リピ3回目くらいかな。
ずっと飲んでると効果が出てるのかわからなくなってきてます。でも、初めて飲んだときは効果が一週間くらいで感じられたので、継続しようかな?
投稿日:2016.10.16
POSH (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のダルさが取れました。
疲れにくくなる、というのは難しいですがダルさがないので随分楽になりました。
健康診断が楽しみです。
投稿日:2016.10.16
久美子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはアジピュアを飲んでいますが、違うものを試してみたくなり購入しました。容量からみてこちらの方がお安いと思いますが、どうでしょうか。特に違いは今のところ感じないので続けてみます。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して購入しています。ほかのタウリンサプリも試してみたいですが、純度が高いのでこちらを選ぶことが多いです。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に1錠を飲んでいます。純度が良さそうな所が気にいっています。ハッキリした効果を感じるわけではありませんが、続けることが大事かなと思っています。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり顔が締まるのか?
頭より顔に効果が先に来ます。
数年ぶりに買ったけど、いやー吃驚。
飲みやすいですよ。
投稿日:2016.10.15
スノーベル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒やつきあいが多く心配なのでいつも手放せません。
翌日の体調がこれのおかげかとても楽にかんじます。またリピートです
投稿日:2016.10.15
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。2回目で はっきりはわかりませんが 飲んでいると調子がよいのでやっています。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2016.10.15
まき (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいたシトルリンも入っている物が欠品になりましたので、こちらを購入してみました。こちらは一回飲めばよいので、助かります。しばらくこれにしようと思います。
投稿日:2016.10.15
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから二回目の注文ですがこのところお通じの調子が良いように思います。もう少し続けようかと思います。
投稿日:2016.10.15
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分効いてると思うのですが飲んでないよりはマシなのでとりあえず飲みます。
いや、飲んでます。
コスト的にも国内のものよりは安いので助かります。
投稿日:2016.10.14
クライム (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでいます。旦那さんからも好評。夜の営みも増えたかな?40代なので、男性は二錠飲んだ方が良いのかな?私は一錠です。更年期にも効くとのことなので、これからも信じて飲んでいきます。
投稿日:2016.10.14
あいちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスや、胸から痩せる心配などの対策のためにマカとギャバを飲んでいます。
合わせて飲むと、体重が減っても胸がしぼむなどの弊害がなくて効果があると思います!
投稿日:2016.10.14
りゅうくんのママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが溜まりやすく、朝がなかなか起きれなかったのですが、タウリンを飲むようになって、朝が起きやすくなりました。
現在2本目です!
リピート確定サプリです!
投稿日:2016.10.14
りゅうくんのママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは、よく分かりませんが
風邪をひいたり、体調を崩すということもありませんでした。
これでも良いのですが、飲み続けるにはちょっと抵抗があります。
それは粒の大きさと臭いです。
毎回「飲むよ!飲むよ!」と自分に言い聞かせて飲まないと
喉の奥で詰まってしまい飲めません。
よって出張や旅行中でも手軽に飲める物を探すことにします♪
投稿日:2016.10.14
41花花 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は肌が弱いので、市販のスキンケア商品は使用できないので
いろいろと検索した結果、コレにたどり着きました。
単品で使用するには非常に重たいオイルなので(-★)
私はホホバオイル2:1ひまし油を
合わせて使用しています。
乾燥知らずのふっくらお肌をキープできています。
また、仕事柄1日に5時間以上パソコンを使用するので
年中ドライアイに悩んでいたのですが、ひまし油で点眼し始めた途端
目の痒みとショボショボから解放されました。
目薬ではすぐに目が乾くという方、是非お試しアレ♪
私にはなくてはならない万能薬になりました。
サプリさんありがとう♪
投稿日:2016.10.14
41花花 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと併用したせいか、効果がよく分かりませんでした。
でも女性ホルモンの乱れに良いとあるので、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2016.10.13
41花花 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとってはあまり変化が気付けず飲まないままお蔵入りに、残念ですが変化ないとモチベーションが上がらなくって…
投稿日:2016.10.13
テン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康サポートとして一日一回服用しています
疲れが軽滅される
飲酒しても悪酔いや二日酔いをしなくなった。。
身体に良さそうなので継続使用したいですね
投稿日:2016.10.13
& (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンが1カプセルで1000mg採れるのが嬉しい。我が家の定番サプリとして、リピート愛用しています。
投稿日:2016.10.12
Hope (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的には継続して飲むことが大事だと思っているので、まだまだ評価するのは早いと思っています。
次回の健康診断での判定で変化が見られれば、評価は言うまでもないと思います。
投稿日:2016.10.12
レオン (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランキングに入ってたので購入
小顔の効果などは、わからなかったです
イライラするのも少し増えた気が^^;
ですが、飲むと頭がスッキリする感じがするので様子みます。
投稿日:2016.10.12
wao (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使ってみました。
匂いは独特で苦手な方ですが、効果は素晴らしい!
すごく重たいオイルで使用感はベッタリ。という感じですが
長年季節の変わり目にピリピリしていた傷跡が痒く無くなりケロイドも小さくなってきました〜
ドライアイも気になるので試してみようと思います。
投稿日:2016.10.12
アッキーナ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず1週間ほど飲んでみたところ疲れが取れて朝がラクになりました。
肝臓の弱い主人も一緒に飲み始めましたが病院の定期健診での数値がとても良くなったらしく喜んでました。
しばらくは続けてみようと思います。
投稿日:2016.10.12
アッキーナ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩、空腹時に飲むようにしています。
体調管理にかかせません。風邪をひきかけても、ピュアザイムを多めにとると治ってしまいます。
投稿日:2016.10.11
てんてん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭がぼーっとして、やる気が起きないときはこれを飲んでます!スッキリ&自然な感じに冴えます。夕方に飲むより午前から昼の間に飲む方が良いと思います!
投稿日:2016.10.11
ゆう (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気分が悪いときや消化不良の時に飲むとすっきりする気がします。手元にあると安心します。当分、使い続けたいと思う商品です。
投稿日:2016.10.09
ken (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前に1錠ずつ飲んでいると、胃のもたれもないし、お腹の調子も良く下痢も便秘もしません。いろんな酵素を試しましたが、私にはこれがあっている様です。
投稿日:2016.10.09
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、物忘れが激しくなってきた母に、続けて飲ませています。やはり飲み続けているほうが、精神的にも安定し、性格も前の様に明るくなってきていて、物忘れも減ってきています。
投稿日:2016.10.09
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入している特命係長です。
今回も、リピート購入で飲みなれた
サプリなので毎日続けてますが、体調
がよくなっているように感じます。
まだ続けるつもりです。
投稿日:2016.10.08
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入している特命係長です。
今回も、リピート購入で飲みなれた
サプリなので毎日続けてますが、体調
がよくなっているように感じます。
まだ続けるつもりです。
投稿日:2016.10.08
特命係長 (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐには効果は実感できませんでしたが、いつもよりも頭がスッキリした感じはありました!これからも続けていきたいと思います!ありがとうございました。
投稿日:2016.10.07
miku (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝数値のために購入しましたが、健康診断の結果を見たところ、かなり下がっていました。このサプリのお陰かなと思っています。
投稿日:2016.10.06
ユノラブ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローヤルゼリーにしかない栄養素、デセン酸摂取のために購入しました。飲むとぐっすり眠れるような気がします。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.10.06
くらち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
肝臓の数値はまだ分かりませんが、飲み続けて次の検診を楽しみにしたいと思います。
痩せれると良いのですが難しいので…
投稿日:2016.10.06
久美子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは寝るときに、アミノナイトと一緒に取ろうと購入してみました。
まだ効果はわかりませんが、もう少し続けて様子を見てみようかと思います。
投稿日:2016.10.05
クレア (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯がしみるようになってきたのでもうなん個めかな、ずっと飲んでるけど良くならないけど、飲まないと不安なので飲みつづけています。
投稿日:2016.10.05
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年歯茎の状態には悩まされているためしばらくの間、
使用を続けてみようと思います。
3か月くらいは頑張らないとだめでしょうかね・・・
投稿日:2016.10.05
紗里 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高脂血症と診断され、悪玉コレステロール値が高いので、予防のため飲み始めました。
これを飲んでいるとなんとなく安心します。
投稿日:2016.10.05
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せても何とかバストをキープしてます。
他にもバストアップ系のサプリを併用しています。
アップは残念ながら実感無しですがキープだけでも有難いです。
投稿日:2016.10.05
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは長期継続決定です!
飲んでいると気持ち的に安定する気がします。
美容効果はまだ分かりませんが、飲まないよりは飲んだ方がイイ
ので(笑)
ですが、特にお肌の調子が悪いわけではないので、多少の効果は
あるんだろうな・・・。
これから期待です♡
投稿日:2016.10.04
lilymiyu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカを飲むと、不順ってほどまでではないですが数日遅れ気味な生理が順調にくる気がします。夜に1錠飲むだけで朝もスッキリ起きられます。
わたしは1回で2錠以上飲むと胃が痛くなるので、朝1夜1錠ずつ飲んでます。
投稿日:2016.10.04
☆☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
n-3系の多価不飽和脂肪酸です。
中性脂肪やコレステロールを低下させ、血栓を溶かして血液の流れをよくする効果があります。
脂質異常症を予防し、
動脈硬化や虚血性心疾患の発症を抑える働きがあります。
食品では、イワシやマグロに多く含まれます。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日一粒、かかさず飲んでます
身体の調子もいい感じです。
粒は、大きいですが、慣れればのみやすくなります。
今後も継続購入していくと思います。
投稿日:2016.10.04
ジル (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニン(体内で合成できるアミノ酸=非アミノ酸。必須アミノ酸と同様にたんぱく質を合成する上で必要な栄養素です。)は体内で尿素サイクル・クレアチンを合成します。
投稿日:2016.10.04
智華 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに、浮腫む感じもありますが、これを飲むと1日頑張れます。疲れが軽いです。
飲まない日は夕方にもなるとキツくて堪らなく飲んでる日と全然違います。
疲れやすい人にとてもお勧めします。
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
口コミでアンチエイジングに良いと高評価なので購入したのですが、本当にいいです!
1番多かった口コミでお肌が引き締まるとあったんですが、本当に引き締まります!
タルミが緩和されスッピンの時に特に感じますが若い頃の顔だわー!と思います。
あと、物忘れも減りました。
本当にお勧めします( ・ㅂ・)و ̑̑
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめは効果が分からなかったので一時やめたのですが、顎のラインの変化に気づき急いで注文しました。飲み出すとまたスッキリ。接客をしていると何人かのお客様に「痩せた?」と尋ねられ効果を実感しました。頭もスッキリします。
投稿日:2016.10.04
かか (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鼻炎のため直ぐに喉が痛くなります。これを飲むと翌日には効果が表れますね。飲む量を調節すると効き方も変わるので便利です。リピ確定のビタミンサプリです。
投稿日:2016.10.03
ホン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるか効いてないか解らないです。即効性のあるものでないのではと思ってます。長期的に服用して血液が綺麗になる事を期待します。
投稿日:2016.10.03
ホン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジダクレンズをしていた時に勧められたサプリです。酷いダイオフ反応もなく無事終了できました。又、クレンズの際はお世話になります。
投稿日:2016.10.03
かねやん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてしまってはや3年位経つでしょうか?
なんとなく、調子がいいような気がして、続けています。
止めようと思ったらいつでもやめますが、とりあえず続けているって事は良いのかな?
投稿日:2016.10.03
drastic (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷蔵庫です。
外出先とか、旅行の時とかは、常温になってしまいます。
でも、効果はさほど落ちないかと・・・信じています。おなかのトラブルにはお勧めです。
投稿日:2016.10.03
drastic (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに特に疲れたとき飲んでいます。
効果のほうは微妙です。
毎日飲めば違うかもしれません。
粒の大きさは問題ないです。
リピは考え中…
投稿日:2016.10.03
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは何種類かチャレンジしていますが、これは少し匂いがきつめと感じました!
飲めなくはないですが、リピートはしないと思います。
投稿日:2016.10.03
りゅうくんのママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくいなどの実感はないですが、目覚めが良いのと朝体が軽い気がします。飲み続けてみて変わらないようならリピしたいです!
投稿日:2016.10.02
ヘパリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と晩に飲んでいますが効果はまだわかりません。
寝る前に飲むと胃がキリキリするので、食後に飲んでいます。
ひと瓶飲みきるまでには効果があることを期待します。
投稿日:2016.10.02
ます (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分をみて、使用してみました。
目に見える効果は、ありませんでした。
食品のほうが、わかりやすい効果をかんじれるきがします。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まったく効果をかんじれませんでした。
効果を感じるサプリメントでは、ないとはおもいますが、
気休め程度で飲み続けましたが、飲んでないときと変化はありません。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フィッシュオイルを手軽にとろうと購入。
ソフトジェルは、苦手だったのかあまり合わなかったです。
オイルは、食品で自然にとるほうが、やはり効果がわかるきがします。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげか、最近人に会うとセクシーですねとか、フェロモン出てますねとか、前よりも言われる様になりました*\(^o^)/*
投稿日:2016.10.02
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年前の飲み始める前に受けた血液検査の数値が、半年前よりも上がっていたので、予防も含め飲み始めました。朝・夕食後に飲んでいます。
今では、至って健康数値に落ち着いています。
体を務めて少しでも動かしように、例えばちょっとの距離なら、車でなく徒歩にするなど自分で意識しながら生活しているのも、良いかもしれません。
コストパフォーマンスが、日本のものよりも格段によいので、続けていきます。
投稿日:2016.09.30
五右衛門 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がハードで疲れが取れな日々、ずっと飲んでいましたが、無くなったので飲んでませんでしたが、特に体に変化がありません、結局私には、いらなかったにたいです。
投稿日:2016.09.30
ゆう (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほうれい線がひどくて(20代で!?)
矯正してから加速して(あとダイエットで20kg痩せたから!?)
まあとにかく、矯正終わったら頬の具合も戻りました、ってたまにきいたりもするので期待して(^^)
投稿日:2016.09.30
くらりん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れたとき用に飲んでるみたいです
効いてるのかはわかんないらしいですが、飲んでます(笑)
安心するんだと思います。
投稿日:2016.09.30
akkiy (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食、飲んでいます。
でも、便秘にもよくなるし、口内炎もできるし、どこまで消化吸収のお手伝いをしてくれているのかはわかりませんが、飲まないと必ず胃もたれするようになりました。
依存症?
投稿日:2016.09.29
yuki (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言って効果が凄く出ている感じはしませんが
飲まないよりいいかなと言う感じです。
たまに飲むと胃が痛くなったりします。
投稿日:2016.09.29
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲んだ日とかに飲んだら特に効果実感できます
ちゃんと聞いてるのが実感できるのでリピです
疲れたなと思った時に飲むと頑張れます
投稿日:2016.09.29
momo (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちなので、口コミで評価の高かったこちらを購入してみたのですが、私には合わなかったようで、全く効果を感じられなかったです。
残念ながら、リピートは無しです。
投稿日:2016.09.29
りんご (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けっこう頑固なお通じには、たいした効果が得られず残念。飲まないよりはマシという程度なので、ほかの種類も試してみようと思います。
投稿日:2016.09.29
Yoki (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳期の妹に頼まれての購入です。天然の抗生物質と言われているプロポリス。抗生物質や薬が飲めない授乳期でも、気にせずに飲めるみたいです。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹に頼まれての購入です。
授乳期の為、薬や下手なサプリは飲めないので。
こちらは問題がないようです。
一緒にプロポリスも購入しました。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む前に飲んでます。飲み忘れた時は飲んだ後に飲みますが、飲んだ後の体は楽な気がしてます。今のところ次の日もお酒が残ってる感がないので続けたいです。
投稿日:2016.09.29
ゆう (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって変化はありませんでした。
疲れがとれたような感じもなく、イライラや生理不順といった
女性特有なものに対しても今までと変わらず。。。
投稿日:2016.09.28
さっぽん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かの、リピートです。お酒を飲む機会の多い、我が家の必需品です。飲み会の多い主人も、肝機能の数値は正常!自分の健診結果が如何なものか、今後も要経過観察です。
投稿日:2016.09.28
ともちゃ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭がはっきりして、朝から仕事が出来ます。
高いですが、この感覚を感じるとやめれません。
認知症予防にもいいし、認知症の友達の母親にも効果あったと聞いて信じています。
落ち込みが浅くなりました。
投稿日:2016.09.28
ぶう。 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートです。
ちゃんと食後に飲まないと胃痛をおこしたりします。
効果は良くわかりませんが、とりあえず続けてみようかと。
投稿日:2016.09.27
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。
疲れたり、風邪をひきそうになったときに飲みました。
なんか効いた気がしました。
でも、私はエキナセアの方が飲みやすい気がします。
サプーさんはたくさんのよい商品がありすぎて、選ぶのも大変です。
こちらの商品もよかったと思います。
投稿日:2016.09.27
コスメ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯磨きの時に、歯茎がしみるのが治りました。
これからも続けたいと思います。
これからの季節、風邪の予防にも良いと思います。
投稿日:2016.09.27
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のラインがシャープになる等の口コミを見て購入。
私の場合、痩せている方ですが、
年齢によるたるみを防止したくて使用。
結果、毎日飲用すると頬がコケます。
で、気づいたのですが、しっかり栄養(タンパク質とか)が
摂取できていないとコケちゃうのではないかと思いました。
ぽっちゃりの方はそのままでもいいのかもしれません。
以来、様子を見て時々摂取しています。
投稿日:2016.09.27
elza (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の疲れのために
まだこれといった変化は感じていません。
はじめて試すのでしばらくは続けるつもりです。
今後に期待します!
投稿日:2016.09.26
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おかげさまで頭の霧が晴れています。
カプセルをカポッと開けて口の中に入れていますがたまに外します(笑)
顔のたるみには効果ありませんでした。
投稿日:2016.09.26
アンエイ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
介護やその他諸々で思考がぐちゃぐちゃに
試してみたく購入しました。スッキリするようなしないような。
まだ良くわかりません。
投稿日:2016.09.25
バンビ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に服用することで体のキレがちがうかな・・と思って飲んでいます。効果としてはっきりこれ!という実感はないのですが、このまま継続することで動きも変わるかと期待しています。
投稿日:2016.09.25
XOXO (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販の酵素サプリが高いので試しみています。
センナのものなどと比べると便のでは良くないのですが、体に優しそうなので良いかと思います。
投稿日:2016.09.25
Beach girl (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルだから飲みやすいです。プリポリスは天然の抗生物質といわれていますね。
抵抗力がつき風邪引きにくくなります。
投稿日:2016.09.25
manakarin (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒマシ油は冬に使いたくなります。
夜に塗れば、翌朝ベタついてることはなくお肌がつるっとしています。
また 点眼用にも使いたいと思ってます。
投稿日:2016.09.24
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そこまで酷い便秘では無いですが
たまに出ない時があるのでそういう時の予防で飲みはじめてみました
元々そんなでもないっていうのもあって
凄い実感とか無いですが
毎日快便です
投稿日:2016.09.24
くまっぺ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後のお疲れモードをなんとかしたくて購入。
サプーさんの口コミを参考にし過ぎて、毎日飲むサプリが増えまくってます(笑)
お肌にもいいかもと期待しています!
投稿日:2016.09.24
スズ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでも、腸内環境に効果を感じません。
私には酵素サプリメントの方が、腸内環境の改善になるので、
他のサプリを試してみたいです。
投稿日:2016.09.24
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムとピュアザイムを飲み始めてからは、疲れやすかった以前とは比べ物にならないくらい活動的になりました。
肌の調子も見違えるほど良くなりました。
ずっと飲み続けます。
投稿日:2016.09.24
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲むとお腹が痛くなるので、私には合っていないようです。
酵素サプリは他のものを飲もうと思います。
投稿日:2016.09.24
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1カ月くらいですが、変化がありました。朝実感しています、結構な感じで元気になりました。続けてみたいと思っています。
投稿日:2016.09.24
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくですが、頭がすっきりしてきているような気がします。続けて様子を見てみたいと思います。期待しております。
投稿日:2016.09.24
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ実感はありません、朝と晩に飲んでましたが、いまひとつハッキリした実感はありません、これからかな?
投稿日:2016.09.24
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供は意外と食べてくれません。私がちょこちょこ食べるのですが、とくに効果は感じませんでした。カプセルなどに比べると楽なので惜しいです。
投稿日:2016.09.23
nonnon (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪ひきそうなときに飲んだら悪化せずにすみました。が、このニオイがすごく苦手です。喉の奥から時々におってくるので気持ち悪くなります。他のものに変えようと思います。
投稿日:2016.09.23
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直めっちゃ効いてるぞぉ(笑)まではいきませんが
なkなk効いてるんじゃないかなぁぐらいまではあります。
投稿日:2016.09.23
クライム (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お互いの相乗作用があるようなので、クロレラと一緒に毎月購入しています。
エゾウコギの場合だけ2カ月飲んでその後2週間飲むのを止めて...を繰り返しながら飲んでいます。父の腰痛目的で購入していますが、頭が妙にすっきりするので、私も飲んでいます!
投稿日:2016.09.23
かま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エゾウコギと一緒に摂取するとお互いの相乗作用があるようなので、父の腰痛と糖尿病対策に毎月購入しています。一年は続けてみないと分からないかな...何もしないよりもなんとなく安心感はあります。
投稿日:2016.09.23
かま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。