エイジングケア化粧品の口コミ
もう何度もリピートしています。特にテクスチャが好きです。夏でもべたつかず、外国特有の強い香りもなく気に入っています。年齢的に塗って翌日効果あり!とはいきませんが、数日後くらいになるとハリを感じられます。安価なのもいいですね。
投稿日:2018.12.16
Kaeru (45歳・女性)
香りも自然な感じで気に入っています。
CoQ10が良いなと思って購入しました。
ただ、ポンプ式なので最後のほうはうまく使い切れないので、
それが不満です。
投稿日:2018.12.10
Qoo (48歳・女性)
肌に乗せるとシュワシュワして気持ちいいですね。初めて使った時はコットンにたっぷりのせて拭き取り化粧水として使ってましたが、拭いた後に顔が赤くなってしまったので、手で圧をかけるように入れ込むと毛穴がひきしまり良い感じです。
投稿日:2018.11.22
めだか (48歳・女性)
初めて購入しましたが、塗った部位が朝ツルツルになっています。伸びがよく化粧前の下地にも使えるし、価格も手ごろなので、次は大きいサイズを購入しようと思います。おすすめです。
投稿日:2018.11.22
まる (40歳・女性)
何度もリピートしています。顔、首に塗って余ったら体に塗っていますが、翌日の肌の張りが違います。香りに癖がありますが私は好きなので問題なく使用しています。
投稿日:2018.11.22
まる (40歳・女性)
わたしにはあいませんでした。
刺激がありました。
リピなし。
テクスチャーは、柔らかめです。
口コミの評判は良いので、あう人にはきっと良いのだと思いますよ。
投稿日:2018.11.01
ガーデニア (48歳・女性)
こちらのトナーと同じエスターCの美容クリームをずっと使っています。
47歳ですが最近37〜39歳くらい?って言われたので
満足です^_^
使い続けることが一番ですね。
投稿日:2018.10.22
ぴこ (47歳・女性)
とにかく、重いテクスチャーです。
ひまし油とかを使ってると、そんなに対抗なく使えますが、はじめてこのオイルだと、重いテクスチャーにおどろくかも???
サウナに入るときに、顔に塗ってパックしてます。
オイルとしては良いと思います。
とにかく重いオイルですよ。
投稿日:2018.10.12
ガーデニア (48歳・女性)
ずーとリピしてたエスター c のトナーが無くなってたので、一度買ったことのあるからこれにしてみました。
かもなく不可もなくかなぁ??
うーむ。
投稿日:2018.10.11
ガーデニア (48歳・女性)
コットンにふくませてふき取ると、ぴりぴりしてその後赤くほります。
でもしばらくすると赤みも消えしっとりします。翌朝はハリのある
肌になりました。赤みがでるので夜だけ使用しています。
またリピートの予定です。
投稿日:2018.10.03
むったん (45歳・女性)
同じシリーズのビタミンEオイル混ぜて使っています。寝る前にたっぷりと。肌がしっとりするのはもちろんのこと、睫毛も伸びてきたようなきがするのは、ビタミンEの効果があるのかと思っています。
投稿日:2018.09.02
おこじょ (44歳・女性)
テクスチャがとにかくドロドロしていてのびがあまりよくありません。でも乾燥してどうしようもないときなんかはぴったりとはりついて保湿してくれるのでいいですね。
投稿日:2018.08.27
あるぱ (41歳・女性)
改良されたんでしょうか、前の商品の方が肌が白くなり、なめらかなクリームでした。
今回の商品は、白くなりにくい感じで、クリームも質感が少し違います。
投稿日:2018.08.17
aji (49歳・男性)
かなり思いオイルです。
ベッタリするので、保湿力はかなり高いですが、使いづらいですね。
化粧水と混ぜて使いますが、よほどカサカサな時だけにしています。
投稿日:2018.08.14
ぷちはる (42歳・女性)
まだ使い始めたばかりですが
まあまあの感じです!
高いヒト幹細胞培養美容液使ってましたが高すぎるて続かなくこちらを試してみましたが‥やはり植物からの成分では即効性は望めませんね
しばらく使ってみたいと思います
投稿日:2018.08.01
サプーコ (44歳・女性)
本当に普通ですかね。肌トラブルも起こりませんし、ただ、、エスターの方が私個人的には洗い上がりが好きなので、、こちらは4にさせて頂きます。セールならまた買いたいなという感じですかね。
投稿日:2018.07.07
ヨンボ (43歳・女性)
初めて購入しました。
朝夜使用しています
コットンにたっぷり含ませ
顔全体満遍なく拭き取ります
以前使用していたトナーに比べると
引き締め効果はあまり無いですが
肌荒れ無くなりツルツルになりました。
投稿日:2018.07.05
ここなん (45歳・女性)
私は、顔につけると肌荒れを起こしました。外国製のものは、これに限らず敏感肌なのでそうなります。
首は、大丈夫だったので、ネックケアに使ってます。
投稿日:2018.07.01
林檎♪ (46歳・女性)
こちらを昼用、エソテリカナイトクリームを夜用として使っています。
どちらも濃度のあるクリームですが、こちらの方が伸びがあってやわらかさもあります。
ビタミンEなので、傷跡のようになっているところに塗り込んでもいいような気がします。
たっぷり大容量なので惜しみなく使えるし、顔に塗った後の手をそのままあちこち撫で回すのがクセなので腕などもしっとりしています。
投稿日:2018.06.29
すー (46歳・女性)
肌につけた感じはとても優しく、「本当にちゃんとメイクが落ちるのかな?」と心配でしたが、ガッツリメイクもちゃんと落ちて洗い上がりもしっとりです。これからも使って生きたいです。
投稿日:2018.06.25
さぷりーぬ (45歳・女性)
半信半疑で使ってみましたが、乾燥シーズンもこれで全然いけました。夜塗って寝れば翌朝も潤いが残っていてびっくりしました。ただ、塗った直後の刺激があるので日焼け直後など敏感なお肌には余りおススメできないです。開封後は変色もあるので、なるべく早めに使い切ることをおススメします。
投稿日:2018.06.25
さぷりーぬ (45歳・女性)
残念ながら、これは私には合いませんでした。。。
使ってみないと分からないし、開封したらもうどうしようもないしお試し品くらいのがあったらいいなと思いました。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
残念ながら、これは私には合いませんでした。。。
使ってみないと分からないし、開封したらもうどうしようもないしお試し品くらいのがあったらいいなと思いました。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
口コミが良かったので、使ってみようと思いました。まだ始めたところなので効果はわかりませんが、これからを期待しています。
使ってみて良かったらリピートしたいです。
投稿日:2018.06.24
らん (47歳・女性)
初めは、本当に臭くて嫌いだったけど、今は、この香りと使用感と次の日のツルツルがやめられなくなりました
ほんとうに、良い商品だと思います
肌が、ツヤツヤになりますよー
投稿日:2018.06.21
カズ (49歳・女性)
ほうれい線や目の下のたるみ解消にと思いこちらを使用してみました。
今のところ目立ってほうれい線が薄くなったとか、たるみがなくなったとは感じられませんが、肌の色が少し明るくなってきた感じはあります。
夜塗布し朝には肌がもっちりしっとりしています。
使い始めもピリピリ感等感じなく、伸びがよく軽い付け心地です。
1瓶使用してみて様子を見たいです。
投稿日:2018.06.15
ma (49歳・女性)
口コミが良かったので購入したのですが赤いものやにきびが出来ました。
たまたまかと思ったのですが間隔を空けてもう一度使ったらまた出来たので間違いなくこれです。
期待していたのに残念ですが使用は辞めました。
感触はこっくりしたクリームとは違って柔らかくトロッとした感じでにおいはありません。
投稿日:2018.05.31
にゃんママ (48歳・女性)
乾燥肌なのでいいかなーと思い購入。
朝、使っていますがべとつかずすぐになじむので
その後のメイクにも支障ありません。
ジェルっていう感じですのでそこまでの
保湿効果はない気がします。
届いた時にフタがへこんでいたので、マイナスにしました。
投稿日:2018.05.25
pipi (47歳・女性)
肌のたるみなどが気になり、購入しました。
楽しみにしていましたが、つけるとちょっと肌が荒れてしまう部分が出てしまいました。
ただ、ほうれい線などにはとっても効いているので、部分的に使ってみようと思います。
投稿日:2018.05.21
くろここあ (42歳・女性)
使用感はすっきり、さっぱりした感じです。
拭き取り化粧水として使用しています。刺激が若干ありますが特に赤くなるなどの症状はでていません。リフトアップに期待しています。
投稿日:2018.05.17
さぷこ (44歳・女性)
私には肌の悩みが多いので、あれこれサプーサンでも試しに購入したり色々してるのですが、リンクルセラピートナーは何本目でしょうか。結構たっぷり入ってるのがまず満足。アトピー肌なので多少染みますが、優しくコットンで顔を拭き取るのに使います。香りも好きです。リンクルセラピーのクリームの方は私には香りが辛くてリタイアしてるのですが、リンクルセラピートナーはスッキリします。その後の保湿ケアをしてたら乾燥するまでの時間がかなり違う気がします。たっぷり入ってるし、しっかり梱包してあるし、安心です。またリピします
投稿日:2018.05.07
しゅー (47歳・女性)
男性が使用しても気にならない
良い香りです。
一つ不満があるのは、
ボトルは最後まで使い切るのが大変です。
最初はワンプッシュで使いやすいのですが。
投稿日:2018.05.02
Qoo (48歳・女性)
使い心地はタイトルの通りです。スッキリ引き締まり、さっぱりし、その後すぐちょっと熱くなりピリピリします。毛穴ケアにも効いてる感触があります。このピリピリはみなさんおっしゃっているようですが、どの成分の特徴なのでしょうか?
ちょうど気温の上がる季節に使い始めたのが良かったと思います。気持ちいい。多分リピートするでしょう。
投稿日:2018.04.25
monoi (44歳・女性)
無精なため、塗ったり塗らなかったりが多いですが、
塗らないときと明らかに違います。
正直あまり肌のお手入れに熱心な方ではありませんので、
参考になるか分かりませんが・・・
投稿日:2018.04.17
nuts (46歳・男性)
ここ数年、冬のお風呂上がりの体の乾燥に悩んでましたが、こちらを使用したところ、乾燥&
かゆみから解放されました!ベタつきもないし、香りも良いです。お気に入りとなりました。
投稿日:2018.04.13
pan (47歳・女性)
口コミが遅くなってしまったので、効果がどうだったのか・・・
おそらく効いているようないないような・・・
口コミが良いのでもう一回使ってみようと思います。
投稿日:2018.04.03
サン (42歳・女性)
夜寝る前にこれをつけてねています。
一番はじめにつけたときは朝で更につけすぎてしまいなかなかお化粧ができませんでした。私は夜だけ使用しています。
投稿日:2018.03.29
ちょち (43歳・女性)
これはいいですよ⭐️
お顔全体を拭き取ったあとに首、特に首の後ろ側をふいてみてください。
コットンの色が変わります…。
見えない首の後ろ側日焼けしてますよ!
ほっとくと真っ黒になりますよ!
投稿日:2018.03.29
ちょち (43歳・女性)
綺麗に洗顔したつもりでも、これで拭き取りをしたらコットンに、まだ汚れが...
サッパリした感じではありますが、やはりアワアワが少し気になります。
でも、いい商品だと思います。
投稿日:2018.03.28
ちはる (45歳・女性)
初めて購入しました。
ライン使いしています。
あっさりしています
あまりベタベタせず
少し物足りないかもです。
でも毛穴は引き締まったような気がします。
投稿日:2018.03.27
ここなん (45歳・女性)
初めて購入しました
洗顔後、すぐコットンにたっぷり含ませて使い
拭き取ります
とてもお肌ガツルツルに
角質が取れ柔らかく
なったような気がします。
少し肌がピリピリする感じがしますが
毛穴は引き締まったような気がします。
投稿日:2018.03.27
ここなん (45歳・女性)
少し固めですが、伸びがいいので気にならないです。ただ、クリームなのにかなりサッパリ。保湿するにはたっぷり付けた方がいいのかな??わたしはオイルを使って保湿してます。
投稿日:2018.03.25
かおり (40歳・女性)
初めて購入しました。最初、ピリピリしましたが慣れてきました。キュッと引き締まる感じがします。1本じゃまだ効果が分からないので、リピートしてみます。
投稿日:2018.03.25
かおり (40歳・女性)
あまり劇的な効果を感じず一つ目を使い切りしばらく経ったところ、たるみとシミが復活したように感じて慌てて注文しました。
気のせいかどうか確認したいと思います(^^)
投稿日:2018.03.15
さぷこ (44歳・女性)
こちらのオイルを使っていたのですが、
全身に使いたくてクリームを試してみました。
最初に指にとった時は、やや硬めかな・・と思いましたが
伸ばしてみると伸びも良く、保湿力も満足です。
やや香りが強めですが、慣れれば許容範囲かなといった感じ。
時間がたつと消えていますし、洋服などへの移りも気になりませんでした。
投稿日:2018.03.07
tony (42歳・女性)
コスパ最高です(^-^)毎日、夜のお手入れ後、パックするよーに、顔に被せるよーに使ってます!この、クリームを使ってからとても肌の状態が良くなりました!個人的な使い方ですが、肌にすりすりするより、被う感覚で使った方が良い気がします。勝手な見解なのですが、前に皮膚科の先生に、塗り薬はすりこんだら意味がないんだよ!患部に乗せる感じで、と言われたことがあったので、もしかしたらの個人的な使い方ですが…。絶対リピします!
投稿日:2018.03.07
ともちゃ (45歳・女性)
サラっとしたクリームで、香りも強くなく、心地よい感じです。冬場は、朝顔がシワっぽいカサついた感じで、鏡を見るとショックなのですが、これを使った翌日、何となくリフトアップしているような…。期待をしつつ使い続けたいと思います!
投稿日:2018.02.28
YK (42歳・女性)
サラッとしていてべたつかないクリームなので好きなのですが、
生理前などのデリケートな時期に使用すると顔がヒリヒリしてしまいました。
そんなに敏感肌ではないのですが、そういうことがあったので使用は中止しました。
使用感は良かったので残念です。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
外資系の化粧品会社のスキンケア・メイキャップなど普段から購入している私ですが、トナー(と日焼け止め)は日本製の方が日本人の肌になじみやすいかなと思いました。
投稿日:2018.02.16
ぎずもん (44歳・女性)
私はミルク系のクレンジングは使ったことなかったので、半信半疑でしたがとてもツヤツヤになりました。特にTゾーンが光ってます。オデコもシワが消えてきて艶があります。優しく撫でるように使用してます。洗い流す時も優しくぬるま湯を手で肌に押し上げるようにして洗い流してます。
肌に優しく洗うように気を付けています。余ったクレンジングも首筋を撫でます。シワが薄くなります。
やってみませんか是非オススメ。
投稿日:2018.02.15
パン (46歳・女性)
とにかく肌に優しいです。
しかもオイルではないのに、しっかりメイク汚れ落ちてます。
臭くないし。
これはまたリピートしてもいいかな。
投稿日:2018.02.11
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
塗ると顔がつっぱる!これを引き締め効果というのならちょっと微妙過ぎる。
つっぱって乾燥するのでその上から保湿すると今度はひどいベタベタ。全顔糊みたいになります。これ、どうやって使えばいいの?同じブランドのクリームじゃないとダメなの?
普段のスキンケアに組み込むのが難しく、試行錯誤中です。このままじゃ効果以前に、使ってて不快です(T_T)
それから、刺激、肌荒れはなかったけどアルコール臭が強く鼻にツンときます。化粧下地や日焼け止めを塗ったらモロモロが出たので、夜だけにしてます。
少なくとも私にとっては気分良くなるコスメではないです。効果についてはもう少し使って何か変化あればレビューします。
投稿日:2018.01.30
monoi (43歳・女性)
こちらのものと飲むMSMサプリと併用しています。同じように併用している他の方の口コミにもありましたが、お風呂に入ったときに肌が水をはじくようになりました。特に塗っている箇所がすべすべになり水を弾くので、クリームの影響が大きいのだと思います。
56.7g入りを2回購入。次からは大きなサイズを購入します。
投稿日:2018.01.26
una (47歳・女性)
暖房や乾燥に困っていましたが、顔首手などにつけています。唇の乾燥でも次の日とてもよいです。
べとべと感は時間がたつとおさまります。
これは乾燥対策に必須です。
投稿日:2018.01.24
aji (48歳・男性)
軽いテクスチャーで、のびがよいのにべたつかないので、真夏でもさらっとしていて使用できます。これだけの美肌成分が入っていてこの価格はお得だと思います。やはりやめられないクリームです。
投稿日:2018.01.22
Kaeru (44歳・女性)
同じシリーズの45000IUをとても気に入っているので、今回こちらも試してみました。
こちらはさらっとしてしていて塗りやすいです。
ただ、油性ペンみたいな匂いがするので、顔につけるには抵抗があるのでボディ用にしています。
投稿日:2018.01.20
ちー (42歳・女性)
初めて購入致しました。目元が気になっていたので、使ってみました。化粧水の後にワンプッシュもしないほどの小量を上まぶた下まぶたにつけました。少しかたいクリームな感じでしたが、凄く伸びがよかったです。翌朝鏡をみると目元がふっくらしていて、乾燥も全くなくて凄く良かったです。
投稿日:2018.01.19
み~ (41歳・女性)
スーパーCトーナー 177mlと合わせて使ってます。
価格・量ともに文句なしですが…
オイルの伸びが悪く。。。めちゃめちゃベタベタした固いオイルなので
手のひらでスーパーCトーナーと混ぜ合わせ使用してます。
目覚めた時の肌に感じるハリがとてもいいです。
投稿日:2018.01.13
ekubo (45歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。