star4.10(722件の口コミ)
¥1,330
star気に入りました★
朝は洗顔の代わりにコレで拭き取り、夜はフェイス・デコルテにたっぷりスプレーした後にブロッチースキンを塗ってお手入れ完了です。
ラクチンで、しかもトラブルしらずですよ!
ニキビも出来にくいですし、今年の夏は日焼けも気になりませんでした。
お化粧前にコレでコットンパック(ビオレなどのすでに化粧水が含まれたコットンに3プッシュ程)すると、頬は少しピリピリする時がありますが、額・鼻なんかは皮脂浮き防止になっていい感じです。
またスプレータイプなので、私は首の後ろなどのお手入れしにくい場所にもドンドン使用しています。
現在の肌状態はBAさんに肌診断をしてもらっても水分・油分とも良好とのお墨付きです。
こんなに簡単で、しかもお値段もとっても安いなんて確実にリピートです★
投稿日:2010.11.21
おかくまくん (42歳・女性)