silverfox (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめてから1カ月程度ですので、効果は実感できていませんが、風邪をひいても軽くすんでいるということは、このサプリのお陰かもしれません。

投稿日:2014.01.06

kyo (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はこれだけでお通じ良くなります。
体も温かくなります。

投稿日:2014.01.06

リョウタン (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸に張り付いた未消化のタンパク質一気に取れました。
バリウム飲んだ時のう○こ出ました。
寝不足でも疲れないかも

投稿日:2014.01.06

リョウタン (46歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の体に合っているようでヨーグルトや食物繊維を一生懸命摂るより効果があります。
欠品が多いので欲しいときに購入できないのが困ります…。

投稿日:2014.01.06

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪の予防にはいいかもしれませんが、ひきはじめの風邪にはウェルネスフォーミュラのほうが効果があるような気がします。
娘がのどが痛いと飲み始めましたが、すぐには回復できませんでした。

とにかく『ん?風邪ひいたかな?』と思った時点でできるだけ早く免疫系サプリを飲んでしまうのがいいですね。
時間をおけばおくほど風邪が進行しちゃいます。

投稿日:2014.01.06

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルの入ったカプセルで飲みにくい感じはありません。
年末年始にはいつも風邪っぽくなるのですが人ごみの中出かけても風邪をひくこともなかったので効いているようです。
インフルエンザ等が流行る季節には飲みたいサプリだと思いました。

投稿日:2014.01.05

マヨ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

受験前なので風邪などひいてほしくないので、これを毎日飲ませていたのですが、風邪をひきやすい子だったのに、飲み始めてからは、周りが風邪をひいても彼だけひかないことがあり、効いてるのかな?と感じました。あと、夜遅くまでの受験勉強をしていても、朝機嫌よくおきてきます。なかなかいいかも。。。

投稿日:2014.01.05

かよちん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症対策のためにクチコミを見て購入しました。

朝夜と2カプセル飲み始めました。

また花粉の季節ではないのでわかりませんが、
効果があればリピートしようと思います。

皮膚も若干アレルギー気味なので
そういったところも改善できればなと思います。

期待を込めて★4で!

投稿日:2014.01.05

ひぃな (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス予防、そして風邪やインフルエンザの流行る季節なので
免疫力のUP・予防のために飲み始めました。
カプセルで匂いもそんなに無く、大きさも私は飲みやすいです。
年末の忙しい時期などは疲れが出て免疫力が低下し、風邪を引いたり体調を崩しがちだったのですが、リジンを飲み始めてからは風邪なども引かず元気です。
私にはあってるのかもしれません。

投稿日:2014.01.05

yukiusagi (23歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 長く風邪が続き、体力低下中の父用になりました。

 少なくともこれを飲み始めてからは、風邪をひいていませんし。
 疲れた! という言葉も聞かなくなりました。

 父には合っているようです。
 
 という訳で、高年齢、男性にもオススメできる商品だと思います。

投稿日:2014.01.05

ぽちふより (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリを色々と試していた所、7キロの減量にも成功して喜んでいたのも束の間、11月半ばから一月程、ひどい風邪をひき咳が止まらず病院へ行った所、咳喘息との事で吸入器を頂きました。咳が治まった後、左脇が痛み、続けて整形外科へ。2本肋骨骨折でした。咳で骨折です。元々小児喘息でしたが成人になってからも度々発作は起きてました。春と秋に酷くなっていたように記憶していますが今回は参りました。骨折って凄く 痛いんですね、今回は落ち着いた後だった為まだ服用していませんが、又季節の変わり目に少しでも楽になれば良いなと思って、こちらのサプリを服用する予定です。

投稿日:2014.01.05

ジミオ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,101~6,200件 / 8,906件