アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もうすぐ1瓶のみおわります。
とても頭の働きが素早くなってきた感じがしています。これからもお金に余裕があるときは購入したいと思います。

投稿日:2016.09.23

もっち (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能の数値に注意と出たので購入してから、ずっとリピートしています。飲んでいると、疲れが翌日に残らない点と、お酒も残らなくなった点で効果を実感しています。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から健康診断の度に、善玉菌が少ない、悪玉菌が多いと指摘されるので、善玉菌を増やしたくて購入してみました。毎日のお通じは調子よいです。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとダイジェストザイムをリピートしてましたが、けっこうお高くて。こちらを試してみたらコスパよし、お腹の調子もよし、いいと思います。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとダイジェストザイムをリピートしてましたが、けっこうお高くて。こちらを試してみたらコスパよし、お腹の調子もよし、いいと思います。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとダイジェストザイムをリピートしてましたが、けっこうお高くて。こちらを試してみたらコスパよし、お腹の調子もよし、いいと思います。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートして朝晩にひとつずつ続けています。疲れても翌朝に残らずにスッキリ目が覚めるようになったと思います。

投稿日:2016.09.23

でもまあいいじゃん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ変化は感じられてません。
毎日服用していないせいもあると思いますが、飲み終わるまでに少しでも「アレ、ソレ」が減るといいです。

投稿日:2016.09.22

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変、気に入りました。スポーツをするのが多い毎日なのですが、疲れがなくなってきました。嬉しいです。疲れが出たりすると、楽しさもなくなってしまうので、これは、いいです。

投稿日:2016.09.22

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに免疫力をあげるサプリとして、こちらを購入しました。やはり、いいですね。最近の度々の気温の変化で、ついに風邪をひいたかなという時にも 多めに飲んで、いつもと変わらない生活ができました。頼りになりますね。

投稿日:2016.09.22

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に飲み始めてから、このサプリのおかげか少しやる気が出ているような感じがしています。欲をいえたならもっとやる気が出たらいいんですけど…

投稿日:2016.09.22

タンポポ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ♪あまりこれという変化がありません。他のサプリからマカにしてみたのですが、残念です。次回は多分、他のサプリに挑戦します。

投稿日:2016.09.22

タンポポ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うちの子どもには、味が合わなかったので、お友達にあげてしまいました。
よく風邪ひくので食べて欲しかったんですが、残念。
キッズ用は、二粒位入った試供品的なものがあって、味を確認してから買えたら良いのにな~。

投稿日:2016.09.22

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量でコスパが良いので、リピートしてます。
家族皆で飲めるのが良いですね!
粒は大きいですが、飲みやすいです。

投稿日:2016.09.22

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳を活性化したくて購入しました。
集中力などは、なんとなくいいかな位であまり体感はなし。
匂いが、好きなので、身体が必要としてる感があります。

投稿日:2016.09.22

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の助けになるものを取りたいので購入。

飲んでると、体調いい気がします。

お酒を飲まないので、あまり違いが分からずですが、飲んでると身体に良いことしてる気になります。

投稿日:2016.09.22

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳を活性化させたく、色々試しています。単体では、ハッキリとは良さが分かりませんでしたが、同時に三種類位一緒に飲むと、理解力、頭の回転、クリアな感じがぐんとアップしますね!

投稿日:2016.09.22

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して購入してみたが、自分にはいまいち、、、もしかしたら人によるのかもわかりませんね、、!また考えてて使用します

投稿日:2016.09.21

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくお通じがいいように思います。だから腸内環境が変わってきているのかなと思い続けてみようと思います。サプーさんこれからもよろしくお願いします!

投稿日:2016.09.21

まるる (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は飲んでいませんが、お酒を飲むときや疲れているときに飲んでいます。
効いていると思います。切らさずに常備しています。

投稿日:2016.09.21

MM (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニンニクを沢山取りたいのですが、匂うので、無臭のサプリでニンニクをとることにしました。

私的には、体感的には、ニンニクのサプリを飲んでも、これに効いてる感はなかったです。

ガン家系なので、ニンニクは取りたいので、飲んでます。

投稿日:2016.09.20

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引きそうだな、寒気や何だか免疫落ちてるなと感じたら、プロポリス飲んでます。

お陰で、風邪にならず、助かっています❗

お陰で、子供の風邪をもらったり、熱がでるなんて事はプロポリス飲みはじめてから、なくなりました。

投稿日:2016.09.20

夏みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから疲れにくくなった気がします。
あと、お酒を飲んだ次の日が違う気がします!!
リピートします!

投稿日:2016.09.20

SAKURA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を上げてくれて、歯茎の良い状態も保ってくれる物を探して飲んでいますが、こちらはお安い上に 大変良く効いてくれますので、続けて行きたいサプリになりました。

投稿日:2016.09.20

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どろどろ血液は困りものですので、こちらのサプリで代謝が悪くならないようにせっせと飲んでいます。見えない体の中も すっきり爽やかな感じがいたします。

投稿日:2016.09.20

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムラムラする頻度が増えた気がします。精液の量も、いつもより多くて 夜の営みにもってこいの商品です。おすすめです。

投稿日:2016.09.20

ayu.. (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん、まだよくわからないです。
いいような、変わらないような・・・。
とりあえず、もう少し続けてみようと思っています。

投稿日:2016.09.19

ぷう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素をとっている安心感があります。
疲れが残らなくなったのか、朝の目覚めがいいです。
これからも続けようと思います。

投稿日:2016.09.19

ぷう (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々体力がなく、夏場はバテ気味からの延長で
秋口も体力の消耗が激しいのが毎年の恒例でした。

今年はこの商品を7月から飲み始めたところ
バテる事なく快適に夏場を乗り越えられました。

飲まなくなってしばらくしたら、以前のように
疲れが溜まるようになってきた感じがします。

投稿日:2016.09.19

まめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳の活性はよく分かりませんが、肌の引き締め効果を期待しながら飲み続けています。
朝起きたときのお顔が、しゃきっとしている感じがして好きなサプリです。

投稿日:2016.09.19

マーチ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて集中力が高まるとか頭が冴えるとか、そんな実感はありません。
でも飲まなくなると途端にド忘れやウッカリが増えるので、やはり効いているのを実感します。
もう止められません。

投稿日:2016.09.18

タンジル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんでの購入は初めてですが、ギンコビローバは以前から飲んでおりました。
仕事が忙し過ぎるとあり得ないレベルの物忘れをしてしまい…
どうにかしなきゃと飲み始めたのがきっかけです。定番です。

投稿日:2016.09.18

タンジル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、ホルモンバランスが整ってきたように感じます。
また、続けて飲んでいたところ、疲れがたまって仕方ない(T_T)と思う日がほとんどなくなってきました。ジムにも通い始め、運動しながら効果を実感しております。

投稿日:2016.09.18

LULU (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あり得ない体重になってきたので楽にやせたいとサプリに・・・
糖質をため込んでしまう体質なのでこれは効果があると思っています。
最近周りにすっきりしてきた~といわれるようになったからです。

劇的な効果はありませんが、便通は改善中。
続けます。

投稿日:2016.09.18

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国製のサプリはどデカ過ぎて飲みにくいものが多いですが、こちらは飲みやすいです。
いろいろ飲んでいるので、単体の効果はわかりませんが、美肌を目指して続けていきたいです!

投稿日:2016.09.17

スズ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるのでこれが効いている!!とはわからないけど、少しでも効いていると信じて今回もリピしています!

投稿日:2016.09.16

reina (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかり&飲み忘れの日もあったりで毎日は飲めていませんので、効果はまだわかりません。全部飲み終えた時の効果に期待。

投稿日:2016.09.16

なぎこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで粉末タイプのを飲んでいましたが、私には味が強烈で耐えられませんでした。サプリメントは楽!ただ、値段が高くて…

投稿日:2016.09.15

ぱん屋 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事の疲れが残りがちだったため、今まで毎日栄養ドリンクをコンビニで購入していましたが、このサプリをはじめてから明らかに疲れにくくなりました。
特に、昼食後に1カプセル飲用すると、午後から眠くなることなく仕事に取り組むことができました。おすすめです。

投稿日:2016.09.15

ユウ (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用します 口コミなどを読んでいて 興味がでたので申し込んでみました。 結果がでるかはまだわかりませんが、良ければリピートします。

投稿日:2016.09.15

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ではなくて、疲れが抜けずに
目覚めた時だけ飲んでいます。
飲んで数分経つと、内側から顔とかピリピリするように感じます。かつて水素のサプリを飲んだ時もその様なピリピリありました。効いてるんだな?と、勝手に思っています。
確かに、疲れが抜けずに目覚めて飲むので、動ける?元気は出ます。

投稿日:2016.09.15

ころ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

止めれないサプリの1つです。
歯茎が気になるお年ごろ。
歯周病なので続けています。
歯茎がしっかりしてきた気がします。

投稿日:2016.09.14

ぶう。 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、飲まないよりは気分の落ち込みが軽くまた気分も元に戻りやすいような気がします。
目覚めもいいと思います。
精神的な部分で体調が変わるんだと感じました。

投稿日:2016.09.14

ぶう。 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンの含有量も多く、満足しています。
栄養ドリンクを1本飲むことを考えると、こちらはたった1錠!コスパ最高です☆

投稿日:2016.09.14

たろう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用してます。
しゃきっとしない朝や二日酔いの日に飲んでます。
もっとたくさんストックしたいのですが、輸入制限のためそうはいかないですね…

投稿日:2016.09.14

たろう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に風邪を引く夫の為に購入しました。毎朝空腹時や寝るまえに飲んでいましたが、本人は効果が感じられなかったようで残念です。朝空腹時に飲むと胃に不快感があり、通勤電車の中でニンニク臭がすると言っていました(笑)その代わりにキウイにマヌカハニーを混ぜたものを毎朝食べるようにしたら、それから全く風邪をひいていません!この夏、お腹を出して寝ても、冷房きかせて寝ても引きませんでした。ビタミン類はサプリより果物から取る方が夫にはあっていたようです。

投稿日:2016.09.14

hina13 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れないので何か良い物はとこちらを購入しましたが、初めて飲んだ時直ぐに胃が気持ち悪くなりその後胃痛が。かなり長い間続きました。
以前婦人科系で良く処方される漢方薬数種類試した時と同じように胃がムカムカして胃が痛くなる症状と全く同じでした。
こちらにもそのような成分が入っているんでしょうか。
私の身体には合いませんでしたので、捨てるのももったいないと思い主人に飲んでもらってますが、何の効果も感じられないよいです。

投稿日:2016.09.14

elle (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から身体が弱く寝込む事が多いのと娘も冬になると2回程は必ず風邪ひきで寝込むので
試しに購入しましたが夏の季節なので出番があまりありませんが私には効果がありそうです。こらからの季節の変わり目など体調を崩しやすい時期になるのでしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2016.09.14

elle (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくラクな気がする…という心もとない感想でしたが、ウコンよりは効いているような気がするそうです。

投稿日:2016.09.14

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌がもっちりしっとりします。
バストアップのサポートとして購入しましたがそれもいいようです。
サプーさんのは届くまでとても早いしとても助かります。バストアップサプリとペアで使うといいかもです。

投稿日:2016.09.14

月子 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日酔いのときはもちろん、憂うつな月曜日の出勤前にもおすすめです!
からだの調子は気持ちにも大きく関わりますね☆

投稿日:2016.09.14

たろう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、効果を感じることができません。
購入2回目なんですが、1回目からだいぶ期間があきました。続けて、しばらく飲まないといけないのかなぁ、、、

投稿日:2016.09.13

C (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には体力どうこうは分かりませんが、生理での何か重いものは無くなり、生理以外での不正出血が無くなり助かりました。たぶんコレのおかげだと思いリピしてます。

投稿日:2016.09.13

C (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、良く分からないですが飲み続けてみたいと思っていますが、期待を込めて星3つですε-(´∀`; )

投稿日:2016.09.13

Barbie (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数日飲んだところ、足の冷えが改善しているようです、おどろきました。レッグウオーマー必須でしたがいつのまにか足首の冷えを感じません。

投稿日:2016.09.13

チャム (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目です。
最初はアメリカンなグミに拒否反応を示しておりましたが今は頂戴とせがまれます。
グミの表面にグラニュー糖みたいな砂糖が大量についています。

投稿日:2016.09.13

はる (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はアメリカンなグミに吐き出してしまいましたが諦めずお星様だよーとか言いながら食べさせていると今では食べたいとせがまれます。
まだ効果という効果はわかりませんが続けてみたいと思います。

投稿日:2016.09.13

はる (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お求めやすい価格だったのでリピートしました。一時期体調を崩し、タウリンのせいかと思いましたが、どうも鉄の過剰摂取だったようです…。タウリンは無関係だし疲労回復に役立つので続けたいと思います。

投稿日:2016.09.13

むぅむ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと匂いが気になりますが、体調がこれから悪くなりそうだな、疲れてるなといつときに効きます。
私は一粒でも効果ありました。

投稿日:2016.09.13

てるみに (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳サプリをいろいろ試したくてこちらを購入。
DMAEは即効性を感じましたが、こちらはあまりわからなかった。
じっくり効いてくるのかな・・・。
しっかりとした実感を感じないので、サプーさんの豊富な、他の種類の方がいいかな。

投稿日:2016.09.12

ぷうさん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAE2本目のリピートです。
少し慣れてしまったのか、1本目の時のような頭が澄み渡るような感覚は薄れてきましたが、飲まないと不安ですね。
他のサプリも試してみたいのですが「脳と小顔の両方に効く」というのが私のこころをとらえて離さない。
200個入りと間違えて注文してしまいました(笑)。
浮気はするかもしれませんが、たぶんこの先も長くリピートしていくと思います。

投稿日:2016.09.12

ぷうさん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラムノサスという初めて聞いた菌ですが、腸内環境を考えてともかくいろいろ試してみようかと思って購入しました。免疫力にいいこととメーカーが安心なので、自分のお気に入りサプリのサイクルに取り入れようかと思っています。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にいろんな機能低下を気にして、栄養ドリンクよりいいと思ったので購入してみました。ベジカプセルが助かります。コレステロールなどにも作用するということで、ゆっくり続けたいです。

投稿日:2016.09.12

blessing (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の健康診断が近いので、買い足しました

以前これを飲んでいない時いつもコレステロール値が少しはみ出していて、飲むと収まっています

投稿日:2016.09.12

sato〜 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているかどうかはわかりませんが、おいしいようで毎朝食べています。2人の息子にこのまま続けたいと思います。

投稿日:2016.09.12

肩凝りママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなる前にすぐに注文します

毎日飲むわけではないですが、ここぞ、という時は良いようです

家族で愛用しています

投稿日:2016.09.12

sato〜 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の会社の資格試験の勉強の為、新たに買い足しました

中3の息子と主人が愛用しています

頭の冴えが違うそうです

投稿日:2016.09.12

sato〜 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒の場には必須です。
コンビニの栄養ドリンクにもタウリンが含まれていますが、糖質もたっぷりなんですよね…
このサプリはその点◎です。

投稿日:2016.09.12

あっさん (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしてこのような商品が国内に無いのか…
あっても値が高い。
運動を続けるためには必須ですね。
次回も購入決定!

投稿日:2016.09.12

あっさん (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が疲れている時など、このサプリを飲むと、元気がでます。

とても良いサプリです。
多めに飲むと効果が実感できます。

投稿日:2016.09.12

グリーン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも色々と
飲んでいますが

幅広く栄養をとれるので
助かってます♪

もう少し安かったら
いいなぁ~です。

投稿日:2016.09.11

ポー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時だと頭痛が出る場合がありました。
食後なら、まずないので食後に飲んでます。
でも、食後って飲み忘れやすくて、、、

試験勉強にも美容にも最適ですよ。

投稿日:2016.09.11

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効くというので3回ほどリピしました。
ただ、やはり超頑固な私の便秘では、こちらの商品だけでは対応しきれなかったみたいで、結局便秘薬が欠かせない毎日のままですー。
他に便秘に効果のあるサプリをジプシーします。

投稿日:2016.09.11

くぅちゃん♪ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでると、効き目が薄れる気がするので、頭にモヤがかかって思考が鈍る日や、外出する日に、1日3回、食後に飲むと効果絶大です。コレがないと不安なので、いつも常備しておきたいです。

投稿日:2016.09.11

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの間お休みしていましたが、このところ、仕事のお付き合いで呑みに行く機会が増えて、肝機能の数値が心配なので、また再開してもらいました。タウリンを飲むと、翌朝が楽と言ってました。

投稿日:2016.09.11

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分で飲んで効果が感じられたので、最近物忘れが酷くなってきた母にも勧めてみました。飲み始めてすぐに、言葉がすんなり出てきて、物の置き場所も聞いてくることが少なくなり、あまりの効き目に本人もビックリしてましたー!

投稿日:2016.09.11

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、頭の働きが悪くなってきているなと感じたので飲みはじめました。とてもすっきりしてきた気がしています。

投稿日:2016.09.11

もっち (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいから子供が喜んで食べます。
効果はいまいち分かりません。
すぐ無くなるし効果がいまいちだから続けるかは分かりません。

投稿日:2016.09.11

M (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいみたいで、子供が喜んで食べます。
食べ始めて1回だけ体調を崩しました。
効果があるみたいで嬉しいです。

投稿日:2016.09.11

M (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストも使用していますが、こちらを飲むと朝起きたときの疲れが違います(^-^)ただお値段がするので、なかなかリピートはできそうにありません(>_<)

投稿日:2016.09.11

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとお腹が張り、ゲップがひどくなりました。わたしは便通改善には効果があっただけに残念です(´・ω・`)

投稿日:2016.09.11

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、普段使用しているものが慣れてきたので、こちらを購入しました!飲み終えましたがリピートはないかな。

投稿日:2016.09.11

 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整える為に継続中のサプリです。
おかげで毎日腸内スッキリです。
毎朝のヨーグルトとこのサプリは必須。
今後も継続します。

投稿日:2016.09.11

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかぱっと対応することが遅くなってきた感がしていましたが、頭がすっきりして集中できます。しばらくリピ予定です。

投稿日:2016.09.10

てぃあら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと快便、消化も悪くはありませんが、お肉を食べると数日体重が戻らないため、少しでもサポートしてくれるかな?と思って購入しましたが、飲み始めて2週間…あまり効果を実感できません。

酵素サプリに興味があり購入しましたが、リピはないです。

玄米食べた方がお通じよくなります…笑

投稿日:2016.09.10

AAA (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労MAX、目がちかちかするときなどすっきりしていいとネットに載っていてサプーさんで発見し夜勤の朝方に飲んでいます。
粒がとても小さく溶けやすいので仕事中にバッグから取り出しポイと舌下しています。
少し目がすっきりします。

投稿日:2016.09.10

よっし (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長時間の仕事がつらく、家に帰るとぐったり。
そんなときにマカを飲んでみたら、いつもより動ける、家に帰ってから動ける。
いまでは飲むのが普通になっているので仕事終わりに動けるのも普通になっています。
体力の持続に助かっています。

投稿日:2016.09.10

よっし (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じませんがお守り変わりに服用し続けています。
疲れがたまりにくくなります。
辞めるとドッと疲れますね。

投稿日:2016.09.09

おでこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ投稿 遅れてすみません 短い間ですが なんとなく頭がスッキリした様な気がします 気になってる方は是非飲んでみてはどうでしょうか

投稿日:2016.09.09

ナルォ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何種類か飲んでるウチの一つです。夜に飲んでますがしっかりした睡眠もとれる印象です。ホルモンバランス安定に何種類か飲んでますが、単品でも効果ありました。

投稿日:2016.09.09

ひな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニンニクパワーを感じたいので何回か飲んでいます 効いているのか効いていないのかわからないのですが 暫く続けてみたいとおもいます

投稿日:2016.09.09

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてすぐに、ものすごい倦怠感が( ; ; )
消化酵素は体にいいはずと思い頑張って続けること約1週間。異常な倦怠感は無くなりました。
きっと体が変化する為の好転反応だったのかなと思います。

でも、産後育児の疲れやすさはあまり変わっていないような‥
もっとバシバシ動ける身体になりたいので、いまひとつ実感して出来ませんでした。

投稿日:2016.09.09

ちゃんママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を感じなかったです。もっと朝のだるさや、日中の疲れが楽になるかと思い購入したのですが私には合わなかったみたいです。

投稿日:2016.09.08

りく (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートするほど 愛用しています まずこれを飲み始めてから 体調を崩す事が本当に減りました 免疫に効いているのかなと思います

投稿日:2016.09.08

たくみママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しています。

今回も定期的に購入している商品です。

数年飲んでいますが、体調がいいような気がします。

継続は力なりなので運動・睡眠・サプリでこれからも

健康を維持していこうと思っています。

投稿日:2016.09.08

特命係長 (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しています。

今回も定期的に購入している商品です。

数年飲んでいますが、体調がいいような気がします。

継続は力なりなので運動・睡眠・サプリでこれからも

健康を維持していこうと思っています。

投稿日:2016.09.08

特命係長 (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15,201~15,300件 / 27,802件