化粧水の口コミ
これがないと不安というくらいです。
毎日お風呂あがりに顔とデコルテまわりに使っています。
季節の変わり目などでも乾燥知らずなのはこれのおかげかも
しれません。
皆さんのレビューで髪の毛にもよさそうなので早速使って
みたいと思います。
投稿日:2019.10.24
pipi (48歳・女性)
ニキビに悩む中学生女子がしみるけど効くといっております。再購入希望とのことなのでリピします。わたしも使ってみましたが、スース―します。直塗りだとしみるので、アヴェンヌなど吹き付けてから顔につけているそうです。うすめればいいみたいです。
投稿日:2019.10.15
ふうきち (43歳・女性)
いろいろ模索して使っていましたが、久々に再開して使いだしました。
通勤が自転車なので、首が焼けます(T-T)
家に帰ってお風呂に入り基礎化粧品つける前に顔全体を拭き取ったあと首を拭くとコットンが汚れます…首も年齢が出る部分なのでしっかりケアします
投稿日:2019.09.18
ちょち (45歳・女性)
はじめてふきとり化粧水を使いました。
使いはじめてから、お肌がキレイになりました。
時々コットンパックもしています。
ヒリヒリもしないし、私には合ってる気がするのでリピートします。
投稿日:2019.09.18
さり (45歳・女性)
毎日、愛用しています。もともとローズの香りが大好きで香りで癒されるのもあります。こちらの商品は髪や顔、全身に安心して使えるのでお風呂上がりには全身にシュッシュッと、朝は洗顔後やドライヤーをかける前の髪にもシュッシュッとしています。日本のサイトで購入するよりも、こちらのサイトで購入する方がかなりお得なので!このまま値上げせずにお願いします。
投稿日:2019.05.23
maru (47歳・女性)
冬場はさっぱりしすぎかなーと少し使用頻度が減っていましたが、夏は毎日
使います。
透明感が出る気がします。
お値段もお手頃なので使いやすいです。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
まぶたが痒くてすぐに赤くなり皮がむけてヒリヒリします、もともとアトピー性皮膚炎なのもあり、色んな化粧水を試してきました。
今回はじめて使ってみましたが、寒くて乾燥して赤みも痒みもあったのが嘘のように落ち着きました。
12/20で寒い日ですがスースーするのも私は気持ちよく感じました。
私は、痒みと赤みを何とかしたくて、まぶたにもつけちゃいましたが(目に入らないようにしました)全然、問題なかったです。
悩んでいる人にすすめてあげたいです。
投稿日:2018.12.21
トロン (40歳・女性)
使用している時は、当たり前になってしまってよく分かりませんが他の物に浮気をすると良さを再確認できます!
引き締まるし、顔全体が上がります!
リピートです♡
投稿日:2018.12.16
らむ (42歳・女性)
使ってると、香りがラベンダーの香りかな?と気づきました。
香りに私は癒される感じになつてきました。
刺激もなくて、使ってるとだんだんハマってきてるかも??
もうすこし、続けてみよう。
投稿日:2018.10.30
ガーデニア (48歳・女性)
いわゆるふき取り化粧水ですね。しっかりダブル洗顔した後でも小鼻の脇に白い角栓が見えているときにふきとり化粧水として使用します。肌表面がスムースになり、あとの化粧水、乳液などの吸収が促進されます。
投稿日:2018.09.30
Forget Me Not (43歳・女性)
ローズの香りは、日本のローズものより強めで、個人的には好きです。ただし、スプレーが、ふわっと広がる霧状に出てくれたらメイク後のフィッティングスプレーとして使えてよかったのですが、シュッと狭くスプレーされるので、部分的に濡れてしまい、それが残念。
投稿日:2018.01.03
saemo (40歳・女性)
ここのブランドは良く買うので、ハズレないだろうと思い購入。
が! 中身の前に、スプレーがピンポイントに当たるのが嫌で、
結局同時に買った他ブランドのばかり使用しています。
細かい霧状で全体的に広がって欲しいのに超ピンポイント(苦笑)
なので使うときは手にスプレーして普通の化粧水みたいに使ってます。
なので、スミマセン、★は3つで。
投稿日:2017.05.03
めるたん (44歳・女性)
いつもの化粧水だけでは乾燥が気になったので、幹細胞エキスの化粧品が気に入り、こちらの化粧水も試してみました♪
良かったです♪
お風呂上がりにシュっとひとふきまたいつもの化粧水の後にひとふきしています♪
乾燥しませんでした♪
とても気に入りました♪用量もタップリあるのでそれも嬉しいです
投稿日:2016.11.27
み~ (40歳・女性)
これはキュウリの臭いです。人によってはカメムシぽい臭いと言うかもしれない。でもわたしは結構好きです。使い心地は大変良いです。普通の水より若干のとろみがあるような感じです。洗顔後やお風呂の後にバシバシ使ってます。
投稿日:2016.02.04
饂飩 (42歳・女性)
量が多い、コスパが良いですよぉ~www
それにスッと肌に入っていく感じがとてもよく、なじみが良い
香りも思っていたよりは弱く助かりました
これ以上強い香りだと無理ですけど、これだけなじみがよくって量が多くて
肌もけっこうしっとりするので気に入りました
また買うと思います
投稿日:2015.08.27
おきみどん555 (44歳・女性)
口コミでの香りの評価が色々だったので、ドキドキでしたが、
気になるほどでもなく、いい香りでした。
ただ、これを化粧水とするには保湿力が弱いので、いつも使っている化粧水を重ねつけしています。
容器のどピンクにはびっくりしますが、中身は無色透明でした。
ケーシー商品、いい商品ばっかりなのに、容器だけはチープでちょっと残念です。
投稿日:2015.08.18
SY (40歳・女性)
いつも パソコン横に置いてるのですが
気になった時 髪の毛にも、顔やデコルテ
色んな場所にシュッとしています。
とても・・心までが落ち着きます。。
お肌はしっとり、PCのブルーライト用の化粧水も買ってるのですが
こちらの方が絶対良いと思いました。
絶対オススメですよ~~
投稿日:2015.04.28
eipi (47歳・女性)
ボディローションのエラスチンコラーゲンがとても良かったので、
化粧水も購入してみました。
こちらもとても気に入ったので、顔用クリームもそろえたいと思います。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)

starいい香り
みなさんクチコミしていらっしゃるとおり、自然なバラの本当にいい香りです。
髪の寝癖直しに使ってます。ボトルのスプレーはちょっと使いにくいので、自分でハンドルのついたスプレイボトルに移して使用してます。
残念なのは値段が高い割にすぐ無くなってしまうことです。お得用サイズとか出ると助かるんですけど。
投稿日:2015.01.07
S (41歳・女性)
私の肌にはピッタリと言って良いほど合いました!
乾燥肌ですが、ベタッとするような感覚が苦手なため
なかなか使用感と効果が合うものがなかったのですが
これは…!
ベタつかない適度な潤い感、次に使う美容液の浸透、
コストパフォーマンス、すべてに感動です。
早速リピしました。
投稿日:2014.08.11
けんけん (40歳・女性)
某肌再生プログラムというサイトでは、めちゃめちゃ高くして売っていますが、サプーさんでは本当に!安く手にはいります。サプーさんにはまりそうです(笑)
投稿日:2014.06.10
もにゃ (40歳・女性)

star全身用に
口コミを観て購入しました。
ネコ毛の私は静電気ですぐに髪の毛が逆立ちますから、このウォータを使用しています。
香りも好いです
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
“波動入”の言葉に惹かれて購入しました。私の中では、化粧水というより、スピリチュアルウォーター?の感覚で使っています。
ちょっと気分が下がるなぁっていう時に、衣類の上から自分にスプレーしたり、子供にも、元気で行ってらっしゃい!って感覚でスプレーしてみたり、匂い?の気になる子供のお気に入りのぬいぐるみにもスプレーしてみたり。ルームスプレーみたいに使ってみたり。
もちろん、顔につけて化粧水として使ったり、髪を乾かす前にスプレーしたり、色んな方法で使ってます。
優しい香りがするし、何より波動入(笑)
何にでも使えて便利です!まだ残ってるけど、リピしました☆
投稿日:2013.05.17
ラビ (40歳・女性)
安いので購入してみましたが失敗でした。
とにかく臭いがキツイです。
私は敏感肌では無いですが肌もピリピリしてきます。
日本人には合わない商品だと思いますよ。
投稿日:2013.02.13
paburo (43歳・女性)
肌がだんだん慣れてきたのか、初めて使ったときのピリピリ感がなくなってきました。あきらめずに使い続けてよかったです。最近はパッティングしたあとのしっとりモチモチ感が病みつきで、ストックがないと心配になるほどです。続けるのに無理のない価格ですし、ハーブっぽい香りが大好きです。肌の調子がとてもよいので気分がよいです。
投稿日:2012.06.18
hiron (49歳・女性)
エラスチン&コラーゲン。ダブルの効果を期待し
使い始めました。エラスチンは肌の弾力に、コラーゲ ンはその働きを なお活発にしてくれる仕事人。
つけごごちは、さっぱりさらさらの液体ですが、つけた後は、なぜかもっちりします。匂いもアルコール感が
まったくなく、ほんのり優しいお花の香りです。
とてもつけやすいタイプです。
使用感は肌のキメが整った気がします。その為か
はだの張りが良くなりました。もちろんその結果
化粧のりはとても良くなり、この価格であれば、
今後も続けて購入出来そうです。
化粧水として使用できて、使い心地と効果を考えると
お勧めです。
投稿日:2009.12.23
フラフラガール (48歳・女性)
以前は違うメーカーさんのを使っていたのですが、販売終了になり落ち込んでいたのですが、こちらを買ってみました。
香りは自然でつけ心地もとてもよかったです。
容器がガラスのスプレーボトルなので少し重いですが、お家で使うものなので問題なく使えます。
投稿日:2023.05.13
くまくま (45歳・女性)
肌には水分が必要なので、たっぷり使えるこのローズウォーターはとても気に入っています。
たくさん使ってもなかなかなくならないので本当に助かります。
投稿日:2022.09.08
くまくま (44歳・女性)
スプレーボトルを用意して
デジタル計量計と計量スプーンで
計量し気をつけて作っています。
たっぷりあるので惜しみなくスプレーしています。
お風呂上がりや うっかり傷つけてしまった肌、
アレルギーで目の周りが痒い時などに使っています。
ただ、ほぼ水だよなぁ...感があるせいか
あまり効いた感を感じられていません。
とにかく使い切りたいと思います。
続けるかはその時に。
投稿日:2022.05.23
aisha (40歳・女性)
今回初めて購入して、使った瞬間、髪の毛がふわふわサラサラしてとても気持ちが良かったのが第一声です。そして顔にもいつもの基礎をやって最後にスプレーしてお化粧をしている時も気分でシュッシュッして髪の毛にかけたり頻繁に使っています。香りも優しく後に残らないのでリフレッシュに最適です。次は大きいサイズを購入したいと思います。とても気に入りました♡
投稿日:2022.04.10
マリオン (49歳・女性)
メイク後に吹きつけると粉っぽさがなくなります。乾燥する季節はボトルごと持ち歩いて何度も吹きつけています。お陰で乾燥もなく、年齢の割に全くシワもありません。グリセリンの入っていない方は潤いませんのでお間違えないように。
投稿日:2022.01.30
Panchamama (42歳・女性)
匂いは、柑橘系のサッパリした香りで、スッキリします。つけ心地は、肌がプルンプルンになります。
つけた後、肌が白くなってる感じがしてたんですが、
息子に、肌白くなったね?って言われて、つけた時だけじゃなかったんだって気づきました。
投稿日:2022.01.27
ゆか (45歳・女性)
本当はオリジナルの無香料が欲しかったのですが、その時は欠品でしたのでローズを試しました。
ローズはローズで良かったです。ローズにも引き締め作用があり、香りで気分も悪くならなかったので、良い素材を使用してる好印象がもてました。
投稿日:2021.12.08
なんてこった (46歳・女性)
キュウカンバーの香りに興味があり、購入しました。
ローズ、ラベンダーと使用してきましたが、キュウカンバーもとても良かったです。
さっぱりとした香りでクセになります、私は気に入りました。
セイヤーズのシリーズはどれも良いですね。
投稿日:2021.11.30
ふく (47歳・女性)
秋口からは保湿はイマイチでしたので
これにコラーゲン水を別容器で足して使用
したらバッチリ
朝の目覚めにシュシュと
スキップしたくなります(笑)
投稿日:2021.11.16
ななぽ (44歳・女性)
香りが良く手軽に使えるので運動の後やお風呂上がりのクールダウンに使っています。保湿力は感じないのでこれだけでは厳しいですが、敏感肌でも痒みや赤みが出ないので安心して使えます。小分けにして持ち歩き、化粧直しの時にも使っています。
投稿日:2021.10.30
まりあ (45歳・女性)

star髪に!
これ良いですね~。口コミをみてずっと気になってたのですが、この度購入して、毎日使っています。天然の癖毛はさすが真っ直ぐにはなりませんが、朝ドライヤーの時に使ってサラサラ感は出ます。顔にも身体にも自然な香りでgood!
投稿日:2021.10.30
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
大人気のセイヤーズトナーですが、私もリピーターの一人です。
たっぷり使えて、肌がきゅっと引き締まる感じが良いです。
ただし、つっぱるわけではなく、潤いが残りますので、後につけるクリームもよく伸びます。
投稿日:2021.10.18
ふく (47歳・女性)
高い評価の口コミを信じて再購入しました。以前購入した時は肌トラブルが元々なかった為効果をあまり覚えてなくて確かスーパー銭湯で何時間も過ごして勿論顔もしっかり洗い汚れは毛穴奥から汗と共に出尽くしたはずなのにコットンに汚れがすごくついていてびっくりした記憶くらいでした。今回コロナでマスクのせいで肌荒れしてしまい何かないかなと探していました。賛否両論あるようですがやはりこの商品の口コミが断然高く再購入決定。肌なじみ良くする加工したCoQ10の活性酸素除去作用に期待。天然の抗酸化成分のCoQ10が皮下細胞の免疫力を高めながら細胞を修復してハリやうるおいアップ。シワやシミやタルミに効果があるそうですね。化粧水で使用されている植物成分の7割はオーガニック成分の自然派コスメの老舗の商品なのも安心出来ます。今朝冷蔵庫で冷やした化粧水をコットンに含ませて優しく優しく拭き取り最後に手のひらでたっぷり入れ込んだら、さっぱりしながら肌はしっとりした状態になりました。肌の中に入って効いてるピリピリ感もやたら保湿剤でしっとりさせるだけの日本の化粧水より私は肌細胞にしっかり効いてる感じがして好きですね。肌の変化は又追記していきます。
投稿日:2021.07.30
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
ローズの香り素敵です。
夜使うと、薔薇の香りで、ぜんぜん眠くならず、不眠になってしまいました。
あと、髪の毛にも使いましたが、アレルギー症状が出て、湿疹と痒みが続きました。
投稿日:2021.06.07
林檎♪ (49歳・女性)
化粧水では少しベタつきが気になるので、サラッとした使用感が気に入っています。
冬はお風呂上がりに全身にスプレーしますと、カサカサが防げている様に感じます。
夏には肌のお手入れはこれだけ!でも大丈夫くらい。何度もリピートしています。
投稿日:2021.06.05
にゃにゃ (47歳・女性)
朝は、オールインワンのジェルをつけるのですが、洗顔後にすぐにこちらをつけると安心します。スプレー式で泡だって出てきますが、肌にのせるとほどよくしっとります。
成分的もとても気に入っています。
投稿日:2021.04.21
アロマのひろみ (43歳・女性)
洗顔後にこれとプロペトだけでシワも目立たなくなりました。
ヘアケアにはシャンプーのみでタオルドライ後に、ドライヤー前に数回スプレーすればとても良い感じになりリンス要らずです。
香りも良いです。
投稿日:2020.12.03
ぴょん (47歳・女性)
無香のハンドクリームを塗る前に肌の水分量を上げるためにいつもアヴェンヌのスプレー化粧水を使っているのですが気分を変えたい時にこちらを使用しています。
投稿日:2020.07.08
春のパン祭り (44歳・女性)
香りは 優しい感じでした。
スプレーが… 細かいミスト状ではなく 大きめに出るので… スプレーにする意味あるのかなぁ? と 手のひらにとりながら (スプレーしながら)使うたびに ほほえんでしまいます(笑)
乾燥したり ごわごわしたり 時々 吹出物も出てしまう肌ですが、 刺激もなく 香りに癒されながら 使っています。
肌にツヤが 戻ってきたときには 嬉しかったです。
投稿日:2020.06.07
assa. (45歳・女性)
初めてこのシリーズ買ってみました。アロマのスプレーと違って優しい感じです。あまり気にせず使えるのでこれからの暑くなるのでリフレッシュしたい時に使っていきます。次はまた違う香りも使ってみたいです。瓶が可愛くて気に入ってます!
投稿日:2020.05.21
ジン (44歳・女性)
仕事中の乾燥予防に
購入しましたが
お手洗いでつけて
戻ると男性は振り向きます。
仲良しな男性に聞いてみたら
これフェロモンヤバいよ~
っといい意味でした。
想定外の事なので念のため休みにアロマ的に使用します(笑)
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)
何回もリピしています。お肌も 髪の毛も、うる艶、オーラも キラキラになり、心も
ふんわり、落ち着きます。このシリーズは、どれも オススメです。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
私個人の肌の話ですので ふ〜ん って感じでいてください
普通に使う分に関してはとても良いのですが
今は冬 やっぱりどうにもこうにも乾燥しやすい
なのでこの化粧水では さっぱりし過ぎてしまう
塗った後に保湿を忘れていると余計に乾燥している羽目に
最近は ニベ●とかオロ●インとか 化粧水と親和性のあるように思える
保湿クリームを塗った後に 時間をかけて化粧水を入れていきます
スッと馴染みが良くて とてもありがたいのですが
今の時期が悪いのですが いまいち使い勝手が宜しくなかったです
この化粧水 夏場・・・最強かも・・・
投稿日:2020.02.14
おきみどん555 (49歳・女性)

starいい匂い
スプレータイプなのでお風呂上がりや乾燥が気になる時など、気が向いた時に顔や髪の毛にシュッシュッ出来てとても便利です。少し出難い感じもしますが、とても好きな香りで気に入っています。
投稿日:2020.02.02
まき (44歳・女性)

starイイ香りです
香りは届くまでわかりませんでしたが、さわやかなバラの香りで、寝る前にシュッシュとしてさわやかや気持ちになります。良かったです。
投稿日:2020.02.01
太一 (40歳・男性)
二度目の購入です。
初めて使った時は香りが…とイマイチな気分でしたが、使っているうちにハマってしまいました。ローズやラベンダーも使いつつ、こちらが一番のお気に入りです。
投稿日:2020.01.20
まきのみ (42歳・女性)
化粧水として使ってました。とろみがある、香りも強めのものです。香りも初めは気にならなかったんですが、使い続けるうちに要らないなぁーと思うように。トロっとしてて、お手入れ終わった後もヌルっと感が残る感じが、私には合いませんでした。
投稿日:2019.12.28
ふうきち (44歳・女性)
どのバッグにも入れています。どの部屋にも置いています。これからの季節乾燥対策に欠かせません。
グリセリンの入っていない方を間違えて購入した事がありますが、かなり乾燥しました。
こちらは本当にオススメです!
投稿日:2019.11.24
Panchamama (40歳・女性)
初めて買った際は、普通に化粧水として使っていました。使い方や皆さんの口コミを見て、ちょっと抵抗があったのですが拭き取り用として使い始めました。コットンも拭き取り用を使っています。きちんと残った汚れが取れるのか、明るくキメが整ってきたように感じるので、またリピートします♪
投稿日:2019.09.30
くろねこ (45歳・女性)

starいい香り!
化粧水としてはモチロン、今はヘアセットからボディまで全身に使っています。
ベトつかず、かと言ってサラッとし過ぎず、とてもいい塩梅で手放せない逸品です!
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
とりあえずで使い出して、結局リピしてる。
次に、これだ!!
と言うものを見つけるまではリピかなぁ??
優しい使用感です。
香りは、体調にもよりますがラベンダーぽくもあり、もう少しちがう感じに思う時もあります
投稿日:2019.09.09
ガーデニア (49歳・女性)

star大好きです
こちらの商品が一番だいすきで常に在庫家に置いて補充しています。髪にも顔にもへやのルームスプレーにも使えるし気軽だしローズの香りが強すぎず弱すぎずちょうどいいです
なくなったら困ります いろんな大きさがあればいいのになと思います
投稿日:2019.09.09
ちった (40歳・女性)
文句なしに良い。
香りは好き嫌いがあるだろうけど
私は好きですね。
リニューアル後に少し香りが変わりフルーツみたいな匂いがしました。
しばらく使ってませんでしたが
久しぶりに購入したらやはり良かった。
私的には疲れた日などこれだけで寝てしまっても大丈夫なくらいです。
むしろ夏場はこれだけでいいかも?なくらい翌朝の肌調子が良いのです。
敏感な人でも大丈夫だとは思いますが
まれに成文に反応してピリッとする人もいるようです。なんにせよ合えば肌の調子が格段に上がるトナーですよ。
化粧水いらない説が広まる昨今ですが
物にもよると思います。ただの水に近いものならたしかに乾燥するだけ…かもしれませんが
保湿成分が入ってるんだから肌の乾燥を緩和するはずだし…肌に浸透する成分なんてほぼない!と言う説も、逆に浸透しなくても肌にとどまってくれるなら有効なんじゃないでしょうか?日焼け止めだって肌表面にとどまるから効果を発揮するわけで、浸透しちゃ意味ないですよね。私は化粧水は使った方がいい派です。
これは乾燥を防いで肌を柔らかくしてくれるのでありがたいかぎりです。
投稿日:2019.08.09
アヤセ (45歳・女性)
とてもいいトナーです。
アストリンジェントとあるので
引き締め、拭き取りに使えますが
トロっとしたテクスチャーなので夏場の化粧水にぴったりです。
香りが漢方の様なハーブ臭、刺激臭に感じるかもしれませんが、ローズマリーの香りです。
硫黄の匂いじゃありません。成分に硫黄が入っていますがごく少量です。強い樟脳の様な香りがしますがこれはローズマリー。
ハーブ臭が平気な人は大丈夫です。
投稿日:2019.08.04
アヤセ (45歳・女性)
口コミを見て購入しました!今までもローズ系の化粧水を使っていましたが、価格もリーズナブルでたっぷり使えるこちらの商品でも十分満足!使用感もちょうど良く、サッパリの中にも潤いがあります。ただ私の場合、普通の化粧水として使っていました。ちょっと抵抗があったのですが…口コミを見て、これからは拭き取りに使ってみようと思います。
投稿日:2019.07.31
くろねこ (45歳・女性)
皆さんのレビューを見て購入。
つけたとき本当にピリピリした感じがあり、大丈夫かと思いましたがしばらくすればおさまります。
これ一本で保湿もできるのでコスパは良いと思います。
毛穴も少し気にならなくなってきました。
投稿日:2019.07.21
ふむ (48歳・女性)
香りに癒されます。ラベンダー???
さらさらで肌に浸透が早く、きゅっと引き締まる感じがします。
1日外にいて、汗とファンデでざらざらに傷んだ肌が翌日にはツルッとしていました。
しばらく続けてみます。
投稿日:2019.07.01
こなゆき (47歳・女性)

starオススメ
2回目の購入です。
最初は 身体のみでしたか
他の方のクチコミをみて
髪の毛やお風呂上がりに
顔にもスプレーしてみたら
顔の赤みがさっと ひきました。
元々赤ら顔だったので
これは!と思いました。
様子をみながら
しばらくは顔オンリーで
使ってみたいと思います。
投稿日:2019.05.25
だいこ (47歳・女性)
ローズ、ラベンダーに続き拭き取り化粧水として購入。サッパリするけどカサつかないので気に入っています。キューカンバーは好き嫌いのある香りかもしれません。
投稿日:2019.05.24
まきのみ (42歳・女性)
ローズの上品な香りに癒されます。ただ、乾燥したところに使うとピリッと刺激を感じます。さらりとした化粧水かと思っていましたが、思ったよりしっとりします。刺激がもう少し無ければリピートしたいところですが…。暫く様子を見てみます。
投稿日:2019.04.29
健康オタク (41歳・女性)

starこれは!
これは香りがたまりません!
ずっと吸い続けていたい香りです。
自然な香りなのでスプレーして数秒でなくなってしまいますが、その数秒間思いっきり吸い込んでいます。
投稿日:2019.03.25
ゆな (42歳・女性)
コットン使用で拭き取り用に!
前回ローズを使ってみて、今回はラベンダーにしてみました。こちらもサッパリするけど乾燥しない絶妙な使用感で文句なしです。香りもラベンダーっぽくはない?ですが、ローズより優しい香りで気に入っています。
投稿日:2019.03.20
まきのみ (42歳・女性)
今まで手のひらに取り顔につける方法で使用していたのですが、コットンにつけて拭き取りで使用してみるとびっくり!汚れがよくとれます。さっぱりとした使用感ですがつっぱったりすることはなく潤います。
ただ、香りは好みが分かれると思います。
投稿日:2019.03.13
ミカエル (41歳・女性)
これが無くなったら何を使えばいいのか困るくらい使い続けています。
使い続けていると、効果はわからなくなりますが、不満もないので私にはベストみたいです。
これからも使い続けたい商品です。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。