アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スキンケア化粧品の口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

潤いもハリも凄くいいです。ストックが必ずあるように常にしてます。

投稿日:2015.01.15

みぃな (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビが出来たとこにちょこちょこっと塗ると炎症がひくような気がします。最初は量が分からず多く使ってしまったみたいで、顔中が熱く臭くなりました。
本当に一滴ぐらいでニキビのとこに塗るだけで大丈夫だと思います。

投稿日:2015.01.15

みぃな (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハリが出る感じがしていい~ただなんで泡立つんだろうといつも不思議に思います(笑)でも潤いもハリも出るので何度もリピしてます。

投稿日:2015.01.15

みぃな (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バスタイム後に直ぐ顔にスプレーするのにはまってます!乾燥予防にもなりますし、その間にbodyケアするといったパターンです。

投稿日:2015.01.14

ゆう (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手から首筋から最後は顔にも塗って何もトラブルありませんでした。値段が安いのに優秀だと思い2本購入しておいて正解でした。

投稿日:2015.01.14

ゆう (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

34歳で、乾燥も気になり始めていますが、
こちらは保湿力も高く、乾燥小皺かも減った気かもします。
すこし高いですが、また機会があったら購入したいです

投稿日:2015.01.14

 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めはあまりに優しくつっぱらない洗い心地なので、
落ちているのかな、と思うくらいですが、
使い続けて1ヶ月、気になっていた小鼻の飛び出る角栓がなくなりました。
肌の調子もとても良く、ポンプで使いやすいのもポイント高いです。

投稿日:2015.01.13

おれんじ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよく、しっとりしていて、化粧下地としても1日肌をしっとり保ってくれます。ベタベタすることもなく使いやすいです。

投稿日:2015.01.13

おれんじ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色もキレイで唇にもやさしいし、とても良いです。

会社での化粧直しも形がリップだからさっとさりげなく塗れてかなり便利です。
常にバッグからすぐ取り出せる場所に入れてます。

唇が弱いからオーガニックの高い口紅買ったばかりで‥
いらなかったなと思う。

コレは安くて本当に良い物だと思う。

投稿日:2015.01.13

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしてもほくろをとりたくて色々と調べて、口コミをみると効果もまちまちでしたが、これを購入してみました。
少し様子をみながら試したのですが、やはりかぶれてしまいました。
一日つけてみて、平気そうだったので、2~3日続けてみたら、見るも無残にかぶれました・・・。

投稿日:2015.01.13

ペニー (31歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりの大容量なので、夏場、ケチらずたっぷりぬれます。
べたついたり、変に白くなったりもせず、使い心地もよいです。
顔や体に使っていました。
これはリピートしたいと思います。

投稿日:2015.01.13

ペニー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使い始めると肌の調子もよく、コスパ的には合格点です。
一つ気になるのが、ほんの少しですがべたつきがありました。
私はさっぱり目が好きなので、気になりましたが、ほかの化粧水でもあるぐらいのものでした。
一つ難点がスプレーがすぐに壊れてしまい、手やコットンに取って使っていました。

投稿日:2015.01.13

ペニー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪くないです。
値段も手ごろですし、肌の調子も良いですが、この甘ったるいような匂いが私はあまり得意でないので、星三つです。
でも肌の調子は良いので、ほかにいいクレンザーが見つからなかったらまたリピートするかもしれません。

投稿日:2015.01.13

ペニー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はよく口にヘルペスができてしまったり、普通のリップクリームをつけるとかぶれてしまったりするのですが、これを使い始めてから、それがなくなりました。
オーガニック系のリップでもかぶれてしまう私が唯一使えるのがこれです。
乾燥する時期には必須です。
いいお買い物でした。

投稿日:2015.01.13

ペニー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはシミが気になるといっていた母親にプレゼントとしてあげましたが、とても肌の調子も良く気に入っているようでした。
リピートしたいとも言っていました。

投稿日:2015.01.13

ペニー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手がカサカサするなぁ、っていう時にハンドクリーム代わりに塗ってます。
すっきりとした良い香りで思わず鼻の下にも塗ってしまいます(笑)

投稿日:2015.01.13

nao (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが独特です。不思議と本当に肌荒れがひいて 白く綺麗になります。デトックスっていうだけあってお肌の張りにはまた別のアイテムが必要に思えますが、こちらは安心して使えます。
また、肌荒れが酷くなりそうな時に 使用していこうと思います。

投稿日:2015.01.12

がんはな (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても独特なティーツリーの香りがしますが、私は嫌いではありません。思っていたより大きいです。
さっぱりしたジェルで、塗った後サラッとします。その後にメイクするとカスが出るので 夜のみ使用。
吹き出物は翌日 気持ち落ち着くようなきもしますが、これでないとって感じはありませんでした。

投稿日:2015.01.12

がんはな (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バニラの しかも 甘ったるい感じではない
上品な 香りで 、 潤うし 皮向けしないし
とても よかったです!

投稿日:2015.01.12

assa. (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベリーの甘い香りで良かったので持ち歩きたかったのですが、買って早々バーが出てこなくなり、自宅で削って指で塗ってました。壊れなければ評価は高かったかな。

投稿日:2015.01.12

Kaeru (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは自分のために買っていますが、姪っ子が思春期にきびが出来だしたので今回はその子の為に購入。
思春期のにきびはつらいし、あとが残ったらとてもショックなので早く効いてくれるといいのですが・・・
まだ使いはじめて2週間なので、効果は聞いていませんが、効果があるようでしたら、自分のと合わせてその子の為にリピートして買おうと思います。

投稿日:2015.01.12

まあこ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性でも使いやすい香りです。
ニューバージョンになって使いやすくなりました。

投稿日:2015.01.12

Qoo (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにメイクがおちる。
1枚でマスカラもおちます。
眠い時や飲んで帰宅した時には便利だと思います。

投稿日:2015.01.11

神楽 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻の毛穴が半分位に小さくなりました。
以前は、角栓を出すことばかり考えていたのですが
それでは却って逆効果だったんだと、よく分かりました。

投稿日:2015.01.11

chocolat (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品ページの「毛穴の広がり、ブラックヘッド」という言葉に惹かれ、購入しました。
私は鼻以外は乾燥が気になる肌です。
頰のあたりは少し刺激を感じました。
でも鼻の角栓は結構取れてました〜♪
洗い流した後は変にぬるつくこともなくスッキリ洗い流せて、ダブル洗顔は全く必要無しといった感じです。
最近購入したクレンジングジェルが、鼻部分の洗浄力だけ足りなくて不満だったので、
鼻専用クレンジングとしてこれを使っていきます。

投稿日:2015.01.11

しろわんこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても優しい香りでミストも細かく出てきて気持ちいいです。
これだけでいいという程には潤わないです。(1月現在)
ベタつく鼻あたりはちょうどいいので夏の化粧水に良さそうですね。
お風呂を上がってすぐに何か付けないと顔が乾燥で引きつってくるので、とりあえずの一本として洗面所に置いておきます。
他の香りも使ってみたいです。
あ、それから輸送中に液漏れしてました。一本ずつ袋詰めしてあるので他に害はありませんでしたが。

投稿日:2015.01.11

しろわんこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無香料なので食事の前にも使えます。
気分によって他の香りを使い分けています。

投稿日:2015.01.11

nao (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけたてはスースー気持ちがいいです。
同じシリーズのリップに比べて劣化が早い気がします。
使い忘れて1年後ぐらいに使用したところ油臭くなっていました。

投稿日:2015.01.11

nao (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ヶ月程集中して使用して、その後また一ヶ月間隔を開けた後に使う様にしています。
匂いが独特で好きではないのですが、白くなってる実感はあるのでこまめに使い続けたいと思います。

投稿日:2015.01.11

せら (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良くて購入してみましたが
これのおかげかニキビが出来て潰してしまっても
ひどくならずすぐ治るような気がします。
保湿はサラッとしてベタつかない感じでした。
匂いが独特でしたが時間がたてば気になりません。

投稿日:2015.01.10

ro (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感はさっぱりした感じで冬は物足りないかんじでした。
初めてつけた瞬間、唇につくとものすごくピリピリしましたが
つかないように気をつければ次から大丈夫でした。
その後の肌トラブルもないのでこのまま使用してみたいと思います。

投稿日:2015.01.10

ro (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般のハンドクリームのベタベタ感が嫌いなので、ハンドクリームとして使ってみましたが気に入りました。またリピすると思います。

投稿日:2015.01.10

youri (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピンクと一緒に買いました。薄い赤って感じで使いやすいです

投稿日:2015.01.10

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんのりピンクの色がついていい感じです。口紅やグロスを仕事中に塗り直すのは手間だししっかりメイクすぎちゃうので。。SPFもあるのでこまめに塗りたいです

投稿日:2015.01.10

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かぶれやすいのですが、これはずっと大丈夫です

投稿日:2015.01.10

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズ良いので違う色
香り)で購入しました

投稿日:2015.01.10

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっとしっとりした感じが欲しかったので、もうリピはしません。さっぱりがお好みの方には、良いかも

投稿日:2015.01.10

みぽママ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使っています。刺激がなく安心して使えます。つっぱる感じが全くありません。

投稿日:2015.01.10

みぽママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

刺激が少なく、やさしい感じで気に入っています。

投稿日:2015.01.10

みぽママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リップクリームで満足したことがなかったのですが、こちらのリップクリームは、とてもしっとりが持続してくちびるの縦じわが減りました。
無香料なのと、ほかのショップだと倍以上のお値段なのでお安くてに入れることごできて大満足です。

投稿日:2015.01.10

belle (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージが写真と違いましたが、細くて塗りやすい。スースーしますが唇はあれないですね。色はややダークな感じ。

投稿日:2015.01.09

リー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に使っています。
さらさらになるので、お薦め。
次回もリピします。

投稿日:2015.01.09

Reira (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に使用しています。
さらさらするので、リピします。

投稿日:2015.01.09

Reira (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に使っています。
使うと、髪の毛さらさらになります。お薦め。

投稿日:2015.01.09

Reira (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1年ほどになります。
今までは、夏はべとつかないもの、冬はべとべとする位にしっとりするもの(そうでないと、すぐに乾燥してしまいます)、と季節で化粧水を使い分けていました。
ですが、この化粧水は、これ1本で夏にべとつかず、しかも冬にもしっとり。
2回、コットンは使わず、手のひらで押さえるといい感じになります。
50歳を越えたキビシイ肌に、充分こたえてくれています。

使い始めは、「こんなものかな」次に「とくに問題もないか」
ある日気づいたら「しっとりしてる・・・」

使用してきたなかで、ひょっとしたら、一番安い値段のものですが、
年間通して使用でき、今はいちばんのお気に入りです。

投稿日:2015.01.09

Lupu (51歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔料が良かったので続いてこちらに手を出してみました。
これを塗って寝た翌朝の洗顔は、顔がツルンとするのが楽しみになります。

投稿日:2015.01.09

コロスケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームよりジェルっぽい美容液の方が好きなので、これはよいです。
もしかして、冬だし、保湿が足らないか半信半疑でしたが、しっかり潤います!
まだ使い始めですが、シワに塗り込んで効果に期待したいです。

投稿日:2015.01.09

コロスケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂に入ってる時に使ってます。
やった後は肌がツルツルになって凄い気持ちいいです!
なくなったらリピする予定です(^^)

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トーナーと一緒に使ってます。
肌の調子がいいです。

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前のクリームがなくなったので、
こちらを購入してみました。
クリームは固めですが、香り等好きです♪

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に塗ってみました。
特に何もなかったけど、塗らないよりはいいかな?
他のクリームも試してみようとおもいます。

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バシャバシャ使ってます。透明感が出てきました

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段も安いのでバシャバシャ使ってます。
前より透明感出てきました!

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エラスチンでこの値段なんて日本じゃ買えないです。
何回リピしたか分かりません!

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エラスチンでこの値段なんて日本じゃ買えないです。
何回リピしたか分かりません!

投稿日:2015.01.08

なな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がよくわからないまま、使わなくなってしまいました。

投稿日:2015.01.08

cindy (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価が良かったので注文しました!ニキビ跡をなんとかしたいので、効果が楽しみです(*^^*)

投稿日:2015.01.08

もなか (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価が良かったので注文しました!これまでどんなリップも合わなかったので、期待しています(*^^*)

投稿日:2015.01.08

もなか (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔に沢山小さいイボがあり、すごく気にしていました。
スタッフの方に相談して、すすめて頂いたのが、このオイルでした。
毎日のように使って、4ヶ月ぐらいたちました。
今・・・どんどんイボが無くなってきて、大感激です!!
本当に嬉しい!! サプーさん、スタッフさん、ありがとうございます♪

投稿日:2015.01.08

みー (49歳・女性)

good14

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日使用しているわけではありませんが、切らすと心配。名前が変更されて初めて使いましたが、すぐ蓋が壊れてもどせませんでした。

投稿日:2015.01.08

コロスケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変使いやすく、香りもいいです。
使用すると全体的にハリがでる気がします。

投稿日:2015.01.08

0512 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が使用しているのを使わせてもらって良かったので購入しました。

洗った後もしっとりしていて肌に透明感が出ます。

投稿日:2015.01.07

窮鬼 (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、実感はありませんがニキビが治まってきましたらそれなりの効果がきたいできるのではないかと塗り続けています。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

coq10フェイシャルトーナーと併用すると汗管腫に効果があるとの口コミをみて購入しました。だだ、洗い上がりの肌の乾燥が気になり使用をやめました。リピするなら夏カナ…

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗管腫に良いとの口コミをみまして使ってみました。効果ありだと思います。パイナップル酵素フェイシャルクレンザーと一緒に使うといいみたいです。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘用に購入しました。ニキビが治まりこれから使い続けたこの商品の効果に期待しています。使い心地は悪くないようです。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使ってみましたがあまり効果のほどは感じられませんでしたので星三つとさせていただきました。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系のいい香りです。オーガニックでお値段もお手頃、伸びがよくて潤いも十分です。
いい商品だと思います。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに汗管腫に効くとあったので購入しました。一本目使いきったあらりから汗管腫がうすくなったようにおもいます。二本目あたりから汗管腫が小さくなった!!汗管腫でお悩みの方は試してみる価値あると思います。私のみた口コミ投稿にはパイナップル酵素フェイシャルクレンザーと併用するといいとの事でしたので一緒に購入しました。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘のにきびがひどくて購入しました。使い続けていますが、やっとにきびが落ち着いてきたのでこれからこのクリームの効果をきたいしています。

投稿日:2015.01.07

ポヤポヤ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、形状が口紅型で好きです。
とてもうるおいます。この時期特にかかせません。
リピしようと思います。

投稿日:2015.01.07

RABI (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌にはこのタイプの物がいいと聞き購入しましたが
汚れ落ちがイマイチでベトベトするので
私は好みではありませんでした。

投稿日:2015.01.07

 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんクチコミしていらっしゃるとおり、自然なバラの本当にいい香りです。
髪の寝癖直しに使ってます。ボトルのスプレーはちょっと使いにくいので、自分でハンドルのついたスプレイボトルに移して使用してます。
残念なのは値段が高い割にすぐ無くなってしまうことです。お得用サイズとか出ると助かるんですけど。

投稿日:2015.01.07

 (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミを見て購入しました。
乾燥肌なのですが突っ張ることもなく
洗い上がりはツルツルになります。

投稿日:2015.01.07

 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりいいです。かなり固めなクリームですが手で温めてから使うと伸びがよくなり肌にも馴染みます。肌の調子が悪いときは このクリームしか使いません!コスパもいいです。

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず価格が日本より安い。なおかつ良い仕事してくれます!笑

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れに悩んでいましたが解消されました

ジェルで肌馴染みもよく保湿性もあります!

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とろみがあって多少べたつきます。。ただ荒れたりはしませんでした!

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場は化粧水にこのくりーむで大丈夫でしたがそこまで保湿力はありませんが使いやすいクリームです

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べたべたせずもち肌になります!香りが独特なのですが私はすきです。

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ローズ水だけどつけるのとつけないのとじゃ、肌の調子がちがいます(^3^)/

投稿日:2015.01.07

りす (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色も使い心地も気に入り、リピートしました。
口紅で荒れやすいので、安心して使え嬉しいです☆

投稿日:2015.01.06

まゐ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子が気に入って使ってます。ニキビ跡が気になって使い始めましたが本人曰く『効いてる気がする』そうです。

投稿日:2015.01.06

akilynnlynn (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クレンザーです。私はあまり濃いメークをしないので、こちらのクレンザーで簡単にメイク落としをしており助かっています。

投稿日:2015.01.06

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クリームのようなローション。化粧水の後に使っています。しっとりと使い心地はよいのですが、、、。こちらの同ブランド製品はどれも臭いがきついです。甘ったるい香りがたまに嫌に感じてしまうので★4つにしました。

投稿日:2015.01.06

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷりはいっているのでパシャパシャ使えます。ただ、口コミで読んでいたよりもしっとり感は物足りなかったです。。。

投稿日:2015.01.06

じゃが (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよく分かりませんが、使いやすいので朝も晩も使用してます。
ニキビ跡の改善のため使用してます。

投稿日:2015.01.06

きみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ跡はまだ消えませんが、凄く使いやすいです。
普通にクリーム代わりに、朝も晩も使ってます。

投稿日:2015.01.06

きみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時の体調や肌の調子が悪い時は赤くなったりほてったりするので心配になりますがしばらくすると落着き、ハリが出ます。

投稿日:2015.01.06

しましま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口唇ヘルペスに効きますので、手放せません。

投稿日:2015.01.05

ミサキ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥しやすいタイプですが、結構うるおいます。

投稿日:2015.01.05

toto (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下着の刺激による腹部やVラインの黒ずみをケアしたいと思い、初めて購入。
ハイドロキノン特有の臭いがしますが、臭いを消すために
本来不要な成分が配合されるのもいかがなものかと思うので、特に気にしていません。

使い方のコツは、必ず保湿した後に行うこと。
届いてすぐ、乾いた肌に塗ってみたら、全く肌になじまず
ピーリングのようにポロポロと落ちてきてしまいました。

使用して1カ月経過しましたが、まだ目に見える効果はありません。
こういうものはそう一朝一夕にはいかないと思うので、
まずは1個使いきるまで継続し、様子を見たいと思います。

投稿日:2015.01.05

ぴよ子 (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に優しそうなので、使うのが楽しみです。

投稿日:2015.01.05

あるまじろ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズの化粧水がよかったので こちらも購入してみました。伸びがよくワンプッシュでお顔全体に使えます。劇的な変化はありませんが 良いような気がします。

投稿日:2015.01.05

まきちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初のうちはお肌が赤くなりヒリヒリしたので使用するのをやめていましたが 再度使ってみました。使い続けるうちにヒリヒリ感がなくなり お肌が綺麗になってきました。毛穴も目立たなくなってきたので続けてみたいと思います。ハリも出るようです。

投稿日:2015.01.05

まきちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リップは特に口に入る物なので、人工的でない物が1番!
無香料でべとつかず、日常的に使うにはベストなリップ(^-^)

投稿日:2015.01.05

ジュエル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な魚の目に使用しておりましたが、なかなかすっきりしません。
頑固なだけに長く使用しないといけない感じで、めげそうです。

投稿日:2015.01.04

ゆりちゃん (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥の季節にしようしてみました。
かなりコクがあり、潤いますが、そのあとすぐには化粧などはしにくい感じです。

投稿日:2015.01.04

ゆりちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は顔には使わず、シャンプー後に使っています。ローズウォーターに10倍に薄めた液体の珪素を混ぜ、タオルドライ後に吹きかけてからドライヤーで乾かすと乾燥せずしっとりした感じで香りも心地よいです。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌につけると香りが変わって少し変な匂いになります。この匂いが好きじゃないので途中で使わなくなりました。

投稿日:2015.01.04

きらりん (65歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,801~8,900件 / 20,050件