アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サプー愛用歴10年以上さんの口コミ

star使用感なかなか良いですね!

高い評価の口コミを信じて再購入しました。以前購入した時は肌トラブルが元々なかった為効果をあまり覚えてなくて確かスーパー銭湯で何時間も過ごして勿論顔もしっかり洗い汚れは毛穴奥から汗と共に出尽くしたはずなのにコットンに汚れがすごくついていてびっくりした記憶くらいでした。今回コロナでマスクのせいで肌荒れしてしまい何かないかなと探していました。賛否両論あるようですがやはりこの商品の口コミが断然高く再購入決定。肌なじみ良くする加工したCoQ10の活性酸素除去作用に期待。天然の抗酸化成分のCoQ10が皮下細胞の免疫力を高めながら細胞を修復してハリやうるおいアップ。シワやシミやタルミに効果があるそうですね。化粧水で使用されている植物成分の7割はオーガニック成分の自然派コスメの老舗の商品なのも安心出来ます。今朝冷蔵庫で冷やした化粧水をコットンに含ませて優しく優しく拭き取り最後に手のひらでたっぷり入れ込んだら、さっぱりしながら肌はしっとりした状態になりました。肌の中に入って効いてるピリピリ感もやたら保湿剤でしっとりさせるだけの日本の化粧水より私は肌細胞にしっかり効いてる感じがして好きですね。肌の変化は又追記していきます。

投稿日:2021.07.30

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。