健康維持のためにの口コミ

starお通じが!
こちらの商品を購入して次の日の朝にお通じがすんなりきました。
寝る前に1カプセル飲んだだけですが、驚き。
コロストラム効果で身体も強くなる事を希望します。
投稿日:2014.03.31
よしびぃ (43歳・女性)
ひまし油が身体にいいときいていたので、こちらはお安く手にいれられるようなので
購入しました。
エステサロンでも使用されるオイルなので、続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.23
ちぴごろう (49歳・女性)
疲れたり睡眠不足になると出てくるので、このサプリを購入しました。
口コミで歯茎にも良いとのコメントをみたので服用し
私は2粒飲んでいます。
確かに以前は歯が浮いていた感じの時も有りましたけど今は無い様な気がします
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
国産の乳酸菌のサプリを定期で購入していましたが価格が高くこれを試してみようと購入しました。2粒で飲んでみましたが効果がイマイチだったので3粒だと効果あり。値段も安いのでリピ決定です。
投稿日:2014.02.07
aqua (44歳・女性)
秋から冬にかけての気候が不安定な時期になると(特に朝方)喘息のような症状がでて困っていました。このサプリを飲み始めてしばらくたった頃、そういえば朝方の気圧の影響を受けていな~と。体調を崩しやすい時期に入る少し前から予防的に飲むのがよさそうな気がしました。
投稿日:2014.01.25
きらりん (40歳・女性)
風邪が喉からくるタイプで、引いてしまうと咳が残りやすかったのですが
何度か、引きかけたのを食い止めることができました。
1回、引いたのですが、咳が残らず軽い感じで治りました。
リピ決定です。
投稿日:2014.01.22
にょこ (46歳・女性)
まだ飲みはじめて半月程で、年末年始ののんびりできる期間をはさんでの服用のため、はっきりといえませんが、風邪はひかずに元気です。
ただ、かなり大きいので私には飲みにくいです。噛んでから飲んでいますがウコンのような味がやや苦手。
試しに旦那に飲んで貰うと大きいままで全然平気なようで…個人差があります。
投稿日:2014.01.10
ととシュー (41歳・女性)
以前から気になっていた商品です。
免疫力を高めるために、と思ってみてた商品で、現在お為し中です。
旅行から帰ってきたばかりですが、風邪を引く事なく元気に過ごしています。
出産後、よく子どもの風邪をもらってダウンするのですが、これを飲んでるせいか今のところダウンもしてません。
続けていきたい商品だと思います。
投稿日:2014.01.08
akky (42歳・女性)
年齢とともに免疫機能の低下を感じ、特に冬は風邪を引きやすかったり、家から出る気力が落ちたりしていました。
キノコ類が免疫向上に良いことは知っていたのですが、毎日大量に摂取するのは難しいので、このサプリを試すことに。
この暮れからお正月にかけては体が軽く、よく歩きましたし、家事仕事も捗りました。なぜか便通も良いです(笑
まだ一本飲み切っっていないので評価は4で☆
投稿日:2014.01.04
LOU (42歳・女性)
経済的理由により(笑)しばらく服用できずにおり、
久しぶりに毎日服み始めましたが、
効果を即、実感です!!!
まず、
身体が軽く、疲れません!
きっと
酵素服用により、
消化によるエネルギー(体力?)消耗を
最小限に抑えられているからなのだと私は確信しています。
ピュアザイムは空腹時に服むことが
効果ありとのことですので、
朝一番に多めの白湯と共に服んでいます。
でも
食後すぐにも酵素を注入したい気持ちに駆られる為(笑)
バランスザイムを食後服用しています。
酵素の摂りすぎですか?(笑)
トランスフォーメーションさんの酵素サプリ、
私には必需品です、手放せません!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
就寝前と起床後、仕事から帰った後、などに使ってます。
このスプレーのお陰なのかな、今のところ風邪のかの字もなく 助かってます^^
ただ、私には味がちょっと独特でした。今は慣れましたが、最初はびっくりしました。
投稿日:2013.12.27
まめ (41歳・女性)
商品が届いた日に風邪の初期症状(鼻水、くしゃみ)になったので、早速一日3回飲み始めました。すると鼻水もくしゃみも治り、今現在風邪もひかず元気に過ごせてます。
このサプリが効いたんだなぁと実感しました。
投稿日:2013.12.21
のりぞうちゃん (46歳・女性)
スポーツインストラクターをしているため体力増強、回復を期待して試してみました。まだ飲みはじめて一週間くらいなので実感という実感は感じないのですが、なんとなく夜遅くまでの仕事でも体力が残っているような感じがあります。
これから飲み続けてみて実感してくるかなと思いました。
ニンニクというので臭いがどうなのかなと思いましたが独特な臭いはするのかなと思いますが気になるところではなく残るということもないです。
まだ確実な実感が感じられないのとこれから飲み続けてみて実感が感じられるのかなという期待も込めて星4つにしました。
投稿日:2013.12.19
ちゃんみー (43歳・女性)

star味だけが…
日頃から喉が弱いので
風邪をひく度に扁桃腺が腫れてしまいます
いつもは日本国内のスプレーを愛用してましたが
こちらを使ってみたところ
殺菌力や爽快感は◎
愛用しているものより上だと思いますが…
味が…薬品っぽくって後味が日本人にはあわないのかな?
と感じました。
けど。効果はあると思うのでリピも検討中
量がたっっぷりなのも魅力☆ですね
投稿日:2013.12.18
ekubo (41歳・女性)
生理前に免疫力が落ちてから、度重なるカンジタに悩んで、購入しました。
飲み始めてから、カンジタになる回数が減り、
今では、全くなくなりました。
おかしいな??と思うオリモノの時に予防的に飲むようにしてから、カンジタにならなくなりました。
ありがたいです。リピしています。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
お通じも良くなりました。
なぜか室内が同じ温度でも、以前より暑く感じます。
一緒に飲んでる家族も同じ事をいってます。
ニンニク効果かな。エコです。
投稿日:2013.11.29
リョウタン (46歳・女性)
アトピーににんにくが良いと聞き購入。
効果のほどは、微妙ですが、朝の目覚めが良くなった気がします。
粒も小さく飲みやすく、安価なのでしばらく続けようかと思います。
投稿日:2013.10.24
ろび (45歳・男性)
ずっと市販の便秘薬を飲んでいましたが、アレは飲み続けるのはあまりよくないらしいですね。私も依存症みたいになっていました。こちらに替えてから改善されてきました。しかし、食生活の改善も大事です。私はキノコ類を食べると便通が良くなるので、そういったものを積極的に摂りつつ、あくまでサポートとしてサプリを使おうと思います。
投稿日:2013.10.19
カズヱ (49歳・女性)
これとは別のマルチビタミンを摂っておりましたが、同じものをずっと飲み続けるというのはある意味でリスクがあると思い、今回はこちらを購入しました。
私の体に合っているようです。
投稿日:2013.10.19
カズヱ (49歳・女性)
まだ10日程で、ハッキリは言えないんですが、手のかじかみ?がマシな気がします。
母が重度のリウマチなので、気にしながらきましたが…
心配なので、予防の意味で続けてみようかと思う。
投稿日:2013.10.14
ちゃおまる (48歳・女性)
まだ、飲み始めたばかりなので、他のバイオティクスのサプリと比べて、違いがあまりよくわかりませんが、好きなブランドのものなのでしばらく続けてみます。
投稿日:2013.09.26
mimiちゃん (45歳・女性)
いちごとバナナのアソートです。味が飽きなくて、良いです。
このサプリは、美味しい上に、きちんと効いてくれます。ヨーグルト代わりに食べています。
投稿日:2013.09.21
drastic (40歳・女性)
驚いたのは、やはり他の方も口コミでおっしゃっていた通り、お通じが良くなりました。
私はいつも生理前になると便秘になり、生理がきた時にお腹をくだすという繰り返し
でしたが、今回は、生理前に便秘になることもなく、快適でした。
あと、これはたまたまなのかわかりませんが生理の出血がいつもより多かったです。
40歳を過ぎて、だんだん生理時の出血がすくなくなっていたのでビックリしました。
お通じが良くなったせいか、お肌もいい感じです。
投稿日:2013.09.18
らんらん (43歳・女性)
メガプロバイオテックNDを購入していましたが、ちょっとお高めなので、試しにお値段の安いこちらに乗り換えてみました。
1週間ほど毎日続けましたが、効果が感じられません…むしろ便秘気味になってしまいました。
きっと人によって合う・合わないがあるんですね。私には合わないみたいで残念です。
またメガプロバイオテックNDに戻ろうと思います。
投稿日:2013.09.12
かえる太郎 (46歳・女性)
到着日がたまたま二日酔いで(笑)
早速飲んでみましたが、暫くするととても
胃が楽になりました!!
翌日からアジアに2週間程行っていたのですが、
勿論、お供に連れて行き香辛料等でいつも
胃がおかしくなるのですが、お陰様で快適でした。
サプリってあまり即効性は期待していないのですが、
これはテキメン!
常に胃腸の弱い私は色々試しましたが、
やはりアロエが一番効くようです。
もう少しお値段が下がれば嬉しいですが、リピ確定です。
投稿日:2013.07.14
KIKO (41歳・女性)
商品名にガーリックと書かれていますが、届いてみるとカプセルの中に粉末状のにんにく成分が入っていて、飲んだ後の匂いは気になりませんでした。
服用前は、立ち仕事をしているわけではありませんが、夕方から夜にかけて足の疲労感かなりありましたが、服用し始めてから、以前よりも若干足の疲労感が軽くなり、夏の熱帯夜にクーラーをつけたまま寝ると必ず次の日に喉が痛くなりますが、服用して数回クーラーをつけたまま寝ましたが、喉が痛くなることはありませんでした。服用してまだ数週間ですが、滋養強壮に効果があるようなので、リピートしてみたいと思いました。
投稿日:2013.07.09
サッチー (42歳・女性)
何だか、マルチなサプリで、特に冬虫夏草に惹かれて購入。
免疫力アップとの事で、飲み続けていました。確かに今年の冬は風邪もひかずに過ごせましたが、これだけのためではないでしょうね・・・・。
投稿日:2013.06.20
drastic (40歳・女性)

starこれがないと
数か月毎日かかさず飲んでます。身体のめぐり(血行)が良くなっていると思います。
これが切れそうになると急いで注文してます。
毎日となると少々高額ですが、ずっと飲み続けたい商品です。
投稿日:2013.06.17
ruru (41歳・女性)
今まで試したマルチビタミン系では断トツです!
徹夜だったり多忙により不規則な生活が続くといつも体調を崩していたのですが、これを飲んでからはスゴイ回復力です!
先日、喉が痛くて熱が上がりそうな時に1回6錠を飲んでみたら、いつの間にか治っていました。今まで喉に不快を感じたら、何を飲んでも高熱を出すのは間違いなかったのに…!
お陰様でアレルギーの症状も和らぎ、ありがたいサプリに出会ったと思います。以前のように暴飲暴食もしなくなりました。肌の小さいぷつぷつも出なくなりました。
どうしても倒れられない忙しい時期には、手放せません。
リピ決定です。
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
アレルギー体質ではあるのですが薬にはなるべく頼らないで自然のもので対応できようにしていますが、やはり花粉症には負けてしまいます。花粉による肌荒れがひどくて赤くなってしまうのですが、その痒みと赤みが幾分落ち着いているように思います。抗生剤はまだ飲んでいないのでサプリのおかげかな~。私にはあっているようです。
投稿日:2013.03.15
けーけ♪ (46歳・女性)
ティーで飲むことはあってもサプリは初めてでした。
今年は花粉量が例年の比ではないとのことで飲み始めましたがムズムズすることはあってもまだ一度も花粉症の薬は飲まずにいます。30年花粉の時期に苦しんできた私としては狐につままれたような。異様な眠気や口の渇きに襲われることのない花粉の時期。植物の力に感謝です。
投稿日:2013.03.11
ブランカ (48歳・女性)
スギ花粉対策で、いろいろとためしてみました。くしゃみ、鼻水ときつめです。
耳鼻科通院もいやになり、このエキナセアを見つけました。
6~8週間使用した後は、2週間飲むのをお休みという特徴があります。
やや回復の傾向です。くしゃみは少なくなしました。マスクはしてます。
また、使ってみようと思います。
自然界の品です。このエキナセアをきっかけに、
ストレス、睡眠、運動、過食防止(腹7分目を目標)等でも
きおつけてます。私なりの健康維持の対策です。
投稿日:2013.03.09
K.S男 (49歳・男性)
アレルギー・関節炎に効果有りって、肘・手首が痛く、花粉症・せき喘息を持ってる私にピッタリのサプリだと思い飲み始めました。
2瓶目ですが手首や肘の痛みが軽くなりました。
アレルDMGも併せて摂っている事もあってか、花粉症もまだほとんど出ていません。
投稿日:2013.03.01
ririna (47歳・女性)
ここ1年、強いストレスにより免疫力が低下しているようで、下痢が続いていました。蕁麻疹にも悩まされていました。皮膚科の薬のせいでけだるい感じの毎日でした。 腸内の善玉菌を増やして不快な症状がよくなればと思いヨーグルトを食べていてもよくならなかったのですが、このサプリメントを飲んで2週間以上たちますが、本当に久しぶりにお腹の調子が良くなっています。 最初の3日間は、便秘気味でお腹が張っていて変な気分でした。 一週間ごろには、毎日すっきりいい便になってきました。 このころ吹き出物がでてきましたが、今ではそれも良くなっています。まだ途中経過の報告ですが、この変化が嬉しくて、投稿しました。蕁麻疹も、出る回数が減っています。薬も10日前からやめました。
眠気からも解放されました。 このサプリメントは、内容的にも素晴らしいし(アシドフィルス他+餌となるオリゴ糖)、2か月ぶんもあるので値段的にもお得感があります。カプセルもベジタブルカプセルなのがいいなと思います。これからも続けていきたいサプリメントです。
投稿日:2013.02.27
シーホース (48歳・女性)
箱を開けた時の印象より粒が小さく、飲みやすかったです。
以前、米国製のラクトフェリンサプリ→国内産ラブレ菌を2年飲んでおりました。
今までの商品は花粉症の効果がわからなかったのですが、お通じはよくなりました。
ここ数か月間があいてしまいましたので、こちらを飲んでみました。
第一に免疫力アップ目的もあったのですが、あとは腸内環境を整え、規則正しいお通じ。
職場で周囲がインフルエンザ感染したのですが、私は大丈夫でした。
たまたま体調面もあると思いますが、お通じに関しましてはラブレ菌の時に感じた数日で「あっ効果がある」と実感ができませんでした。
たまたまだったのだと思いますが、水分を多めにとるようにしたのですが、約1か月間は便秘(4日間とか)が何度か続きました。
もっと続けておりましたら効果が実感できるのでしょうが、続けるかどうか悩んでおります。
私との相性は・・・今のところいま一歩のような気がいたします。
投稿日:2013.02.27
たんぽぽ♪ (44歳・女性)
酷い便秘症で高校生の頃から薬を飲まないと便通が無い状態でした。
しかも便秘薬は慣れてしまうと量が増えるばかりで、いろいろな薬を取っ替え引っ替えしてきました。
ヨーグルトや野菜なども毎日取り、運動も週に4回ジョギング毎日腹筋をしてますが、あまり便秘解消の助けにはならないようです。
今回便秘薬に頼るだけではよくないかと思い、初めて腸内環境を整えるこちらの商品を試してみました。
朝晩2錠ずつ4週間試して、
1週間目、あまり変化しないが併用している便秘薬を飲んでもお腹が痛くならない。
2週間目、お腹が動いているのが分かる、お腹が張ってガスが出るようになる。
3週間目、時々自然な排便が出来るようになった、がまだ溜まっている感が残るので便秘薬は併用。
4週間目、まだ量は少ないが自然な排便が一日一度ある。併用している便秘薬も今までの半分の量で十分。
と、この4週間で腸の動き便通が改善され始めました。
このまま続けていれば、便秘薬がなくても大丈夫になりそうな予感がするので、もう少し続けて行こうかと思います。
投稿日:2013.02.26
ぽんぽこ (44歳・女性)
リリースザイムと一緒に飲んでいます。
朝と寝る前に1錠ずつにしています。
もともと、胃腸の調子があまり良くないのですが、便秘にもならないし、腹部の膨満感も少なくなり、快調です。
少し続けてみると、さらに効果も実感するかな?です
。
投稿日:2013.02.21
ガチャピン (46歳・女性)
子供に(中学2年)も服用OKということでしたので、家族で服用してます。
匂いがちょっときついかもしれませんが、子供もすんなり服用してくれました。
ボトル1本服用後、またレポートします
投稿日:2013.02.18
ヒロリン (48歳・男性)
使い始めて、約一週間経ちますが消化器系が快調ですね。
肝臓が疲れ気味との健康診断の指摘から対策にサプリメントを選択。
ついでに胃の不快感やお通じが乱れ気味だったので本品を購入しましたが予想よりも効果があるように感じます。
只、最近おならも快調なのでw このサプリの所為かなと疑ってますのいで星を一つ減らしました。
投稿日:2013.02.09
羅天 (43歳・男性)
体調を崩したり、甘いものを食べ過ぎるとあちらがちょっとムズムズ、というのは昔からあったのですが、ついにそちらの重い症状が出てしまいました。直ったかと思いきやまたぶり返して。塗り薬もあまり効果は感じられず、このサプリ、ちょっと長期的に飲んで様子を見てみます。
投稿日:2013.02.08
ぱぱぱんだ (40歳・女性)
インフルエンザが流行るこの時期、免疫力アップのために購入。最近飲み始めたので、経過をみたいと思います。口コミでとても評価が良いので期待しています。
投稿日:2013.01.25
リンリン (45歳・女性)
2回目です 飲んで3時間くらいたつとおなかがポコポコしはじめて 私は昼のみますが
朝には気持ちよくでます。
外国のものでこわい気がしましたが体の調子がいいのでいいと思います。またりピします。
投稿日:2012.11.13
おさりん (49歳・女性)
アレルギー体質改善のために善玉菌をたくさん摂りたいと思い色々探してこちらにたどり着きました。
やはり意識して善玉菌を摂取してますと、アレルギーのコントロールはしやすくなるような気がします。
なくなったら、又買おうと思っています。
投稿日:2012.10.27
tama (43歳・女性)
こちらを見ると便秘解消を目的に飲まれてる方が多いようですね。私の場合便通には変化ありません。ダイエットが目的ですが、残念ながらこちらも微妙・・・
液体の酵素よりお安いので購入してみましたが、やはり液体の方が効きます。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
インフルエンザにかかり、かなり重症でした。
口内環境には気を付けていましたが、やはり体調不良の
状態だったようです。
結局、インフルエンザをきっかけに、ちょっとだけ出ていた
親知らずが痛みだしました。
歯の治療をしながら、このサプリを継続、以前よりさらに
口腔ケアに力をいれます。
投稿日:2012.04.26
アラフォー (41歳・女性)

star効果分からず
同社のDigestZymeを飲んでいて調子が良かったので、こちらも試してみたくて購入。
冬の乾燥時期と重なったので、これが原因かは全く不明ですが、DigestZymeで良かった便通が一気に便秘になってしまい、体中がカサカサになってしまいました。
1ヶ月飲んで、そのまま乾燥肌のまま変化なし。
DigestZymeに切り替えたら、便通も良くなり、乾燥肌も改善してきました。
私には、DigestZymeの方が合うようです。
投稿日:2012.04.04
にゃにゃまま (45歳・女性)
飲んで1カ月くらいですが、なんとなく調子が良いのかも。とういう感じです。飲む量が少ないので、効果をすごく感じる事はないのかもしれませんが続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.13
ルーク (45歳・女性)
とにかく即効性があるので、体調が悪くなったときはこれを飲みます。
だるいなとか、元気がでないなあというときも朝晩続けて飲むと、翌朝には治っていたりします。
あまり毎日頼りすぎると身体が慣れて、自ら働かないのでは、、という気もしますので、体調を整えたいときに飲むようにしていますが、とにかく風邪も長引かないし本当に助かっています。
これを飲むまでは、季節の変わり目に毎回体調を崩しては中々治らなくて仕事にも差し支えることもあったのですが、今ではなくなりました。
投稿日:2012.01.26
ハナ子 (41歳・女性)
スーパーグレインズとアルティメットグレインズと過と併用してますがこれを飲むとさらにスッキリ感が増した気が・・・
前から残っていたような本当にヘドロのような物がでてきたときはびっくりしました
人の殻だって何でこんなに溜め込むんだか、本当に飲んでよかった
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
毎日夕飯前に1粒飲んでます。
腸内バランスが整うと吹き出物も出なくなるかも・・・
と期待を込めて。。。
ただ、冷蔵庫で保管するので飲み忘れてしまう事も
しばしば。^^;
投稿日:2011.11.01
まゆ (40歳・女性)
次の日からかなり違いがわかりました!
明らかにオリモノの量が変わります。
気分のスッキリ!
口コミに書かれている歯茎に効く
ということもこのことか・・・と分かりました。
これもリピ決定です、なんかたくさん飲むものが
増えてきました(汗)
投稿日:2011.10.28
hanamaru (47歳・女性)
このサプリを一度切らしたとき、風邪を引き気管支炎になってしまいました。
慌てて再度購入。やっぱり口腔内をきれいに保つのには、必要なサプリと
実感しています。
投稿日:2011.10.24
アラフォー (41歳・女性)
進行の早い癌を患った友人の犬の為に購入しました。
毎日飲んでいましたが亡くなってしまったので何とも言えませんが
最後まで苦しむ事なく穏やかだったので、良かったのかな~と思います。
投稿日:2011.09.18
とと (45歳・女性)

star続けています
敏感な体質なので、喉がヒリヒリしたり頭痛が起こりやすいなどの日常的な悩みがあります。
このところ普段は酷くならないアトピーの症状が出たのをきっかけに、
常用するサプリに植物性の穏やかな抗生物質的働きをするサプリを加えてみようと探して、
この商品をみつけお手頃価格なので2本購入しました。
カプセルも飲みやすく続いています。
体調は改善傾向ですが、この商品の直接的な効き目を実感したというほどではないので★4つ
投稿日:2011.08.13
Wisteria (46歳・女性)
よかったのかもしれません。「歯周病が改善する」というウワサはある程度当たっていると思います。
体内の歯周病はいろいろと悪さをする機会を窺っていると聞きます、もし安価なコストでほんとに抑制できるのであれば、試す価値はあると思います。
投稿日:2011.06.26
アティちゃん (42歳・男性)
ピュアウェイCは人の細胞への吸収性に優れていると聞いたので、試しに飲診ましたが、代謝を引き上げ、脂肪を燃やしやすい体作りをサポートするような実感はありません。
投稿日:2011.02.04
健康一番 (47歳・男性)
叔母の為に買っています。
キャッツクローがリュウマチにも良いと知りました。
免疫力を高めたり、痛みを軽減するなどの
効能があるそうです。海外では病院でも処方
されているそうで、今回は2本買いました。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
最近忙しくて、飲み忘れるときがあるのですが
忘れた次の時に飲めば、しっかり翌日には効果があります。
初めて飲んだ時のような劇的な効果ではありませんが、
本当に自然なお通じです。
下剤に頼っていた時から思えば、自分のちからで自然にお通じがあるのは、今でも嬉しく思います。
投稿日:2010.07.30
あくび (40歳・女性)
酵素がよいと聞き美容目的で購入しました。お通じは問題ないと思っていましたが今までよりもグレードアップした感じで、腸が喜んでるような感じが体感できました。毎食前に服用なのに60カプセル入りで60日分の表示になっていたのですぐ無くなってしまいそうで困ってます。リピートします。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
1年以上飲んでいますが、口腔内の細菌バランスの
正常化に効果があると思います。
体の免疫があっぷするからでしょうか・・・。
口臭、歯周病が改善されています。
投稿日:2010.07.11
koharu (48歳・男性)
花粉の時期から飲み始めましたが今も少し量を減らしてのみ続けています。一年間続けて来年の春どんな感じかなと少し期待しています。夏の暑いときも胃腸の調子を整えるのにいいかなと思います!!
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん (47歳・女性)
アンドログラフィスが風邪に効くと知って、試してみました。頭痛に効くとのことです。風邪によっては頭痛がするので、そういう時に飲んでいます。即効性はないのですが、確かに少し頭痛が楽になりました。ハーブなので安心ですが、常用は良くないそうなので、風邪の時だけたまに飲みます。
投稿日:2010.05.24
かむっち (44歳・女性)
エドガーケイシーが勧めていたひまし油パック用に購入
中々質の良いひまし油が探せないのでこちらで注文しました。
ひまし油は常備してます。無くなったらリピします。
投稿日:2010.05.21
アヤン (48歳・女性)
最初、1カプセルずつしか飲まなかったので、まったく効きませんでしたが、2カプセルずつにすると、毎食後排便があるようになりました。
とってもよいです。
投稿日:2010.05.03
masanana (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。