アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

はっちさんの口コミ

star愛用していきたい

ミルククレンジングは別のものを何度か試してどれも大失敗でした。
今はファン◯ルのクレンジングオイルを使っているのですが、そろそろなくなるのでもっとコスパが良いものを探していたところ、こちらの評価が良かったので購入してみました。

ミルククレンジングだからどうかな~と不安でしたが、使用感はかなり良かったです。
スッと伸びて、なんの抵抗もなくクルクルとマッサージできます。
洗い流すときも、全くベタつかず、肌に油分が貼り付くような感触もゼロでした。
水で流すとすぐに落ちるわけではないので、よく洗い流さないといけませんが、肌をこすったりする必要もありません。
洗い上がりもしっとりさっぱり。かなり「気持ちいい」と思いました。

香りはアプリコットで、私は好きです。
甘すぎること無く、ちょっと青味がかったスッキリした香りです。
昔使っていた、オリジンズのアプリコットのトリートメントと同じような香りで懐かしかったです。

今まで使ったクレンジングの中でピカイチでした。
クレンジングが楽しいです。もちろん、朝の洗顔にも使っています。
お値段も良心的ですし、無くなったら必ずリピします。

買って良かった。

投稿日:2012.03.31

はっち (34歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。