アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうさんの口コミ

star超美肌に!

いつもは父が口コミを書いているのですが、
今回は娘が書いています。

このオイル、ものすごく良いです。

今まであらゆる外国製の2万円以上するクリームなどを買ってきました。

たぶん、デパートの1階に入っているブランドのもの10種類くらいを、
買いまくって、30万以上を費やしてきました。

でも、はっきりいって、どうやってもほうれい線や、頬の雪崩きった毛穴は、
全く改善してくれませんでした。

というのも、どんなに夜寝る前に保湿しても、睡眠時間内に絶対に
美容液が乾燥しているから。

でも、これは全然違います!

べったりしたぬり心地なんか、関係ありません。

お手持ちの化粧水と混ぜて、とにかく顔や膝、肘、首、踵など、
乾燥するところに塗ったくってみてください。


1・二日目から、毛穴が驚くほど小さくなり、頬が持ち上がってきます。
  (頬が垂れるのは、乾燥するからだと気づきました)

2・頬が持ち上がったせいで、毛穴の雪崩がなくなる

3・三日目には、気になっていた顔中の毛穴が、小さくなり、五日目にはなくなる

4.乾燥しなくなったせいで、肌の色がピンク色になる

5.当然、鼻の頭の毛穴もなくなる

6.小鼻の毛穴は、私の場合大きかったので、一番時間がかかりましたが、
  一週間後には、ものすごく小さくなった

7.ガサガサの踵が、一週間でつるつるに(靴下は厚めのものを着用)

8・乾燥して間延びしていた顔が、小顔に!(毛穴が小さくなるってことは、顔の面積も小さくなるってことかも)

ということで、びっくりすることだらけ!!

しかもこんなに安いのに、ものすごい量があるので、コスパ超良いです!!!!

サプーさん、素晴らしいオイルを、どうもありがとうございます!


ただし、昼間は決してぬらないでくださいね。紫外線を浴びたら、かなり日焼けしてしまうと思います。何しろ、オイルなので。

夜、ねる前にたっぷり塗って、朝はきちんと落としてから化粧。

これが良いみたいですよ。 

投稿日:2014.10.14

りょう (38歳・男性)

good25

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。