化粧水の口コミ
ずっと気になっていた商品です☆☆
ローズの香りがリラックス効果を高めるということで仕事の疲れを癒すのを目的でこちらの商品を使い始めました。
他のローズウオーターも試しましたが、匂いがきつすぎて気分が悪くなるものもありました。
しかし、こちらの商品は匂いも強すぎずなくいい香りです。一日の仕事を癒すアイテムとして重宝しています☆☆
また、ケイシー療法に基づいた商品だということで、
安全性に優れているのが気に入っています。
他のサイトと比べてサプーさんは料金も手ごろなので
コストパフォーマンスも良い商品だと感じています。
風呂上りの顔の乾燥予防にシュッシュっとふきかけたり、口臭が気になるときにマウスウオッシュ代わりにふきかけたり、全身にふきかけたり、髪にふきかけてしっとりさせたりといろんな用途があるので、
これからも自分にあった使い方を見つけてみたいと
思います☆☆
投稿日:2009.12.22
まー☆☆ (29歳・女性)
朝は洗顔の代わりにコレで拭き取り、夜はフェイス・デコルテにたっぷりスプレーした後にブロッチースキンを塗ってお手入れ完了です。
ラクチンで、しかもトラブルしらずですよ!
ニキビも出来にくいですし、今年の夏は日焼けも気になりませんでした。
お化粧前にコレでコットンパック(ビオレなどのすでに化粧水が含まれたコットンに3プッシュ程)すると、頬は少しピリピリする時がありますが、額・鼻なんかは皮脂浮き防止になっていい感じです。
またスプレータイプなので、私は首の後ろなどのお手入れしにくい場所にもドンドン使用しています。
現在の肌状態はBAさんに肌診断をしてもらっても水分・油分とも良好とのお墨付きです。
こんなに簡単で、しかもお値段もとっても安いなんて確実にリピートです★
投稿日:2010.11.21
おかくまくん (28歳・女性)
テレビでCoQ10が取り上げられたのを見て、早速使ってみました。香りはまるでライムのようなフレッシュな香り。
使った直後の多少のベタつき感が気になりますが、その後しっとり落ち着いてきて弾力のある肌へと徐々に変わっていきます。ベタつくといっても決してオイリーなベタつきではなく、すぐ肌に染み込んでいくのを実感できるので、脂性肌の人にもぴったりだと思います。
私自身は乾燥肌なので、はじめはちょっとしっとりが足りない?なんて思っていましたが、今では肌自体がすっかり乾燥に強くなり、冬でも特別なケアなしでしっとり肌を保てています。
CoQ10を肌に集中的に与え続けたことによって、保湿力が高まったのが勝因かなとひとりほくそえんでいます。しかも、CoQ10のおかげで古い角質が一層され、肌がワントーン明るくなりました。
それから、この化粧水だけの効果とは言い切れませんが、使い始めてからほほのあたりがスッキリしてほんのちょっとだけ小顔になったような気がします。もともと丸顔で写真うつりがポッチャリめだったので、この変化はかなり嬉しいです。
このまましばらく続けてさらに小顔美人を目指そうと思います!
投稿日:2008.07.31
ミネストローネ(体験談より) (29歳・女性)

star癖毛
主に髪に使用しています。
香りが安っぽくなくていいです。
年齢と共に出てきた癖毛のせいで、毛先が広がりがち
だったのですが、これをスプレーして乾かすと
ストンと大人しくまとまってくれます。
安くてコスパがいいです!
投稿日:2013.05.31
ひろひろ (29歳・女性)
母が使用しています。
ローズのいい香りがして潤いもしっかりあるみたいです。
私は同じメーカーの香り違いの化粧水を使っていますが肌にハリが出て気に入っています。
このメーカーは容れ物が綺麗なのも魅力です。
投稿日:2017.05.04
窮鬼 (22歳・女性)
お肌が疲れているとき、元気にな感じになります。
さすが、海藻パワー!
日焼け止めやファンデーションを厚くぬる夏は、
お肌に負担をかけている感じがするので、
洗顔後のお肌のために使っています。
投稿日:2011.06.30
揚げパンダ (27歳・女性)
オーガニックと聞いて、またみなさんの口コミをみて、
自然なのもかと思っていましたが私には強すぎました。
フレグランスが強すぎるし、界面活性剤のポリソルベート20が多量に含まれています。そのため親水性は非常に良いのですが、
ポリソルベート20は幼ラットに投与したところ、下痢と成長抑制が報告されているものです。
私は、つけた瞬間、気分が悪くなり、その後、皮膚が麻痺しました。そのためすぐに洗い流し、その後、使用していません。
日本語で全成分を表示されていないのでてっきり間違えて購入してしまい大変後悔しています。
投稿日:2010.11.24
rose (27歳・女性)
強すぎます。こちらの商品は。
クレンジングミルクと同じく、こちらも合いませんでした。
肌につけた瞬間に、カーッと肌が熱を持つのが分かって、思わず洗い流してしまいました。
香りもこちらのものはきつめですね。
投稿日:2009.12.02
なつ (28歳・女性)
実はこれ2本目です(^-^)
化粧水は国内のメーカーさんのものでもいろいろありますが、イマイチお肌に合ってると感じるものがありませんでした。
防腐剤とか聞いたことがない成分がいっぱい入っていると、本当にお肌にいいのかな?と心配になることもしばしば・・・。
なるべくシンプルで、お肌に負担をかけない化粧品はないかと探していたところ、これを発見しました。
成分を見るとお肌にもともとあるものとありますし、そのほかに精製水とアロエしか入っていないという点に惹かれました。
スプレータイプなので、お風呂上がりに顔はもちろん、全身に使っています。今の時期、全身が乾燥するので本当に役立っていますよ。おかげさまで、乾燥でお肌がかゆくなったり、粉がふくこともなく、とってもいい感じです。
ちなみに夏場は、日焼けあとのクールダウンや、焼けてしまったお肌をいたわるために使っていました。日焼けには保湿が大切と聞いていたので。
これを使うようになってから、ニキビが確実に減りました!それに、その場しのぎのうるおいではなくて、日に日にお肌が元気になっているように感じています。
たっぷり入っている大容量サイズなのも、嬉しいですね♪
投稿日:2009.03.10
揚げパンダ (25歳・女性)
CoQ10の商品をサプーのサイトで見つけ、体験談を見ながら、「これ、よさそう」と思い頼んでみました。私は、今まで肌が、何を使っても異常が出なかったのですが、最近、肌の調子が、季節ごとに変化し始め、今まで、乾燥したり油っぽくなったり、あたらしい自分肌の発見をしました。
実際、使ってみたところ、洗顔のあと、化粧水をつけただけで、しっとりして、この冬も化粧水だけで、乗り切りました。いままで、時々冬場になるとほほの辺りが、カサカサしている所もあったのですが、この冬は、そのような事はなかったですし、1日中モチモチ感が続いてて、私にはとても合っている感じです。
投稿日:2008.07.31
ゆうさん(体験談より) (29歳・女性)
サプリメントのピクノジェノールは有名ですが、
それをお肌に直接染み込ませる・・・とっても贅沢な感じです(^^)
使用感はとてもさっぱりしているので、夏場はすごく使いやすかったです。
冬場は、これだけだと乾燥が気になるので、クリームを併用していますが、
無香料だし、お肌への浸透もいいので、一年を通して使えます。
いつまでも若々しいお肌でいたい!と思い、愛用しています。
投稿日:2011.11.09
揚げパンダ (28歳・女性)
普段無香料の製品を使うことが多いので、
最初はライムの臭いが少しキツイかなと思ったのですが、慣れてくるとリラックスできて気持ちが良いです。
使用方法は、一度、コットンに適量をとってから、肌に浸すように使っています。
肌に浸透しているのか?ヒリヒリした感じがあります。
値段も手ごろなのでたっぷり使えるのもうれしいです。
違いを感じたの次の日の朝。
肌の張りがでていてプリプリになっていました。
特に首のしわが目立っていたのが目立たなくなったこと。
体調不良で出来ていた吹き出物が良くなったことには驚きました。
肌に優しい素材なんだな、と改めて実感しました。
少しでもいいものをと化粧水にお金をかけていたつもりですがこの化粧水は良い働きをしてくれます。
一度でも試す価値ありです。
ちなみに私はリピ決定です。
投稿日:2008.08.29
ゆり (25歳・女性)
母の日のプレゼントに。
前日に見付かってしまいサプライズ感もなく渡しましたw
ローズ好きなのでこの化粧水を選んでみました。予想通り気に入ってくれたみたいです。
投稿日:2016.05.21
窮鬼 (21歳・女性)
寒い時期、朝の洗顔が辛いのでこれで拭き取って終わらしています
香りはほんとにきゅーり!!ですが、慣れます笑 あまり残らない香りですし
プレ化粧水、拭き取り化粧水、ローションパック、粉末パックの溶き水などなど...
セイヤーズの化粧水は優秀です♥︎
私はアトピー持ち、荒れ肌ですが安心して使えてます
投稿日:2014.12.13
ぐら (26歳・女性)
シリーズの中で一番好きな香りです^ ^
最初はキツイと思ったんですが、いい感じの残り香になるので香水替わりにも使ったりします笑
このシリーズは気兼ねなく使えるのが最高ですね〜
朝の拭き取り化粧水、ローションパック、粉末パックの溶き水に◎
旅行時の持ち運びにも便利ですよ♫
投稿日:2014.12.13
ぐら (26歳・女性)
このシリーズの化粧水を愛用しています^ ^
前はコスメキッチンで購入していたんですが、サプーさんで取り扱っているのに気付き笑、サプリと一緒に注文してます♪
大容量で肌にも財布にも優しいといいこと尽くしなので、常に2〜3本ほど置いといて、気分によって使い分けしてます^ ^
投稿日:2014.12.13
ぐら (26歳・女性)

starダメでした
化粧水のことをよく知ら無かったため、ふつうの化粧水として使っていました。これ、ふき取り化粧水なんですね。
これの前に、コエンザイムの方の拭き取り化粧水を使っていて最初は肌がきれいになる気がしていたけど、気付けばザラザラの肌になってきたので、合わなくなったのかな?と思って、こちらの化粧水に変えたら顔中角栓と白ニキビだらけになりました。
拭き取り化粧水は私には合わないようです。
投稿日:2014.08.13
にゃにゃにゃ (27歳・女性)
なんだかんだで使ってしまいます。
ヌルヌルするような、肌はもちもちになるようなテクスチャーです。
ただちょっと化学薬品の匂いがする気が。基本ボディ用、たまに顔につかってます。
投稿日:2014.08.05
エア (29歳・女性)
個人的にはすごい好きです。弾性が欲しくてエラスチン買ってみましたが、実際潤うし
ざぶざぶ使っても惜しくない値段は魅力的です。
しかし、母に勧めたところ、すごい香料の匂い。と一蹴されてしまったので、
人によってはダメかもしれません。
投稿日:2013.11.21
りい0722 (28歳・女性)
コットンに500円玉大を湿らせて使ってます。最初手のひら直接で使いましたが潤う感じがまったくしなかったので、コットンを使ってみたらお肌つるつる~
さっぱりって感じです。夏向きかな?
投稿日:2010.11.12
☆すぎ☆ (29歳・女性)
他の方の口コミにもありましたが どうもぴりぴりと刺激が強いです。
あたしだけかと思い 友人にも使ってみてもらいましたが 「ピリピリするね」と友人も言っています。
どうしてかはわかりませんが・・・。
赤く腫れたりはしませんが 使い切ることもないと思います。
香りは良かったです 残念でなりません。
投稿日:2010.02.04
ユキ (29歳・女性)
オーガニック認定に合格した植物エキスと植物オイル配合の自然派コスメと聞いて、探していたものとマッチしていたので、即オーダーしました☆
使用しはじめて、2週間。吹き出物もそのあとも、気にならないほどになりました。結構、敏感肌のほうだったので、こんなに効果が目に見えてでてきたのが、すごく驚きで、凄くうれしいです☆肌力がだんだん強くなってきているようです!
まだリピートして使おうと思います~!
投稿日:2009.12.30
jazzy (26歳・女性)

starバラ
爽やかな香できつくない匂いです!
髪や体や顔にふってます!
髪もさらさらになります。
乾燥してる時に顔に振りかけたら
爽やかで気持ちいいです。
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)
掃除した後お部屋のリフレッシュに使っています。気分を変えることができます。このシリーズのローズウォーターも使っていますが、ローズの香りの方が好きです。想像していたラベンダーの香りとは少し違うかなぁ…
投稿日:2019.06.20
myu (25歳・女性)
化粧水にしたり、髪や身体につけたり、ルームフレッシュナーのように車やお部屋に使ったりと色々と使用することが出来ます
小さめなので持ち運びにも困りません
香りは好みがあると思いますが、落ち着く香りのような気がします!!
投稿日:2018.02.20
AN (26歳・女性)

star期待以上
正直送料調整のために購入したところもあるのですが使ってみると思いの外良かったです。
容量が多目なので全身に惜しみ無く使えるし、ベタベタしていないので今の季節のように空気の乾燥が気になるときは部屋にシュッとスプレーするのも良いです。
たしかに香りはやっぱり天然の物に比べると人工感は否めませんが余程人工香料に神経質な方でない限り許容範囲だと思います。
なにより万能なのでこれはリピするかも。
投稿日:2018.02.07
sfuji (25歳・女性)

star大容量!
なので沢山使えていいです。
ラベンダーというかシソのような匂いがします
(シソ科だから間違ってはいないとは思いますが)
私は好きな匂いです。
全身どこにでも使えるのでいいですよ。
投稿日:2017.01.04
0 (29歳・女性)
今回、口コミを見て初めて購入してみました。20代半ばを過ぎてからシミやソバカスが気になり始めて来たので、お試しにこれのシリーズのクレンザーと一緒に購入。
拭き取りは初めてだったので、どんな感じか最初は不安でした。
一番初めはクレンザーで洗顔してからふき取りに挑戦!
だけど、全くコットンは茶色くならず…
あまり汚れて無いのかと思ったのですが
、家にあるフェイシャル用のスチーマーを当ててから拭き取ると、あら不思議。
めっちゃくちゃ汚い!
コットン見たときのショックは大きかったですが、汚れが取れてスッキリモチモチ。
1ヶ月くらい他の化粧水と併用で使っていますが、シミやソバカスが明らかに薄くなりました。
今はあまり目立たなくなったかも。
これはオススメです。
投稿日:2016.11.16
もっか (25歳・女性)
アルコールなしのローズを使用していました。
にきびが減ったとの口コミを信じて買ってみました。
とくに肌が荒れるということも無いです。
清涼感がすごいので、日焼け跡などには気持ちが良いのかもしれないですね。
投稿日:2016.07.28
PA (28歳・女性)

starすばらしい
もっと、早く買えばよかったです
顔ツルツルだし、背中も綺麗になってきました!
ここのメーカーのティーツリーオイルを使用していて、ビタミン系の商品も人気なのを知り、試しに買ってみました。
スプレータイプは初めてでしたけど、衛生的だし、背中にも届いて大満足。
いかにもアメリカ!って強い甘い香りも私は好きです
これからライン使いしてみます!
投稿日:2016.05.27
ろっき (25歳・女性)
ラベンダーが欠品中だったのでこれを購入しました。
ペパーミントが入っているので凄くスースーします。
毎回コットンに化粧水をたっぷり染み込ませてパックをしているのですが、清涼感が凄いので目の周りはできなくなってしまいました。普通に付けるだけなら問題ないのですがパックとなると…。
成分を確認しないで購入した私が悪いのですが…。
ただ、前まではたま~ににきびが1つ頬や口の周りにできることがあったのですが、これを使用してからはまったくできなくなりました。
投稿日:2016.03.24
窮鬼 (21歳・女性)

starピッタの鎮静
アーユルヴェーダ的に、ローズウォーターはピッタの鎮静に良いので、暑いときとか、仕事で脳みそフル回転してオーバーヒート気味のときとかにシュッシュッしてます。
波動のことはよくわかんないけど、なかなか気に入ってます。
小さいボトルに詰め替えて持ち運び用にもポーチに入れてます。
投稿日:2015.09.07
jojo (29歳・女性)

star匂いが..
私には匂いが無理でした。
なんとうか甘ったるいオレンジの匂いがします。
全く使っていないので、使い心地、効能についてはなんとも言えません。
投稿日:2014.02.05
豆腐 (24歳・女性)
2本目を購入しました。
今までは、化粧水にこだわったことがなかったので何でも使っていました。
というか、10代までは、化粧水やらクリームやら、ほとんど使ったことがなかった。
これを使いはじめたら、
ドラストで同じくらいの価格のものは、なんとなく気持ちが悪くて、
使えなくなりました。
天然成分を感じさせる良い香り、肌に染み込んでいく感じ、
良い使用感です。
全身にも使いたいです。
あと、ニキビが減ってきました!
スキンケア商品を一貫してサプーさんのにしたので、
こちらの商品だけの効果かどうかはわかりませんが、
肌に良いという兆しは、感じさせられています。
投稿日:2013.10.14
あずにやん (21歳・女性)
私にはかなり刺激が強くてひりひりしましたが
付けて寝た翌朝のきめ・ハリがはんぱなかったです。
保湿感があってふっくらするのでほうれい線対策にもいいかもしれません
投稿日:2013.09.29
mjk (26歳・女性)
新しい使い方を発見しました!ミョウバン水と混ぜてデオドラントスプレーとして使っています。ローズのいい香りに癒されるし、朝スプレーすれば夜まで臭いません!
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)
アメリカ在住の時から使っています。日本に帰国してから、どうしようと思っていたときにサプーさんで見つけてテンションあがりました。とろみのある液で、最初はべたべたするかなと思いきや、マッサージしながらつけてると、あら不思議、肌にしっかり浸透しベタつきもないです。これをつけると、吹き出物が出来やすい私の肌が落ち着いてるように感じます。匂いが独特ですが、クセになります。
投稿日:2013.06.28
どさんこ (28歳・男性)
初購入です、量が多く水みたいなので沢山使うことができます、
べたべたしないでさっぱりとした使い心地でした。
肌の弱い人には少しヒリヒリ感があるかもしれません。
投稿日:2013.05.10
あるる (26歳・男性)

star香りを楽しむ
これでお肌の調子がうんぬんというのは別として
この香りに包まれると気分がいいです
化粧水の跡に お化粧の跡に 少しイライラしたときに お風呂上りにといろいろ使えます
ローズが好きな人にはおすすめ
投稿日:2013.01.25
ゆゅ (29歳・女性)

star使い切った
私には効果があまり感じられなかったです
香りは好き嫌い分かれそう…
香りは許容範囲内でしたが
使った後なかなか香りが消えないことがちょっと嫌だったかな
投稿日:2013.01.25
ゆゅ (29歳・女性)

starいい感じ♪
基本、髪の毛につけています。
広がりぎみだった髪が、まとまりやすくなりました。
あとリフレッシュしたいときに、
顔にもシュッとひと吹きすると、
ローズの香りに癒されます♪
投稿日:2012.10.25
cyako (29歳・女性)

star香りいい!!
人工的な香りのものは気持ち悪くなりますが、これは自然の香りでとてもいい香り♪
疲れたときに、シュッとするとリフレッシュできます。
これで、この価格は安い!!
投稿日:2011.08.14
みみ (26歳・女性)
40代の女性が使用した感想です。
かなりピリピリと刺激が強いけどお肌に浸み込む感じ。
保湿効果はあまり期待できませんがリフトアップは実感します。
使って一カ月でキメが細かくなってきました。
投稿日:2011.08.07
zacky666 (28歳・男性)
これを使ってイオン導入しています。
皮膚科のエステに通ってるんですが、これを使ってからか、エステのお姉さんにお肌の調子がいいですね、といわれるようになった♪
投稿日:2010.12.07
POSH (28歳・女性)
乾燥肌ですがすごくしっとりします。使い始めは少ししみる感じがしましたが、すぐ感じなくなりました。スプレー式なのも使いやすいし、大容量でたっぷり使えて満足してます。
投稿日:2010.09.25
のんこん (28歳・女性)
ピリピリして敏感肌にはきつい。
赤くただれるようなことはなかったものの、刺激が強すぎるようでリピはしません。
合う人がうらやましい。
柑橘系のちょっと強めの香りも化粧水としてはきつく苦手でした…
投稿日:2010.09.10
tipi (26歳・女性)
効果を実感する前ににおいが嫌いで使えませんでした。
決して臭い訳ではなく、個人的に甘いバニラの匂いが好きではありませ
ん。
スィーツ系のにおいが好きな方にはぴったりだと思います。
投稿日:2010.05.13
ももこ (28歳・女性)
届いてすぐは、肌荒れを起こしてたためかつけるとヒリヒリしました。
少し肌が治るのを待ってつけてみると、痛くなかったので、肌の状態によるヒリヒリかも。
感触はすごくさっぱりしているので、
この季節はちょっと物足りないので夏にちょうどいい感じ。
つけた日は、自分の顔がいいにおいで
気持ちよく過ごせました。
投稿日:2009.12.24
チーコ (29歳・女性)
某ニキビケア化粧品を使っていますが、それでもおでこにできる小さなプツプツがどうしてもなくならず、これが消えればいいな…という軽い気持ちで使ってみました。
違いが分かりやすいように、洗顔と保湿は今までと同じで、化粧水だけをこちらに替えるという感じで使うことに。
使ってみて驚いたのですが、このフェイシャルトナーは荒れている肌や傷に付けても全く痛くありません。
敏感肌気味の私にはこれはかなり助かりました。
使った日に即効果が出た…というわけではなかったので、なかなか気付かなかったのですが、1週間ほど使った夜、いつものようにお風呂で洗顔をしていた時に、おでこの手触りが違うことに気が付きました。
明らかにおでこの凸凹が減っているんです。
その上、いつもは長引く生理中にできてしまった大きなニキビも、悪化すること無く2日ほどでほとんど治まってしまったので、かなり嬉しいです。
ただ、時間が経つと肌が突っ張るような感じがして、乾燥気味になってしまいましたので、その分☆1個減らしましたが、これは保湿をしっかりすれば大丈夫だと思うので、使ってみて損はないと思います。
現在、某にきびケア化粧品をやめて、こっちに乗り換えようかと検討中です。
投稿日:2009.12.24
蒼 (25歳・女性)
元々が敏感肌で,ヘタな化粧水を使うとカサカサかゆかゆになっちゃうのですが,これは変な添加物も入ってないし,ただいまローズの香りにハマってるのもあって,挑戦してみた商品です。
細かい霧のスプレーで,スッと肌になじみます。ホントに付けたのか自信がなくなるくらい。でもしっかり潤ってるみたいで,カサカサはなくなります。つっぱったりもありません。メインの化粧水ではなく,お昼休みや夕方の化粧直し時の使用をメインに使ったのですが,アブラを押さえた後にローズウォーターをスプレーしてから直すとキレイな感じになります。ヘタな潤い重視化粧水と違ってベタベタと残らないので,お粉がさらっと乗って,とっても直しやすいし。
手足の乾燥にもシュッとひと吹きでさらっと潤います。夏場は冷やして使っても良いかも。
香りも柔らかくて良い感じです。ボトルの色から,きつい感じのローズのイメージしてたのですが,程よい香りで,とても使いやすいです。冬場の髪の乾燥にも使うと,ふんわりと香りが残って良い感じ。
ボトルが割と大きいので,持ち運び用に小さなボトルがあったらいいのにな。
投稿日:2009.12.23
かなた (28歳・女性)
届いて早速使ってみたのですが吹き出物がポツポツと出てしまいました。
たまたまお肌の調子が良くなかったのかも?と思い一時使用を中断して普段の化粧品に戻し、吹き出物が治ってから再度使ってみました。
が、やっぱり吹き出物が・・・
残念ながら私には合わなかったようです。
でもそれをスタッフの方に相談すると非常に丁寧な対応をしてくださったので信頼できる会社と感じたので★2つとさせていただきます。
投稿日:2009.12.23
エルモ (27歳・女性)
アメリカンコスメで化粧水というのは始めて使いました。肌に合うか心配でしたが、トラブルもなく安心してます。
普段は、カネボウのDEWを使っています。これと比べてしまうので、かなりさらっとした液だと感じました。香りもあまりなくて、長く使えそうです。
使った感じは、まずは手のひらから直接…かなりさっぱりです。4、5回つけても「ん?潤ってる??」って思うほど。つぎに湿らせたコットンを使って…コットンを使ったほうが潤う感じがします。
びっくりしたのは、翌朝の洗顔時。肌がツルツルに!!気のせいかもしれませんが、肌の色のトーンが上がったかも。半月ほどしかまだ使ってないですが、肌がふっくらしてきたと思います。
ただ、しっとりが好きなので、リピは考えちゃいます。
投稿日:2009.12.23
☆すぎ☆ (28歳・女性)
不規則な仕事のせいか最近大人にきびが増え、また若い頃のようにすぐ良くならないのが悩みで、試しにと思い、この商品を使い始めました。
実際に使ってみて、初めはヒリヒリする感じがして肌に合わないのかなと思う事もありました。でも、この化粧水は洗顔後の肌にどんどん吸収されていく感じがして、パッティングする程にもちもち感が出て気持ち良かったです。また、200mlと容量が多めなので安心して使用できました。それと、何と言ってもやはりラベンダーの香りにとても癒されるので、普段の何気ないいつもの洗顔が楽しみになりました。
肝心のニキビは少し小さくなってきている気もしますが、使用後間もないこともありハッキリとした実感があまりないので、しばらく続けて効果をみていこうと思います。
投稿日:2009.12.19
子猫ちゃん(0^-^0) (25歳・女性)
ナチュラルな原料で作られているせいか、使った感触はとても軽くて、お肌がするする・長持ちします☆
他製品と比べると、値段の割りに量がちょっと少なめになるのですが、いいものを使いたい!という高級志向の方はぜひまとめ買いしましょう♪
体全身にたっぷり使ったら、かなり贅沢です♪
私はもったいないので、たまに顔とかにも使っちゃいます。。 が、全然問題なく使用できます☆
香りは結構ストロング!!ラベンダーが強いかと思われます。
また購入したいです。
投稿日:2009.12.07
ルー (23歳・女性)
これを使うとお肌が吸い付くようにモチモチになります!
が、個人的にちょっと惜しいなぁと思ったのは香りです。
普段自然の香りしか使っていない私には強すぎます。
精油やフローラルウォーターだけでこんなに香るのでしょうか?
ツンとしていてかなり強いライムと梨を混ぜたような香りです。
そのままで使うと成分が強いのか
ちょっとお肌がピリピリしましたが、すぐ収まってくる感じでした。
試しにローズウォーターで15%~20%くらいまで薄めみましたが十分香ります。
メインはローズのはずが、ローズと判らないくらい主張します…。
でも更に驚いたのは、、
薄めてもお肌のモチモチ感は十分実感できるのです。
素晴らしい保湿力だなぁと思いました。
次回はクリームのほうも購入してみたいです。
投稿日:2009.09.13
ゆえはな (26歳・女性)
二本目の購入になります。
とてもいい働きをしてくれます。
若干ヒリヒリするライムの臭いも今では心地が良いです。
最近は乾燥している足に使用する事もありますが、とてもツルツルになりました。
その他にも、これから乾燥する季節ですので、肌状態を確認するためにも気になるところに、定期的に使って行こうと思います。
投稿日:2008.11.04
ゆり (25歳・女性)
ワントーン肌が明るくなった感じがします!
同時にいろんなサプリ飲んでるので
はっきりどのサプリが体に合ってるのか
分かりませんがいい気がします!
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)

star爽やかな
爽やかな香できつくない匂いです!
髪や体や顔にふってます!
髪もさらさらになります。
乾燥してる時に顔に振りかけたら
爽やかで気持ちいいです。
投稿日:2021.06.24
みっくす (28歳・女性)
シェービング後やボディ用の化粧水として使ってます。
成分もシンプルでアルコールフリーなので敏感肌の人も使えると思います♪
ちゃんと潤うし香りもキツくなくいい感じです。
投稿日:2021.05.02
窮鬼 (26歳・女性)
においはローズでいい匂い。(ロクシタンに似ていると個人的に思う)
ヘア用に使用し、ストレートにも確かになるが、
髪の毛が固くなる気がして、結局使用していないというオチに。。。
ストレートを目的にするなら市販でいいか、、リピートはないかな。
投稿日:2020.08.18
ももさん (27歳・女性)
お風呂上がりの髪の毛はもちろん、髪の長い方はちゃんと夜乾かしても朝起きると絡んでしまうことがあると思うのですが、朝もこれを使うと良い感じです。枝毛が気持ち減ったかな。
化粧水としては乾燥肌の私は水分が足りないかなと感じますが、合う方には香りがとても私は好きなのでいいと思います。何となく波動がいい、とか書いてあるとよくわからないけれど身体も喜んでいたりして…単純なわたしは嬉しいです。けっこう持つので、これだけ書いていてリピは考え中ですが、ほかの商品もサプーさんで購入して試してみたいと思っています。
投稿日:2020.07.25
ゆい (22歳・女性)
肌が荒れている時はピリつきますが、これでさらに荒れることはありません。確かに毛穴がきゅっとなって、重宝していますが、個人的にはコスパは微妙です。オードムーゲでも良いのではないかなー?と思わなくもないです。
投稿日:2019.11.27
田中 (27歳・女性)
何回もリピートしています。家には必ずストックを置いています。香りにも癒されリラックスできます。お風呂からでてまずローズウォーターをスプレーします。
投稿日:2019.06.21
myu (25歳・女性)
一度このローズウォーターを切らしてしまいました。なくても問題ないかと思っていましたが、やっぱり私にはローズウォーターが必要でした。香りにも癒されお気に入りです。
投稿日:2019.06.20
myu (25歳・女性)
私はとても乾燥肌ですが、調子がいいときはこのローズウォーターのみでしっとり潤いました。冬や花粉症の時期などの乾燥するシーズンはお風呂から出てすぐローズウォーターをスプレーして、その後普段のスキンケアをするようにしていました。
投稿日:2019.06.20
myu (25歳・女性)

star良い香り!
贅沢な気分になりました。
化粧水として使っていました。
サッパリが好きな私にはピッタリ。
ですが最近はしっとりが好きなので
いろいろ検討します。
投稿日:2019.05.11
ゆきみん (27歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。