元気サプリメントの口コミ
もう10回以上は購入していると思います。主人は、疲れた時だけ飲んでます。
翌日かなり疲れがとれてるようです。タウリンぅて、ほんとすごいですね。
投稿日:2017.04.03
くーたん (49歳・女性)
クチコミに皆さんが書かれているように、このDMAEを服用すると、リフトアップするように思えます。後はもう少し記憶力がアップを願って続けていこうと思います。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
このタウリンを飲むとアルコールが次の日に残らず悪酔いもしません。しかも体の疲れも違います。我が家ではなくてはならないサプリになっています。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
このタウリンを飲むとアルコールが次の日に残らず悪酔いもしません。しかも体の疲れも違います。我が家ではなくてはならないサプリになっています。
投稿日:2017.04.01
すこニャンズ (48歳・女性)
こちらで購入した他のマカとくらべると、こちらは値段が安いですが効果は変わらないと思います。
朝にこれ一粒で多少しんどくても頑張れていると思います。ないと不安かもしれません(笑)
投稿日:2017.03.31
いっこまる (41歳・女性)
タルミに効果があると口コミを見て購入しました。1日に一粒なので忘れにくく飲みやすいとおもいました。それで、この効果は良いと思います。数日やめるとテキメンわかりました。ボヨーンと頬が垂れてきます。あごのあたりのタルミに効果があると思います。こちらで購入したコラーゲンと併用して、ツヤ感を出して効果が倍増だと思います!
投稿日:2017.03.31
いっこまる (41歳・女性)
つかれたなあと感じたらすぐ飲みます。疲れを持ち越しにくい気がします。
カプセルものみやすいサイズでした。へたな人参系サプリより確かです。早く欠品が解消されてほしいです。
投稿日:2017.03.30
ひなげし (46歳・女性)
朝、空腹時に二錠ずつ飲んでいます。便秘も改善されていますし、体も疲れにくくなったと感じます。元々、野菜は取るようにしていますが、こちらを飲んでいると安心です。
投稿日:2017.03.29
みな (42歳・女性)
初めての購入です
血流がよくなるようにと購入したのですが、いまいちわからなかったです。
ですが一日パワーダウンせずに過ごせました。人参効果でしょうか
投稿日:2017.03.28
み~ (41歳・女性)

starいまいち
カンジタクレンズをしている時に摂るサプリメントとして利用しています。何が変わるかと聞かれると分かりませんが、何こともなく過ごせることに意味があるんだと思い、購入です!
投稿日:2017.03.27
かねやん (49歳・女性)
説明書には「起床直後と就寝前の1日2回」と書かれていますが、それ以外のタイミングで空腹時があれば服用しています。
これだ!という効果を実感しているというより、空腹時に服用することで体にしみ込んでケアしてくれている気持ちになります(笑)。
他にも数種類の酵素サプリをその時その時のタイミングに合った摂り方をしているので、酵素サプリ自体に様々な効能があると信じています。
自分の持つ酵素を減らしたくないですから毎日摂取しています。
投稿日:2017.03.26
麦 (45歳・女性)
脳に良いというので、続けています。
何となく頭がスッキリして活動的になります。
飲まないのと比較しても劇的に変化があるわけではないので、、この手の商品は難しいですね。気分の問題かと・・・・。
投稿日:2017.03.25
drastic (44歳・女性)
ノドの調子が…
何だかゾクゾクする…
咳をしてる人の側にいたなぁ…
などと思ったら、このサプリを一錠。
予防にも使えるし、即効性があるのにも驚き。
家族、親戚共々 常備薬です(^-^)
投稿日:2017.03.24
シマフクロウ (45歳・女性)
末端の冷えが酷く、しもやけが毎年のように出来ますが、このサプリを飲むようになってから、血流が良くなってきました。
飲んでしばらくすると、身体がポカポカしてきます。
ただ、持続性はありませんので、私は1日3回飲まないと効果が実感出来ません。
コスパ的には良いとは言えませんが、体質改善出来るなら続けてみようかと思います。
投稿日:2017.03.23
せい子 (41歳・女性)

star時々
加齢により、頭がスッキリしない、テキパキ動けなくなってきたので、頭が動いてない日に飲んでいます。なんとなく効いているような気がします。
投稿日:2017.03.21
りっこ (48歳・女性)
今まで、浮腫のせいか顔が大きく、ぶよぶよした感じで、しまりのない顔でした。
毎日マッサージしたりリンパに流すように努力してましたが、次の日の朝起きると、またパンパンぶよぶよに戻っていました。
このサプリを飲んでから、二重顎がなんとなくすっきりして、首筋がちゃんと見えて、小顔に見えるようになりました。
ただ、ニキビが出るようになって、顎の周りや髪の毛の生え際が気になります。
MSMを注文したので、併用して様子をみたいと思います!
投稿日:2017.03.20
らん (49歳・女性)

starお通じが
今までは、便秘の薬に頼らないとなかなか自力で出なかったのに、これを飲み始めてから、毎日スムーズに出るようになりました!
体重もダイエット希望しているわけではなかったのですが、2キロ減りました。
下半身がほっそりした気がします。
投稿日:2017.03.20
らん (49歳・女性)
使い方としてどうかわかりませんが、2日に一度服用しています。
それでも仕事がスムーズに出来るような気がします。
でも、これを服用して数時間後に眠気がくるので服用時間の調整が必要です。
投稿日:2017.03.19
パピコ (45歳・女性)
服用以前よりかは集中力に関して少し効果が有る様な気がします。
例えば、自宅でTVを視る事が激減しました。TV視ながらの「ながら作業」が激減しました。
頭は良くなっていません。
睡眠障害が無ければ、もっと此の商品の効果が出ていたのかも知れないです。
錠剤のサイズが大きく服用時に喉が痛いのでヤッパリ噛んで飲み込んでいます。
DMAEも服用中ですが此方の商品にもDMAEが少し入っているので其の御蔭で僅か3日で顔が細くなったのかもです。
※追加投稿
服用を数週間中止した後に再開したらイライラする様になったので不安になり、再び中止にしました。リピは無いです。
投稿日:2017.03.17
☆子 (48歳・女性)
サプーさんで他に3種類のサプリを同時に購入し、同時に服用開始しました。
この商品の購入目的は、同時に多種類サプリメント摂取で肝臓が悪くなると困るから肝臓の健康維持。
服用初期の頃は1日2~3カプセル、今は1日1カプセル服用です。
何故だかタウリン服用で両胸が張って弾力が復活しました。でも何で?
良かった点:睡眠不足の疲労が少し軽減された気がします。
良くなかった点:元々低血圧で日中にタウリン服用後は血圧が下がりポォ~っとして不活発になってしまう。今は寒いから未だマシだけど低血圧の人は春夏の昼間服用は危険かも?
就寝前の服用が宜しいのかもですね。
投稿日:2017.03.17
☆子 (48歳・女性)
※修正投稿です
今年の2月中旬から(1日1カプセル)服用開始で、未だ一ビン飲み終えていませんが書きます。
服用3日目で他人から「顔が細くなったね。」と言われました。
数週間振りに再会した親戚からは特に指摘されました。
しかし喜んでばかりも居られません。
元々顔が小さく体がガッチリムッチリしているので、余計体がガッチリして見える様になりました。服用を中止すれば元に戻るでしょうが、小顔は維持したいし悩み中です。
カプセルのサイズが大きすぎて飲み込む時に喉が非常に痛いので今は乱暴ですが、食べ物の様に嚙み切ってお水やお湯で飲み込んでいます。
中身だけ豆乳ヨーグルトに混ぜて食べるときもアリます。
DMAE粉末は酸っぱいです。
※追加投稿
飲むのが苦痛になり、一ビン終えない内に断念しました。
其の後1週間ほどして勿体ないので服用再開し3日後に姉妹のお姑さんにお目に掛る機会があり、お姑さんに「アラ~お顔が細い!細い!」と言われました。私が「年を取ったから。」と申したら「いや、そんなんじゃナイナイ、凄い細い小さい。」と興奮気味に言われました。
自分の場合、小顔に即効なのが再確認できました。脳にも速攻で効いて欲しかったですね。
投稿日:2017.03.17
☆子 (48歳・女性)
お菓子のような感じで、ぽりぽりできます。
ただ、冷蔵庫保管なので仕事をしている私には1日3回は無理です。朝夕と、食べてます。
それでも、食べ始めたころは確かにお通じの調子は良くなりました。
今は体が慣れてしまったのか?あまり効果は感じられません。
投稿日:2017.03.17
まっち (42歳・女性)
どなたかの口コミを読んで夜に変えました。
夜中に目が覚めることなくスッキリ起きられるようになりました。
サプリメントは効果を感じられないことが多かったのですが、こちらは合っているようです。
投稿日:2017.03.16
豆大福923 (49歳・女性)
以前は毎日起床した瞬間「だるい。起きたくない」と思い、
日々のフィットネスジムもだるくてサボりがちでした。
気付いたらそのような症状もなく、終業後も元気で体力が余っています。
国産のマカを飲んでいた時はこのような効果は感じられませんでした。
無くなったらリピしたいと思います。
投稿日:2017.03.15
maimi (43歳・女性)
最近目がぼやけてきました。
目や血流に良いとのことで試してみました。
現在、際立った効果はありませんが週末に長距離夜間ドライブをするので、
以前と現在で違いがあるか楽しみにしています。
投稿日:2017.03.15
maimi (43歳・女性)
不安神経症&物忘れ軽減の為に購入しましたが、1瓶では私が望んだ著しい効果は見られずでした…
ところが「いつもハーブのような香りがする」や「何の香水つけているの?」と尋ねられる事が増えたので、体臭効果は優れているかと思います!
投稿日:2017.03.15
ゆーゆ (45歳・女性)
歯周病に効果ありとの口コミが多かったので試しに購入。
歯周病ではないのですが、急性副鼻腔炎で数ヶ月抗生剤治療を行っても一向に改善しなかったので、もしかして歯が原因かもと言われ口腔外科で診てもらった所やはり歯も悪く(歯の痛みなどは全くなし)歯の奥と鼻腔の所に膿がたまり結局口腔外科で歯と歯の根元の所を切除して膿を出して頂きました。数年前の事ですが未だに軽い鼻風邪をひいた時でも副鼻腔炎に頻繁になってしまいその度に切除した歯の所が痛むので試しに飲んでみましたが、朝起きた時の痛みが少し緩和される気がします。
毎日飲む方がいいのかもしれませんが、他のサプリメントもあるので副鼻腔炎の時にだけ服用しています。
効果がはっきりとまではいきませんが、もう少し続けて試してみたいサプリメントです。
投稿日:2017.03.14
elle (48歳・女性)
去年夏の終わり頃に購入で寝込むほどの季節ではなかったので
飲む機会は少なかったですが、今回は風邪をひきやすい季節で体調が悪くなりそうとか
身体がしんどくて寝込むかもと感じた時に続けて飲んだ所、1度も寝込む事なくこの冬を
乗り切る事が出来ました。なかなか良いサプリメントです。
毎日飲む事はしていませんでしたが続けて数日沢山飲むだけでも
かなり消費するのですぐになくなりそうです。
ストックしときたいサプリメントです。
投稿日:2017.03.14
elle (48歳・女性)

star物忘れ
ここ最近物忘れがひどくなりつつあるのでこちらを購入。
就寝前に飲んでいましたが私の脳には何も変化がなく益々物忘れがひどく
なっていってます。
肌への効果も期待しましたがこちらも特にはなく残念です。
投稿日:2017.03.14
elle (48歳・女性)
リピートです
お顔が持ち上がります。鏡を見るのが楽しみになりました。
脳の伝達にもよいみたいなので継続していきたいです。
欠かせないものになりました
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)

starリピ
リピートです
飲んでいると背中のたるみにすごく効きます。今では背中のたるみが気にならなくなりました。年齢と共に気になる所も増えてくるので欠かせません。
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
今回は大きな風邪を久し振りに引いてしまいダウンしていましたが、ボーリング博士のビタミンCは欠かさず飲んでいました。病院の薬との兼用でしたが、ビタミンCを飲んでいる分いつもより大分治りがはやかったです。
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
こちらのマカも効きますね~。でも私には少し強かった気がしました。
体力が続かないのでマカは必需品で、飲んでいると1日体力が持ちます。
バストにもいいですよ
投稿日:2017.03.14
み~ (41歳・女性)
飲み初めて1週間経ちましたが、顔のむくみが取れたようで、顎のラインや首筋がすっきりしました!
リンパマッサージしても、その時しか効果がないのに、サプリでここまですっきりを実感出来るなんて、本当に驚きです。
頭が冴える感じはまだそこまで実感出来てないです。生理前の気分の落ち込みに効くといいなと思っています。
投稿日:2017.03.13
らん (49歳・女性)
これがなくなったので、スーパーでDHAとホスファチジルセリン配合サプリメントを買いましたが、全く効果を感じず、毎日辛いくらい眠くてボーッとしています。
飲んでいた時は視界がスッキリ頭もスッキリして仕事が苦にならなかったです。
投稿日:2017.03.13
ももっち (43歳・女性)
ADHDの子供に、もう本当に何年もずーっと飲ませています。
とにかく我が家にとっては救世主のようなサプリです。
落ち着きが出たし、集中力も続くようになったと思います。
病院で診断してもらったときに「投薬するほどじゃない」と言われたうちの子ですが、じゃあどうすればよいんだろう??と一生懸命模索してたどり着いたのがこちらの商品でした。
高いのが難点ですが、今後もお世話になっていきます。
投稿日:2017.03.11
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
腸内環境を整えようと思い購入して飲んでみています。
お通じはあまり変わらず、出る日もあればたまに出ない日も、といった感じです。
飲みきるまでに何かしら感じられたら良いなと思います。
投稿日:2017.03.10
perin (46歳・女性)
初めての購入です。
先月から残業が多いため飲んでいますが、効いている気がしています。飲んで寝ると朝スッキリしています。夫婦で飲んでいるためあっという間になくなります。2か月分しか購入できないのが残念です。
投稿日:2017.03.09
うめさん (46歳・女性)
チュアブルタイプなので摂りやすく、飲み込みに苦労することもありません。
味もまあまあです。
ビフィズス菌が入っているせいか、肌の調子が良くなったように思います。
また、疲れ目も減ってきたように感じます。
投稿日:2017.03.07
うりぼう (44歳・女性)
いろんな成分の含有量が多いので続けてますが、ザイムのサプリは半分お守りのような感じで、飲んでます。確かに肉の脂を食べても胃もたれしにくいですが、他のザイムサプリでもいいです。
今はこれが体に合ってるみたいです。
投稿日:2017.03.07
ヨーダ (41歳・女性)
私には滋養といいますか、体力維持といいますか、飲んでいないとバテテしまってダメです。
年々体力も落ちてしまっているので、マカのお陰でパワフルでいられます。
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
リピートです
プロポリスとてもいいですね~
以前は雨の前日やストレス等があると副鼻腔炎が痛くなったのですが、プロポリスを飲み始めて一瓶終わる頃には痛みが感じられなくなってきました。
とても良かったです
投稿日:2017.03.06
み~ (41歳・女性)
モニターで、飲ませて頂きましたが、疲れにくいたとか、感じることはなかったです。短期間の飲用ためかと思います。飲用している間に風邪を引いてしまったので、プロポリスの効果で治りやすくなるかなと思いましたが、特にそのようなことはありませんでした。でも、プロポリスは良いと信じておりますので、続けて愛飲したいと考えております。
投稿日:2017.03.04
ふゆにゃん (49歳・女性)
花粉症にミツバチの花粉がいいと聞いて飲んでみたいと思いました。
飲み始めて二週間くらいなので花粉症には効果あるのかはまだわからないけど、何と無く元気になった気がします。いつも昼間は眠たいんですが朝飲むとそれがありません。花粉症にも効果気がします期待できそうです。
でもちょっと胃に負担がかかるのちょっと胃が重たい感じがします。
私は前にプロポリスを飲んだ時もちょっと気分が悪くなったので胃弱の人は気をつけた方がいいかも。
量を様子をみながら続けて行きたいとおもいます。
投稿日:2017.03.03
ミミ (40歳・女性)
風邪予防のため、免疫力アップに効果がありそうなプロポリスを初めて頼んでみました。
味や香りは気になりません。このサプリのおかげか、今年は風邪を引かずに春を迎えられそうです。
投稿日:2017.03.01
ラビラビ (42歳・女性)
効果の程は、緩やかだと思います。
ニンニクは、慣れてしまうので、一日置き、もしくは、疲れている時に利用しています。コスパも良いし臭くないのでリピートします
投稿日:2017.03.01
チャイ (44歳・女性)
飲みやすい普通サイズのカプセルでした。
海外物は時としてびっくりするサイズのサプリメントなので安心しました。
副作用の様なものは一切なく飲みやすかったですね。
まだ1カ月足らずなので何ともですが、子供がインフルエンザになってもうつらなかったことから、免疫力アップにはかなり効果があったのではないかと思います。
実際まったく風邪もひきませんでしたし。
投稿日:2017.03.01
K (49歳・女性)
クロレラにとても興味があって、この八重山クロレラのサプリを飲み始めました。
そして、これを選んだのが、オーガニックと言われていたので、魅力的だと思いました。
飲んで2日目、便通がとてもよくて、びっくりしました。便通もよくなるし、飲み始めてから、肌の調子も快適です。(吹き出物がなくなった。)そして、花粉症でとてもつらいのですが、くしゃみ鼻水がとてもひどいのですが、このクロレラのおかげで、かなり軽い症状、ほぼ症状が抑えられて、体がとても楽です。とても調子がいいです!!こんなに効果があるもんなんですね。やっぱり、体に優しく、効果がでるってすごいですよね。継続していこうと思ってます。
投稿日:2017.02.28
みさ (46歳・女性)
元は息子の花粉症対策でネトルと合わせて飲み始めましたが、今では我が家の風邪対策に欠かせません。
今年は数年振りにインフルエンザにかかりましたが、熱もそう上がらず数時間で平熱になりびっくり。検査をする間も無く治ってしまいました。
タミフルなど飲ませたくない子どもにも安心して使えます。
投稿日:2017.02.28
シマフクロウ (45歳・女性)
気管支が弱くすぐに気管支炎になってしまう体質に悩んでおりました。
おまけに去年から花粉症になってしまい、去年は2月に入ると具合の悪い日々が続き、今年も年明けからどうしようかと対策を練っておりました。
色々調べたところ、花粉症に効果があるというこのビーポーレンの事を知る事に。
毎日朝と夕飯後に1錠ずつ。
まず鼻水の症状がかなり軽くなりました。
あと、目のかゆみにも多少効いているような気がします。
それから、ちょうど飲み始めたときに気管支炎まっさかりだったのですが、だんだんと咳が楽になってきたのには驚きでした。
直接的に効果というか、体質改善にはかなり効果のあるサプリメントだと思います。
オススメです。
投稿日:2017.02.28
nachung (42歳・女性)
毎年花粉の季節になると病院で薬をもらってましたが、サプリでなんとかならないかと思い、こちらがよさそうだったので試してみることにしました。使い始めてから2週間なのでまだ劇的な違いはわかりませんが、今のところ薬を飲まずに過ごせているので効果があるように思われます。粒が大きいので初めの頃は、飲む際に水がたくさん必要でしたがだいぶ慣れてきました。今は1日2錠飲んでいますが、これから花粉がますます増える時期になるので、もう少し量を増やして続けてみるつもりです。アレルギーの薬なしで、この季節を乗り切れるよう効果を期待してみようと思います。
投稿日:2017.02.28
まここ (48歳・女性)
以前、自然食品を扱うお店で液体のプロポリスを飲んでいましたが、かなーり匂いはキツいし味もなかなか馴染めませんでした。
コチラでカプセルのプロポリスを見つけた時はとても嬉しかったです。カプセルでも、やはり匂いはありますが液体を経験しているので全然大丈夫でした。
まだ途中ですが、家族全員インフルエンザになりましたが私だけ大丈夫でした!偶然?かもしれませんが家族4人中3人がほぼ同時期にインフルエンザになり、覚悟していましたが風邪の症状もなく看護できました!
とにかくカプセルなので日々摂取しやすく長続き出来るので、本当に良かったです。
投稿日:2017.02.27
ナヲけい (40歳・女性)
飲み始めて2週間程度です。
慢性的な便秘に悩んでおり、特に仕事の日は便秘になってしまいます。
商品説明のお通じのリズムという言葉に魅力を感じて飲みたいと思いました!
まずは、おいしい!!
お通じは改善が見られませんが、腸が動く感じはしました。
以前、同社のアシドフィルスサプリのカプセルタイプを飲んだ時より良さそうです。
もう少し期待を込めて飲み続けてみます!
投稿日:2017.02.27
くろねこ (43歳・女性)
アーユルヴェーダが大好きです。他にもアシュワガンダのサプリや、トゥルシーは苗木から育てています。今回ニームを飲み始て2週間。変化があったことは、
①風邪がなおった(この冬ずっと風邪ばかり引いていた)
②お通じが毎日(以前はひどい便秘で1週間に1回でした)
③花粉症が出ていません
花粉症については、周囲の方が今年は既に症状が出始めているとおっしゃっていて「そういえば全く症状がないなぁ…」と忘れていたくらい全く出ていません。
お通じはゆる過ぎるくらいなので、これからは一日1カプセルに減量して様子をみようと思っています。リピートしたいと思います。
投稿日:2017.02.27
karina (43歳・女性)
国産のプロポリスを飲み続けて半年、効いてるのか効いてないのか飲まないよりはいいかと思い飲んでました。効果を比較するためにモニターで応募し1ヶ月飲んだ結果、こんなにはっきり効果が違うもんだと実感させられました。まず感じたことは、目覚めがいいこと。疲れにくくなったし、
季節変わり目のかゆみもいまんとこ出てないので、効果あるんだなぁーと思いました。値段も1/3なので今の飲みきったらこちらのサプリにするつもりです。
投稿日:2017.02.27
キコ (40歳・女性)
野菜不足を補う為に飲み始めました。1日10粒朝に飲んでいます。飲み始めて2週間になりますが肌のくすみが改善されたのと便の質が良くなりました。もともと便秘ではないのですが腸内環境が良くなった様に思います。そして以前ほど甘いものを食べたいと思わなくなりました。天然に近いサプリで調子もいいのでもう少しこのまま続けて行こうと思います。
投稿日:2017.02.27
ゆうこリン (46歳・女性)
風邪は滅多にひかないのですが、今回「これはヤバイかも?」と思う風邪の初期症状と鼻声になった日の夜に2カプセル飲んで寝た翌朝。全く何もなかったように元気!鼻声すらなくなっていました!これは驚きました!
その後もマメに1日3回2カプセル飲んでいたら毎年ひどい花粉症が今年は穏やか。耳鼻科でお薬もらう必要なさそうです。
今後は花粉シーズンが終わってマメに飲まなくても常備しておこうと思います。
投稿日:2017.02.27
めろんぱんだ (46歳・女性)
抵抗力の強化、アレルギーの改善を期待して服用してましたが(他にもエクトールやアミノ酸サプリを飲んでいて)まぁまぁ体調が良いときの服用なので今一つ、こちらでの効果がわかりにくいので、また何か変わりあれば評価しなおします
投稿日:2017.02.27
エミネム (45歳・女性)
こちらの商品は花粉症やアレルギーに良いとの事で、期待を込めて購入しました。
1年通してアレルギー体質で、ハウスダストに花粉に悩まされ、特にアレルギー性結膜炎がひどく、上下の瞼の裏はただれ、腫れて、花粉が飛ぶ最初のうちは目は痛いし、頭は痛いし、いつも酷いと寝込みます。。こちらは最初一日1錠飲みました。
大きくて飲みにくいです。
酷い辛い時は2錠飲みました。大分いいです! アレルギーの薬飲まずにこちらのサプリだけでやり過ごせました‼︎
ここ数日はよく飛んでいるのか、サプリだけでは無理で薬のみましたが、それでも今までよりましです。
しばらくは継続してみようとおもいます。
ありがとうございます
投稿日:2017.02.27
バジル (42歳・女性)
毎年この時期は本当に憂鬱で、体質改善が少しでも出来ればって思って購入しました。アーユルヴェーダーでは頻繁に登場するニーム。免疫系にいいとれびゅーむもはひさなんだか花粉症以外にも効き目があるのでは?なんていろいろ調べてみています。
まだ花粉がそこまで飛んでいないからなのか、ひどい花粉症なのですが今年はそこまで重症ではありません。
ひどくなってきたら、またお医者さんの薬かなと思ってますが、今後の体質改善に効果を期待したいです。
投稿日:2017.02.27
medu (44歳・女性)

star免疫アップに
もともと疲れやすく、ストレスもいっぱいあるけど病気にはなりたくないので免疫系サプリメントはあれこれ試してみたり気になるのがありますがスマは色々な事にきく万能ハーブ見たいなので試してみました。アメリカサプリにしてはそんなに大きく無いのでその辺は良いです。1日2粒で今2週間位ですが風邪もひいてないし若干疲れにくくなったかな?!っと 続けてみないと判らないと思うので期待してます。
投稿日:2017.02.26
ちぃちゃん (40歳・女性)
10年ほど前の手術を契機に、体力・免疫力がガタ落ち。
年がら年中、風邪に罹患しまくりの体調不良の日々。そんな折りに、この商品を知り、口コミの内容に惹かれモニターに応募させていただきました。
ありがとうございます。
ただ残念なことに、2月15日から飲み始めましたが、タイミングが悪かったのか、1月3日から罹患中の風邪が同日より悪化。クチコミ入力の26日現在も罹患中。
免疫力を高めるハーブを謳った商品なので、頓服の様な効果を期待したのは間違いだったようです。
飲み続けることで、免疫力が向上されていくのだと思いました。
取敢えず一瓶飲み切って、症状に変化が現れる様であればまた口コミを訂正させていただきます。
評価は期待を込めて★★★です。
投稿日:2017.02.26
ハナじゃ (49歳・女性)
長年便秘に悩んでおり、国内メーカーのファイバー系の便秘薬を数日に一回飲んでいました。
こちらの商品を3日ほど試して変化はなく、便秘薬を使用したところ、数年ぶりにドカンとでました(汚くてすみません)
そして仕事中にお腹の張りが辛かったのですが、それもなくなりお腹の調子が良くなってきています。
便秘に直接作用ということはないですが、腸内環境を改善していくにはとても良いサプリだと思います。
味も私は好きですので美味しく食べれます。
開封後は冷蔵庫で保管のため、昼用に持っていくのを忘れてしまうので、朝晩だけになりますが、続けてみようと思います。
投稿日:2017.02.26
ます (43歳・女性)










































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。