アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

一本の歯だけが、治療したのにしみて痛む
飲むと3日ぐらいで、楽になるから不思議

投稿日:2014.04.11

あごt2 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭が冴え渡ると言うような感じはありませんでした。

長期的に飲み続けてこそ効果があるのかもしれません。

投稿日:2014.04.11

むーむー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはカプセルを飲んでいたので気付きませんでしたが、錠剤は匂いがきつく飲みにくいですね。成分は良いんですけど。

投稿日:2014.04.10

とらちび (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと逆にカンジダの症状が出てくる気がします。好転反応かもしれないけど、今のところ普段は症状がないので、ちょっとお休みします。

投稿日:2014.04.10

ももにゃン (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4、5日ほど前から飲みはじめました。
最近、記憶力も悪くなり、集中力もなくなってきたので、脳のアンチエイジングの為に飲み始めました。
飲むと頭痛がして少しフラフラするので、今日は半分にしてみましたが、やはり頭痛がします。頭は冴えてきているようなので、頭痛がなくなればすごくいいのに...。
私には合わないのかな?もう少し様子を見たいと思います。

投稿日:2014.04.09

りっこ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲めば翌日が違う。ドリンク剤はもう買ってません。疲れやすい時期こそタウリン。切らしてしばらく飲まないときがあります。3~4日経つ頃から徐々に疲れが出てきますね。継続して飲むのがいいですね。

投稿日:2014.04.09

ばし (30歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンよりお高いし、良いものだろうと思いますが普通です。
体調に何ら変化はありません。
もう少し続ければ「何か」があるかも??

投稿日:2014.04.08

FIRST (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が購入するサプリのなかでは高額なので何個も買うことが出来ずストックしとけば良かったと毎回思います。無くなって飲まないでいると口の中が大変な事になります。
ご飯食べるのもつらい時にもサプリ飲めば数日でヘルペス治ります。無くてはならないマストサプリです。

投稿日:2014.04.04

みみみ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

といわれるヒマシ油。

 湿布をする方には必須ですね。

 私は一度一夜かけてやって布団を台無しにしてからやってませんが。

 いざという時にあると安心します。

 非常に粘りのある重たいオイルですが、肌荒れには効きます。顔をマッサージすると小顔になるようです。

 いろいろ使える万能オイルです。

投稿日:2014.04.02

yogu (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

居眠りをする時間がなくなりました。お酒の疲れもよく回復します。

投稿日:2014.04.02

シャオリン (64歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みに行く前に飲んでいます。
悪酔いしないかも。
肝臓の悪い主人にも飲ませています。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日中、何も考えたくなかったり、考えることも出来なかったのですが、いつのまにかごく自然に頭が回転しだしているのが、分かります。

でもまだまだ集中とまでは行かないので、楽しみに続けてみます。

投稿日:2014.04.01

ペキリン (49歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がお酒を飲む機会が多いので、助かっています。私も最近疲れやすいので、飲み始めたところです。

投稿日:2014.03.31

みぽママ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつ病などの精神疾患を持っていますが、朝飲んで夕方くらいまではやる気が継続したと思います。

劇的に変化があったわけでは無いですが、寝不足でも作業が出来たのは良かったです。

ただ強迫性障害も患っているので、そっちは悪化した感じがしました。(笑)

投稿日:2014.03.31

サブ (29歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品を購入して次の日の朝にお通じがすんなりきました。
寝る前に1カプセル飲んだだけですが、驚き。
コロストラム効果で身体も強くなる事を希望します。

投稿日:2014.03.31

よしびぃ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順が改善されるので欠かせません。
今回生理が遅れてしまいましたが、生理痛も軽くて
助かりました。遅れると通常生理痛重いのですが
改善されました。

投稿日:2014.03.30

hichan (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペス再発予防のためのサプリを色々試しましたが、私はこれが一番効いています。
値段も他の免疫力アップサプリに比べ値段は安いのに効き目は大です!

花粉症には効きませんでした;;

投稿日:2014.03.29

イギー (25歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは目の疲れに良いらしいので
常飲しています。

投稿日:2014.03.28

とうみや (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果が実感できませんでしたが、とりあえず飲み続けてみようと思います。

投稿日:2014.03.27

とら (16歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性ホルモンの安定のために飲んでいます。
疲れにくいという効果もあって助かります。

投稿日:2014.03.27

fuwari12jp (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを朝飲むと、その日一日眠くならないです。
やはり効いているんだと思います。
ドリンク剤よりもずっといいと思います。

投稿日:2014.03.27

fuwari12jp (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星の数が私の評価です。サプーさんのサプリは効果が全体的に高いです

投稿日:2014.03.26

みさ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと寒気など風邪かなぁと思った時に飲んでいます。
このサプリのお陰か、風邪をこじらせなくなりました\(^o^)/

投稿日:2014.03.25

のりぞうちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がはかどる気がします。
ミスをしなくなったような気がします。

投稿日:2014.03.25

あくび (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大人はDHAの錠剤で、子供にはこれを与えてます。
手に届くところにおいておいて、1日に2個なら
勝手に食べてもいいよといっておいたら着実に
減ってます。

投稿日:2014.03.24

Peachママ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全身色々な所に使えると聞き、価格も現地価格に近いサプーさんを利用させて頂きました。固いお腹が悩みで、使ってみましたが、幾分症状が緩和されたような気がします。普通に肌に塗っても、肌質が良くなったような気がしますし、目に見えるようなすごい効果ではなく、しかししっかりと体の調子を良くしてくれる、優れたオイルの様な気がします。ベタベタあらゆる所にぬりまくり、人にもおすそ分けしたので、1本目が少なくなってきたので、もうすぐ2本目にいこうかなと思っています。

投稿日:2014.03.24

ちょこっぴ (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

500ミリグラムを飲んでいて、今回1000ミリグラムにしてみました。

前回は1回1錠で、1日2回飲んだりしていました。

でもそうすると、1ヶ月で無くなってしまうので、今回は1日一回にしています。

こちらの方が購入頻度が少なくなっていいです。

投稿日:2014.03.23

るるるる (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひまし油が身体にいいときいていたので、こちらはお安く手にいれられるようなので
購入しました。
エステサロンでも使用されるオイルなので、続けてみたいと思います。

投稿日:2014.03.23

ちぴごろう (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと聞き注文です!ケースに分ければ持ち歩けるしどこでも飲める!

投稿日:2014.03.21

とし (23歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがちな夫に飲ませてます。
数値的な変化はわかりませんが
大きく体調を崩さない感じがします。

投稿日:2014.03.20

おにく (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は確かにあります。
他のメーカーのも飲んでいたので1粒で効果はすぐに感じました。

他の方のコメントにもあるように頭のモヤが取れるというのは
本当でした。
頭がスーッとして何か詰まっていたものが取れたようにすっきりしました。

ただこれも他の方のいう通り価格が。。。。。

今は我慢して1粒にしています。

継続は力なりかな。。。。。

投稿日:2014.03.20

クライム (35歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクに入ってるタウリン
肝臓と目の為に飲んでいます これからに期待です

投稿日:2014.03.20

ダルボーイ (28歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

指のささくれによかった。肌がスベスベになります。

投稿日:2014.03.19

ジプソル (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くお休みしていたのですが、やはり頬のたるみが気になります。アルファリポ酸やコエンザイムと一緒に摂取します。

投稿日:2014.03.19

Miffy (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目のリピートか、覚えていませんが、
とても感謝しております。

今回、母に飲ませてみたところ、3時間後には、
頭のスッキリ感が全然違う、と驚いていました。

そして、今までほうっておいた英語の勉強を
珍しくし始めたので、母にはとてもあっていたようです。

毎日飲んでいると、なんとなく効果が薄まってしまいそうなので、
ここぞというときに、服用するそうですが、
毎日飲んだ方が良いんじゃないか、と家族としては
思ってしまいます。

なんにしても、お安いですし、本当に
ありがたいです。

投稿日:2014.03.18

りょう (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしています。胃もたれしにくくなりました。便秘とダイエット効果はそこまではっきり感じませんが胃が楽になって助かっています。

投稿日:2014.03.17

pesumu (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい調子良い!とはいきませんが、極端に悪くなることも無いので効いていると思います。

投稿日:2014.03.17

サブ (29歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、お酒を飲む機会が多いので購入しました。毎日飲んでいますが、疲れが取れると言っています。

投稿日:2014.03.15

みぽママ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくカンジタになるので、乳酸菌を増やそうと購入しました!まだ飲んでないですが期待をこめて!

投稿日:2014.03.15

さくらん (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリに興味があったので、20代から日本のサプリは飲んできましたが、タイトルに書いた様な症状が酷いので、日本製では入手できないものを中心に初めて挑戦します。
 購入サプリ:マイグラフュー、キャッツクロー、DMAE、ゴツコラ
 困っている症状
  ①頭痛:両親二人とも慢性の頭痛持ちで、私も頭痛が10代の頃から酷くて、病院
      では偏頭痛と緊張性頭痛があると診断されております。酷いと、寝込む程
      です。極力、薬を飲みながら仕事などはしますが・・・薬は気休め程度
      です。片頭痛の薬は病院で処方してもらったら、市販薬よりはましですが
      ・・・病院での精密検査はこれまで3回ほどしましたが異常なしです。
      
      マイグラフュー(フイーバーフュー)を中心に期待したいです。
  
  ②関節:足の関節が40代になってから冬になると痛くなり、びっこをひいたりす
      るほどキツイです。それでもグルコサミンとコンドロイチンを冬のみ飲んで
      ましになってたのですが、今年はそれでもきつく、痛い箇所が増えた。
      
      キャッツクローを中心に期待したいです。
  
  ③眠気、だるさ、頭の回転、記憶力など

      どんだけ寝ても日中に眠気に襲われたり(ナルコレプシー的?)記憶力や
      頭の回転が鈍る時が出たり、睡眠の質が悪い

      DMAE、ゴツコラを中心に期待したいです。
  
  ④その他(足がだるい、前髪が今年から急に少し薄くなる箇所が出てきた、
       白髪が今年から急に増えつつある、朝が相当起きにくくなった)

  血流の流れの改善に関するものが多いので、全部を飲むとどの効果がどれか
  分かりにくいかもしれませんが、主効能はあまり重複してないので、一挙に飲んで
  行きたいと思います。

  マイグラフュー、DMAE、キャッツクローをまず飲みました。

  飲んで2時間、フラセボ的な勘違いかもしれませんが、頭痛が弱まる、手足を含む
  体全体が温くなり持続している、頭に血がめぐる感じがする、やる気がおこる、顔
  つきが少し若くなる感じと脳のだるさが軽減しています。

  ゴツコラはまだ飲んでませんが、朝晩2回飲んで行きたいと思います。

  これから継続していきますので、また報告させて頂きます

投稿日:2014.03.14

TARI (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

情緒不安定な息子に。
飲み出して、少し前向きな感じが。
高いですが、続けたいので、60カプセルをリピです。

投稿日:2014.03.14

ここころろん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯茎の為に一日おきに飲んでいます。快適です。

投稿日:2014.03.13

シャオリン (64歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れ知らずになります。時間が有効に使えます。

投稿日:2014.03.13

シャオリン (64歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉が弱くいろんなアレルギーを持っているのでウイルス対策で購入してますが疲れがひどいとき、体調不良の時に飲んで翌日にはスッキリです。

投稿日:2014.03.13

ボンボン (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

上がりましたね。2年前は1100円ぐらいだった気がします。円高の影響あってもあがりすぎなきがします

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな物が一緒になっていて、ずっと欲しかったのですが売ってなくて、たまたま見かけたのでお試しで買いました。どの成分かわからないのですが、頭の中ががちゃがちゃする感じがしたので、服用をやめました。あ~あ残念だなあ(-.-)

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。今はすっかり良くなりましたがうつ症状あって、頭がぼんやりして色々考えがまとまらなかったので、これ飲んでじわじわ効いてきたので、今はいい調子です。

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、集中力が増した気がするのでリピートしてます。一度切らした時に、効果が薄れてきてそうかんじようになりました。

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。すぐに頭が良くなったわけではありませんが、ずっと飲んでて昔と比べ効果があるなという感じです。頭の中で考える事が整理しやすく、思考がまとまり、物事の判断がしやすくなった印象です。30代後半ぐらいから飲んでます。

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと頭痛が消えるので、リピートしました。頭痛の呪縛からときはなたれ、いいかんじです

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力が増したように感じました。飲まないと気が散っているだけかもしれませんが。肌のハリ等はよくわかりません

投稿日:2014.03.12

PONTA (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家内用に購入しましたが超快腸のようです。普段から軟便気味の私には効き過ぎるのでのんでいません(笑)

投稿日:2014.03.11

キックボクサー (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性は無いかも知れませんが確かに効果は感じます。またリピしたいと思います。

投稿日:2014.03.11

キックボクサー (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には合いませんでした。なので途中で捨てました。大きくて飲みつ”らい。

投稿日:2014.03.11

toms (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安い日本のドリンク剤を飲むくらいならと思って常備しています。
効き目は?ですが、あると安心。

投稿日:2014.03.09

みえママ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンが効率よく摂れるので便利です!

まだまだ効果は感じられていませんが、疲労回復や肝臓に
いいとのことなので続けてみようと思います。

体質改善に期待です☆

投稿日:2014.03.07

nana (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは私には効果が感じられませんでした。
リピートなしです…

投稿日:2014.03.05

ホルモン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

面倒だった家事がこれを飲むと不思議にやる気が出ます。脳がさえるからでしょうか?ほかにも何だかやる気が出て今までしなかったことにチャレンジしていこうという気になります。

投稿日:2014.03.02

バクチク (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたり睡眠不足になると出てくるので、このサプリを購入しました。
口コミで歯茎にも良いとのコメントをみたので服用し
私は2粒飲んでいます。
確かに以前は歯が浮いていた感じの時も有りましたけど今は無い様な気がします

投稿日:2014.02.28

サクラ7☆咲く (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳のアンチエイジングとシワ防止効果を狙って飲んでいます。

仕事場において、お昼に1カプセルを日課にしていますが、
いい感じだと思います。

もともとほうれい線はないのでそのあたりはよくわかりませんが
飲んでいると安心するので、これからも飲み続けたいと思います!

投稿日:2014.02.27

ひぃな (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便の出がかなりよいです。
腸がすっきりすると、元気がでてきました。

投稿日:2014.02.26

サン (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズを飲んでいましたが、お試しに購入。
汚い話ですが、飲んだ後ゲップするとたまらなくクサイです…。
それと、少しお腹がゆるくなる事があったので、普段から飲むのに抵抗があって。
リピはしません。

投稿日:2014.02.26

はっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにもいいですが、疲れが早く取れるきがします。

投稿日:2014.02.25

ピンエン (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがでるとすぐにヘルペスが出て困っており、こちらのクチコミで良さそうなので購入。

飲み続けてみましたが、ヘルペスなどにはあまり効果が感じられず。。。
飲む前とあまり変わらず、免疫も上がったようには感じませんでした。

投稿日:2014.02.22

くろみ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

集中力アップに欠かせません。眠気覚ましに効いて意識がクリアになる感じがします。

投稿日:2014.02.21

bun (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の日の寝起きがいいような気がします。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2014.02.19

みぃな (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEと一緒に飲むために始めました。
少しでも脳に変化があればと期待しています。

投稿日:2014.02.18

もちぽめ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のリフトアップを期待して続けています。なんとなく効いているような…?

投稿日:2014.02.18

さっちん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩、晩酌をするのですが、こちらの商品を摂取するようになってから朝が違います!!
リピ決定です(*^ ^*)

投稿日:2014.02.18

ぜんまい侍 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、たるみ予防に効果はあるのか?私にはわかりませんでした。途中でやめました。

投稿日:2014.02.17

琉球 (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみて前向きで行動力が出てきました。ストレスの1つ寒さにも耐精力がついてきて

飲み続けようと思う位いいサプリです。

投稿日:2014.02.15

jake (41歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私のホルモンバランスに飲んでますが、主人にもいいと思うので、飲ませてあげてます。

投稿日:2014.02.13

kei (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ボトル空になりました。数か月サボって飲まなかったら、法令線、目じりのしわが復活し始めてしまい、焦ってまたのみました。改めて効果があったのだと実感しました。

投稿日:2014.02.13

Kaeru (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がツヤっとして、なんとなーく若返ったようにも思えます!
最近肌の調子が良いなー、なんでだっけー?と考えたとき
思い当たる節がコレしかないです!
価格も手頃だし、リピし続けたいです♪

投稿日:2014.02.11

くぅちゃん♪ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ADHDの子供(小学校高学年)にずっと飲ませています。
低学年の頃から、もう3~4年くらい飲ませているのですが、
子供の落ち着きに効果ありだと思います。
DHAのサプリと一緒に飲ませているので、相乗効果もあるのかもしれません。

投稿日:2014.02.11

くぅちゃん♪ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヨーグルトよりも、手軽に善玉菌を腸内に増やせ、
よいサプリです。
お手軽で、腸内環境が整い、太りにくい体になりました。

投稿日:2014.02.10

キラキラリボン (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいので、少ない水で飲み込むと喉に引っかかってしまいます。気分の落ち込み予防に飲んでます。

投稿日:2014.02.10

bow_bow (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供にも飲ませてますが、毎朝出るようで、ご機嫌です。しばらく続けます。

投稿日:2014.02.10

bow_bow (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪一つひかないし、インフルエンザももちろん。けっこう効くと思います。

投稿日:2014.02.09

るびー (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいのですが、効果は分からなかった。

投稿日:2014.02.09

ぽこりん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こういうものはすこし気長に…かと思うので、続けるつもりです。
それにしても年齢重ねるといらいろなことにお金や手間がかかるものですね^^;

投稿日:2014.02.08

こてま (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカっていうと、男性向けの感じでしたが飲んでみるとなかなか良いです。生理も順調になりました。

投稿日:2014.02.07

aqua (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産の乳酸菌のサプリを定期で購入していましたが価格が高くこれを試してみようと購入しました。2粒で飲んでみましたが効果がイマイチだったので3粒だと効果あり。値段も安いのでリピ決定です。

投稿日:2014.02.07

aqua (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が飲んでいるので、効果は分かりませんが、粒が小さく年配の方でも飲みやすいサプリだと思います。

外国のサプリは粒が大きいので、魚のサプリを種類を探したら、一番これが飲みやすい大きさでした。

投稿日:2014.02.07

サプリ大好き (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私自身はあまり良くわからないのですが、元気になる、よく寝られる、めざめがよいそうです。たしかに少し元気になる感じがします。
他の元気サプリと一緒に飲めば効果が相乗効果が期待できます。

投稿日:2014.02.07

 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすさが如実な年齢ですが、ジムで体力作りしつつこのサプリメントで疲れにくくなってきています。 実感したのが、寝起きの良さです。もちろん、リピ決定です。

投稿日:2014.02.07

GoMaLevi (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順を治したく飲み始めました。
色々なサプリを併用しているのですが、先月と同じ日に生理が来ました!
ホルモンバランスの崩れからくる顎のニキビが酷かったのですが、バランス整ったからなのか今回はニキビがほぼ1ヶ月間出来なかったです。これが1番嬉しかったです。

投稿日:2014.02.07

みるみる (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのでこちらを飲んでから食事をすると、胃もたれになりにくいです

投稿日:2014.02.03

ピーチ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫系の強化の為に毎食後1錠飲んでいます。風邪をひかなくなりホントお勧めです。

投稿日:2014.02.03

ゆたんぽ (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップの為に常飲しています。圧倒的に風邪をひかなくなりました。

投稿日:2014.02.03

ゆたんぽ (45歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の働きが良くなるだけでなく、疲れ、体のダメージにも良いようで、私は夕食後に飲んでいます。

投稿日:2014.02.03

ココロ (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前は特にこれがないと胃もたれして
翌朝すっきり起きれません
これは一生?手放せない、食事のお供です

投稿日:2014.02.02

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から愛用してます。
無くなる前に必ず購入してます。

投稿日:2014.02.02

ゆう (33歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマカを飲んでみたところ若干、普段よりも調子が良いと、感じられました。
無理やり数字にすると1割増しでしょうか。

個人的に、このサプリは精力剤としてはちょっと物足りませんでした。
他のサプリと併用しております。

投稿日:2014.02.01

もっふん (28歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品を飲んだ日は脳が普段より活発に動くみたいです。
本を読んでいて、何かを閃くことが何度か起きました。

私は一日に一粒しか飲んでいませんでしたが、それでも効果が実感できました。

良い製品だと思います。

投稿日:2014.02.01

もっふん (28歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物忘れが気になり飲み始めましたが
脳よりも顔の輪郭に効果実感

たるみが気になる方にはお勧めです

お値段もお手頃でたすかります

投稿日:2014.01.31

なり (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝だけ飲んでいます。
疲れにくくなったような気がします。
私の場合、夜飲むと元気になり過ぎで眠れません。
続けたいサプリです。

投稿日:2014.01.31

たむ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きすぎる上に、半分にしてもそこそこ大きく、割った角がのどにあたり、のどを傷つけてしまいそうです。飲むことが苦痛に感じるのでリピはないです。

投稿日:2014.01.29

まるたん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年冬場は乾燥がひどかったのですが、
今年は特別化粧品を変えずに年が越せました。
全体的に体調が良くなります。
なんとなく弱っているときに心強いです。

投稿日:2014.01.28

くろ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事をしていて、最近の集中力の低下を嫌でも感じるようになり購入してみました。サプリメントを飲んでいるという気分的なものもあるかもしれませんが、やる気は出てきたように感じられます。

投稿日:2014.01.25

mimi (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,601~6,700件 / 27,809件