体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りにまず癒され 効果があるように感じます。 寝る前に二錠飲んでいるのですがいつもよりは眠りが深くなるように思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘気味なので購入してみました。 効果がイマイチよく分からないのですが 3ヶ月くらい飲まないとわからないのかなと思います しばらく継続してみたいと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じます。これからもリピートしていきたいです
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じますのでこれからも使用したいと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調管理の為にもう何年も愛用してます。これを飲むようになってから風邪などひきにくくなったように感じるのでこれからも使用したいと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年かぶりき購入してみました 疲れが取れないので また飲んでいますが ほかのサプリとの相乗効果もあると思いますが スタミナはつくと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
発達障害のある小学生の子供に飲ませています 劇的に何か変わったわけではないですが なんとなく集中力がついたような感じがするので これからも使用したいと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調管理のためにもう3年以上はリピートしてます。これを飲むようになってから 風邪などひきにくくなったように思うのでこれからも愛用していきたいと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの便秘が悩みで、また痩せにくい体質です。
ダイジェストールを飲み始めてからはあまり効果を感じておらず、どちらかというとヤクルトの方が効いている感じでした。
ただ飲み始めて1週間ほどしてから、ものすごく大量の便が!お腹の痛みも全くなかったのでびっくりしました。
飲んでいるのは不定期ですが、夕食前か寝る前に二錠飲んでいます。効果を感じたので続けていきたいです。
投稿日:2018.03.23
ともみ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。とてもいいです。これからも続けます。わたしは、一日一錠でのんでます。それでも効果を感じます。
投稿日:2018.03.22
ふうきち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私も愛用しています。
今回は母の代理で購入致しました。
母もお気に入りのサプリの1つで、親子揃って飲んでいます。
とにかく効果が出るのが早くて、嬉しいです。
とくに法令線が目立たなくなる、目が大きくなる事を実感しています。
只、飲んでいくにつれ、段々と体が慣れてしまい、飲む量を増やさなければいけない所は難点です。
投稿日:2018.03.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み終えて1ヶ月経ちますが、飲んでいた頃はいろいろなことにもっと意欲的だったと感じます。頭スッキリ、やる気アップなどの効果はあるかも。また最近むくみやすくなったと感じていましたが、よく考えたらゴツコラの効き目で今までむくんでいなかったのかも。あと、お肌のハリも上がってたと思います。
ただ効果は本当にじわじわ効く感じ。私の場合は、飲まなくなって初めてわかるくらい、飲んでいる間の効果は穏やかでした。なので体にはとても優しいと思います。
カプセルが大きめなのと香りが少し苦手です。薬草みたいな香り。まぁどちらも飲む瞬間だけのことですが。ずっと匂いがするとかは無いです。
気が向いたらまた買うと思います。
投稿日:2018.03.22
monoi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいもあるかと思いますが、最近ホルモンバランスが気になるので、このサプリを飲んでみようと思いました。10日間分しか入っていないため、まだ具体的な効果は実感していないですが、体質に合えば続けてみたいです。マカの成分も濃縮されている感じなので、早めに効果が現れるといいなと思います。
投稿日:2018.03.21
ぱんだこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の周りのたるみが無くなればと。。
まだ、数日なので一ビン飲んで様子見です。
サプリで内側から変化があればと期待しています。
投稿日:2018.03.20
りりちよ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。体力勝負なので、バテずに頑張れています。マカパワー効きますね。バテやすい私には欠かすことができません。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。ここのところ雨が続いたりで少し痛かったのですが、前みたいに長引く事もなく治ったので、引き続き飲んでいこうと思います。
投稿日:2018.03.20
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピです毎週飲むタイミングを変えています。効き目が身体にどのように現れるからを確認するため朝に1錠の場合は仕事していて疲れにくい、夜に1錠飲んだ翌朝はスッキリとした目覚めだるさが無くなった。良い眠りに付ける。
ずっとリピすると思います。
投稿日:2018.03.19
パン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎたなーとか、飲み過ぎたなーという時…こちらを服用すると楽になる気がします。
もともと便秘はしないのですが、話題の腸内フローラの為に飲み続けていきます☆
投稿日:2018.03.19
らむ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎたなーとか、飲み過ぎたなーという時…こちらを服用すると楽になる気がします。
もともと便秘はしないのですが、話題の腸内フローラの為に飲み続けていきます☆
投稿日:2018.03.19
らむ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてすぐ、薄めのコーヒーで飲んでいます!
二度寝しようと思っていてもやる気が出て起きてしまいます(笑)
嬉しい効果です。もう手放せません!
投稿日:2018.03.19
らむ (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。
投稿日:2018.03.19
sana (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気が出るので飲んでいます。朝一カプセルで十分効きますよ。主人は特に飲んだ翌日に良いみたいです。リピートしています。
投稿日:2018.03.19
みぽママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝ぼーとしやすいので集中力アップの為購入。集中力がアップしたかはわかりませんがこのアプリを飲みはじめて白髪が減った気がします。白髪染めのペースが大分間隔開けても全然大丈夫なくらい。嬉しい作用です。
投稿日:2018.03.18
29newmoon (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
尾籠な話で失礼水様性の下痢が3日ほど続き市販の薬も全く効かずこのままではまずいと思いかかりつけの病院へ行ったら薬もださず、レシチン不足だと言われ帰りに市販の缶入り粉末の物を買いその日の夕食後に半信半疑でスプーン一杯を粉薬をのむようにして飲んだら数時間後にはぐるぐるなっていたお腹の異音も徐々におとなしくなり翌朝には体も軽くなりなんと普通の状態で何日ぶりかに戻っていましたすごい効果にびっくりです。下痢の原因は乳化作用にあったようです。
投稿日:2018.03.18
あきさみよー (64歳・男性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人は、困った体調の時は沢山飲んで、一晩ですぐに元気になるそうなので、購入してみました。空腹時に飲まないと効果は半減するようなので、寝る前に飲んだ方がよいと思います。
投稿日:2018.03.18
ぷちきんと (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回の注文時に2ヶ月分しか買えないので必ず注文してます。
主に眼精疲労対策ですが、肝機能を良くする目的でも使うつもり。
次回の検診に期待しています。
投稿日:2018.03.17
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを摂りはじめてから徹夜で仕上げたい仕事もはかどるようになりました。集中力が眠気に勝てるようになったという感じです。ずっと迷っていたのですが試してよかったです。期待通りのサプリでした。
投稿日:2018.03.16
サプリンセス (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMS対策の為に飲んでいます。
コントロールできなかったイライラなどが、落ち着いて来ました。
生理痛も以前ほど辛くありません。
手放せないサプリです。
投稿日:2018.03.15
なほ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目のリピートか。1日毎朝1錠。気持ちもしゃっきり、顔のたるみやむくみもしゃっきり、記憶力や作業効率も違います。長年継続して愛飲していますが副作用もなく、私には欠かせません。
投稿日:2018.03.15
しましま (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくあるドリンク剤は甘くて口に合わず、タウリンだけを探していました。寝る前にもその日のうちでも疲れが取れました!
投稿日:2018.03.15
しましま (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくあるドリンク剤は甘くて口に合わずタウリンのみを探していました。寝る前でもその日でも効きました!リピ決定!
投稿日:2018.03.15
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2018.03.14
さよりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです!
常にストックしておきたいサプリです。
他のものを買う時にも、ついついカートに入れてしまいます。
投稿日:2018.03.14
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダルさが抜けず、背中、腰の痛さが顕著だったため、
整体へ通うことに。
その際に言われたことは、すべて、自律神経の乱れから来ているとのこと。
そこで、こちらを飲み始めたところ、背痛・腰痛が解消され、
よく眠れるように。
午前中のダルさも、だいぶラクになりました。
投稿日:2018.03.14
ミミ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知り合いが、年々物忘れが激しくなっていてさすがに心配するレベルだったのでプレゼントしました。
今まで「え、それ前に言ったよね・・・???」ということがかなり頻繁にあったのですが、気づけばそれがなくなっています。
いいかもしれません!
投稿日:2018.03.13
のりお (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら単体で飲んでみました。やる気一杯とはなりませんでしたが、気分は落ち着きます。副作用もなさそうなので安心して使えそうです。
投稿日:2018.03.13
お腹ぽっこり (45歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常にストックしておきたいサプリのひとつです。飲むと胃の不快感がなくなります。お通じも良くなり、スッキリ感があります。
投稿日:2018.03.13
ハルケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで購入してみました。
今回期待して飲みましたが、結果、私の胃腸には合わなかったみたいで変化が感じられませんでした。
投稿日:2018.03.12
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1個を飲んでいたのですが、あまり調子がよくなかったので2粒にしてみました。
なかなかしぶといようで、毎日快調という感じではありません。
もう少し毎日スッキリ快調になると嬉しいんだけどな~。
投稿日:2018.03.11
ma (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしています。最近は慣れてしまったのか、効いてるんだか良くわからなくなっていましたが、この前きれてしまってから注文しました。そしたら!何だか疲れるし、眠気がひどくて、これは…ってなりました。切らさないように気をつけようと思いました。
投稿日:2018.03.11
こしょうこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人にずっとリピートして使っています。
1回の注文で1瓶しか購入出来ないので、注文の度に購入しています。
投稿日:2018.03.11
ミミノ (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数え切れないくらいリピートしてます!
もう何年目だろう?ってくらい笑
もともと便秘症だったのですが、こちらのサプリを飲みはじめてから便秘知らずの毎日です。
寧ろ、1日で2〜3回くらいは出ます!
(食事の度に出る!)
便の出方も下痢になったりするわけでもなく、本当に快便!という感じです。
買い忘れて、飲まない日が続くとまた便秘になってしまいやはりこのサプリが効いているんだなと実感します。
本当に必需品です!
投稿日:2018.03.11
イギー (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。
普段は1回1錠ですが、
体調が悪くなりそうだなという時は1回4錠飲みます。
薬ではないので治りはしませんが、症状がとても楽になります。
投稿日:2018.03.11
イギー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間に1度の便秘症の私がこれを使用してから便秘がましになりました!
今では2日に1回くらいです。これからも続けていきたいです
投稿日:2018.03.11
ダイ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々記憶力の低下に悩んでいましたが、こちらの商品を飲んでから、集中力と記憶力が戻ってきました。仕事もサクサクこなせます。
助かっています
投稿日:2018.03.11
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事のやる気アップに少しでも役立てばいいと思い、つかってみました。
よくはわかりませんが、仕事の朝に飲むようにしています。
投稿日:2018.03.11
ゆう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで頑固な便秘体質だったのが、こちらを飲み始めて少しずつ変化が!!
腸サプリ♡私には手放せないサプリです。
投稿日:2018.03.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌目指して継続♥今後も年齢と共にくすみがちな肌の為にも、これから本格的に降り注ぐ紫外線対策の為にもビタミンCは欠かせません。
投稿日:2018.03.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供用にずっと何年もリピし続けています。
ADHDの症状があったのですが、本当に落ち着いてきていると思います。
こちらのサプリをやめるのは怖いですので、今後もずっと使い続けたいと思います。
投稿日:2018.03.10
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べすぎた後や便秘気味なときに思い出して飲む程度ですが、しばらくしてお腹の調子は落ち着くし、体調もよくなるので欠かせないです。
投稿日:2018.03.10
らむ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日晩酌するので肝臓の事を考え購入してみました。飲んだ翌日のダルさが軽減してきてるようです。これを機にお酒の量も減らしていきたいです。出来るかな…
投稿日:2018.03.10
左衛門 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガーリックもパセリも単体のサプリがとてもよかったのでリピートしようとしたところ、こちらの複合タイプを見つけたので一石二鳥だと思い購入しました。
が…単体のサプリの方が格段に効き目がありました。こちらは目立った効果を得られませんでした。
今後は単体の方を購入します。
投稿日:2018.03.09
イギー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。やっぱり飲んでいた方が背中のラインも引き締まってとてもいいです。ストレッチもしていますが、やはり違います。地道に続けていきます
投稿日:2018.03.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休めで飲んでいたのですが飲み切ってから再度購入しなかったのですが調子が悪くてリピートしています。
緩やかな効き目なので朝から一番に飲んでます。
軽度の鬱に丁度よいと思います。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日酒を飲んでいます。肝臓を少しでも助けるためにタウリンは必要です。東洋医学では目と肝臓は密接な関わりがあると言われているそう。左党の方、目が疲れる身体がだるいという方におすすめ。
投稿日:2018.03.08
闇将軍 (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりで効果はまだ解りませんが
日本のメーカーで買うよりかなりお安いので助かります。
効果が出るとうれしいです。
投稿日:2018.03.08
さぷこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性だけでなく女性の不妊にも効果があると知り購入しました。
錠が大きく飲みにくいですが、しばらく飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2018.03.08
bee (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のために購入しました。
1錠の大きさは飲みやすいですが、漢方薬のような匂いが気になり最初は飲みにくかったのですが飲んでいるうちに慣れました。
投稿日:2018.03.08
bee (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってずっと飲んでます。
ホルモンバランスも整うのでおすすめです。パートナーも気に入ってくれているので二人で飲んでいます。
投稿日:2018.03.08
さくら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日晩酌するので、肝臓をいたわるためにタウリンを購入しました。次の日もスッキリしておりアルコールの分解に役立ってくれていると感じます。
投稿日:2018.03.08
お腹ぽっこり (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
活力アップのため、ニンニクパワーをもらおうと、半分ほど飲みましたが、実感する効果はありませんでした。記憶力の効果も特に感じませんでした。私には合っていなかったようです。
投稿日:2018.03.08
お腹ぽっこり (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
活力アップのため、ニンニクパワーをもらおうとすべて飲みましたが、実感する効果はありませんでした。私には合っていなかったようです。
投稿日:2018.03.08
お腹ぽっこり (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAE単体で飲みはじめ1週間です。
飲んだ初日から効果有りました。
朝飲んでいますが、通勤中に効いてきます。
頭がスッキリ軽くなること、落ち着きが増すこと、考える力がアップしたことです。
仕事は落ち着いて上手く捌けます。私にはとても合っています。
投稿日:2018.03.08
お腹ぽっこり (45歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントとも併用しているので、単体での評価とは違うかと思いますが、とても調子が良いと思います。
今後も継続していきたいアイテムです。
投稿日:2018.03.08
マサ (46歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年前から痛む五十肩のためにと思っていたら、届く直前に雪で尻餅をついて仙骨を強打してしまいました。凄いタイミング~(>_<) 飲み始めて3週間、身体が小さいので1日3粒を2粒にして服用したのですが、かなり効いてる感じがします。MSMと一緒に飲んでるので相乗効果かもしれませんが、あんなに痛かった五十肩も仙骨も痛みが引いてます。効果をみるため 今度は単独で試してみたいと思います。
投稿日:2018.03.08
マドンニャ (60歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるとなんとなく顔がリフトアップしてる気がします。これ以上はたるまないという安心感も
飲まないとなんとなくフェイスラインがぼやーっとしている気がするのでリピートしてます
投稿日:2018.03.07
なお (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSでイライラがひどかったですが、
これを飲んでから落ち着いてます。
生理痛も昔よりマシかも。
必須アイテムですね。
投稿日:2018.03.07
なほ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるときと、飲んでないときの疲れ具合が、全く違います!一回に頼める個数の制限があるので、我が家に在庫切れのときは、クタクタです笑
投稿日:2018.03.07
ともちゃ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院の薬と一緒にのんでいます。
咳がおだやかに止まるような感じがします。
軽い風邪の時はこのサプリだけで様子を見るようにしています。
投稿日:2018.03.07
りりちよ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寒くなってくると娘の風邪予防に購入することが多いです。
エキナセアが風邪予防にいいと聞いていたのですが、なかなか子供が摂取できるサプリメントってないんですよね。
これはグミになっているから子供も喜んで食べてくれるしありがたいです。
全然風邪をひかないというわけではありませんが、十分効果はあると思います。
投稿日:2018.03.07
かわちゅ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力の向上と自然治癒力を高められたらと思い取り入れてみました。
毎晩、寝る前に飲んでいます。
3週間ほど経ちましたが、実感していることは風邪を引きにくくなっていることです。
私の場合喉の痛みや違和感から風邪を引くことがいつものパターンなので、乾燥している今時期は本当に要注意時期なのですが、今回サプリを飲み始めて喉の違和感を感じ、「風邪を引きそうな予感…」と思うことが何度かありましたが、症状が酷くなることはなく翌朝には気にならなくなっています。
また歯茎が元々弱く、よく炎症を起こしますが、これもまた翌朝には治っています。
なので中々気に入っています。
投稿日:2018.03.06
shiho (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回も、定期購入します。
継続的に購入し、ているせいか風邪を引かなくなり
助かってます。
自分にあってるみたいです。
投稿日:2018.03.06
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数え切れないくらいリピートしてます!
もう何年目だろう?ってくらい笑
もともと便秘症だったのですが、こちらのサプリを飲みはじめてから便秘知らずの毎日です。
寧ろ、1日で2〜3回くらいは出ます!
(食事の度に出る!)
便の出方も下痢になったりするわけでもなく、本当に快便!という感じです。
買い忘れて、飲まない日が続くとまた便秘になってしまいやはりこのサプリが効いているんだなと実感します。
本当に必需品です!
投稿日:2018.03.06
イギー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れるとすぐ口内炎ができて困っていましたがビタミンCを飲みだしてからは全くできていません!
本当に効いているいるんだなって実感してます。
投稿日:2018.03.05
ひまわり (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて2週間になります。
昔から喉が弱く、良くいがらっぽくなり、寒くなる冬は特に症状が悪化傾向にありました。
飲み始めてから心なしか喉がスッキリした気がします。これからも継続して使っていきたいと思います。
開封したときは、タブレットがアーモンドを思わせる色と形状をしており、大きすぎると思いましたが、今では慣れました。
投稿日:2018.03.05
HIDE (68歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごいですね〜これ。
普段から仕事が忙しくなると、気が抜けた土日に体調を崩すんですが、
社内でインフルとおたふくのスタッフが出たためこれはヤバい!と思い注文してみました。
が、届いた日に微熱が…
でもせっかくきたし!と思って少し多めに服用して1日過ごし、早めに寝てみたところ、翌朝すっかり風邪が治っていてびっくり!!!
前日のだるさ、熱、鼻水がなくなっていました。
その後は用量を守って服用し、この冬は風邪をひかずに乗り越えることができました♪大感謝です^^
投稿日:2018.03.04
みゅー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順対策に飲んでます。
これを飲み始めてから毎月ほぼ周期が安定しています。
バストや疲れに対しての効果は特に感じられませんが、生理不順に効果的なので満足です!!
投稿日:2018.03.04
あきりん☆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり飲むのと飲まないとのさは歴然
やはりこれがないとキツイかなぁ。
半分に割って4回飲んでいます。
投稿日:2018.03.04
クライム (39歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。
投稿日:2018.03.04
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて10日程ですが膝の痛みが和らいできたかな~って感じです。指の関節はまだですが飲み続けます。
投稿日:2018.03.03
ひまわり (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタに1度なってから乳酸菌が有効と聞いて飲んでます。数年経ちますが再発してません。粒が大きいのでたまにしんどいかな?
投稿日:2018.03.03
る (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃、ねじれ腸なうえにコーラック乱用(ひどい時は一回10錠)を何年も続けてしまったせいですっかり便意のなくなった私の腸。40歳過ぎてこれではいけないと、いろんな方法で自然排便できるようチャレンジしていました。
繊維質をとってもお腹が張って苦しいだけ、ヨーグルトも乳酸菌サプリもミヤリサンも効きませんでした。ところがこれを飲みだしてから毎日お通じが。私のお腹には合っているみたいです。
投稿日:2018.03.02
おみか (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1パック、飲みきってみましたが、わたしには、これと言った効果を感じることができませんでした。もっと長い期間飲み続けたら効果があるのかもしれませんが、リピートはないかなと思います。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めは、一日2,3回出るほどすっきり排便できるようになったのですが、飲み続けていたら、だんだんと効果を感じなくなってしまって残念。
ただ、腸内フローラを整えてくれることを願ってなくなるまで飲み続けます。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理が来ることを忘れるほど生前の憂鬱が無くなります。
私は生理後の方がPMSが重いのですが、ほぼ無くなります。
偏頭痛持ちなので多少、頭痛は出ますが、マカを飲む前に比べたらかなりラクになりました。
投稿日:2018.03.01
shiho (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み会の多い主人用に。今までとは別のメーカーに。なにせコスパがよかったので!ウコンを飲むよりきいているみたいですよ。
投稿日:2018.03.01
にゃんきち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のホットフラッシュに効果がありました。
何をどうやっても時として汗が止まらかったのですが、随分楽になりました。
投稿日:2018.03.01
m0_0m (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずいぶん前に購入したのですが、その時どうだったのか記憶にありません。
ですが、口コミの良さからリフトアップの期待を込めて!
投稿日:2018.02.28
elza (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年続けて飲んでます。
時々、途切れる時もありますが。
最初はバストアップをメイン期待しながら飲み始めましたが
効果は??
そのうちに、もう一つの、女性ホルモンバランスの調整もあるよういだったので
年齢的にそちらを期待して飲んでいます。
投稿日:2018.02.28
りょう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからない感じですが、コレを飲んだ翌日はすっきり起きられるし、疲れが無いのでちゃんと効いてくれているのだと思います。ストレスや、食生活が乱れ気味な方は摂ったほうが良いと思います。
投稿日:2018.02.28
さぷりーぬ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。毎日飲んでいるわけではありませんが、仕事で疲れた時に飲むと、元気が出るような気がします。
投稿日:2018.02.28
うめさん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
南米に行った時、お土産でマカを初めて知って、買ってしばらく飲んでみたら快調!
早速サプーでも購入!
女性ホルモンと似た成分のおかげだと思います。更年期トラブルとは無縁の生活です!
これからも若さを保つためにも、マカは必要なサプリです!
投稿日:2018.02.28
なつゆき (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用を始めて2週間がたちました。背筋の痛みや手首の痛みがありましたが、徐々に取れてきています。病状が回復すれば幸いなので続けたいと思っています。
キャッツクロ―をネットで調べたのですが、色々な症状に効果があることを知りました。私の場合、尿の出が悪くなってきていたのですが、このサプリメントを飲んでいると尿の出が少し良くなっていました。
このサプリメントは天然成分からできているので、漢方薬のように長期服用が可能と思っています。
投稿日:2018.02.27
Mac (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性便秘のため口コミを見て評価が良かったので購入しましたが、私には合わなかったようで、飲む時間帯や飲む量などを変えても効果が無かったです。
投稿日:2018.02.27
RUDI (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも100カプセル入りのを購入していましたが、冬や花粉の季節は家族で大量消費(笑)なので、倍量の200カプセル入りを購入。
昨年末はインフルエンザが大流行したので、大量ボトルで大正解。
最初に流行ったA型にはかからずに済みましたが、残念B型にはやられた…
けれどびっくりするくらい軽くて済みました。
また、開閉時に入り込む湿気が気になったので 100カプセルのボトルに移し替えて使用。
結果 使い終わりまでまったくサラサラで心配なしでした。
投稿日:2018.02.27
シマフクロウ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前にも書いたかと思いますが、ボトルがダメです。蓋が開けずらいし、ガラスのボトルなので、重いし扱いにくい。
ただ、効能面ではとても良いです。
投稿日:2018.02.27
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。