元気サプリメントの口コミ
これまではLリジンを飲んでいましたが、夏に入って食欲不振になり、胃腸の具合も良くなかったので、ガーリックやエキナセア、プロポリスの効果に期待してスーパーリジンプラスを試してみました。
無臭ガーリックということで、心配していたような匂いは全くなく、飲むときにも抵抗ありません。飲んだ後に「ニンニク臭い」と言われたこともなかったです。
以前飲んでいたLリジンと比べて違うところは、意外なことにアトピーへの影響でした。
手湿疹を治したくて、4か月前からLリジン+ビオチンを飲み続けていましたが、症状が軽くなったものの完治には至らず。
ところがスーパーリジンプラスに変えたところ、かゆみや水泡の出る頻度が下がり、たまに夜中に痒くなっても水泡が裂けてしまわずに、翌朝には快方へと向かうようになりました!
これは想定外でした!!!
おそらくエキナセア、プロポリスが腸内環境に良い影響をおよぼしているものと思われます。
試してみて本当に良かった\(^o^)/
投稿日:2014.08.18
いずっち (42歳・女性)
毎月生理前になると必ずと言って良いほどカンジタになっていたのですが…今月はなりませんでした!
マカとギャバも併用して飲んでますが、生理も予定日とほぼズレるコトなく来るので、とても良いです☆
これからもお世話になろうと思います(o^^o)
投稿日:2014.08.18
haru (33歳・女性)

star効果あり
夏バテ気味で、体調を崩しがちでしたので、
免疫力を向上させるために、試しに購入してみました。
この商品を選んだ理由は、
「アシドフィルスは私たちの腸の中で活躍する善玉菌のひとつ。
(略)胃酸に強く、70%が生きたまま腸に届くといわれている」という記述が書いてあったからです。
いくらヨーグルトとか他の善玉菌とかを摂取しても、腸に生きたまま届かなければ、意味ないですしね。。
結果としては、購入して正解でしたと思います。
目に見えて便の出が良くなった事と、夏バテが若干解消してきましたので、
ちゃんと腸まで善玉菌が届いているのかなと思いました。
効果が実感できましたので、またリピートするかなと思います。
一瓶で100日分ですので、コストパーフォーマンスも最高だと思いますし。
投稿日:2014.08.17
ゆうた (29歳・男性)
長年のお通じに悩んでいましたが、腸に良いということで飲んでみました。
結果は良好です。
飲み始めてから1週間ほどで効果が表れました。
飲んでから3~4時間後にお腹が張りだし、、、。お仕事完了!
効き目もあくまで自然な感じで良いと思います。
お通じで悩まれている方は一度試す価値はあると思いますよ!!
CPもなかなか良いと思います。
投稿日:2014.08.16
おやじライダー (49歳・男性)

star満足
睡眠不足が続いたり、疲労が溜まるとよく口唇ヘルペスができたり、体調を崩すことが多いのでその対策として試してみました。
飲み続けて約3週間になりますが、多少無理をしても体調をキープできています。
少し一粒が大きいので飲みにくいかな。
でも、満足しています。
投稿日:2014.08.16
orange (36歳・女性)

star予想通り
リジンは予想通り口唇ヘルペス防止のサプリでした。
口内炎も出来なかったし夏バテで調子が悪かった時も口唇ヘルペスは出来なかったので良かったです。
サプリは効いてるのかわからない場合もありますがこのサプリは即効性がありました。
粒も匂いもクセがなく摂取しやすかったです。
投稿日:2014.08.14
みみみ (36歳・女性)
30代半ばから、ヘルペスができるようになりました。
しかも、嫌になるほどしょっちゅうで、もーうんざりです。
そして、40代に入り便秘になってしまいました。
食生活、運動、睡眠に気を配っているつもりですが
便秘はひどくなる一方です。
アルティメイトクレンズやリリースザイムも試してみたのですが
なかなか期待していたような効果はあらわれませんでした…
ですが、こちらの商品はなかなか良いです!!
翌々日にお通じが。何年ぶりでしょうか、この感覚!!
飲み始めてから1週間は不安定でしたが、だんだん調子が整っていくのを実感しています。
善玉菌って、大事なんですね~
一日一回なので楽でいい~
腸内環境を整えて、免疫力UPして、ヘルペス再発防止になれば
こんなうれしいことはありません。
投稿日:2014.08.13
ぱん屋 (42歳・女性)
重度の便秘症です。
ダイエットのせいもありますが、冷え性ですし 座り仕事なせいもあって 腹部の張りとトイレに行ってもスッキリしない感、そしてもちろん・・・・でません!!(><;)
下腹部の張り感が不快で常に便秘薬を持ち歩いていますが、服用しすぎで量がどんどん増えていくのに危機感を持っての購入です!
中身は大き目のカプセル。
透明で、中身の薄茶色いパウダーが見えています。
一日一回なのと、ヘンな香りもないのが嬉しいです(^^)
飲みだして二週間ほどですが、便秘自体は治らないものの
腹部の張りはだいぶ良くなったように思います!!
これは効果あり!!
便秘解消を目指して、飲み続けようと思います!(^0^)
投稿日:2014.08.13
ルネ (37歳・女性)
以前から時々デリケートゾーンに痒みがありましたが、ここ3カ月程猛烈に痒い時が頻繁にあり、下着の上から思い切り掻いて(恥)入浴の時に沁みる…なんてことになって困っていました。
病院に行こうにも場所が場所で恥ずかしいのでテレビで宣伝しているフェミ○ーナ軟膏を買おうかな…と思っていたところ、ちょうどタイミング良くこちらにパウダルコインナーバークというサプリメントがあることを知り、使用させてもらう事になりました。
サプーさんから効果的な飲み方のメールをいただき飲んできたところ、今では随分痒みが治まってとても助かっています。
日によってか体調によってか、ちょっと痒みが強い時もありますが、以前のような猛烈な痒みは殆どなくなりました。
良いサプリメントに出会えて感謝です。
痒みが治まってもこのサプリメントを常備しておきたいと思います。
そして、もし友人の誰かに同じような悩みがあることを聞いたら、このサプリメントを
教えてあげたいと思います。
良いサプリメントをありがとうございました。
投稿日:2014.08.13
まりん (50歳・女性)
朝からスッキリ感を得られる、納得の商品です。
今まではトイレに入ってからウォシュレットで予め刺激をしないとお出ましにならなかったのですが、毎日1カプセルだけでこの素晴らしい効果!
自然な便通が魅力です。
投稿日:2014.08.13
P子 (53歳・女性)
3週間近く飲みました。気がつけば鼻炎の調子がなんだか良くなっていて、普段の夏ならクーラー病や体のだるさ、風邪をひくなどの症状があるのですが、今年は無いです。
興味深いのが、夜寝る前に喉が痛いなぁ、風邪かな?と思っても朝、目覚めると治っているところです。私は風邪をひくといつも日に日に悪化するのですが、それがなくなりました。何度か風邪っぽい症状が夜にあったのに、朝には回復しました。免疫が上がったと感じました。
投稿日:2014.08.10
エンジェルちゃん (42歳・女性)
ヘルペスの再発防止に効果があると聞き、使用中です。
体調を崩すと、ヘルペスの再発になってしまっていますが、現在、飲み始めてから再発はしていません。
もっと長く使わなくてはわからないかもしれませんが「怪しいな」と思った日でも、再発していないので、効果があったのではないかなと感じています。
投稿日:2014.08.09
ゆうこ (32歳・女性)
母のリウマチが進行し、立ち上がれないほど
膝の関節の痛みがひどくなり購入してみました。
しばらく飲んでますが、副作用もないようで
少しは痛みもマシな気がします。
免疫力もついてくれればありがたいです。
投稿日:2014.08.09
さぷりん (42歳・女性)

star効果あり
私はお通じにムラがあって、出るまでに時間がかかったりしたのですが、この商品を服用してからは規則的に出るようになりました。
善玉菌なので人工的な薬と違って、体にもいい感じがするので気に入っています。
投稿日:2014.08.07
ニコラス (39歳・男性)
パウダルコという初めて聞く言葉に興味を持ちました。
ヘルペスと口腔のカンジダ菌の症状が気になっていたところでもありましたので、使ってみた次第です。賦形剤、化学成分が使われていないという点が安心できます。
以前、ヘルペスの症状が出た際、病院で診察を受けて、投薬による治療をしました。
薬を飲んでも、ヘルペスは急激に治るわけではなく、数日かかりました。
その後、再発もしたのですが、これを飲んでいると、早い段階で、自然に小さくなっていき、水泡が乾いたようになってきます。しっかり飲むことがポイントなのかもしれません。
ただ、ヘルペスが出る部位や、その度合いによっては、注意しなければならないようですので、ヘルペスに効果が期待できるサプリといえども、自己判断に頼りきるのはは危険かなと思います。
口腔の方は、ネバネバ感が少なくなるように感じています。カンジダ菌には、ウェルネス・トランスファー・ファクターの方がよいかも?
このパウダルコのサプリは、どちらかというと、ヘルペスの方に強いのかもしれません。
何よりまずは、普段の生活環境が大事だとつくづく感じております。それを踏まえたうえで上手に飲まれると、効果をより期待できるものだと思っています。
サプーさんの商品は説明が丁寧なのが嬉しいですし、皆さんの口コミも大変参考になります。それだけに、口コミも正直に書いてくださっている方が、選ぶものにとって、とてもありがたいです。
投稿日:2014.08.06
カモミール (53歳・女性)
近年、ずっと疲れがとれず、年に一度は何かしら感染症の類にかかり、風邪はしょっちゅう引いている状態です。コロストラムを服用したところ、足元からすべての力が抜けていくようなだるさが感じられなくなりました。なかなか起きれなかった朝も自然に目が覚めます。また、このせいかどうかはわかりませんが、食生活は変えていないのに体が少し細くなりました。自分には合っていると思うので、リピートしようと思っています。
投稿日:2014.08.05
カラス (44歳・女性)
午後からの会議のために、購入しました。
どうしても、昼すぎは眠くなり、また疲労がぶりかえす時間帯のため、
頭の栄養を必要としていました。
サプーさんでは、こちら以外にも「頭脳系」のサプリを数種類
購入しています。
体調や耐性により、このタイプのサプリは、毎日効果があるとは
限らないのですが、飲むと疲労感が和らぐので、
ここぞというときは、かならず飲んでいます。
リピは、3ヶ月に一度くらいです。
投稿日:2014.07.31
りょう (38歳・男性)
残業が続いたため、国内市販のドリンク剤を毎日のように飲んでいました
カフェインでしばらくは元気が出るものの、
数時間後には、また疲労感に襲われていました。
タウリンが入っているドリンク剤を常用していたので、
良さそうなこちらを購入。
はじめは効果がわかりませんでしたが、
飲み続けるうちに、ドリンク剤と同じくらいの効果が出始めました。
コスパは、こちらのほうがかなり良いです。
ただ、もう少し効果が欲しいので、またリピするかは考え中です。
投稿日:2014.07.31
りょう (38歳・男性)
一時期かなりの頻度でヘルペスが出てつらかった時に購入しました。
一錠が大きくてさすがアメリカ製の錠剤です。
予防として生理前の疲れやすい時に予防にと飲んでいました。
あとは口の端にむずむずとした感じがあった時にあわてて・・といった時です。
結果あまりヘルペスが出ないようになったように思います。
ちょっと大きいので苦手な方は飲みにくいかなということと
においがニンニク!!と主張してきますので時々飲むのをためらいそうになります。
あと少し胃に負担がかかるかも・・・それでも必要な時は飲んでいます。
ただ私はお守り代わりにもって行動しています。
容器がとても大きくなかなかなくなりそうにありません。夫にも飲ませたりしています。
投稿日:2014.07.29
ゆう (30歳・女性)
他社購入を含め、複数のサプリメントと併用し服用しました。
そのため、どれが効果的に効いたのかはっきり断言できませんが、
結果的には大きくなりました。
しかしどちらかというと、こちらは私にとっては
スタミナ(?)としての効果が高かったような気がします。
飲んだ日と飲み忘れた日の、疲れの取れ方には差があったので。
値段も比較的安価なので、出来れば続けて服用していきたいです。
投稿日:2014.07.28
スク。 (32歳・女性)
もう5年間くらい、ADHDの子どもにずっと飲ませています。
集中力が続くようになり、とても穏やかな毎日を過ごせているのは
これのおかげです!!
絶対にこれからもずっとリピし続ける予定です。
価格がもっとお手頃だと、なお嬉しいのですが。。。
投稿日:2014.07.27
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
言葉や人の名前をあれやあの人といいがちだったのが、最近、固有名詞をちゃんと言っている自分に驚きます。これを飲み始めて暫くしてからなので、間違いなくDMAEのおかげです。
投稿日:2014.07.27
もぅい (39歳・男性)

star効いているかも?
なんとなく風邪引きそうかなって時に飲むようにしてました。
飲んでいると体調を崩さないので、効いているかも?
6歳の娘でも飲みやすいので、親の判断で飲ませてました。
(風邪引きそう?ってときとか)
水いらずだし、溶けるのも比較的早いので飲みやすかったです。
特に味もなかったし。
「飲んでおこうかな?」って思ったときのみの使用だったので、まだ残っています。
しばらくは常備しておこうかなと思える商品です。
投稿日:2014.07.27
かわちゅ (33歳・男性)
以前他のメーカーのものを買って飲んですぐに血流がよくなったのを実感し、もう少し安い製品をと思い購入。馴れてしまうと実感できないのか、血流が良くなった感じはないのですが、続けたいと思います。
投稿日:2014.07.27
黒ニャン (48歳・女性)
少し高額なサプリメントでしたが、その口コミに惹かれて購入しました。
最初、飲み方を間違えていて、食後に飲んでいたのですが、空腹時に飲むことが正解のようでした。
ただ、私は食後に飲んだほうが、消化が助けられているようでその良さを感じていました。
夜寝る前に飲むと、カプセルが大きいために少し胃もたれを感じるので、朝起きてから飲んでいます。
体のサビが取れるようですので、疲れが溜まっている時に飲むとスッキリとします。
投稿日:2014.07.24
ウチャ (32歳・女性)
ストレスや疲労でカンジダが出やすい体質です。出そうかなと思ったらこちらを飲むようにしています。
よく効きますがやっぱり毎日少しづつ飲んでいるほうが、再発防止になるようです。
量の割りに高いのがちょっと難点ですが、膣座薬のようにべたべたになる不快感や病院にいく手間を考えたらよっぽど効果的!
投稿日:2014.07.23
まあこ (23歳・女性)
便秘対策にヨーグルトより効果がありそうなアシドフィルスを摂取し始めましたが、最近は免疫力がついたのか本当に風邪もひかなくなりました。
こんなに何年も寝込んだりすることなく元気でいられることにびっくりです。
スーパーでお高い『腸まで届く乳酸菌』を買うより、こっちの方が手軽で効果があります。
投稿日:2014.07.21
mariwan (41歳・女性)

starなんとなく
最近風邪をひきやすく、疲れがなかなか取れないようになってきまし
た。それで、このサプリを試してみようと思い飲んでいます。味もなくラムネみたいな感覚で服用しています。最初はよくわからなかったのですが、最近はなんとなく朝起きてからの体の疲れが取れているような?感じがします。
からだが気持ち、軽くなるような?
風邪は今のところひいてません。このままひきにくくなればうれしいなと思ってます。
投稿日:2014.07.18
そらまる (41歳・女性)
たまに飲む!サプリです。
なぜか食前に一錠のみ食後にトイレに
駆け込む事になるサプリで、便秘っぽい時はいいですが、
外出時は飲めないサプリでした。
お腹いっぱい食べても消化される感
がわかりました
投稿日:2014.07.13
Tamdao (41歳・女性)
こちらの商品は健康管理のために夫婦で飲んでいます。
なかなか他の会社にはこの量の商品をこの値段で売っているところが無く、
見つけた時にはラッキーでした。
味は問題なく飲みやすいです。
体調も良いみたいですので続けてみようと思います。
投稿日:2014.07.10
りんご (45歳・女性)
効いている実感はあまりないですが、こういった効能の商品で速攻性は望めないかな。イチョウ葉よりも強い効能を持っているらしいので、期待を込めて星5つ。
投稿日:2014.07.10
むーむー (32歳・女性)

star血液検査の結果
コレステロール値が下がっていることがわかりました。
食事をコントロールしても体質のせいか、平均以上だったのでとても感激です♪
今後も機会があれば継続していきたいと思っています。
投稿日:2014.07.09
もふもふこ (34歳・女性)
クチコミを読んで試してみたら、すっかりハマりました!
寝る前のマッサージで安定剤もなしでぐっすり眠れました。
目覚めの身体も久々のリラックス感です。嬉しいです。
投稿日:2014.07.09
kei (58歳・女性)
子供の頃から便秘で ずっと便秘薬にたよっていました。最近では便秘に効くお茶を飲んでいましたが効果が薄れてきてスッキリしない日々…そんな時にエッセンスザイムを試してみた所、お茶と併用ですがスッキリするようになりました!
しかも胃もたれや胃腸の不快感も軽減され、とても良かったです。
投稿日:2014.07.07
あや (33歳・女性)
お腹が張ったり、長年の便秘症でしたが自然な感じのお通じがあり肌荒れも
良くなって来ました。人間の身体には酵素が必要と聞いていましたが特に意識
した事がなかったので体質改善になりました。
この商品の良い点は数種類の酵素がバランス良く配合されている所だと思います。
ニオイも少なく飲みやすかったです。
今後は便秘薬に頼る事なく、この商品に切り替えようと思います。
投稿日:2014.07.07
ピノコ (47歳・女性)
粉末タイプの乳酸菌は初めて飲みました。分量が分かりづらいのと、味や口の中に残る粉っぽさが多少飲みにくく感じました。
でも朝ちゃんとお通じがあり効果はあります。
こちらのサプリは自分用というより むしろしょっちゅうお腹をこわす犬に試したくて。毎日ドッグフードに少量まぶしてあげています。
小食のチワワがこのサプリをかけると粉から先にペロペロしてエサを完食してくれます。
飲ませ始めてから1回だけお腹をこわしましたが、続けていくことで免疫力が上がってくるといいなと思います。
自分はずっとアシドフィルスを摂取しているおかげか、ずっと風邪もひかずに過ごせていて自分でも驚いています。
犬にも合ったサプリを見つけるまで色々試してみたいと思います。
投稿日:2014.07.06
mariwan (41歳・女性)

star私には合ってます、
ヒドイ便秘症でした。不規則な仕事なので、食事をする時間もバラバラだし、その上好きな時にトイレに行けないので便秘薬等は飲めないのです。
色々薬以外のことをやってみましたが効かずに半ばあきらめていたんですが、このサプリはとても私には合ってるようです。
使って1か月くらいたちますがとても良いです。肌の調子もとても良くなりました。
使い続けてみようかと思っています。
投稿日:2014.07.06
momo (45歳・女性)
赤ちゃんの頃からの便秘で、食事に気をつけたり、サプーさんで乳酸菌のサプリを試してみたり、病院で薬を処方してもらったり...色々としてきました。
でも、全く効果がないものがほとんどで、最初効果があっても少しすると効果がなくなってしまっています。
酵素系は試したことがなかったので試してみましたが、3週間ほど使用現在残念ながら効果はみられません。
尿の色が濃くなった気はします。
投稿日:2014.07.02
あや (35歳・女性)

star効きます!
このサプリは効きます!長年苦しんでいた頑固な便秘。一生便秘薬とお付き合いしていくのだなあと思っていましたが、これを服用してからは毎日出るようになりました。本当です!お困りの方、一度お試しあれ!
投稿日:2014.07.02
カエル 51才 (51歳・女性)
検針で肝臓の数値が異常に高いと診断を受けて7カ月!
毎日1錠飲み続けた結果!!遂に!!数値が正常範囲内に回復しました。
γ-GTP:スタート時514→60 正常値に!
ALT:スタート時68→33 正常値に!
AST:スタート時65→30 正常値に!
このサプリに加え日ごろの飲酒を少し減らした程度ですので効果は、あると思います(^-^)
これからも続けていく予定です!
投稿日:2014.07.01
ヌメローウノ (37歳・男性)

star数か月使用して。
すごく良くなるわけではありませんでしたが、すごく悪くなるわけでも無かったので効いているのだと思います。
絶好調!とまではいかないのが残念でした。
投稿日:2014.06.29
サブ (29歳・男性)
出産後に喘息発症、子供の感染症までうつるようになり免疫力低下してました。
購入後家族全員で風邪症状が出だし6錠ビビリながら服用。結果、初めて受診せず完治しました。ビックリです。
今は旦那サマも飲んでます。
サプリは大きいけど飲めるし6錠飲んでも胃もたれもないです。
投稿日:2014.06.26
ひな (33歳・女性)

starスッキリします。
“8種類の善玉菌を2粒に約140億個配合”が気になって試してみました。
もともとひどい便秘症ですが
こちらを飲み始めてスッキリできる日が多くなりました。
善玉菌のお蔭か少し肌の調子も良いように思います。
投稿日:2014.06.24
メイメイ (38歳・女性)
疲れがたまるとカンジタになりやすい体質です。
その度病院へ行くのが苦痛でしたが、
すこし様子が変?と思ったらすぐ飲むと効きます。
もう何度リピートしているか分かりません。
投稿日:2014.06.22
myhm (36歳・女性)
私は普段から少し頭痛や倦怠感などがあり、季節の変わり目など特に体調を崩しやすく、体調不良のため横になる事が多いので、このサプリメントを試してみようと思いました。このウェルネスシリーズは、ストレス下にある時の体の防御システムをサポートするサプリメントで、ウェルネスフォーミュラハーバルディフェンスコンプレックスを より強化したもののようです。開封すると独特の香りがしました。1粒が大きいです。私は痩せているので1日1錠、それでも体調の悪い時は2錠飲んでいます。いつもなら外出できない状態の日があるのですが、今年はいつもよりそうなることも少なく体調よく過ごしています。だからやっぱり私には効果があるようです。普通に暮らせて嬉しいです。今まで各種のサプリメントを複数飲んでいましたが、これ1つで十分そうです。
投稿日:2014.06.21
うふふ (61歳・女性)
委員会の安い価格帯のは中国製であり
品質管理も万全である、と言われても、呑みすぎると下痢をしたり
する点が「?」だったためこの製品に乗り換え。
効き目に関しては弱冠マイルドな気もしますが(委員会の方は飲むと
体も温まるが、こちらはそれに比べれば暖かさの上昇が少ない)
下痢もしません。
いずれにせよ
スピルリナは毛のボリュームも増しますし
軽度の風邪の治りも早くなります。
スピルリナそのものに関しては
メーカーは変えていくかもしれませんが
今後も購入していきます。
投稿日:2014.06.20
point1 (48歳・男性)
子供が生まれ風邪がひけないので、予防の為に普段は漢方の風邪薬を飲んでいたのですが、頻繁に飲むのもあまり良くないと思いこのサプリを試してみました。
頭の後ろがピリピリとして風邪の予感がした際に飲んで見たところ風邪をひかずに乗り越えることができました。
最近では少しバランスが悪いと感じた時に利用して重宝しています。
リピしたいと思います。
投稿日:2014.06.18
ざと (39歳・男性)
私は、長いこと市販のビタミン剤を飲んできました。疲れたときに、B1・B6・B12と、B2のビタミンは欠かせないものとなっていました。
今回、この商品に変えての感想です。
一言で言えば、十分すぎるということです。ここのところ、忙しくて疲れていたのですが、これを飲んでいれば、前のビタミン剤が必要ということもなく、むしろこちのがいい感じです。
成分的にも、こっちの方がたくさん入っていて(CoQ10とか)気に入っています。
リピートしたいと思います。
投稿日:2014.06.18
おじさん (48歳・男性)
体調を崩すとすぐに喉からおかしくなります。今まではとても効果なプロポリスを飲んでいましたが続けられず、こちらに切り替えてみました。結果大当り!娘が、のどが痛いと言った時にも飲ませたら翌日には治ったようです。お安いしリピートします。
投稿日:2014.06.14
ぱたまま (45歳・女性)
購入する前に確認しなかった私が悪いんですよ、でもねサプリで、あの大きさはないでしょう...
あんなに大きいのに一日4錠だなんて、サプリケースに収まらずイライラ。
そんなことより、アルギニンとシトルリンが一緒にとれてラッキーと手を出したもの、アルギニンって吸収率むちゃくちゃ低いんですってね...
おとなしくシトルリンにしとけばよかったな。
投稿日:2014.06.07
yuki (35歳・女性)
宣伝メールが来たので見てみたら、「遺伝子レベルで何とか。。」とか結構すごいことが書いてあったので「ほんとかね?」と思って試してみた。1週間くらいで、効果を実感。確かに疲れが軽減された。味はジューシーとかのお菓子のような味がうすまった感じで、おやつ感覚で食べられてgood。値段が高い気もするが、遺伝子レベルで効いてるなら(たぶん効いてるんだろう)、相応の値段なんだろうね。しばらく試してみます。
投稿日:2014.06.07
Yutaka (47歳・男性)

star疲労回復
「切らすと翌日の疲れが違う気がする…」ということで、
いつの間にかなくてはならない存在に。
翌日の体が軽い気がします。
リピートします!
投稿日:2014.06.06
nana (32歳・女性)
朝一錠飲んでます。ビタミン剤も飲んでますが、午前中強い眠気と怠くて仕事が集中できなかったのがはかどるようになりました。
値段が高いので、一日一錠で続けていこうと思います。
投稿日:2014.06.04
あおい (32歳・女性)
ごめんなさい。評価下げます。いつもはギンコを飲んでいますが、こちらの評価が高かったのでチャレンジ。しかし、ただひたすらだるくねむかったです。夫にも試しましたが、だるいと言っていました。
投稿日:2014.06.03
ハナノア (37歳・女性)
効果はまだ分かりませんが、気長に続けていこうと思います。
ちなみに湿布は面倒臭いのでしていません。
お風呂上りにボディオイルとして塗っています。
投稿日:2014.06.02
マカロン (33歳・女性)

star継続して使用中。
劇的な効果は確認出来ませんでしたが、すごく悪くなることもあまり無いので効いているのだと思います。
毎日快腸!とはいかなかったので星マイナス1で。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
ほんとに重いオイルです。私は髪の毛には合わなかったけど、この時期首元の乾燥で痒みが出てたんだけど、試にお風呂上りに塗ってみたら・・・赤みが少なくなって痒みはほぼなっくなった!!!一日塗らなかったら痒みが出たけど。
何にでも使えてこの量この値段。ナイスです。
投稿日:2014.05.29
ちちちちち。 (32歳・女性)
私は人からよく「体が弱い」「体力がない」と自分の知らない所で言われる事も多く
疲労回復、滋養強壮を期待してこのサプリメントを買ったのですが目に見える効果は
感じなかったです。カプセルのサイズが大きすぎてニオイも臭くて強烈なので飲み込んだ
あと自分の息が臭くなります。呑みこむのが一苦労な為ゲップが出るんだけど臭いゲップが出て気持ちが悪くなります。
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
痩せたのはいいけど、胸が寂しくなってきたのでこちらのサプリを購入してみました。まだ1瓶目なので効果が出るかは、わかりません。
少しでも兆しがあれば、続けたいですが、リピはないかも、です。
投稿日:2014.05.26
mikari (55歳・女性)
今年に入ってから1週間に一度というお通じになり、肌のトラブルが頻発。。。
相当、腸内環境が悪かったのか、ヨーグルトや発酵食品ではあまり効果を感じれず、サプリメントを試そうと価格と評価で選びました。
結果、私には合いませんでした。
飲むと腸が動く感じがするのですが、ガスが出て終わり。お腹が張るというよりは、どんどん硬くなり苦しい。結局、整腸剤で対応しました。
好評価だったので期待していたのですが、残念でした。合う合わないってあるんですねー。
もう少し試した方が、良かったのかな。
投稿日:2014.05.25
ここ (39歳・女性)
朝夕1錠づつ飲んでいます。
慢性の胃腸炎気味で日々不安定な日々でしたが、サプリを飲むようになり、元気に過ごせています。免疫が上がったのでしょうか!?嬉しい日々です。
これからも飲み続けたいサプリメントです!
投稿日:2014.05.22
HRM (36歳・女性)
5/1から服用を開始しました。
1回1カプセル、1日2回をキチンと守ってみました。
初めの3日間は、なんの変化もなし。
4日目から疲労感の軽減と
(最近1ヶ月は平均睡眠時間4時間程度)朝の起床時のスッキリ感に、
オヤッと思い出しました。
服用1週間頃から、男性機能に明らかな変化が見られました。
久々のモヤモヤしそうな夢で目覚めると、まさに20代の頃の元気な状況!
3週間経った現在も状況は持続中(夢は見なくなりましたが…)です。
血行が改善されたのか、とても自信に繋がります。
個人差は大きいでしょうが、私にとっては期待以上の効果を発揮してくれています。
今後、間違いなくリピートしたいサプリを見つけました。
投稿日:2014.05.21
ダンナ (53歳・男性)
効果あります。
毎日、朝夜一錠づつの服用でしたが特に朝に元気でした(笑)
このてのサプリメントは色々試してきましたがどれも自分には効果を感じますが、やはり即効性はありませんからある程度の期間続ける事が必要かと思います。
アシュワガンダを含む物も試した事がありましたが、今回単体での効果が感じられたのは嬉しかったです。
投稿日:2014.05.20
もうすぐおじさん (33歳・男性)
毎年のように春先になると、風邪を引いたり体調を崩しては長引いていましたが、乗り切る事が出来ました。
これを購入する少し前に胃腸炎と扁桃炎にかかり、グズグズと長引きスッキリしませんでしたが、届いてすぐ飲み始めたら、みるみる落ち着いて具合が良くなりました。
今のところ、朝晩の冷え込みや寒暖の差があっても、無事に過ごせているのは、これのお陰かも知れません。
投稿日:2014.05.20
ペキリン (50歳・男性)
数年前に病気治療の副作用で身体が疲れやすくなってしまい、マカやビタミン剤など強壮剤など色々と試しました。
なかなか、身体に合うものが見つからず未だにジプシー状態です。
日本のサプリメントは効果のあるものがあっても経済的に高いものが多く継続が難しいです。
最近は大手の食品・飲料メーカーが、どこも出していますが、1カ月¥5~6,000円くらいするものが多いです。
この商品を2週間くらい飲みました。
健康のために週に2回程ホットヨガに行っていますが、レッスンから帰ってくるとグッタリして横になっていたのが 最近あまり疲れなくなったような気がします。
ただ、やはり欧米人用に出来ているからかカプセルが大きいので飲み込むのが大変です。
日本では「にんにく卵黄」などが流行っていますが、飲んだ後ににんにくの臭いが気になります。
この商品は臭いに関してはあまり感じないように思います。
率直な意見としてコストパフォーマンス的には、この値段ならば、程良い効果だと思いました。
日本では、最近「水素サプリ」が流行っているようですが、やはり1カ月で1万円近くします。同等のものが、お安くこちらのサイトで手に入ればなぁ・・・と思っています。
投稿日:2014.05.19
tomppy (45歳・女性)
遺伝子レベル…の言葉に魅かれ飲み始めました。
匂いは個人的にはあまり好きではありませんでしたが、味は良く食べやすいです。
数日後ぐらいから、なんだか効き目あるかもと感じ始めました。
飲み続ける事によって疲労感が軽減されました。それにいつもより体が動けたので
驚きました。
メンタル面も、特に気にしていませんでしたが、効き目あったようです。
飲んでいるのと飲んでいないのとは確実に違います。
これから暑くなると体もだるくなるので、これを飲んでいると乗り切れそうです。
投稿日:2014.05.18
とらちび (47歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。