すももさんの口コミ
すももさん(65歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
オレガノって、料理に使うハーブだと思っていました。そのカプセルということで、興味津々、ましてウィルスに力を発揮するということなのです。
服用時はなんの違和感もありません。小さくてとても飲みやすいです。しかし、たとえば何かの不調を改善というわけではないので、はっきり言って効果はどう感じるのだろうと思っていたのです。いたのですが、この季節、まわりでインフルエンザにかかる人の多いこと。我が家の家族もそのウィルスにやられてしまったのですが、なんと、私だけが伝染らなかったのです。これって、もしかしたらオレガノのおかげかしらとにこにこしている今日このごろです。
投稿日:2014.01.08
夏の間から手の乾燥が気になっていましたが,最近はじめた仕事の関係で手を洗う回数がふえました。なにかいいハンドクリームがないかと思っていたところ,これに出会いました。
まず。ふたを開けたときの香がとてもすてきです。柑橘系とハーブは混ざったような香でとても癒されます。クリームのテクスチャは少し重めですが,のびがとてもよく,すっと肌にしみこみます。
使ったあともべたつかず,すべすべになり,とても気に入っています。
投稿日:2013.09.11