エイジングケア化粧品の口コミ
コットンにひたひたに含ませて、お顔をサーッと優しくなでるようにして
使っています。
朝と夜の2回の使用ですが、数日使っただけで、
目に見えて透明感とツヤがでているのがわかります。
お肌もワントーン白く、明るくなりました。
今まで使っていたファンデがなんとなく暗い色に感じられるほどです。
かなり驚きました。
ふき取り化粧水はこれまでにも国内メーカーのものやクリ○ークなどを
使ったことがありますが、ここまでの効果はなかったように思います。
なんじゃこりゃー!って朝鏡を見るたびに驚いています(笑)
これは、間違いなくリピ決定です。
投稿日:2012.02.29
mikachan (38歳・女性)
一時期使うのをやめていたのですが、リニューアルしたとのことで使用再開したところ、
やはりすごくいいです。
お風呂上りと朝メイクの前に使っています。
メイク落とし+洗顔きっちりしているのにコットンでふき取ると色が付きます。
これのあとにパックをしているのですが、生理前などによくできていた吹き出物がほとんどなくなり(飲んでいるサプリの効果もあるかもしれないですが)本当にありがたいです。
これからもりピします
投稿日:2016.07.06
moamoa (37歳・女性)
いつもは父が口コミを書いているのですが、
今回は娘が書いています。
このオイル、ものすごく良いです。
今まであらゆる外国製の2万円以上するクリームなどを買ってきました。
たぶん、デパートの1階に入っているブランドのもの10種類くらいを、
買いまくって、30万以上を費やしてきました。
でも、はっきりいって、どうやってもほうれい線や、頬の雪崩きった毛穴は、
全く改善してくれませんでした。
というのも、どんなに夜寝る前に保湿しても、睡眠時間内に絶対に
美容液が乾燥しているから。
でも、これは全然違います!
べったりしたぬり心地なんか、関係ありません。
お手持ちの化粧水と混ぜて、とにかく顔や膝、肘、首、踵など、
乾燥するところに塗ったくってみてください。
1・二日目から、毛穴が驚くほど小さくなり、頬が持ち上がってきます。
(頬が垂れるのは、乾燥するからだと気づきました)
2・頬が持ち上がったせいで、毛穴の雪崩がなくなる
3・三日目には、気になっていた顔中の毛穴が、小さくなり、五日目にはなくなる
4.乾燥しなくなったせいで、肌の色がピンク色になる
5.当然、鼻の頭の毛穴もなくなる
6.小鼻の毛穴は、私の場合大きかったので、一番時間がかかりましたが、
一週間後には、ものすごく小さくなった
7.ガサガサの踵が、一週間でつるつるに(靴下は厚めのものを着用)
8・乾燥して間延びしていた顔が、小顔に!(毛穴が小さくなるってことは、顔の面積も小さくなるってことかも)
ということで、びっくりすることだらけ!!
しかもこんなに安いのに、ものすごい量があるので、コスパ超良いです!!!!
サプーさん、素晴らしいオイルを、どうもありがとうございます!
ただし、昼間は決してぬらないでくださいね。紫外線を浴びたら、かなり日焼けしてしまうと思います。何しろ、オイルなので。
夜、ねる前にたっぷり塗って、朝はきちんと落としてから化粧。
これが良いみたいですよ。
投稿日:2014.10.14
りょう (38歳・男性)
新パッケージになっただけかと思ったら成分も変わっていました。
白濁しており、香りも違い、柑橘系の香りはなくなりました。
肌にぬるとあわ立つ感じ。
ピリピリ感も以前と違って、肌に刺激のあるピリピリ感です。
成分を見てみると、
合成界面活性剤のココイルグルタミン酸ナトリウムが。
以前もあったか覚えていないのですが、
シャンプーに使う洗浄剤が入っていました。
このせいであわ立つのかもしれません。
たくさん買ってしまったので
返品したいです。
成分が変更になると教えていただきたかったです。
まったく別の商品です。
保湿力は上がったのですが
しみこむ感じは減りました。
べたべたします。
投稿日:2012.03.19
chihirof (34歳・女性)
今まで使ってよかったローションやクリームが突然馴染みがわるく感じるようになり、たぶん古い肌が浸透を邪魔してるんだと思い肌のターンオーバーを促す目的でこちらを購入しました。2日連続で使ったら皮剥けが始まり、ちょっと間隔あけて週一で使うなど自分の肌の具合いに合わせて使用しています。
まさしく一皮剥けた感じで肌がつるつるでこれまで使っていたスキンケアの浸透もバッチリよくなりました。肌のトーンも明るくなったように思います。
投稿日:2017.06.10
りこ (37歳・女性)
とにかく、乾燥しまくる妻と娘のために購入。
皆さんの口コミをみて、購入しましたが、こちらもすばらしい商品ですね。
サプーさん、ありがとうございます。
普段の化粧水、乳液、ナイトクリームが効かない時など、
こちらをぬってしまえば、もう何も怖くない、というのが妻と娘の乾燥です。
肌の弱い人でも大丈夫なところが、最高ですね!
とにかく、お肌の水分を逃しません。夜ぬって、朝になっても保湿力抜群。
80代の母の、縦ジワも解消されてきて、びっくりしています。
踵が乾燥しがちな私も、水分を与えたあとこれを塗って、油紙でかかとを包んで、
翌朝はがしてみると、ひび割れていた踵が、しっとり!
下手な皮膚科の薬より、はるかに効果あり!です。
リピ決定です。
投稿日:2014.10.22
りょう (38歳・男性)
ウォータープルーフのマスカラやら汗に強いリキッドファンデーションやらを自分の顔に施す化粧をしている私のしっかりメイクでも、こちらの商品で見事にするする~ととれます。ウォータープルーフのマスカラを使う場合は、それ用のメイク落としで、わりと何度もぐるぐるとこすらないと絶対目の縁どりのようにマスカラが残ってしまっていましたが、こちらのメイク落としはあっけないくらい簡単にとれるので、こすらなくても良い分、目に周りの皮膚への負担が少なくて済みます。香りもほのかなココナッツミルクの香りがして悪くないと思います。
投稿日:2012.07.02
キャリー (35歳・女性)
肌のたるみやしわが気になりだして購入を決意したのですが、肌の弱い私には合わなかったのか、つけはじめはピリッとしました。
けれど、貧乏性な性格の私は、気にせずにそのまま使用。
肌になじませているうちに、ピリピリ感はなくなりました。
1ヶ月くらい使用していますが、ほうれい線やたるみが少し目立たなくなってきている気がします。
クリームはかためですが、のびはいいです。
なので、まだまだ充分に持ちそうです。
全身に使えるらしいので、冬になったら乾燥が気になる肘や膝、かかとにも使ってみたいと思います。
投稿日:2009.09.06
くるむ (32歳・女性)
夏でも全身にクリームを塗らないと皮膚が割れるくらいの乾燥肌です。
皆さんの「固いオイル」という口コミを見て、ベタベタになることを期待して購入しました。
確かに固いです、乾いた肌に伸ばしたら皮膚が傷んでしまうと思います。
なので、薄く伸ばすために顔も体も化粧水でビチョビチョの状態にしてから、両手のひらで温めたオイルを伸ばしています。
お肌の上で水分と混ぜて白濁させて、よーくなじませています。
少し使いにくいですが他のオイルと違って、つけた次の日のお肌が柔らかくなります。
顔も体も、この一本でまかなうことができるので旅行の荷物が少なくてすみます!
容器は使いにくいですね。使用後に毎回キャップの部分を拭いています。
でも、固さも容器の不便さも吹き飛ぶくらい良いのでまた買います!
投稿日:2014.08.24
baki (36歳・女性)
このお値段で、こんなに効果的なクリームは初めてです。
しっとりと持続してて翌朝、頬をさわるのが日課になりました。
日に日にしわも心なしか薄くなっているように思います
投稿日:2013.12.11
maimaimain (38歳・女性)
かた~いオイルです。水あめのよう(笑)。
以前、アスコルビン酸100%のオイルを使ったときもこんな感じでしたので、純度の高さかなと思いました。
化粧水→コレ→化粧水→クリーム
の順番で使っています。こうすれば、べたつきもありません。
リピ商品決定ですが、何せ減らないのでいつになることやら…
投稿日:2010.04.05
焼蘭 (36歳・女性)
化粧水の後うっすら顔にできてしまったシミに少量塗り込んでいます。
刺激が強くビタミンC入りの化粧水を使うと痛みを感じることがあるので毎日は使わず5日使って5日休むを繰り返しています。外出する時は必ず日焼け止めを塗っています。
即効性は無いけれど瞼横に出来ていた小さなホクロのようなシミが薄くなっています。
投稿日:2018.11.29
ume (32歳・女性)
母親がとても気に入っていましたが、私も使い始めて驚いたのは、夏でもにじまない強力なウォータープルーフマスカラが、ある程度はクルクルしないといけないですが、これ1つで落ちます!
驚きました。 市販のオイルクレンジングでは絶対落ちないマスカラ、天まで◯◯けシリーズのガチガチになるマスカラでも落ちて、肌に優しいのはかなり嬉しいです。
投稿日:2018.09.25
tomo (32歳・女性)
ミルククレンジングは別のものを何度か試してどれも大失敗でした。
今はファン◯ルのクレンジングオイルを使っているのですが、そろそろなくなるのでもっとコスパが良いものを探していたところ、こちらの評価が良かったので購入してみました。
ミルククレンジングだからどうかな~と不安でしたが、使用感はかなり良かったです。
スッと伸びて、なんの抵抗もなくクルクルとマッサージできます。
洗い流すときも、全くベタつかず、肌に油分が貼り付くような感触もゼロでした。
水で流すとすぐに落ちるわけではないので、よく洗い流さないといけませんが、肌をこすったりする必要もありません。
洗い上がりもしっとりさっぱり。かなり「気持ちいい」と思いました。
香りはアプリコットで、私は好きです。
甘すぎること無く、ちょっと青味がかったスッキリした香りです。
昔使っていた、オリジンズのアプリコットのトリートメントと同じような香りで懐かしかったです。
今まで使ったクレンジングの中でピカイチでした。
クレンジングが楽しいです。もちろん、朝の洗顔にも使っています。
お値段も良心的ですし、無くなったら必ずリピします。
買って良かった。
投稿日:2012.03.31
はっち (34歳・女性)
これはオイル。ですよね。サラっとしたオイルを想像していたのですが、なんだか固めのジェルに近いオイルっていうんでしょうか。。。しっかりしてます。 量は1滴くらいでも十分に潤うので頼もしいです。肌綺麗になるといいなあ。。。
4/5追記。
これは、いいですね。しかし、かなり重いオイルなので
塗るのも一苦労?ですが、効果はとてもあると思います。小じわなんかにもよく効くし、出来たニキビに塗ると小さくなります。跡も薄くなって来たかもです。
マルチビタミンとLシステイン
と
ビタミンCローションと、
このビタミンEオイルと、
ビタミンKクリーム。
ビタミンだらけ。。。
で集中してやってます。
肌一気に明るくなって
びっくりしてます。。。。
シミ。がんばって取れるといいな。。
投稿日:2010.03.30
りょうこ (30歳・女性)
量もたっぷり入っていてこのお値段、この効果はとってもいいのではないでしょうか?
これをつけるとお肌の透明感が増すような…毛穴にも効果があるような気がします。
塗るとちょっぴりペタペタした感じがしますが、私は乾燥肌なのでかえって保湿が増す感じで良かったです。
ビタミンE効果がしっかり感じられる美容液ですよ!変なものが入ってないので安心して使えますし!
難点は入れ物かなぁ。蓋に付いてるヘラですくう方式なのですが、これだと量の加減が難しくて。瓶もガバっと空いている形なので、下手に倒したりしたらえらいことになりそうです(よくやる(-_-;))
プッシュ方式ですと楽で清潔に使えていいのにと思います。
投稿日:2009.11.01
dora (31歳・女性)
使おうと思ったきっかけは、年齢も30代半ばになって、肌のハリがなくなってきたかも?と思っていたからです。実際使ってみて、洗い上がりがとてもしっとりしています。つっぱり感はゼロでした。刺激もありません。
匂いはちょっと強いかも、と思いましたが、慣れてしまえば平気です。感想肌の人や、秋冬の乾燥する時期などに、とても向いていると思います。私の肌は、どちらかというと混合肌なので、別のタイプのクレンジングジェルも、機会があれば使ってみたいと思いました。
続けて使っていましたが、肌表面が、プリッとしてきました。手触りも、つるつるなんです。
この商品は洗い流すものなのに、これだけ肌状態が良くなるなんてと思い、思わず、美容液のCOQ10リンクルセラムを注文してしまいました。価格は安いのに、美容効果は立派にあると思います。
投稿日:2008.07.31
ともさん(モニター参加) (35歳・女性)
柔らかいテクチャーで、サラッと使えます。
こってり顔に塗る派のわたしにはこれだけだと不安なのでその上にさっとニベアを塗っています。
sk2からこちらのサプーさんのものに全て変えましたが、変化が無いので、負けず劣らず、、、!?コスパが安い分ケチって使わなくてすみます!首にもヌリヌリマッサージしてますが首のシワ減った気もします。とてもいい商品だと思います!
投稿日:2019.12.08
ゆーみん (32歳・女性)
粘度が高くそのままの使用ではベタつき 浸透性も低いので
化粧水を含ませたコットンに一滴ほど落として
フェイス、手足に使用している
肌理が整い ハリ 美白効果があると感じる
美容液代わりとして常備しておきたいオイルです!
投稿日:2018.09.11
& (37歳・男性)
これを使用して2ヶ月経過したころ、
夫に、もち肌になった、肌が白くなった、と突然言われました。
数カ月前に体調不良でsapooさんのサイトから、Rリポ酸を購入し服用してから、
本当に体調が回復したので、お化粧品もこちらのサイトの商品で揃えてみようと、
クレンジングからすべて乗り換えました。
なので、それらとの相乗効果であるかとは思うのですが、
超乾燥肌のこの私が、朝起きて、何となく肌が白くてプルっとしている、
との実感がありました。
あくまでも個人的な感覚だと思っていたので、夫からの言葉に、驚きました。
毎日見ている人が気づくのだから、本当に良い方向に変化していると思います。
こめかみ近くにあった小豆大のシミも、心なしか薄くなり、ファンデのノリも
上々。早速、リピート購入しました。
あくまでも化粧品ですので、これで全てを解決しようとは考えていなかった私にとって、
目からウロコ。1個で3ヶ月半は持ちそうなので、コスパも含めて、優等生どこか、
特待生ものの商品だと大変満足しています(^^)
投稿日:2016.03.28
noco (35歳・女性)
とてもこってりしたテクスチャーでかなりベタつきが強く
そのためなかなか浸透しにくいが、、
目元につけるとハリが出ます!
唇につけるとプルプルに、、効果は実感できます!
投稿日:2014.02.21
& (33歳・男性)
たっぷり入っていて、この値段はすっごくお得です。
肌に優しい使用感も気に入っています。
キツイ匂いなどもなく、肌に刺激もありません。
メイクの落ちはオイルと比べるとやや劣るかな・・・という感じ。
通常のメイクなら、問題ないと思います。
1プッシュで足りるので、毎日使っても全然減りません!
いい商品に出会えました。
リピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.02
kaori (33歳・女性)
敏感肌でニキビ体質です。スキンケアグッズは本当に辺り外れが激しいのです。
合わないものは、2日程で顔中ニキビになったり、湿疹ができたり、赤くなってしまったり。
でも、こちらは大丈夫。2週間ほどになりますが、肌に問題はありません。
ちょっと使い心地はベタつきますが、馴染むので、その上からメイクもOK。
私は顔全体というよりは、部分的に気になる箇所に使っています。
肝斑のシミのところ。
場所はほぼ同じですが、目尻の小じわ。
ほうれい線。
肝斑は少しずつですが、薄くなっています。
DMAEが入っているのが購入の決め手でした。肌がもちもちしています。
有効成分がたくさん入っているのに、リーズナブルなお値段でかなりお得感ありますね。
香りはカモミールが強い感じです。ラベンダーと混ざった感じです。私は好きな香りでした。
なくなったらリピも検討中。
投稿日:2012.09.03
drastic (39歳・女性)
使い始めて2か月ほどになります。すこし匂いがきつく、ラベンダーとレモン?柑橘類をまぜたような香りです。毎晩、お風呂上りにたっぷりとコットンにつけて、顔全体にのばし、さらに目の下に、同じコットンを半分に裂いてコットンパックをしています。同シリーズのリンクルクリームも使っているので、どちらの効果とも言えないのですが、シミが少し薄くなってきました。わりと敏感肌なので、つけた後はピリピリした刺激を感じて、少し赤くなります。しかし、特に肌荒れにはなりませんし、調子がいいです。はっきりと、毛穴が引き締まり、目もとのシワと豊麗線が薄くなりました。2か月で2/3減りました。1日1回なら、1本で3か月程度使える計算になるので、これだけの効果なら、かなりコスパが良いと思います。もうすぐお正月なので、2本目を注文しようと思っています。
投稿日:2010.12.13
chippy (34歳・女性)
ニキビ跡が酷く、皮膚科でピーリングを受けていたのですが、値段も高く通うのが大変でしたが、これは皮膚科のピーリングより効果がありました。
使い初めはピリピリしますが、使い続けていくうちにピリピリ感もなくなります。
ニキビ跡もかなり薄くなったのと、新しいニキビも出来にくくなって感動です。
くすみと小じわにも、効果があると思います。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
こちらより45,000IUを使用した方がいいと思います。
両方とも入れ物がベタベタにはなりますが
お肌はしっとりします。
但し32,000IUはなかなかお肌に入っていかない為
パックなどに使用するほうがいいと思います。
デイリーに使用すのであれば45,000IUがオススメです。
投稿日:2010.04.27
Pencil (35歳・女性)
今まで使った中で、一番いいクリームです。
使い始めて3日目ですが、しわが薄くなりました。使い始めはリフティングされてる感じがして、だんだん慣れてきます。
この値段でこの効果はすばらしいです!セラムも買えばよかった…。
私はエスターCもブロッチースキンも効果がわからなかったので、そういった方にはお勧めです!
投稿日:2010.04.05
焼蘭 (36歳・女性)
目元のシワが気になるので、「エイジリバーサルセラム」を使ってみました。
ところが、目元にはしみてしまい使うことができませんでした。目に入らないようにとは注意書きがありましたが、目元にも使えないと書いて頂ければ嬉しいです。
口元の笑いジワも気になっていたので、そちらに集中的に使いました。今までは夕方になると笑いじわの部分にファンデーションが入り込んでよれてしまい、目立っていたのですが、エイジリバーセラムを使い続けるとハリがでて、汚いくずれ方をしなくなりました。また、首の部分まで伸ばして使っています。
エイジリバーセラムを塗ると、肌にハリがでるようです。
3週間くらい使って、笑いじわが随分目立たなくなったので、このまま使い続けようと思っています。
とろりとした美容液ですが、のびもよいし、1滴で左右の笑いじわに使えました。
すぐにさらっとした感じになるので、朝のメイク前にもつかえるところが気に入っています。また、甘いバニラのような香りが日本のコスメにはない感じですね。
ボトルのクチの部分についている美容液が固まってしまうので、ソコの部分が汚くなってしまうのが難点です。DESERT ESSENCEはアイクリームも出しているみたいなので、ぜひ、取り扱いをお願いします。
投稿日:2008.08.01
Daijinさん(体験談より) (32歳・女性)
母の日へ母へ贈ったクリーム…
なんともう一度頼まれました!
あの基礎化粧品にかなり厳しい母が!!
喜んで購入しましたよもちろん。
匂いもないしベトつかないという点が気に入ったようです。
母は元々香水や柔軟剤の人工的な香りがとても苦手なんです。どんなに肌に良くても臭くてイヤというのも結構あったんですが。
使い心地、匂いのなさが良かったようです。
また依頼があれば購入します。
投稿日:2022.11.16
うずしお (36歳・女性)
口コミがかなり良かったので楽しみだったのですが、使用してみたら赤く火照ってしまいました。香りも少しキツくて、ニガテです。合わなくて残念です。
投稿日:2013.07.13
☆★JOG★☆ (37歳・女性)

starいい!
そろそろ美容液も使わないとな~でもあんまり高いのは手が出せないな~と
思い、軽い気持ちで購入。
予想以上に良くてびっくり!
これを使う前よりも肌がもっちりしたように感じます。
なので2本目購入します。
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
主に、母が使っているのですが、夜の肌のケアに大活躍のようです。
昼間は、何かと顔を触ってしまうので、こちらのしっとりした感じの
水分封じ込め効果は、薄れてしまうのだとか。
いつもの肌のお手入れのあとに、こちらをつかって、肌に蓋をするように、
丹念に塗っていくと、朝起きた時の肌が、全然ちがっているそうです。
今までは、紙ベースのパックで寝ていた母ですが、寝返りをうつと取れてしまい、
悲しい思いをしていたそうですが、
こちらはその心配もなく、寝ている間中、水分パックができるので、
とても嬉しく思っているのだそうです。
見た目は小さいですが、中身が濃いので、長持ちするもの良いところですよね。
母は、毎日使っているし、二ヶ月たっているのですが、まだ残っていますし。
匂いもよくて、眠る際には、ちょっとしたアロマテラピー気分みたいですよ^^
投稿日:2012.09.18
りょう (36歳・男性)
小さいサイズでお試し、からの、大きいサイズでリピです。
香りは強いです。本当に。
初めて使った時、こんなもの顔につけていられるか!って怒りすら覚えたのですが
次の日もう一度匂いをかいでみると、「あれ、いいかも?」とw
今ではなんとなくかいでしまうぐらい好きです。
しっとり感が気に入ってます。
真冬でも問題なく過ごせるんじゃないかと。
刺激は少々あり。
ニキビがあったりすると結構しみます。
敏感肌の方は注意した方がいいかも?
投稿日:2011.11.14
ファーファ (31歳・女性)
商品説明や商品画像には、「乾燥肌用」とはどこにも書いてなく、超脂性肌の私が買ってしまいました×××
実は前にも、良さそうは天然化粧オイルがあり、購入後、「乾燥肌用」と箱にばっちり書いてありました。肌にまったく合わず、使えませんでした。
今回も然り。箱に堂々と「乾燥肌用」とあります。
脂性肌ではあるけど、アンチエイジング化粧品が欲しい人にも分かるように、商品説明でしっかりとうたって欲しいです。
上記に追記です。使ってみた所、にきび肌荒れがひどくなりました。赤にきびがボツボツで、痒くてひどい事になりました。皮膚科のお薬つけています。敏感肌、脂性肌の人は絶対に使わない方がいいです!
投稿日:2010.12.02
drastic (38歳・女性)
昨年の秋に購入し、しばらくサボっていましたが
冬になり乾燥が激しくなってきたので使用を再開しました。化粧水の後に使用しています。
コレはかなりベトつくし、浸透はほとんどしないと思います。ほっぺたに髪がくっつきます。
しかし!使い始めて1週間くらい経ってから頬の毛穴が目立ちにくく、
口の両端の荒れも改善しているのに気が付きました。
胃が痛くなると口角が割れてなかなか治らず角質がかたくなっていたのですが治りました!
ベトつくのが我慢できる乾燥肌の方にはオススメです^^
肌のキメも整った感じがします。
しつこいですがベトつきます。でも気に入っております^^
投稿日:2010.02.18
健康命 (38歳・女性)
60歳過ぎになる母が、眼じりと首のしわに悩み使い始めました。
最初の1・2回はピリピリ感があったようですが、今までたくさんのお金を使ってきたにもかかわらず効果がいまいちだったらしかったのですが、この商品は1週間をど使いすでに肌の保湿力に感激しています。
お値段も安く、しわ(特に首と眼じり)についてもこの保湿力から想像するだけで、おそらくいい結果がでるだろうと喜んでいます。
投稿日:2008.12.21
yuki (38歳・女性)
いつも市販のクレンジングミルクを使っていたんですが、なんとなく購入。
そうしたらすごくいいです。
クリーム状でよくメイクとなじみ、あっさり落ちました。ただ、リキッドアイライナーだけは落ちにくいので、あらかじめ軽く落としておくことをおすすめします。
アプリコットのいい香りがして、なんとも落ち着きますね。
しばらくこれを使っていこうと思います。
投稿日:2023.01.07
うずしお (36歳・女性)
とても良い香りなので、優しくゆっくりマッサージするようにメイクを落としています。
これまで、オイル系を使っていたので、そちらの方がメイクは落ちますが、余計な油分を持っていかれていたので、こちらの方が洗い上がりは良いと感じています。
良し悪しありますね。
投稿日:2021.08.06
mone (30歳・女性)
ベタつかずさっぱりしたタイプのクリームです
顔がつるっとします
が、乾燥している人には少し物足りないかもしれないですが、あまりにこってりしたクリームだと肌がそれに慣れて自分の油分がうまく出てこれなくなります
なので、これくらいサッパリしたクリームの方がいいのかなと思い使用しています
値段の安さとDMAEの成分に惹かれて購入しましたがわこれ単体のみで使用でも引き上げ効果はあまり感じにくいかもです
投稿日:2021.03.05
なお (37歳・女性)
エスターCが取り扱い中止になってしまい、みんなはどんなの使ってるのかしら〜??と検索したらコチラに辿り着いたので、試しに買ってみました。
正直、エスターCとは効果が全然違いますが、とにかく上がる!!笑。
化粧水だけでこんなにフェイスライン変わる!?ってくらい上がるので、たるみが気になり始めた方にオススメです!!
投稿日:2019.04.30
Chibby (38歳・女性)
使い終わって違うクリームを使ってみたくなっても、やっぱりこのクリームには敵わなくこれに戻ってしまいます。
自分でも肌の調子がいいのを感じますが、このクリームを使っている時に肌が綺麗だと褒められる事が多いです。
投稿日:2018.10.27
りこ (39歳・女性)
評価下げます。
少しでも目に入ると異常に染みるようになったことと、目元の皮膚も以前よりぴりぴりすることと、クリームがゆるくなったことと、目元の細かい皺への効果が少なくなったように感じた為、成分が変わったのではないかとサプー様に問合せしたところ、本当に変わってしまっていました……ショックです。
私の場合、去年の秋に届いた分からでした。
以前のものはテクスチャが固めだったので目元にたっぷり載せることが出来ましたし、少しくらい入っても全く染みませんでしたし、目元のふっくら効果もありました。
今のものはゆるいので伸びはいいのですが、目元集中効果は弱くなってしまいました。
全顔によく伸ばして使う分にはいいと思いますので、顔全体のマッサージには使っていますが、目元には使えなくなってしまいました。
現行品は、敏感肌の方は要注意かもしれません。
投稿日:2017.01.05
在原 (38歳・女性)
DMAEのサプリは愛用していたため、ハリやタルミへのアプローチを期待し、また口コミが良かったため試しに購入。
口コミでいくつか見られた肌のチリチリ感?は私は感じませんでした。
そして、肌は、今まで使っていた数万円の外資ブランドの高級クリーム並のハリ感!!
愛用していた高級クリームをそろそろ買い足さないとと思ってましたが、年末は何かと物入りで少し節約したいので試しに購入し、ダメだったらボディに使おう、と思ってましたが、値段以上のパフォーマンスです!
クリームがサラサラしているのでやや塗り方にコツがあるように感じますが、とにかくお安いし頬の高い位置二箇所にクリームをちょこんと置いて、さくらんぼ粒くらいを手のひらに広げてからフェイスラインと首の境目から頬に向かって一気に持ち上げ、頬の高い位置にたどり着いたらクリームを額、Tゾーンにも広げてます。
乾燥には若干物足りなさを感じるのですが、手放せません。
クスミに対するアプローチはまだよくわからないのですが、肌の色むらは均一になり、毛穴も目立たなくなり、キメも整い、化粧をするのが楽しくなりました!
投稿日:2016.12.02
キノコ (34歳・女性)
お試しに買ってみたけど、めっちゃいいです。
一番最後に塗るクリームは、それまでに塗った化粧品と混じりにくく馴染まないことが多いのですが、こちらはわりと馴染みがいいと思います。
なんといっても朝までしっとりが持続するってのがすごい。
洗顔後もつっぱらず、もっちりしっとりしてるのがわかります。
気持ち、顔のたるみが軽減されてきてる気がします。
投稿日:2015.11.21
POSH (33歳・女性)
口コミで善し悪しがありますが、私は特段ボロボロしてきたりせずに使用出来ています♪化粧下地としてはこれからですが、私には合っているかな?と思います‼
投稿日:2015.10.25
mikuxxx (31歳・女性)
まだはっきり効果はわかりませんが、少量でも伸び、そしてすぐに肌に馴染みます!クリームなのにベタつかず、さらっと馴染むのでお気に入りです。あとは効果が出るまで使用してみます。
投稿日:2015.10.08
ほゆり (39歳・女性)
ピーリングを日常的にしているので、その保湿の為に購入。べたつかずしっかり潤います。トロピカルフルーツの様な香りは少し気になるけれど、良いにおい…なのかな?
投稿日:2015.05.22
nao98 (35歳・女性)
少量で良くのびますし、この冬の季節でも保湿感も良いです(^-^)
ただ、届いた時からクリームの表面やフタの裏にシュガースクラブのような小さな結晶があり、成分のせいなのか解らないが、それがすごく気になる。。(-_-;)
是非スタッフの方にメーカーに確認して頂きたいです!
投稿日:2014.12.20
ジュエル (38歳・女性)
到着しては箱を開けると中身が出ていて・・・。
すぐにサプーさんに連絡すると
交換の手配してくださいました。
しわも何もないね と最近言われましたぁ。
うれいい。
投稿日:2013.02.17
もん (39歳・女性)
これ、クリームタイプの同製品よりずっといいです!
アトピー持ちの超乾燥肌タイプの私には合っています。
さらっとしたジェルで、すごく良く伸びて水みたいなさらさらで肌に負担がありません。
でも、塗ったあとはしっとりが持続します。
先にクリームタイプを購入したのですが、私の今の肌の状態は、重たいものを
受付ないので、これくらいのやさしい軽めのものが合っているようです。
ていうか、こういう製品って中々ないです、希少です!
ふつう肌の夫は、クリームタイプの方を気に入っているので、
ごく普通の肌の方は、クリームタイプの方がいいかと思います。
とっても気に入りました。
ただ、お値段がやや高めなのが、、、残念です。
でも、こんなにいいものでこのお値段、日本で考えたらありえないですが
どうしてもサプー価格で考えると、、、ツライところですね。
投稿日:2012.06.18
micheal7 (36歳・女性)
オイルタイプのクレンジングは肌の老化につながると聞くので、ミルクタイプの物を探していました。
やさしく軽い使用感で、洗い流した後もしっとりしています。
しっかりメークをされている方には物足りないかもしれませんが、エクステをされている方などには、お勧めです。
毎晩、お風呂の中で使用しているので、なんとなくラベンダーの香りが広がってリラックスできます。
投稿日:2012.03.05
erinoa (36歳・女性)
ほうれい線が気になって購入したのですが、目元にも使えるとのことで、ほうれい線・目元に使用しました。
使用感はスーっと肌に浸み込む感じで、どんどん使ってしまったせいか、速く無くなってしまいました。もう少し、量があると嬉しいです。
一瓶使って、目元の小じわがなくなったのには驚きました。
ほうれい線の方は、シワが深いせいか目立たなくなってきた、というところです。
小じわには、効果大だと思います。
投稿日:2010.05.15
プルメリア (31歳・女性)
すごく良いです。ほどよいミルク状のクレンジングで、この値段なので、惜しみなくたっぷりと2プッシュで使っていますが、大満足です!!マスカラもよく落ちるし、ウオータープルーフの日焼け止めもちゃんと落とせています(高級化粧品でも、ミルクだと落とせないものがあったので心配だったのですがこれは大丈夫でした!)
日焼け止めを塗った首までも、惜しみなく使えるので嬉しいです。
なくなったらまたリピートします!
投稿日:2010.03.14
すなふきん (32歳・女性)
クレンジングミルクはかなり放浪しました。
たどり着いたのがこの商品♪
かなり落ちがよくて、肌にも優しいので、かなりお勧めです♪
1本使い切りましたが、肌の調子もイイですよ!
投稿日:2010.01.06
チヴィ (34歳・女性)
使い始めて2週間ほどになります。自分で言うのもなんですが、もともと肌は色白でキレイな方でした。でも、ストレスと不眠で、吹き出物がポツポツ。。。1個なくなったと思ったら、また別のところに1個。病院に行っても体に異常はなさそうなので、規則正しい生活送られるとなくなると思いますよって言われて、ロクに見もせず、軟膏だかクリームだかを出されておしまい。不眠もあって、毛穴は広がる一方。なので、化粧のノリも悪く、困ってたところにこの商品に出会いました。もともと肌が弱いので、ピリピリするのかビクビクしながら使ったのですが、なんともなく、普通の化粧水みたいでした。今日までで、まず、毛穴が目立たなくなって、シミがうすくなって、肌がキレイになってきたねと周りに言われました。毛穴は、たてに広がって、少々の毛穴隠しでは隠せず、シミも美白化粧水や美白美容液使っても効果なかったので、こんなに安い値段でこの効果。化粧水買わずに、これでいいなぁと思ってます。今後も使い続けることにしました。
投稿日:2009.12.24
まあちゃん (37歳・女性)
私はオイリー肌で、ニキビ・ニキビ跡に悩まされていましたが、フェイシャルトナーを使い始めてからニキビがかなり減りました。
ニキビ跡、シミもかなり薄くなりました。
グリコール酸配合なので、ピリピリするかと思いましたが、全く刺激もなく使いやすいです。
肌のキメも整ってきて、とてもうれしいです。
投稿日:2009.09.02
プルメリア (30歳・女性)
ほほのたるみ予防として購入しましたが、それより先に肌のトーンが明るくなって若々しい色味になっている気がします。量もたくさんつけなくてもすごく伸びて、いくら使っても減らない感じ(笑)。下から上へ、マッサージしながらまずは1コ、使い続けてみます!
投稿日:2009.03.11
kana (37歳・女性)
11月9日に商品が届き、さっそく母と一緒に使用開始しました。母の感想は、使った後、顔に膜がはったような感じがして、しっとりしたそうです。それを聞いて私も楽しみに使ってみました。
私はハーブの香りが好きなので気に入りましたが、ラベンダーの香りが少し強いので、苦手な人は気になるかもしれません。のばしやすく使い勝手は良かったです。
肌にのせてマッサージしながらなじませた後、少しおいておいた方が、よいと使い方に記載されていたので、そのとおりに使用していたのですが、マッサージした後、気のせいか少しじわっと、温かい感じがしました。
使用後はつっぱたりはしませんでしたが、乾燥肌の改善にまではつながってはいないようです。特に使用してからの変化はみられないのが残念ですが、使用感は個人的には良かったように思います。
投稿日:2008.07.31
yuririnさん(モニター参加) (35歳・女性)
口コミを見て、化粧水に一滴垂らしてつけています。一滴入れるだけで化粧水もトロッとします。顔にも馴染んでとても良いです。これほんとコスパ最強です!
投稿日:2022.11.17
ちゃとみけ (39歳・女性)
今まで色んなクリームをさがしましたが、正直、これがわたしには一番合ってます。他のクリームと違うことは、良く肌に馴染むこと。そして、時間がたっても乾燥していないこと。ほかの美容液とも喧嘩しないことです。
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
他のものに浮気をしていましたが、コスパと高い心地の面からこちらにやはり戻ります。
伸びがよく、スッと入って潤います(^^)
この値段で2ヶ月はもつかと、、、コスパ最強です!
投稿日:2022.07.19
ゆーみん (35歳・女性)
母の日でしたので、母へプレゼント。夜塗って朝はお肌がしっとりしてとても良いそうです。匂いも変な匂いがしなくていいとか。
母はひどい乾燥肌で、今までも高級ジェルなど買ってみたものの、顔につけて馴染ませる前に手の方が先にジェルを吸ってしまうことが何度あったでしょう…
手にも使っていいんだよ、といのもたいそう気に入ってもらえたようです。
昔から美意識の高い美人の母でしたので、(無論60代の今でも美人です)この調子でキレイになっていってもらえたらなと思います。
投稿日:2022.05.15
うずしお (36歳・女性)
何年も使っています。サラッとしたテクチャーでスッと肌に入っていきます。よく伸びるので、コスパもとても良いと思います!
すぐに浸透して、肌が潤います。美容液の上にクリームを重ね塗りするのでベタつかないので使いやすいです。肌が弱いのですが、これで荒れたことは一度もないので、これからもリピートします!
投稿日:2021.11.14
ゆーみん (34歳・女性)
ハイドロキノンと合わせて使用しています
量も多く惜しまずに使えるのがいいです
バストトップやアンダーにも使っていますが、バストトップはかなり明るくなります
使ってよかったと思うクリームです
投稿日:2020.07.26
なお (37歳・女性)
伸びが悪いのですが、1.2滴毎晩他の化粧水に混ぜで使用しています!私は顔ベタベタにして寝たい派なので、重ーい感じが好きです♪朝起きると浸透しているのかベタベタは無くなりしっとりしている感じです!リピ3回目です♪
投稿日:2019.12.08
ゆーみん (32歳・女性)
愛用中です。 朝の洗顔も、夜のクレンジングもこれ一本です。
ダブル洗顔は必要ないとのことですが、初めはやっぱり気になりクレンジングの時に、ほかの洗顔料でダブル洗顔してましたが、面倒になりこれオンリーにしても、お肌の異常なく順調です。
何本目だろう?マスカラも難なく落ちるので、これからも愛用していきます(^^)
投稿日:2019.02.13
tomo (33歳・女性)
塗るとすぐにピリピリとします。ピリピリが期待を膨らませます(^^)傷があるとかなり痛いので注意です。
3日に1度の使用で1ヶ月経過、肌が滑らかになってきました。
使い続けるとオレンジ毛穴が無くなりそうです。
投稿日:2018.01.14
Panchamama (38歳・女性)
すぐに使用してみました。
洗顔→化粧水→美容液→こちらのオイル→ナイトクリーム
伸びは悪いですが、目元、頬を中心に塗ってみたら翌日いつもと違う事に気がつきました!
明るく、張りもあり、くすみ抜けもあったように思います。
今まで百貨店ブランドの高い化粧品ばかり使ってきましたが、サプーさんを知ってからは
”目から鱗”状態です。
高いお金を出せば良い品とは限らないんだ、と感じております。
こちらの口コミも信用出来ますし、皆さん正直な感想なんだと思いました!
リピートします。
投稿日:2016.07.21
すこ (39歳・女性)
敏感肌で最初は刺激があり、ぴりぴりしました。
せっかく購入したのだからと思い使っていたら、肌も慣れたのか刺激は減りました。
使うと肌が明るくなり、張りも感じるので二個目使ってみます!
投稿日:2016.07.15
すこ (39歳・女性)
他の方の口コミにあったように、かゆみがでました。
が、徐々になれていきます。
あとは香り。
キャラメルのように甘~いです。
効果はまだわかりません。
あと1本は続けてみようかなと思っています。
投稿日:2015.12.02
ぽんた (38歳・女性)
オイルフリーというところと、口コミが良さそうだったので試しに買ってみましたが、
このジェルすごいです!!
美顔器使用時に使ったらお肌がぷるんぷるん♪
いつもつかっている美容液とは格段に肌触りが違います!!
油浮きがすごいのが悩みでしたが、これを使いだしてからお肌が潤ってるので
油もあまりでなくなりました。
これは絶対リピ確定。もっと早く出会いたかった!!
投稿日:2015.06.06
toro (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。